みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ4 セブン3 担々麺2 餃子2 カレー2 セブンイレブン2 丼1 そば1 チャーハン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 コロッケパン1 晩御飯1 ごはん1 じょんのび1 じょんのび食堂1 らぁめん1 カラカラ1 カレー屋さん1 サッポロ一番1 トナリ1 ニンニクラーメン1 ファミマ1 ラーメン屋1 光栄軒1 山田うどん1 岐阜タンメン1 日高屋1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:09現在
東京で一杯二千円近くする高級ラーメン食べたんですが、もちろん美味しいけどがっつりニンニクとかネギの入った山岡家とか蒙古タンメンが大好きだな。 普段我慢してるから年に数回のラーメンが幸せ pic.x.com/5h4BqqSUT8
@nerikiri_fugasi練切さ〜ん😆✨美味しいカップ麺情報ありがとうございます🙏✨ へへへっ🙈褒められると嬉しいです〜✨ 辛いけどうまうま分かります!😋 ただ、私は普通のカラカラ魚が限界らしいです😂激辛いけるの羨ましい👀✨ もーこタンメンもいつか食べたいなぁ✨です🤤
蒙古タンメンめちゃ美味しい
@RALUNA8RALUNAさん こんにちは👋😃 シンプルなタンメンとっても美味しいですよ🤤 途中で自家製辣油の味変も最高です 素敵な水曜日をお過ごしくださいね
@7na_dayon蒙古タンメンおいしいよね
@NbO14sH79i35230久々に見かけて食べてみたけど、普通の蒙古タンメンのが美味しいなってなりました😇
麻辣タンメン、カスタマイズが豊富なのがすごく気になりました、美味しいし楽しいってめちゃくちゃ良い🙌✨ タメ口人との距離感を縮めるには良いツールだなとは思いますよね、使う人はすごくすごーく気を使います🫠 podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3…
タンメントナリ丸の内店/有楽町 味噌タンメン+麻婆丼セット(1,190円) シャキシャキした焼き野菜とちょうどいい塩梅の味噌スープを絡めて啜る、うん安定して美味しい。四川風の麻婆豆腐がしっかり辛いし痺れる本格派!白米というおかずが進む味だなこりゃ。今度麻婆豆腐単品でも食べてみたい。 pic.x.com/ipGA9amkDK
麻辣味噌タンメンです。 豚骨と鶏ガラの動物系のスープで味噌の風味を通り越して辛いのか来ますね。 麺は中太の少し縮れた麺、北海道産の小麦粉を使用しています。これは山田うどんのラーメンより美味しい。野菜は無料で増量出来ますので、野菜をチャージ! 辛い辛い!汗も出るが鼻水も出る! pic.x.com/IayAkk9t5R
@H_M_ffxiv辛いの好きですよー! 蒙古タンメンとかよく食べます! 豆板醤もだけど甜麺醤も入れて作ってます!ひき肉とネギたっぷりが美味しい(*´༥`*)🎶
気になってたサッポロ一番の極辛 味噌旨タンメン食べてみた。パッケージからも覚悟してたけど想像以上の辛さ。美味しいけども熱いのと辛いので汗腺爆発。ヒーヒー言いながらも完食できた。ある意味良い汗かきましたね(笑)
暑いので涼しそうな北極ラーメン食べた! めっちゃ辛いニンニクラーメンみたいな感じで、ギリ食べられるけどシンプルに蒙古タンメンの方が味が美味しい。 あと帰り際隣に座ったお姉さんが「麺少なめ、辛さ5倍」って注文してて、店員さん二度訊きワイ二度見。 pic.x.com/2Zu6xgc1FW
@tuuvrinそう!蒙古タンメン!とぅぶちさんの方ないのかー…辛いけど美味しいから機会があればぜひ!!! 初日行くなんてすごい!来週また青いハデシャツだね🤣
@sbtr_3839ちょっと生姜が効いてて美味しいの タンメンも美味しいよ
@ice_kou55555気が合う〜‼️俺も8割がたタンメンですおいしいよねっ😋🍜 今日はね、ほんとはめちゃうまのカレー屋さん行ったんだけど、バカだから現金持ってくの忘れて泣く泣く日高屋行って胃袋がカレーの準備してたから何頼んでいいかわからなくなって暑いから冷やし中華になりました🤣笑
昨日は、製麺屋食堂の 野菜タンメンを食べました 野菜がたっぷりで、 野菜のダシがでたあっさりスープ、 極細の麺がおいしいです また食べにいきたくなってきました😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/iL4JTuOmZp
オヒルゴハンw 先日…狂チャンに頂きやしたタンメン。 辛みあんで美味しく頂きました。 おいしいおいしい。 pic.x.com/aMUcnVIPHG
タンギョー (タンメン+餃子) 一番人気のタンギョーを注文。コシのある中太麺に旨みの強い塩スープ。香りの良い炒め野菜がたっぷりで食欲をそそられる😋餃子は食べログ餃子100名店にも選出。カリもち食感で美味しい🥟人気の卓上自家製ラー油は餃子はもちろん、味変でタンメンに加えても🙆 pic.x.com/cEcvpwSFTI
@kamelon04蒙古タンメンのカップ麺て、ちゃんと美味しいすよね。 他の激辛カップ麺はなんか辛いだけの多くて😩
おいしいタンメン pic.x.com/2IWwfNcNNf
セブンで北極ラーメン買ってきた!始めて食べたけど辛い🔥普通の蒙古タンメン辛くないから舐めてた、けど納豆入れたらちょうど良くて美味しい!下痢にならないことを祈る、、、
@mikamk62激辛ではないんだけど蒙古タンメンおすすめだよ すごいちょうどいい辛さで大好き 味も美味しいしね
蒙古タンメンに角煮いつかやってみたいんだよな、美味しいって聞くし
口痛いけど、やっぱり美味しいのよねー、蒙古タンメン北極╰(*´︶`*)╯
かすみがうら市 濃厚タンメンマルテン 冷やし担々麺 ギョウタンセット まぜそば食べたくて行きました メニュー見たら冷やし担々麺に変わってたのでこちらを注文 辛味がちょっと強いかな? ピリ辛なら良かったけど自分にはちょっと辛すぎました 餃子は相変わらず美味しい ごちそうさまでした pic.x.com/aKH0cA2w9t
@oideyo_hino本場の画像ありがとうございます😋 本場の江ざわさんで食べる勝浦タンタンメンも美味しいですよね😋(実は、一度だけだけど本場江ざわさんでも食べたことがある私☺) 以前、誕生日の日に食べに行きました😋
新潟市西蒲区 じょんのび館内「じょんのび食堂」 ・7種の野菜たんめん(3玉) 880円 ラーメンの日イベントで2日間限定でタンメン大盛り無料とのことで、何故か3玉www しかも土鍋で来やがったよwww でも美味しいからすんなり完食。ごちそうさまでした!! pic.x.com/8Hjnwy680j
セブンイレブンで買える蒙古タンメンがとても美味しい! x.com/711SEJ/status/…
セブンイレブンで買える蒙古タンメンがとても美味しい! pic.x.com/ze37B3nWMS x.com/711SEJ/status/…
コンビニに蒙古タンメン北極売られててうれしくなった真っ赤なたべものはおいしい
美味しいんだけど絶対冷凍の蒙古タンメンのが遥かにマッチしただろって味
辛いカップ麺食べたいんだけど、市販の中辛カレーを泣きながら食べる己が蒙古タンメン耐えれるわけねぇ…………と思ってて 店で見かける度歯食いしばって耐えてる 絶対美味しいのは分かってんだッ…!!😭
@nezumi3illust蒙古タンメン美味しいですよね🥹💕 東京行った時は必ず実店舗行ってました🍜 実店舗は更に美味しいです❤️
昨日、晩御飯に味噌タンメンを食べたのだけど、タンメンとラーメンの違いが分からない。 美味しいのは間違いない。 違いの分かる男になりたい() おはようございます。
@ojisan_poあるよ! 塩タンメンと冷やし醤油とか! 美味しいけど、中本いくなら辛いの行って欲しい…!!w
毎回辛くて あー!ってなるの分かってるの でも美味しいから食べちゃう わかって欲しいの 夏の汗かきカップラーメンといえば 蒙古タンメン一択だってこと pic.x.com/gFR6S6GqKZ
勝浦タンタンメン!! 美味しいよね😆 x.com/juicejuice_uf/…
@KAWAllLOBA納豆入れると美味しいよね~~~👍 納豆蒙古タンメン食べたくなってきた…
所用により新百合ヶ丘に来たので、タンメン亭でお昼😊 山賊タンメン(濃厚)を注文🍜 店構えはごく普通だが、裏腹に美味しい✨ ごちそうさまでした😋😋😋 pic.x.com/V9HVDaqix4
こんな深夜に食べるラーメンは罪深いですねw 蒙古タンメン!しかも北極は美味しいですね‼︎ おかゆの配信聴きながら食べます! pic.x.com/ym9GnkfoEa
@KTclockwise乙ですー ここは古河駅の中にある【もっけい】です🍜 西山製麺てとこの麺を使っててめちゃくちゃ美味しいです 自分が食べたのは辛味噌タンメン2辛👍 機会があれば是非行ってみて下さい!
三河島 光栄軒さん ワンタンメン+半チャーハンセット 町中華なのに焼豚美味しい😋あっさり目の炒飯最高。 飲食店での長電話☎️大声‼️ とやたら咳こんで口も抑えず辺りにゴホゴホ‼️飲食店ですよ😡💢😳モラル0️⃣ pic.x.com/lIerkW1Oo8
セブンで蒙古タンメン買って食べてみた、辛くて美味しい✨️これはリピートだな。家でゆっくり食べるに限る。どこぞのラーメン屋みたいに時間とか制限ないし😁
らぁめん生姜は文化。巣鴨本店@巣鴨 冷タンメン 味付け背脂ごはん 野菜たっぷりで生姜も効いている冷たいタンメン❢ 暑い日に染みる美味しさ❢ 味付け背脂ごはんお気に入りです❢ いつも美味しい1杯ご馳走様でした❢ pic.x.com/kzpWQmMvMY
@shaoroumanjuu蒙古タンメンのカップ麺は美味しいですもんね😸