みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ7 ちゃんぽん2 セブン2 からあげ1 そば1 牛タン1 トムヤムクン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ランチ1 とりちゃん1 みさき1 アトレ1 ウエルシア1 カルボ1 サッポロ1 ジャン1 タンメン専門店1 トナリ1 ハイマウントM1 フタツメ1 ブランチ1 ラーメン大1 一寸亭本店1 来来軒1 栄屋本店1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 麺牛ひろせ1 KALDI1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
@cupmen12蒙古タンメン、いいですねー! 北極、大好きです♡ 最近の私は、先日もポストしましたが、 カップヌードル担担にドはまりしてます! ザクザクコリコリ食感で美味しいですよー!😅
@TNTK_is_deadあそこのタンメン屋美味しいですか?地味に気になってます、近所なので
@K_Tomoya_KtSt辛党でしたか!! 蒙古タンメン美味しいらしいね!!! 近々、初めて行くことになったんじゃ✨️
@HoshikuzuPakaruまじか!!!!しかも麻婆〜〜✨ 私はレディースセットの味噌タンメン頼んで、別皿の麻婆豆腐を少しずつ溶かしながら食べてたよ〜 めちゃくちゃ美味しいけど辛い!辛い!! めっちゃ美味よなー!!!!!!
今日のお昼はこの前千葉で買ってきた、勝浦タンタンメンにした(*゚▽゚ ) 辛いの苦手だけど、このくらいの辛さならイケる 辛いけど細麺でスープも美味しい!のでこの箱のが1番好きかも 玉ねぎザクザク食べるのもいいんだよね〜(≧∇≦) pic.x.com/8O5lPNQgEz
カップ麺じゃなくて袋麺ですが… うちの鍋ではよく登場します😋 付属のスープは無いんですが、韓国ラーメンなので モッチモチで すごく美味しいです! スーパーにも売ってるし、KALDIにもあります☺️💗 あと辛ラーメン、蒙古タンメンとか辛系好きです🥰🍜 pic.x.com/gALXSIsjCl
@SighTamaNRハイマウントM →二郎系 群馬で一番うまいまぜそばが食べられます ラーメンもおいしい フタツメ →濃厚タンメン ローカルチェーン 他で食べられないお味 からあげが巨大でおいしくておすすめ 福寿来 →街中華 台湾の人が夫婦経営 ユーリンチーがおいしい 文字数が足りないよッ!!!!
近年食べたワンタンメン麺の中でいちばん好みのワンタンだったー‼️ いりこの香りが高い美味しいラーメンでした😋 おじさんは野菜みそ🍜 pic.x.com/jFgTx9HZPr
激烈タンメン これもめっちゃ美味しいけど、例のお店で年末で閉めてしまう😢 pic.x.com/VwM5kenBiK
株価あがろうが、下がろうが、なんか忙しいし、タンメンは美味しい
@kunuta57美味しいタンメンでした☺️
来来軒 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ) 美味しかった😊 久し振りに中太麺を食べたくなって細麺コールはしなかった。 中太麺はもっちり食感と麺の香りが強調されるから、これはこれでやっぱり美味しいな!😊 pic.x.com/7CwDU2pLDI x.com/tknknzm/status…
@niisuguru2苦手だったタンメンでここまで感動するのすごい…!本当に美味しいお店なんですね。次はぜひリベンジして他のメニューも味わってください!
🌶蒙古タンメン中本@宇都宮🌶 五目味噌タンメン×8倍 プチスープ:北極 辛さ8倍も美味しい! このまま10倍もいけそうだな~✨️ pic.x.com/wqqAO4Cse0
蒙古タンメン北極が辛いけど美味しいで食べられるのにカルボプルダックは舌が少しビリビリして涙出る…でも旨い きっと辛味成分の何かが違うんだろうな〜 とりあえずカルボですら辛いのに普通のプルダックのソースをフライドチキンにつけて食べるASMR外国ネキほんま凄い、舌どうなっとる…羨ましいぜ
@akaringooo_0619あかりんごちゃん✨ おつかれさま〜 辛いの好きな共通で蒙古タンメン美味しいな〜😋 CoCo壱は何辛食べるん😘
@rinka_chan_gg燐華サン東京いらっしゃるんですね!? 東京駅丸の内側?にあるタンメン トナリってお店のタンメンとカラアゲのセット美味しいです✨ 野菜たっぷりなのでカラアゲと一緒に食べても実質カロリー0です() ただJRの改札からだと遠いので お時間と胃(油)に余裕があればぜひ~
唐揚げ弁当無かった😭😭😭 豚の角煮まん美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 焼き飯おにぎりは、うーん⋯🤔💭 からのともともさんお勧めの 味仙の台湾ラーメン...(º﹃º`) しっかり辛くて美味しい! 思ったよりもあっさり目でした✨️ ただ、蒙古タンメンしか勝たん🥺👊 引き続き蒙古タンメンより pic.x.com/mi1Pqi944f
麺のスナオシの「サッポロタンメン 塩味」タンメンなので、キャベツ、人参、コーンを煮込んだスープにして、バターも加えました。手をかけると美味しいですね。 pic.x.com/rcXxfTTyKH
お昼は辛激タンメン🌶🌶🌶 辛いけど美味しい😋 pic.x.com/jG1yIti3Xz
@daitaku1414まあみそきんを買う我々は食を買ってる訳じゃなく話題を買ってるので蒙古タンメンの方がめちゃくちゃおいしいことは理解してます
ううーーーっっっ久々に蒙古タンメン食べたくなってきちゃったな、中卒のやつ……美味しいよね〜あれ…
川崎駅のアトレ地下で野菜タンメン🥬🍜 たまに食べるタンメンは美味しい。 イカが入ってるのがイカしてる🦑 pic.x.com/UzMkAhsjrZ
昼です しょうがたっぷり塩とんこつタンメンです 胡椒を足しておいしい pic.x.com/sVRfsG74xR
辛みそきんマジで丁度良い辛さで美味しい!!蒙古タンメンの半分ぐらいの辛さ🤥
@Katey_Hurricaneそうなのかー!タンメンないのねー😱 野菜の甘さが美味しいんだよー👍 ちゃんぽんより全然塩味が薄い感じでも旨味が出てる
喜多方ラーメン御三家のうち、2軒がご隠居。 そこで新御三家として、一平ちゃんを訪問。15食限定のワンタンメンでブランチ(起きてる時間からすれば完全にランチだが) 若松の居酒屋での評判通りおいしい。あっさり目に魚介風味が…😅 pic.x.com/y3pPglKv0e
@misaki_tyuu_sabみさきちゃん🐭 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ ラーメン大好き♡ グンマーの濃厚タンメン‼️ 美味しいよ😊 pic.x.com/bi5lZF1aM8
今日はカラ助@勾当台公園さんへ初訪 辛味噌タンメン(並) 自家製麺ストレートの中太麺でつるもちで滑らかな啜り心地で美味 海老の風味がする魚介系と動物系のまろやかな味噌の優しい味わいで口当たりの良いスープでウマ 盛り盛りの野菜のインパクト大 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした pic.x.com/mJbNXnmxgy
辛みそきん真面目に評価するならそこまで美味しく無くない?ブランド良さで美味しく感じるだけで みそきんシリーズならメシが1番美味い 辛みそきん食べるなら蒙古タンメンの方が圧倒的に美味い 何個か食べたけどもう辛みそきんは買わないな。メシは美味しいから買うけどね
でも辛みそきんより蒙古タンメンの方が美味しいな
先週末は、麺牛ひろせの周年限定麺『濃厚牛タンメン』を食べてきました!周年系は基本日曜じゃないと行けないから、かなり嬉しい!わかってはいたけどめちゃくちゃ美味しい!牛うまし😋これは、私のタンメン・ちゃんぽんランキング特別枠ですね!唯一無二のタンメンだよ!7周年おめでとうございます! pic.x.com/y8VKlRrofp
@mariiii09140蒙古タンメン美味しいですよね〜🍜😋
@xqkjxなんかめちゃくちゃ辛いって聞いて買ったけど別にビックリするほど辛くはない、酸っぱさより風味が強めに味は普通に美味しいトムヤムクン好きなら全然良いかも!後蒙古タンメンだっけ?北極食べれるなら余裕って感じ
馬賊のタンメン、栄養たっぷり、美味しいです🥰💖 pic.x.com/s456XttdU9
辛7 五目蒙古タンメン これももちろん辛くて美味しい わたしもしかして辛党? pic.x.com/xDm0j6nO5B
@Os7_o0蒙古タンメンに納豆入れてみ?美味しいらしいよ
@mama46372122最高やな!ホムスタ1階のタンメンも美味しいぞ!
@yao_0300蒙古タンメンに納豆が美味しい😌
雨で寒かったのに半袖で鼓舞し続けた監督に敬意を表し、栄屋本店で冷しワンタンメン1,150円 ワンタンはもちろん、もやし、胡瓜、海苔、蒲鉾と具沢山 スープが美味しい ごちそうさまでした これが好きな人は一寸亭本店の肉中華も合うはず pic.x.com/MQXbp74vDD
辛みそきん食べた〜🍜 蒙古のカップ好きだけど辛くて苦手なんよな〜って人には美味しいのかなって感じだった。 みそきんのにんにく味噌スープが好きって感じの人は普通のみそきんの方が断然いいって感じのラーメンでした。 そこまで辛くない蒙古タンメンやな、っていう感想でした
普通の味噌の方が好きかな 美味しいけど、何かが足りない、あと一歩な商品に感じる そしてセブンの辛味噌カップ麺で比較すると蒙古タンメンの存在が大きすぎる pic.x.com/RV7HOHvFnu
@ratix_00とりちゃん...それがね〜美味しいには美味しいけど色々惜しすぎて満足度3割くらいのワンタンメンなんですこれ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
@doku0080カップ麺食べたい時はウエルシアさんがマストですね🤤 他のストアは変わり種とか置いてないこと多いイメージです💦 蒙古タンメンはいつ食べても美味しいですw
辛いみそきん食べたんですけど あんまり辛くなかった…(アレ?) 辛味噌だから期待してたんだけど(タンメンと比べるのは違うかもしれないけど蒙古タンメンとどっちが美味しいんだろう) 普通のみそきんの方が個人的には好きだなあ…。 でも、辛いの苦手な人には丁度いい辛さだと思うよ pic.x.com/IoBUQ1HFhu
辛みそきん、がきんちょは『辛いけど美味い!』って言ってる😋 俺は…俺は……カップ麺なら蒙古タンメンの方が好きだーーーーーーーー‼️って言うか蒙古タンメンのが美味しい。 ま、味の好みは人それぞれってことで、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Pzf90KUE7N
いま、すごく読んでいた所です笑 僕も学生時代バイトで お世話になってました🏪 全部おいしいけど今はタンメンに ハマってます🍜😋
月島に新しく出来たタンメン専門店。美味しいことは美味しいんだけど、まあ上品な感じのタンメンで一杯1,100円、味玉プラスで200円。1,300円はやっぱり高くないかなあ。
えっ。🤣 もったいなーーー🥲 昼の🐮タンメンも美味しいのに〜〜〜〜〜 まだまだ色々と知ってもらわないとだわねっ。😁💪🔥🔥🔥