みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 そば2 焼きそば2 カレー2 昼ごはん2 カツ丼1 中華丼1 カレーうどん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 串カツ1 チキンカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 晩御飯1 晩飯1 すき家1 たこ焼き屋1 つるや食堂1 ふく富1 めんめ1 オカモトタンメン1 カフェ1 サッポロ一番1 モーリス1 ワイン1 三龍亭1 日高屋1 蒙古タンメン中本1 |
"タンメン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
身内で集まったら、
で出前!
中華
タンメン
焼きそば
やっぱ、旨いわー😆
そして、この焼きそばはハマる👍
美味しいかったです、
ご馳走様でした!
コンビニに宅配便とどいたから行ったのに宅配便忘れて蒙古タンメン中卒買って帰ってきたの頭悪すぎる
お昼ごはん♪
タンメン柚子胡椒付き
近所の喫茶店からの出前♪
昭和の日なのに開いてたw
明日からはガチでお休みらしい
美味しくいただきごちそうさまでした♪
@manakoFieldwork ワンタンメンや、出前一丁、たまに食べたくなります😺
ままとじゃんけんで出前館で何するか決めようってなって買った‼️‼️‼️‼️‼️‼️
まま▶︎蒙古タンメン
わい▶︎がすと
甘だれのやつたべたかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
江東区北砂5丁目団地の中華料理店「三龍亭」がテレビに出ていて驚いた。30年前、この店でアルバイトしてました。テレビではタンメンを推してましたが、この店の中華丼は世界で一番美味い中華丼だと俺は思っている。当時出前をしていたのだが、注文の半分は中華丼だった。いつか家族を連れて行きたい。
こんばんは♪
お知らせがあります‼︎
Uber eats・出前館始めました❗️
おうちでゆっくりとオカモトタンメンをご堪能くださいませ♪
タンメン以外にもカレーや唐揚げ弁当など全商品ご注文頂けます。
早速、今夜の夕ご飯に是非♪
@bellashonai1020 おつです…🤓
袋ラーメン界…
モーリスの最強は…
エースコックのワンタンメンです…‼️🍜
2位…出前一丁
3位…明星チャルメラ
これで決まり…‼️😁
@saketokaya 出前🤤へいウーバー!チャーシューワンタンメン!
2023/04/12(水)
東林間の中華屋さんからのデリバリー。
店員が皆中国の方で、料理は割りと美味しめな方かと思う。
海鮮タンメンは、あっさりさっぱりな塩味のスープで美味。夜遅くに食べても罪悪感を感じさせないお味でした。
ごちそう様~♫
@shota572 僕出前きてからの電話ラッシュでタンメン溢れ出てたことあります
@ma_syachiku 関係無いけどさっき蒙古タンメン出前したとこ🤡🍜
今日は出前のタンメン
お昼ごはん♪
タンメン柚子胡椒付き
近所の喫茶店からの出前下手な街中華のタンメンより美味いw
途中で柚子胡椒で味変
また引き締まって美味い♪
美味しくいただきごちそうさまでした♪
@igasu_oruk 物価高でインスタントラーメンも値段が上がりましたからねぇ💦年末から3カ月ぐらいエースコックのワンタンメン、日清の出前一丁、ラ王などで凌ぎましたが、今日からその心配がなくなりました😅
そして、今日はJFXさんからもラーメンが届く予定😊
@4xD6iQpDjlrM2ie 袋ラーメンに唐辛子(みそラーメン)や
ラー油(出前一丁)の添付付きはありますが
ワンタン付きで食べられる
ワンタンメンの満足度が好きです
@Dora_CB1100 出前も忙しそうだですよね。
ご近所なら、毎日 行くんじゃ無いかな🤔
息子の高校の近くで、焼き肉とのセットが好きでした
親は、ラーメンだけだけど。
タンメンも好きです🍜👍
今日メシ&デリバリー 【飛田給すき家さんでホロホロチキンカレー🍛☓3個、隣の日高屋さんで野菜たっぷりタンメン+餃子! 実家は寝ていたのでレシート撮影! 日高屋さんは、ダウンライト少なく通路が暗く感じるので落ち着かない😓😓😓 バイクで行くならつつじヶ丘店かな👍👍👍】
昨日出前館で中本頼んでたみたいだけど全く記憶にないや、、。昼にのそのそ起きだして、五目味噌タンメンが目の前にあるなんて素敵過ぎたよね。新年度は飲み過ぎないようにしよ、、。
クラブで出前したタンメンやで‼️
汁無しワンタンメン2食分の出前を注文した結果。
相方にお野菜たっぷりタンメン作ってお詫び
結局串カツは事務所で出前弁当のミニ醤油をかけて無理矢理食べたそうで…
こんなポンコツでごめんなさい
#銀河モール で用足しをしたので、老母(久々の外出でテンション高い)を連れて、
#ふく富食堂 先客なし、というより旦那さんは出前に出ていた。
にんにくラーメン:好き と、噂のカツ丼:うみゃい 。老母はタンメン。
早く、冷風麺の季節が来ないかなぁ(って、そのころ地獄の忙しさでしょ)
辛くておいしいカップ麺ランキング
1位 サッポロ一番
2位 蒙古タンメン中本 辛旨味噌
3位 カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル
※4位以降:マルちゃん正麺、明星 チャルメラ、出前一丁、日清ラ王、日清焼そば、明星 中華三昧、ワンタンメン。
中本の北極食べてみたいけど昔中本uberした時(蒙古タンメン)美味しくなかったからあまりいい印象がない。まぁ麺類は出前向いてないから仕方ないとは思うが
きょう夕方4:45~ 6ch は😆
🎲JA宅配逸品📦持久力アップに効果的⁉️
山梨の誇る”甲州ワインビーフ”🐂
🎲食の奏🎵たっぷり野菜が摂れる
うれしいタンメン🍜🥬
今日もWBC⚾時間を短くして
放送です‼️頑張れ日本🇯🇵📣
新橋演舞場に通うのは メアリちゃんの「大和三銃士」以来だなあ
あの頃 たしか楽屋出前でも人気っぽい蘭州のタンメンをいただいてたけど閉店しちゃたよ
彩良ちゃんにも食べてもらいたかったなあ
芝その分店、覚えている人も少ないだろう。
こっちもタンメン美味しかった。ギザギザカットのゆで卵。
父の実家も近かったから出前してくれて。閉めた後はたこ焼き屋になり、カフェになり…。
お父さんが出前から帰ってきたけどそのままイスで休憩してたのでお母さんが作ったワンタンメン
@MkRpERUM5OwzH0F タンメン美味いよね👍でもここの親父さん、出前の帰りに一方通行を逆走して来るんだよなぁ🤣
上左:お父さんが作ったワンタンメン
上右:出前のお父さんに代わってお母さんが作ったワンタンメン
下左:どっちが作ったか見てなかったワンタンメン
下右:麺はお父さん、ワンタンはお母さんがゆでたワンタンメン
ラーメン
もやしラーメン
みそラーメン
タンメン
チャーシュー麺
出前・配達・宅配・デリバリーもOKです
出前区域 (荏原1~4・小山1~4・小山台1)は全域
(荏原5・小山5・西五反田4・目黒本町3・平塚2・平塚3・西中延1)は1部
@43yuta81 内郷内町にある
せいの食堂(食事処 せいの)
ばあちゃんが生きてた頃、夏休みに家族で行くとよく出前取ってたなぁ…
私はよくカレーうどんを食べてましたけど他はタンメンとか冷やし中華だったっけなぁ…
ばあちゃんの事覚えてっかなぁ…?
居るはずの次男が居なくて
突然帰ってきた。
お昼ご飯食べたの?
それがさー
蒙古タンメン行こうと思ったら
めちゃくちゃ行列出来てて
まだ何も食べてない。3時だょ。
急いで作ってあげたお昼は
出前一丁ーー♡⃛おもち入り♡
@puririn5389 @Dora_CB1100 ありがとう🥰
知り合いの食堂で出前してもらえるし今夜はタンメンが届く😆
隣に住む従兄弟が欲しいものあったら買って来ますよって言ってくれてさ
彼も夜勤日勤のある通勤に片道1時間かかる所で仕事していて、さらに母親の介護もだから頼みずらかったけど、ちょっと頼れそう☺️
隣の人、いつもこの時間に出前が届く😋たまには俺も出前頼みたいな😊タンメンとか地味に好き😋
雀卓とラーメン・・
【つるや食堂】
汁物食べながらは絶対無理だけど、どうしても『タンメン』が食べたくて、出前頼んじゃいました。
シンプルな野菜たっぷりタンメン食べたいな。子供の頃、母方の実家でおばあちゃんがとってくれた出前のやつ。
袋麺も新商品出るけど消えていく。
好きやねん、うまかっちゃん、出前一丁、札幌塩、味噌、醤油、チキンラーメンが全く消えないw
王道って分かるけど数十年開発は何してるのか? 超えれないのか?
ワンタンメン忘れてたw
@JCOKJvd9R3YKRBo 懐かしいです、モツラーメンもいいですが
良く出前でタンメンを食べてました😊
お湯少なめ粉全入れ、
てか隣駅に店舗あんだから行くか出前館しろ‼️
でもカップ麺はカップ麺のうまさがあんだよな〜蒙古タンメンと同じで
















































