みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ラーメン2 昼食2 セブン2 丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 餃子1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 中華スープ1 ラスク1 昼ごはん1 お弁当1 こうや1 しんみち1 どん兵衛1 スミス1 チョイス1 パルマ1 フラン1 プライム1 ローソン1 塩ちゃん1 塩ホルモン1 尾道ラーメン1 手打ち1 支那そば1 神座1 蒙古タンメン中本 川崎1 AFURI1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:47現在
蒙古タンメンは偽物、(偽物と呼ぶには失礼なくらいにおいしい)の方のが本家だと感じます。うますぎる。
@Kiriyoutama₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎わぁ~🥬タンメン…食べたいニャ~( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ ⭐美味しそぉ〜Oo。(o'¬'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♪:*(〃∇〃人)*: 🍜ദ്ദി(๑•؎ •)( ⑉´ᯅ`⑉ )絶対…美味しいやつゥゥ🌟ψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ🌱🐣•**•.¸¸🐣🌱
蒙古タンメンって!!! おいしいけど、刺激も欲しい?! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 伝説の激辛企画 再来 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【激辛耐久/全員参加】初見さんが来たらデスルーレット?!【王蛇まりぃ/Vtuber】 youtube.com/live/NlFrqDXQ7… pic.x.com/bFdR0nz6Ly
@dsclubsasaguchi美味しい!濃厚タンメンが そもそも大好き🫶
皆さんおはマイル〜👋😄🌞 昨日YouTubeで美味しいタンメン屋さんがあるとお見掛けしてそこに行って食べてきました✨ 本当美味しかったです😋✨ まだまだ美味しそうなメニューがありましたのでまた行きたいと思います🎵✨ 今日も休みなのでゆるっと行きます😉✨ スズカ可愛い〜🥰✨ pic.x.com/ZdKrOM8fEm
集来(浜松町/大門)で手打チャーシューワンタンメンを頂きました。五目麺かサンマー麺を注文することが多い中、久々にこちらをチョイス。生姜が仄かに効いた醤油スープは優しい味わいで美味しい。手打麺がモチモチで食べ応え抜群。しっとり食感のチャーシューと餡の詰まった肉厚のワンタンも好み。 pic.x.com/xpsRjkm7k3
細い麺に戻ってたし、海鮮タンメンみたいだけど(笑)美味しいからいいや pic.x.com/Wilo0LavvP
@nino_honmono今日も美味しいタンメン食べて、お仕事頑張ってね😊
音楽界屈指のグルメ通が激辛好きに捧げる! 辛いけどしっかり美味しい「旨辛タンメン」(FRaU) news.yahoo.co.jp/articles/8dda1…
尾道『朱』ワンタンメン 今は無き尾道ラーメン最古参店の味を受け継ぐお店とか ご家族連れも多いお店のようで一度に数枚頼める券売機も! 甘さは控えめ、極細平打ち麺がスープを吸って美味しいですね〜😄 ワンタンの具は餃子みたいな感じ 濃いめを頼んでる人がチラホラいたので、次は頼みたいなあ。 pic.x.com/gM3r4BLqze
蒙古タンメン美味しいし中毒性やばいな…あといい加減店のやつも食べてみたい
@kidoikki_love今日はもう蒸してしまって。蒸篭の中がとろとろになったところで気付いたのです😢 せめてキャベツを敷いておけば、おいしいキャベツになったかもしれません いっそ蒸す前なら、中華スープを作って放り込み「ワンタンメンの一種です🍜」と言い張るという手も……あるのかな?ないのかな?🤔
最近のお気に入り🍵 蒙古タンメン食べた後だから、より美味しい♥ pic.x.com/dvJQERSRo5
@nino_honmonoそしてまさかの夜もタンメンとは😆💛 ほんとに好きなのねー かなり美味しいんだね🍜 いつか食べてみたいな🙈 緑山タンメンツアーやらない? オフィスにの社外活動として🤭
朝ラー☔️ 513さんで【肉野菜タンメン】🥚🥚 炒めた野菜たっぷりで美味しい😋 今日も満腹🫃大満足です🙏🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/RiuxHQV266
@word_is_lifeおおー!ご存知でしたか!! 確かに遠いですもんね💦 タンメンも美味しいのですね…!私痺辛以外そそられなかったんですけどパルマさんがオススメしてくれたからには次回辺り食べてみたいと思います✊✨ パルマさんが久々にスミスに行けますように🙏
食べたことない種類もまだあるけど 今のところ五目蒙古タンメンが一番美味しいと思っています。 x.com/YukineNiconico…
ラーメンツイートです。 本日は福島県に出張。 昼食に… 手打ち中華 せきた@新白河に行って来ました💨 今回は… 手打ワンタンメン+味付け玉子を頂きました🍜 ピロピロの太麺は食べ応えがあり美味しい‼️ 優しい味わいの醤油スープが美味しい‼️ たっぷりと入ったワンタンは嬉しい🎵 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/k9nLXW4bWW
【11/17発売】「エースコック よ~いドン!×ワンタンメン 鶏だし塩ちゃんこ味」 関西地方限定商品 エースコックお得意のTV情報番組コラボ 大阪4・6・10chに続いて8chの関テレ! すっきり生姜風味鶏塩スープが美味しい 具はワンタンや鶏肉そぼろ他具だくさん 偏差値 64.36 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/Stx9E2Ee89
@jinkamiyaちなみに通り向こうのしんみち通りにある「支那そば屋こうや」さんのワンタンメンも美味しいと有名ですよ🍜
お店で食べるのもいいけど、自宅で作りやすいのが野菜そば カット野菜を炒めて、市販のそば出汁を入れれば出来上がり タンメンっぽくて美味しいのでオススメ x.com/okinawasoba808…
この日の昼食麺活は 蒙古タンメン中本 川崎店 @ 川崎駅へ! 選択は 五目味噌タンメン(1.140円) チャーシュー1枚( 180円) ネギ ( 100円) ライス ( 200円) を購入して着席 無料クーポン ウーロン茶( 0円) 着丼♪ 久しぶりの一杯は 美味しい。 ご馳走さま。 再訪 pic.x.com/3C9atfgAqX
おーひーるー… あのさ。 わたし、ラーメン好きじゃないのよ。 たまに食べるくらいでいいの 3日連続でラーメンって💦 しかも蒙古タンメン 美味しいけど苦しい ほんとに会社の人と同行するのいやだ 休憩ないし pic.x.com/jSoMbsYK2M
@nino_honmonoにの、おはよー☀️🙋❗🥶 よにのの焼肉🥓、キャンペーンボーイのタンメン🍜、暖かくて美味しい物が食べたくなるね😋 寝る前に笑って🤭1日を幸せに終える🛌🍀 幸せな毎日に感謝💛💛💛💛💛🙈🥰
毎回思うけどカツマルくん焼きの中のあんこ、あまじょっぱくて美味いな そしてタンメンは超美味しい、これで700円なのほんとうれしい、食べたすぎて入場してまっすぐ向かったら1番最初の客だったw
@nino_honmono二宮くんおはよー 今年も緑山タンメンキャンペーン ボーイ就任おめでとう✨️ 情報解禁ドキドキしたよ🤭 美味しいタンメン食べて がんばってね! 素敵なプライムビデオの新CMと よにの楽しみにしてるね いつもありがとう 今日も素敵な1日を💛
川崎競馬場行きたい。。😅 儲けより場内のタンメン食べたい(笑) 前回は8月のクーラー効いた部屋でタンメン啜ったけどこの寒さならなお美味しい事でしょうな。。🥹 pic.x.com/fx002HQN8z
@EL6_Tsubasaおはよーさんです! 辛いもの唐突に食べたくなるから助かります!🤤 🥇は最高すぎる!よく食べる!美味しい!! 蒙古タンメンに納豆?!美味しいんか?! ツバサマンアレンジだし今度試してみようかな🤔 燃え盛る火曜も頑張っていきましょーい! フランマ聴きたくなった〜!
魂麺さん ベジポタラーメン🍜 本日まで(予定)の限定メニュー 野菜の旨味たっぷりなんだけどタンメンとは全然違う野菜の美味しさ🤤 結構シャープに野菜がやってくる感じよ そして上に乗っている野菜もまた美味しい😋しめじとか最強だよね👍 pic.x.com/Hz1gdb5l4N
@mei_lapis野菜たっぷりタンメンが美味しいよ🍜
@ref_sho47蒙古タンメンもおいしいよね! AFURI辛紅は新宿と表参道にあるよ😍🌶 ってか、はるぼーさん東京出張とかあったら激辛食べに行きましょう🫰
たまにお邪魔するエビワンタンメンのお店でお昼ごはんを食べました。 麺もスープも美味しいです。(^q^) pic.x.com/AnEX9m6VDU
ゴマおさ北極やさいシャキシャキ 蒙古タンメンで1番美味しいメニューだと思ってたんだけど こんな味薄かった?濃厚さが全くなくて塩タンメン食べてるみたいだった 以前美味しかったのは北極やさいシャキシャキの辛さ抑え目 別メニューなのかも pic.x.com/Pr4o5AWKlQ
あー仕事行きたくない(もうすぐそこ)お弁当作る気力が無く、前に詠斗くんがおいしいと言ってたから買ってあった蒙古タンメンのカップ麺持ってきたんだけど、辛さ大丈夫かな。詠斗くんがおいしいって言うんだからそんなに辛くないかな。
@mommy_mommy0922なかなかのボリュームですね💛 味噌ベースのタンメンなんて絶対に美味しい🤭💕
@Cooltddm蒙古タンメン最高すぎますよね☺️ 確か麻婆だけも頼めましたよね🎶 本当に美味しいし、もう既にまた行きたいです︎👍🏻 ̖́-🍜
@ringo20thいーですね🍜 何気にタンメンも美味しいですよね
ラーメンとカレーて個人でかなり好み違いますよね🤔 個人的につけ麺はラーメンと思いたく無い派🙏🙏 味噌汁や豚汁は凄く好きなんですがラーメンの味噌は超苦手😓 美味しい塩タンメンが食べたい🫣🫣 なんかスミマセン🙏🙏 カレーもCoCo壱が苦手なんですよね😓
@88VLw6c62Y9S89eタンメンいいよね。 美味しいを極めたい(*´༥`*)♡
@keita_Mymelody野菜たっぷりタンメンも美味しいですがさすがに両方はお腹の限界が来そうですw
@zakurozumちなみに蒙古タンメンっておいしいでござんすか!?(まだ食べた事ない)
@W2qP79sMkwyxPDNタンメン美味しいですよね
蒙古タンメン中卒辛いけど美味しい 高卒もあるんかな