みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 13:15現在
@storefreak他1人なんでよー 美味しそうな海老ワンタンメン食べたり、夜な夜なハーゲンダッツマカダミアナッツ味をペロリンちょしたり、不味い天ぷらそば食べたり、昼間からビール飲んでたりしてたじゃないすかー(見てるよ〜(👀……)
つわりは特殊にしても体調悪い時に食べたいものって人によるしそれが体に良いものとは限らないよね。 個人的に風邪ひいたら必ず蒙古タンメンを食べるようにしてる。喉が痛くても無理やり飲み込む。美味しいとか不味いとかではなく食べるルーティンだけど。
カップラーメンのタンメンって野菜のうまみが全くないからどれも不味い
たまにPTチャットで雑談していたら思いっきり白チャで誤爆…。いや、それ以上にちゃんと盾の役目を果たせないことの方がまずいのですが。 ところでタンメンって全国的にあるものだと思っていたのですが、どうやら九州では一般的ではないらしいと初めて知りました。(何の話だ)
再遊記まで読んじゃうと、むしろ「古臭くてあんまりおいしくないラーメン」とか「凡庸なタンメンに辛味噌入れただけ」を納得ずくで啜ってる芹沢サンの方に説得力を感じる。
蒙古タンメン食べたいってツイートを見かけたので中本に行ってみた🍜辛さに耐性がないので辛さ3の味噌タンメン食べてみたけど全く辛くなかった🤣おいしくいただきました😋✨次は中本の定番メニュー辛さ5の蒙古タンメンを食べてみたいと思います😇
おはようございます🌞✨
久しぶりに、朝散歩🏃朝日が見れた〜☺
コンビニで、蒙古タンメン買おうと思ったら無くて、違うやつ買ってみたら
美味しくない😒
子供も無理だった……
朝から
悲しい気持ちで、仕事に行ってきます💦
今日も飲まない(
友達が泊まり来てるんだけどさ蒙古タンメンにお湯入れて放った言葉が
シャワー浴びてくるわ!
狂ってる
伸びたら絶対不味いやつやぞ
@chiiyan922 @wasabi_tunn 寝起きで間違えたー🙏
左のやつだった!
右の奴は食べた事ない!
後スープの蒙古タンメンあるけどあまり美味しくないからおすすめできてないかも!
蒙古タンメン好きな人いますか🥲
自分初めて今食べたけどまずい、
@Rntl_0624 インスタントのワンタンメンと食べてるけどワンタンメンめっちゃまずい
@Kikori_No_Mori 先週火曜の夜中からコロナやったみたい
ワンタンメンに少し変な味したりチョコミントがクソまずいなんか変な味したのはそのせいかよ……
取り敢えず今は熱もないし咳してるだけやで
久々に蒙古タンメンの辛い方食べた、うまいな。けどもうこぬーどるはまずい
味覇から作ったタンメン
●野菜から汁が出るから、とタカを括って水少なめにしたら味が濃かった。ので埋めた
●前回の醤油の味が弱かったのを反省したつもりで調味料を多めに入れたのが上の項目と併せて裏目に
●そもそも麺自体がもっさりしててあまり、いや不味い。スープなしの生麺はどこで売ってる
@SKB_ms2y めちゃすくない!
けど、まずいの食べるよりマシ🤣笑
あとは蒙古タンメンも好きだな!
@usa8216900 多分カップの蒙古タンメンの100倍以上は辛いです()
しかも辛さに極振りしてるせいで味はあんまり美味しくないかも…
旨くて程よい激辛を楽しみたいなら辛辛魚とかオススメ
蒙古タンメン個人的にはリビなしかな味がおいしくない、野菜の甘みみたいなのが辛さを変な感じにしてる気がする
DURAMENTEI@亀戸
競馬ファンならほぼ間違いなくドゥラメンテ???って思います(笑)
肉と海老ワンタンメン+味玉
到着時前15で着席までおよそ45分ぐらい。
スープと麺は唯一って感じではないけど旨い!それ以上に海老ワンタン旨すぎでしょ!
水は冷たいけど不味いです。
気になって買ってみたけど、食べる機会が無いのと、美味しくないって聞いて未だに食べてない🥺食べた人いますか?
明日のお昼に蒙古タンメンと一緒に会社持ってこか悩み中…🙄
14時10分から試合なのに今から蒙古タンメンはさすがにまずいか
やばい味覚バグってるかも。蒙古タンメンがゲロ不味い
蒙古タンメンが不味いと言われる理由は?カップ麺との違いも紹介
蒙古タンメン買いに行こうかな
でもこの前蒙古タンメン食べた時喉死んだからまずいかな
宮城県仙台市
仙臺自家製麺 こいけ屋
タンメンのファンなので久々に食べたくなって行ってきました。この他にないスープが中太麺に絡んで美味。おいしくいただきました。
えっ、ちょっとまって!?
蒙古タンメンカップラーメンのほうが美味しくない!?
蒙古タンメン中本
立川店
具はショボショボで細々...
がっかり😞
立川店が1番不味い⤵︎
社長しっかりして
蒙古タンメンファンより
カップラーメンの蒙古タンメン辛いだけだったな 美味しくない
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ マルちゃんの「小田原タンメン総本店監修 昔ながらのタンメン 1人前」を食べて見た!
食欲そそるにんにくの風味🧄
うまっ🏇🏇🏇
下痢った。。。蒙古タンメンのせいだ🙄食べたの後悔、、、授乳中にお腹下してトイレ駆け込んだ。。。まだ飲んでたのにごめん😭😭夫まだ帰ってこないからやばいなー。ちょっと籠らないとまずいほど痛い😭
蒙古タンメン味美味しくない
夏の冷やしタンメン美味しくない?
あるはだいすき💖💕
タンメンにしてもいいけど普通にラーメンとしても美味しいし1袋46円でお買い得🍜ラー̤̮メン
ワックスつけすぎて変になったしタバコなんかまずいし調子悪いけど蒙古タンメンくう
蒙古タンメンはまじですきやけど
こうゆう辛さのは美味しくないギブ😩w
なかなか不味い店には巡り会わないけど、昨日行った山梨市の中華料理店のタンメン、しょっぱくて とても飲めなかった。いつもそうなのか、たまたまなのかわからないけれど。
@yuuyanyan74 このタンメン
ほんと美味しいすよ!!
カップラーメンの方は
美味しくないが(。-∀-)ニヒ♪
@G_pulchra 日高屋、野菜タンメンはまあまあ美味しくない?無料でもらえるおろしニンニクと合わせるとパンチ効いてすきだな
@truthQ17Jesara 不味いよね。
蒙古タンメンのがマシ。
@usagi_penguin2 うさぺんさんもないのぉー!食べない民多いなぁ
うまからですよ〜
この蒙古タンメンってやつは辛いけど、おいしくて病みつきなアレです😋
上に乗ってる麻婆豆腐が辛いから、辛いの得意なひとと行ってそのひとにあげるのもいいと思う(わたしはいつもそうw)
麺は美味しくない。
期待出来ないであろう、たが匂いや、スープなどは良いものであった。普通に美味しくいただいた
たけど私は蒙古タンメンの方が好きかな()
今から蒙古タンメンはまずいか
蒙古タンメンのチーズ味から辛さと旨みを抜いて味噌足して 麺をシケさせた味でした。とにかく麺が不味いんだけど製造は問題ないのか?
@Hlna56 そうそう😂😂カップラーメンは蒙古タンメン以外美味しくないから蒙古タンメンばっかり食べるんだけど、みそきんも普通に美味しくてこれなら買ってもいいなって感じ😂✨是非食べてみて😂💓













































