みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 餃子3 蒙古タンメン中本3 チャーハン2 スープ2 麻婆豆腐2 ランチ2 中華丼1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 カレー1 味噌汁1 青椒肉絲1 マフィン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 かまどや1 こだま1 ごはん1 とったん1 のものも1 もりもり1 オカモトタンメン1 カフェ1 サッポロ1 チャンプル1 リンガーハット1 大村庵1 清水屋1 |
"タンメン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 09:16現在
もちろん他のものも食ってるし飲酒もしてるんで、実際にはもう少し食費はかかっているんですが、外食・デリバリーをゼロにすると相当に節約できるのは確かですね。 まあでも、日本だともっと切り詰めてる人はいるでしょうね。毎日ごはんと味噌汁と漬け物、あるいは毎日タンメンとか。
夕食は🍜 味噌タンメン ウーバーないので出前🤣
結局、えびチャーハンにしました❗🦐 食感は、ふわもち💕 父が頼んだのは、亡きおじい様がよく出前で頼んでいたというワンタンメン。 次は中華丼たのみます❗ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
私の住んでいる近くに最近混んでいる食堂が有ります。昨日の夕方運動しながら店をのぞいてみたら店主が相撲を観戦してました。最近混んでますねと聞いたら 歳で出前やめたそうです。だから混んでたんですね。タンメンがオススメみたいなので今日のお昼におじゃまします。私の好きなFCTの近くです。
朝 ソーセージエッグマフィン 昼 蒙古タンメン中本 蒙古タンメン menuデリバリー 夜 30%引きヒレカツ 30%引き麻婆豆腐 今週冷やし味噌野菜大盛り食べたけど中本やっぱ普通の蒙古タンメンでも結構野菜入っててリンガーハット超えてるのかな
中本に並びたくなかったので、デリバリーしました。 北極と五目蒙古タンメンです。
☕️☕️ ☕️☕️ ☕️ 本日の営業時間 11:00〜19:30 ☕️☕️ ☕️☕️ ☕️ こんにちは です 本日は金曜日ということで夜カフェの日です。豚の角煮やタンメンなど、いつもの音村屋とは少し違うメニューも楽しんでいただけます。今日はこれから雨模様のようですが、デリバリーもありますので是非!
お昼ごはん♪ タンメン ひと口お昼ごはんは赤飯おにぎり🍙でした 今度はちゃんと食べたw もちろん近所の喫茶店からの出前 温かいものは正義だなw 美味しくいただきごちそうさまでした♪
今日の夕食は川柳のワンタンメン。 スープは相変わらず美味しいが化調の旨さが増えた気がする。 チャーシュー、ワンタンは相変わらず美味しい。 だが麺がクッソ不味くなってた、川柳は好きで通ったり出前頼んでたのだが、久しぶりに出向いたら高くなって不味くなってたのは悲しい。
画像無しですみません。 高熱がもう4日間続いていて食事の支度も出来なく、急遽「千住軒」で出前をとる事に。初めて食べるお店の物を出前でというのはちょっと意に反するですがにんにくタンメンが激ウマでした。 次は店舗に伺います
出前でタンメンを注文したが麺が伸び過ぎていたかな(ーー;) 普通に食いに行った方が良かった🍜🍥
現場は盆休みま無く動いているけど。 この暑さと寄る年波で週一だけの休みじゃ身体が保たないのでこの所は土日休み。 行きつけの中華屋さんで昼飯は野菜タンメンセット(700円)に夜デリバリーの帰りがけに頼んだ晩飯の塩味ムースーロー弁当(500円)と連チャン中華で晩酌開始〜🍺 しかし安い弁当だなあ😆
今日はちょっと気持ちがヤキモキしてるので蒙古タンメンデリバリーするか。
出前で頼んだタンメンが恐ろしく不味かった…… 味はお湯、後から辛さだけがくる…… 前に食べたやつは辛さの中にコクがあって美味かったのになぁ……
7/17 清水屋 ワンタンメン 実家で出前を取りました😄 お蕎麦屋さんのラーメンはダシの旨みバッチリ効いててもう最後まで美味いのよなぁ😭✨️
@akasaka_pizzaタンメンのお店で出てくる出前から帰ってきた人が本当にお店の従業員なんですけど、今店主になってるんですよね…
さっきやってた、 Season7の下仁田編。調理してるのが先代、出前から帰ってくるのが現店主だったと思うが。これで人気出ちゃったからこの前伺ったとき、現店主結構疲れてた感じがするな。すごいまじめな人だから。でも味は最高によかったねタンメンも餃子もしっかり先代を受け継いでて。
蒙古タンメン出前とったけどやっぱりあまり好きじゃない 辛いものそこまで得意じゃないから合わないな
フルハーネスの講習のお弁当が、オカモトタンメンでした🍱 タンメン以外にも、弁当宅配までやってたとは😳‼️ビックリ しかも1個500円ちょいで、このボリュームはすごい ご馳走様でした😋
チャーハンとワンタンメン。町中華はこれで良いのだという優しい味。驚いたことにこれで900円だ。安すぎてお母さんに本当ですかと3回聞き返してしまった。お父さんはこの後、出前に行ってしまった。その間店に来たお客さんはお父さん帰るまで待ってるんだろなw
出前だけど蒙古タンメン中本童貞を捨てました笑
辛い物苦手だけど初めてだから試してみようかなと思ったら、関係者から絶対まず味噌からにした方がいいと言われ、安全策で味噌に。
旨い。が、予想より辛い。
蒙古タンメンは多分食べれないな…😅
CoCo壱の2辛がダメな僕です🙅♂️
でも本当旨かった🤤
蒙古タンメンをデリバリー
@SIMCITY2001 なら行く価値無いやんけ…
ラーメンだけなら家でイトメンのタンメンか出前一丁かうまかっちゃん食べてるほうが美味しいでw😇
タンメン
こんにちは😊Nです♪
先日、ランチに #蒙古タンメン中本 をデリバリーしました😋
#五目蒙古タンメン にしたのですが、次回は、
#北極ラーメン を食べたいです😆
#上板橋 #蒙古タンメン中本本店
#東武練馬 #不動産
蒙古タンメン、元恋人に会う口実出前泊したときに、先輩につれられて行ったっきり行ってない。3年前の記憶
ラ王もマルちゃん正麺も出前一丁もエースコックのワンタンメンもまだあるのにうまかっちゃんだけごっそりないじゃん…
@kanadenokagi あまりお腹空いてなくて出前で半額だったから試してみたら🤣
普通のタンメンにしたんだけど辛くて無理だった🥺
多分、辛みの違いかな?🙄
辛辛魚のほうが本当は辛いらしいw
今日のお昼は蒙古タンメンをデリバリー🍜🚲
こんにゃく麺に変更出来たけど苦手なのでそのまま💦
美味しいなら試してみたいんだけどなぁ
それにしても辛ーい!!笑
お昼はデリバリーで中本の五目蒙古タンメンを😋🍜🔥久しぶりに食べるけど、やっぱり美味しい🥰でも辛さはちょっと控えめになったような?🤔
今日職場で中華チームとインドネシア料理チームで出前とったんだけど、
タンメン食べてた子が
「マネージャー、白米もってます?」って聞いてきたんだけど…
私カバンの中にいつも白米もってそうな顔してるのかなぁ🤔(笑)
【昭和40年代】
インスタントラーメンの黎明期であり
戦国時代だった
先駆者はチキンラーメンと出前一丁の
日清食品
現在も袋麺の王者サッポロ一番が
醤油、味噌、塩の強力ラインナップ発売
明星チャルメラとエースコックの
ワンタンメンが後を追う展開だ!
長年の経験により舌は肥えている?(笑)
え
蒙古タンメンのデリバリーmenuのみになるの
外で働く者として、外で働く者の辛さはわかる。だから俺は今、泣いている。
俺は今!泣いているんだぞ!
泣きながら出前を頼んでいるんだ!
風邪ひいてタンメン作るの面倒臭いとか、美味いもの食べて英気養おうとかそんなんじゃない!
今泣いてるんだぞ!!
ま、その為の割増料金やろ(ハナホジ)
@sukesan35 中国語でタンメンは湯麺又は白湯麺と書きます。
スープは湯(タン)と書きます。
パイタンスープって聞く事がありますが
漢字だと白湯湯になってしまいます。
美味しいですよね😋
親戚が平塚にいますので
出前でタンメンをよく食べた記憶があります😊ルンルン
昨日昼頃から私が高熱でダウン、辛すぎて救急車呼ぼうかなと思うくらいで泣きながら授乳と寝かしつけは頑張った。数歩歩くだけで吐き気がすごくて倒れてしまう
そんな私に旦那は蒙古タンメン出前で頼んできたしポカリ欲しいって言っても明日買ってくるよ出し長男には昼からヨーグルトと牛乳のみだと?
@ktmt0321 @TOP100KPOP どうでもいいって言っちゃダメだけど、weverseの課金⁉️(そもそもよく見てない😅)とか、そんな事は後回しにして、いつまでもダンマリするんじゃなくてハッキリ白黒発信したり、出前送りつけるサセンや公私混同の看護師さん、バンタンメンバーをしっかり守ってよぉって言いたい💦
@sakuden17 ありますよね〜
私は錦糸町の猛虎wタンメン某本さんのラーメン二人前のデリバリー先が黒髪ロングのお理工そうな女子大生風美人でドアを開ける前に彼氏のなのか「お父さん?」と尋ねる声がして女の子が「親父じゃないよウーバー」からの「ありがとうございま〜す♥」にギャップ萌えしました
@miya_nana73 こんにちわ。昼食ですか。大村庵さんの出前のタンメンでした。野菜がとれていいですよ
5月30日で閉店してしまう近所の大千元でタンメン。2日ぶんの野菜がとれるコイツも食べ収めか。いや、あと1回ぐらいは…。小さい頃は出前といえばここだったんだけど、最近は出前もやめていました。寂しくなるのぉ
@coconunu030609 ココさん!
タンメン出前します😂🍜
@819Yatch 『こだま』は、家に出前の範囲なので昔よく食べてました。5日に息子が妻の見舞いに来たので、懐かしく、一緒に行ったら…結構並んでました😅
こだまは、勝浦タンタンメンの中でも辛さがマイルドな感じですね✨
勝浦タンタンメンと、担々麺は辛さが全く違うので最初食べるとビックリするよ。
修羅場の時にエナドリで済ませるのではなく、24時間営業の中華料理屋に21時頃にタンメン、ネギラーメン、麻婆豆腐、青椒肉絲、五目焼きそば、海老炒飯(全て大盛り)を出前で頼み、到着時点で麺類を食い、3時頃に焼きそばとご飯ものに麻婆豆腐と青椒肉絲かけてもりもり食う長谷部と長義がいい
今日のワンコイン弁当は5種類です。
出前のご予約をしてくださるお客様が増えてきたように思います。ありがとうございます。
昨日も載せましたが、「春キャベツのタンメン」と「ちゃんぽんめん」は店内飲食限定メニューです。説明がたりなくてすみませんでした。この機会に是非ご来店してみて下さい。
























