みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ8 セブン3 日高屋3 餃子2 唐揚げ2 カツ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 ワンタン麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 いつみ屋1 から揚げ1 ぎょうざの満洲1 くるまや1 ごはん1 すみれ1 つがる1 どんどん1 らぁめん1 クッタ1 シマダヤ1 トナリ1 ロックオン1 塩そば1 幸楽苑1 支那そば はせべ1 松のや1 蒙古タンメン中本1 飯村製作所1 NO.11 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
@paddock123go遅いお昼でおはようございます✨ バタバタしており周回遅れとなりました。😅 納豆、おくら、温泉卵確かに美味しいですが自分は別々に食べたい派。でも家庭の味おもてなしなのでニッコリタンメンでいただきますですね。 パートさんとの和を大切に。 人材確保はコミュニケーションから。今日もえみふる😊
蒙古タンメン美味しいけど少ない(´・ω・`)
野菜が美味しいので、野菜大盛はマストです。 ニンニクはパンチに欠けます。 旨辛タンメン誠屋 旨辛タンメン 10辛 pic.x.com/p6CPuwCLkG
⛅猛獣タンメン🦁 本日のベジ補給麺📡ロックオン🚢 🍜タンメン小‼️コール📢ニン🧄スー・ 🐷背ブー増し・🥗野菜マシマシ💕TPバター🧈🤗プースーがメチャクチャ美味しい🤩炒め野菜ゎ甘みもマシマシ⤴️バターでクリーミィ♨️💖中盤にゎ一味🔥味変・コショーで少々味変ww🤣ゴチ猛獣タンメンさま🌟🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/SlzssAwRa7
今回は、リュウジさんの蒙古タンメン中本(蒙古タンメン中卒?)作った 旦那大喜び🫶 味変で納豆やってみたけど美味しいじゃん😳✨ pic.x.com/nczrYnzZyM
@XUjbE3KuTs74367ピートサン(*´꒳`ฅ゙お♡は♡よ♡ ☃️🛷🎄🌥😗 そんなに寒くない朝🌅でした☕ タンメン風稲庭うどん🥢😚 美味しそぉ〜♬ 野菜の旨味が出て美味しいよね💓 レモンサワー🍋と いただきたい🩷🤭 今日はお出かけなので お外ごはん😆 あんかけ焼きそばか ラーメン🍜🥢になりそう💕 良い一日を🍀👋😆
蒙古タンメン食べた次の日は、足と顔がむくみ肌が荒れ、胃がむかむかする でも全部どうでもよくなるぐらい美味しい食べ物
@nakanatsublog松のやさんはお店によっておかわりできるみたいです。 私は大久保店でしたが、おかわりできました。 トナリのから揚げとタンメンのセット(タンカラ)めっちゃ美味しいのでおススメです! 唐揚げからは肉汁が噛むと滴ります
蒙古タンメンおいしい
最近、外食でも何かしら野菜を摂ることを目指していますが、そこそこ安くとなると日高屋率、高いです。 野菜炒め定食、たっぷり野菜のタンメン。 あとはレバーが食べたい時はレバニラ定食を。普通においしいです。 x.com/yahoonewstopic…
美味しいワンタンメン屋さんに連れてってもらった😋 pic.x.com/6ET5O177a7
プレーオフとレバンガで半々のTLですがご当地グルメを食す🌶️🍜 勝浦タンタンメン、旨味と辛さと玉ねぎの甘みが絶妙で美味しい pic.x.com/ZYhJogH2Dy
今まで逆張って食べなかったことを後悔するレベルで蒙古タンメンのカップ麺が美味しい
ラーメンツイートです。 とある日に… 支那そば はせべ@五反田に行って来ました💨 今回は… ワンタンメン+味玉子を頂きました🍜 スープを一口…優しい味わいで身体が温まります‼️ ピロピロの麺は自分好みの固さで美味しい‼️ たっぷりのワンタンが嬉しい🎵 大満足の一杯です👍 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/KAGX0TTDtS
@zarusobaoomori3にこさんといえば、日高屋の申し子なのだと思ってました笑 最高のセットですね😀 タンメンはいつ食べても美味しい😋期待を裏切らないので最強なのも納得です!
今朝はこれ… キャベツ無しタンメン🍥🍜 美味しい✌️😋 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/Byocs0hkDU
本日の☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎ お久しぶりですらぁめん家さん🙇♂️ 🍜ワンタンメン 醤油 🍚チャーシューご飯 沢山飲んでゆっくり起きた朝に染みる美味しいスープ🤤 ワンタンがお肉みっちり入って食べ応えあって美味しかったです😋 葱とほうれん草たっぷりでチャーシューご飯が麺のお供にピッタリ pic.x.com/nUzKLYYdSu
@puririn5389おはよー辛くないよ😊タンメンだから塩味で美味しいよ✨肉コクたん麺にしたから、角煮とチャーシュー多めになってる🍜
@mitama_kurosigi野菜たっぷりのタンメンは美味しいですからね✨✨
夜は真心さん🚩 月替わりウラ真心 今月は野菜たっぷりタンメン 普通とチャーシュー増し、さらに塩・味噌から選べる仕様 どっちも美味しいけど今日は塩で 普段の塩そばとは違って飲めちゃう塩味のスープ❗もやし、韮、キャベツと野菜たっぷりで柔らかチャーシューに隠れてモツも入ってる⁉️ pic.x.com/EHZ2oCtGtn
飯村製作所 ワンタン麺醤油 タンメン専門から変更後して初訪問✨並んでるイメージあったので時間ずらして行ったら即着席。 どんぶりから溢れそう💦太麺はちぢれていてモチモチツルツル♪やや柔らかめ。スープはマイルドながらコクがある✨チャーシューは燻製かな?美味しい😋 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/rrit6pogmU
府中本町のいつみ屋何年ぶりか。10年以上は空いてるだろうな。 死ぬ前にもう一度食べたいラーメンNO.1 ワンタンメン煮卵 やっぱめちゃめちゃおいしい。スープも最後の一滴までじっくり味わいました。 pic.x.com/yM0GLbV2nc
廉くん🖤ながつぶありがとう お昼に白米いっぱい食べたんだ 白米パワーさいくぅだね🍚🍚 最高なラーメンもいいね🍜 廉くんの美味しいもの食べたよ報告に しあわせな気持ち~♡ 私も昨日ラーメン食べたよ! 野菜たっぷりタンメン麺硬め! 食べるの遅いから麺硬め必須です😋
「ぶっとメン 濃辛タンメン味噌味」エースコック こちらスープがとても辛いです。でも、クセになる辛さでいいですね。麺が太くてしっかりして、なかなか美味しい。すぐに腹いっぱいになりましたぞ。辛いのが好きな方にはおすすめ。ごちそうさまでした。 pic.x.com/rMFaLQXGER
蒙古タンメンに、納豆が、美味しいらしい、は?味覚障害の俺でもしようと思わんが。
@surokyumaめちゃくちゃに美味しいよ!! タンメンとか忘れて一回たべてほしい きゅまの初めて奪ってくるよ!!
10月 ✅数年ぶりの「( ◠‿◠ )ンョ゛ハー ゛」 ✅家の近所に美味しいお店があった ✅熊本の馬刺しは最高🐴 ✅海を眺めながらオシャレに勝浦タンタンメン pic.x.com/RIEVN2U4SC
🍜ワンタンメン大盛 1️⃣タマネギ増し 夜中に食べれる竹岡式 漆黒の濃い醤油スープに玉ねぎのザクザク食感、パツッとした縮れ中細麺がスープを吸って旨し。個人的にはプリっとしたワンタンがチャーシューより良かった🎶 美味しい一杯ご馳走様でした🫡 pic.x.com/ziFDBv5D1d
ごちそう様でした!船長のカップ麺とても美味しいかった!辛いのが苦手な方は甘いもの用意するのオススメです!辛さは蒙古タンメンぐらいだと思います (写真汚かったらすみません🙇) pic.x.com/KVZZRg0udc
頑張ったので蒙古タンメンチャレンジしてます(?)。 辛いけど美味しいかも。
12月3日水曜日… 甲府市は曇り☁️ 野菜たっぷりタンメンが美味しい🍜 pic.x.com/295Sz8tqnk
セブンの四川風麻婆豆腐が美味しいと言うのを聞いたので仕事帰りにセブン3店舗周りましたが、ありませんでした、なので蒙古タンメンのカップ麺買いました。 @mikado_raiki
念願の 下館ラーメン おいしいな🍜✨️ 思わず一句詠んでしまいました。 もうこれぞ茨城という鶏がら醤油のスープに甘辛く煮た鶏皮が程よい満足感を与えてくれる完成された一杯でした。 タンメンを頼んでいる人が多かったのも気になりました。👼ラーメン🙏✨️ pic.x.com/mc1kL7lX6L
徒歩圏内に昔ながらの美味しい飲食店が何軒もあるつがる市最高👍✨私の好物タンメン、旦那さんの好物みそラーメン、ふたりの好物カツ丼!優勝!ここは鍋焼きうどんやチャーハンも絶品とのこと🤤絶対また来ます。 pic.x.com/VWUpRuolLj
至極のタンメン狂い🤤 美味しい😋 pic.x.com/iu2OodoCj9
蒙古タンメンおいしいよ🥹
@asssukaaa0225えっ!セブンバイト!?!?✨ 蒙古タンメンのカップ麺麺も美味しいし大好きだよ〜✨ セブンのカップデリも大好きなのいっぱいあるし牛乳寒天も大好きー!!! マルちゃんのカップ麺もおいしい!ハズレが全然ないイメージ🙌✨
@4Fsfms4eYAwLKIW他2人どれもこれも美味しいから、毎日通っても、全部のメニューを一月では食べられなかったです。ラーメンやタンメンなどの麺類、餃子、野菜炒め、カレイ唐揚げ、懐かしい!!
セブンのすみれも強い。蒙古タンメンもそこそこ強い。カップヌードの濃厚ミルクシーフードはバカ強い。ペヤングの激辛キャベツは辛くておいしい。獄激辛はもう人気ないから作るのやめろ。クッタのサワークリームオニオンも強い
久しぶりに行ったら美味しくなかった 豆乳タンメンの方が美味しい pic.x.com/5q5AI96hTi
@SHIBA_NANJ93蒙古タンメンはカップ麺は美味しいけど 店舗はガッカリやったな 味仙は美味しいなら楽しみ😊
日本に帰ってきた俺は さっそく日比力のタンメン 今日も半魚グリーンのニラが鮮やかだぜ 漆黒のキクラゲの奥深さ…やはり美味しい。そして、 恐るべし、日比力… 明日はカーたんちで猫妖怪の続きを聞こう 手土産は確か…ジャンボシュウマイだったかな。楽しみだぜ😌 pic.x.com/tBi9h8Jor8