みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 チャーハン4 餃子3 スープ3 焼肉3 ランチ3 バーミヤン3 金子屋3 中華丼2 晩ごはん2 ラーメン屋2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 寿司1 カツ丼1 丼1 定食1 ちゃんぽん1 焼きそば1 中華そば1 パスタ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 メロンパン1 プリン1 昼めし1 昼食1 ありん1 こんや1 ごはん1 ときた1 ひさし1 また家1 まるも1 マック1 モゴモゴ1 三笠食堂1 上海亭1 |
"タンメン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 06:53現在
@piyorina891387ぴよちゃん🥰️どうもありがとう 実は昨日 町中華の出前でした(´•ᴗ• ก )՞ ՞ タンメンほとんど残したの においがダメで 自分で作る方が食べれそう💦
今日思った事。 知ってたけどUVERとなマックデリバリーと買ってたかいよね。 食って帰るのが安いってことで久しぶりに日高屋でタンメンと餃子食べた。 タンメンってこんなに味なし?ってくらいだったのでラー油大量投入!スープが赤くなったw 焼肉か寿司食いてーな
夜飯は出前を取りました。 両親が元気なく落ち込んでいましたので。何か夜飯食べたいものがあるかも聞きました。 地元の中華屋さん清門のタンメン・中華丼・ホイコーローメン・肉野菜炒めを注文しました。両親は喜び満足したとの事です。
懐かしい😭 大王の味噌タンメン🍜 独身時代の職場で土曜の昼に、よく出前をとってました! 魚のタレビンにラー油が入ってくるんだよね🐟
@heatseeker69かこちも店舗は汗かきすぎるから五目蒙古タンメンまでしか食べないかな、、北極以上は基本デリバリーだよ(>_<)まるもいっぱい汗かこ(>_<)
今日は割引クーポンあったので初宅配フードやってみました。 タンメン食べたのですが、麺は固まって、もやしも残念でした。 余裕がある時は店まで食べに行った方がいいな。
@10no3sabage近所なのでよく出前取ってます😄 チャーハンはしっとり系でラーメンは昔ながらの中華そばって感じです😋 住宅地の中かつ駐車場が3台か4台分しか無いのでご注意を❗️ 因みにウチのお袋はタンメンが、親父はニラレバが押しみたいです😅
今日のランチ 細田の中華料理【金子屋】さんで出前を頼みましたよ チャーシューワンタンメンでした ヘルパーさんは中華丼でしたよ 夕飯用に唐揚げも頼みました
久々に蒙古タンメン北極デリバリーする❤️🔥 辛いの食べすぎて胃が毎回やられてる✊🏻
ばーみやんにならワンタンメンあるんだ………出前してみようかな………🤔
晩ごはん タンメン麺抜き 柚子胡椒付き 近所の喫茶店からの出前 朝、おにぎり🍙買ってあったんだが… おにぎりがあるので麺抜きにした 今朝の健康診断でバリウムも飲んだし… 保水力上げてバリウム排出w 美味しくいただきごちそうさまでした♪
人生初の蒙古タンメン体験🍜 時間がないのでデリバリー🚲 蓋を開けると、見た目は・・ 食べてみると、麺がモゴモゴして、スープがただただ辛い、という印象。 デリバリーだからだと思います!今度は店舗に行ってみます!
ワンタンメン750円 昔からの町中華 美味しい豚メインの清湯スープにちょい硬めの麺、生姜風味の肉餡が入ったチュルチュルのワンタン美味しい♪メニューが多く出前が多いのかな?次は気になったソース焼きそばを!!
@nino_honmono天城雪彦先生は忙しいんだねえ🤭 でも出前してもらえたら助かるね🍜 私もタンメン食べたいよ〜( ᐙ )アヒャ
出前のお兄さんに「夜もこれと同じの持ってきて」と頼んでいたやつですね😊昔から変わらないところも大好き✨お昼も夜もタンメンポストしてくれるなんて優しい!
@nino_honmono💛二宮くんの本気を久しぶりに見た! 二宮くん同じ出前頼んだりハンバーガーとかメロンパンとかずっと食べ続けられるタイプだもんね タンメンはお野菜もいっぱいだしいいかも!💛
さてどうやって健康管理するか... あるのは蒙古タンメンとおかゆ(?)のみ😌 また出前生活🤔?
子ども生まれてからは なかなか外食にいけなくて フードデリバリーが 本当にありがたい🥺 出掛けたとしても 味がわからないくらい かけこんで食べてるし🫢 駅から我が家は離れてるのに 蒙古タンメンが食べられる今✨ 配達員さん 雨の中ありがとうございます♡ お昼寝の隙にいただきます🥰
蒙古タンメン 大盛 蒙古丼 大盛 (蒙古タンメン中本がいつも並んでるので今日もmenuのデリバリーで頼んでみた。初めて食べる🍜😋)
fri 5.2.24 水元の『萬来軒』さんで ラーメン、タンメン、チャーハン(肉抜き)を 出前して頂きました いつもと変わらず美味しいく頂きました
まあ昔タンメン出前で頼んで味がしないってクレーム入れたら調味料だけ後から持ってきて…いや…伸びてるから新しいの持ってきてよ…って事があったな…
蒙古タンメンデリバリーでも美味くて感動する
@Pocha_L6今からそのタンメンデリバリーするわ📞 お!スペースやってやって!!!
何故?ウチの親父(故人)がラーメン屋の出前の時に「タンメン」といつも頼んでいたのか?が分かった。 やっぱり熊本の「ちゃんぽん」を懐かしんだんだなぁ〜。 今、オレはちゃんぽんを頼む度にタンメンを思い出す。
@LIN1561Pなんかパトレイバーの中華料理の出前注文話を思い出します A「ニンニク入り肉ねぎ四川炒めとニラ玉ライス」 B「ニンニクとニラ抜きで、同じやつ」 C「焼肉定食大盛り、ミディアムレアで」 D「五目チャーハンをグリンピース抜き、それとワンタンメンのワン抜き」 みたいなやつw
デリバリー蒙古タンメン 冷やし北極 いつも北極注文していつも辛すぎて後悔してるんだけど美味いんだよなぁ...🥲
今日のランチ 細田の中華料理【金子屋】さんで出前を頼みました ラーメンでした 半分の量食べられましたよ ヘルパーさんはチャーシューワンタンメンでした
こんやのごはんは、バーミヤンの 野菜たっぷりタンメン W餃子 最初は日高屋に行ったんだが満席だったのでコチラに来ました。 このお店、宅配では何度も頼んでるけどお店に来店したのは2回目😅 特にコレが食べたいっっって物がないのでね〜あまりお店には来なかっただけ😅 いただきま〜す😋
今日の昼は近くの食堂から出前🛵 ワンタンメン🍜を✋至ってシンプルな食堂の味でも 子供の頃から食べている馴染の食堂ラーメンの味って 他人の評価云々抜きにして「安心感」含めてで美味いんですよね😋ごちそうさま🙏
@junhiyoh当日はご不便をおかけいたしました🙇♂️かくいう私もお昼無理でした(T . T)※写真は中央公民館近くSALTさんの激ウマワンタンメン お昼デリバリーのアイデアご提供ありがとうございます。 今回のイベントで果たせなかった目標でもある地域経済に貢献することにも利することになります鋭意調整致します
@fwfw_boo確かに食べたいものとか日によって違ったりするかも‼️ 飲み物なんか、炭酸とかビタミンC系の飲み物飲みたくなるんだよね😂 蒙古タンメン食べたんだね😂 私出前でパスタ大盛り食べちゃったよ😂 明日再診なのに😂
▷本日の夢 野球のうた ぼかろ こけたありんすー かけたつなにしー めっちゃ上手にタンメン?作れて、宅配業者の人が来て食べたいっていうから未使用の割り箸を探してあげる夢 切りたての木を運ぶ宅配業者 レンタル自転車借りて超遠いしまむらに行ってこいって言われる夢
@Dongurihou機動警察パトレイバーの上海亭❤ 29話の『特車二課壊滅す』の最後の出前の注文でシゲさんのワンタンメンのワン抜きにクスッときた❤
三笠食堂 青森県平川市碇ヶ関 自然薯タンメン850円食べました!碇ヶ関の名物らしいです ご夫婦で切り盛りしていて、出前の電話が鳴ってました…しばらくしたら、地元のお客さんが店に取りに来てましたwww 取りに行くシステムなのね〜w(いつもそうなのかな?)
出前でワンタンメン頼んだら…汁が全部…ビニール袋に…こぼれてて…しかもめっちゃのびてて不味くて…ひさしぶりにめちゃくちゃ悲しいきもちになってる…かなしいから…ずっとポムポムプリンふにふにしてる…
チャーハン、珍ラーメン、ワンタンメン、カタヤキ、焼肉、野菜炒め、レバニラ、餃子… これ一個ずつ作って出前持っていくと、最初に出来た物と最後に出来た物でどのくらいタイムラグがあるか想像しないのよね。
本当にやらかしました 蒙古タンメン出前しちゃいました🍜🌶️ (到着1時間後) 北極おいしいよね😋
有給2日目の朝にしてもう限界 じっとしてられない性格なので、仕事してる方が楽 早めに宅配3つ届いたらラーメン屋行って心落ち着かせなきゃ(麻薬かっ) 届くもの ・メガネの鼻のパットと亀のエサ ・タンメン20食(袋麺) ・追加でタンメン40食(値下げしてたので) どんだけ食うんだw 早くこい!
昨日の出前で野菜タンメンに加えて半額の麻婆丼2個頼んであるし今日の昼夜は麻婆丼だな
昼食にワンタンメンをデリバリーしていただきました。同僚たちと一緒に頂いたこの一杯は、さっぱりとした味付けでありながら、バランスの良いヘルシーな味わいが特徴でした。おかげで、みんなで美味しい昼食を楽しむことができました。
昨日ですが昼めしは、元山駅から近場の揚菜軒でタンメンを食べてきました。 こちらはたまに出前で使っていて安くて旨いので、店内は混んでいました。
@boketezizouタンメンと炒飯(小)、あと、ギョーザとシューマイ出前で頼んどいて。御代は葬儀代に纒てねw