みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 日高屋5 スープ3 セブン2 福しん2 丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 冷やし中華1 ランチ1 晩御飯1 さいとう1 たんめん専門店 百菜1 まるとも1 アトレ1 ガネーシャ1 ミシュラン1 ラーメンちゃん1 八丈島1 山田太郎1 手打ちそば1 有楽庵1 業務スーパー1 飯村製作所1 餃子の王将1 LaLa1 NOODLE1 RAI1 RIZ1 SAM1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:43現在
@minami__31a記念として食べてみたいけどね😅今度美味しいタンメンを食べに行きましょう🙈
@tatayan18辛辛魚おいしいですよね🤤 でも年々辛くなってますよね? 魚介系は自分も好きです😊 自分は蒙古タンメンですね〜 アレンジも多い気がします🍜 pic.x.com/hYULlSNjoL
@Heartaika_bosoそうタンメンだよーん👍 ホンマに安い美味しいよね🧡
@_JKvoice蒙古タンメン美味しいよね
香州でタンメンと思ったら 開店10分前で行列が30人。 あきらめました。 あなたのことは。 なので餃子の王将へ。 期待していなかったが これは美味しい。 値段もとても良心的。 pic.x.com/cY2mx1wjs3
海老ワンタンメン醤油 よくわからない時は券売機ノ左上から攻めます。 子供とシェアで子供が丼を返してくれないくらい美味しいとな… 昔ながらの懐かしい中華そばが進化したような美味しいスープ 酒田発祥でしたっけ?この味好きだなぁ〜 最近は娘と の追っかけしてます pic.x.com/VfM4hOzcdF
ちなみにみそ部類に入れてもいいなら、蒙古タンメンの方が美味しいですけど
何年ぶりのワンタンメンだろうか。 袋麺ばかり食べていた大学生時代を思い出すよね。 久々でも美味しい☺️ pic.x.com/jh8IeD2tux
蒙古タンメン北極はめちゃくちゃ美味しいんだけどやっぱりお腹痛くなるんだよね…w
八丈島の蓮華さんお気に入りです。 毎回頼むメニューは同じ。 辛タンメンは、かなり辛いです。 明日葉ラーメンは美味しいです。 pic.x.com/FNjkAGLj8D
郡山駅前のNOODLE CAFE SAMURAIにお邪魔しました。 郡山ブラック×白河の 侍ワンタンメン🍜 あっさりしていて美味しい! 1日の数量も限定とのこと。 詳細はHPを是非。 noodlecafe-samurai.com pic.x.com/TM31OfTdZ6
@menya_sankaku燦鶴でおいしいタンメン食べて力つけたので甲子園楽しんできます✨ (恐らく雨で順延ですが💦) ご馳走さまでした🙇🏻♀️⸒⸒
今日は御徒町のカプホに泊まるのでガネーシャは回避。上野に戻って来て博多風龍の前を通ると店内に待機列が見えたのでスルー。以前から気になっていた鴨to葱に行ってみたがやはりここでも行列が😳 やっぱり安定の日高屋だな🍜 タンメンはもう少し塩味控えめの方が良いかも。チャーハンは美味しい😋 pic.x.com/hg5p7wVsSP
@nagata_ramen他4人あらためて本日は美味しいタンメンありがとうございました♪また、お伺いさせて頂きます😊
@FIRE60028219タンメンも美味しい
直行便が使えず香港経由。 貧乏独身貴族の夏休み。 とりあえず、貴族なので。 ミシュラン掲載店の支店で蝦雲呑麺(エビワンタンメン)を食べる為に立ち寄ったという事にしておこう。 美味しいけど、かなり量が少なくて1400円くらい。 pic.x.com/qSyt3UFjQ3
蒙古タンメンまた買おうかな メッチャ美味しい
@imp_yokosanやっぱ並ぶんだ!!←まだ行ったことなく いつごろ行った??💭 チャミスル酔っぱらうが味は美味しい…🫠笑 ラーメンちゃんと辛くて美味しかった!蒙古タンメン民はみんな好きなはず🫶 🌶🌶マークだったけどたん麺も同じだった?? コロコロクリリンに変わった瞬間を見た女より
川崎アトレ地下1階"たんめん専門店 百菜"にて「毎日野菜タンメン(900円)」野菜はタップリ11種480g!スープは豚骨ベースでちゃんぽんみたい!麺は高加水の平打ち麺でプリプリ美味しい!ただ生姜を乗せ忘れられてて心残り。店員さん に訴えたけど上手く伝わらなかったwでも生姜試しに再訪はないかなw pic.x.com/k5o4QwxD9y
この時間に食う蒙古タンメン1番美味しい
美味しいタンメンが食べたくて… pic.x.com/fYXS67x7aa
昨日はすごく落ち込んでたから 今日は絶対食べたかったタンメン🍜 レンゲもやるしかねぇで元気出た🔥 美味しい物食べて自分の機嫌は自分で取るのだ💙 pic.x.com/Kd2xqaJHrJ
納豆と蒙古タンメンの組み合わせが美味しいと聞いて pic.x.com/h1lKuTde2L
深夜の蒙古タンメンは堪らなく美味しい…
LaLa arena TOKYO-BAY近くの蒙古タンメン! 初蒙古でした✨ 辛いのはそんなに得意ではないので味噌タンメンを。 期待値が上がりすぎたかなぁ まあ、普通に美味しいラーメンでした🍜 pic.x.com/ynaqv92AjK
ワンタンメン作りました。おいしいです。ありがたくご馳走様でした pic.x.com/4yDdpm7Omt
辛いカップ麺色々食べたけどやっぱり蒙古タンメンが1番美味しい
@spica_sb辛くても美味しいのはクセになるよね!! 辛辛魚は、辛が2つもついてるからそりゃ辛いかwww 今度日本に帰って見つけたら食べてみよ! セブンの蒙古タンメンは美味しいって聞くよねー
@3x5HBbnYTEznWa9こんにちは😃 野菜沢山のタンメンも美味しいですよね🤤
@Haruskyparadise蒙古タンメン美味しいです! 「北極はちょっと無理」だったような記憶があったので、五目蒙古タンメンを注文したのですが、意外とペロリといけちゃいました😋 知らない間にバファイで火耐性がついていたのかもしれません🤣
セブンでおかわりクーポン祭り 蒙古タンメン🍜 辛くて美味しいですね👍 x.com/711SEJ/status/…
@Nitoro_1027蒙古タンメン 美味しいから困るよな(笑)
蒙古タンメンにトマトジュースをいれるとまろやかでおいしいということを発見
秋葉原の麺ZIN さいとう 和牛白湯タンメン1000円 (大盛特盛は売切表示だった) RIZIN初代フェザー級王者の斉藤氏のお店だって。 タンメンの方は…ビジュアルの時点で美味しいのは間違いない… スープめっちゃ濃厚クリーミー! 炒め野菜も絶妙な香ばしシャキ残しで美味しすぎる…! ごちそうさまです! pic.x.com/LR2o6cbTuY
まるとも 神奈川県藤沢市湘南台 タンメン950円 大盛150円 まるともランチ200円 美味しい pic.x.com/1Xm5NEfUJq
昨日からハマってる 業務スーパーのラーメン風低糖質麺 こんにゃく麺なんだけど シンプルに麺つゆだけで食べても美味しいんだけど 今日はチンした野菜と麺を 醤油、鶏ガラのもと、にんにく、ブラックペッパーを混ぜ合わせて作った 醤油タンメン風まぜそば 約120kcalのウマそばになったw pic.x.com/ngvuYECu4N
@yune_NIKKELOVE蒙古タンメンはなりますね…美味しいから仕方ない(´,,•﹃•,,`)
これは麻婆タンメン5辛野菜マシです 誠に美味しいです😋 pic.x.com/vnIw8ZUbsU
東京で一杯二千円近くする高級ラーメン食べたんですが、もちろん美味しいけどがっつりニンニクとかネギの入った山岡家とか蒙古タンメンが大好きだな。 普段我慢してるから年に数回のラーメンが幸せ pic.x.com/5h4BqqSUT8