ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 定食3 セブン3 餃子2 岐阜タンメン2 幸楽苑2 そば1 冷麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 スープ1 ハンバーガー1 おこわ1 朝ごはん1 ランチ1 けやき1 ごはん1 はなまるうどん1 カシミール1 スガキヤ1 ディー1 トナリ1 ファミマ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 蒙古タンメン中本1

"タンメン まずい"の口コミ・評判  6/28 14:47現在

2023年5月9日 7:50 ْ 
もうみそきんなかったから蒙古タンメン買ってアナル辛くしてくる。 みそきん まずい
2023年5月9日 7:31 うさびび エグリプトX
カップ麺の麺ってなんであんなクソまずいん?スープうまくても麺不味すぎて食う気にならん。 蒙古タンメンとかゴツ盛りの麺が最悪ね。クソみたいな小麦感とまずい油の味消してくれ
2023年5月8日 17:11 B型 韓ドル 犬 boyslove
今人生で初めて蒙古タンメン食べてるんだけどクソまずい何これ
2023年5月7日 20:23 dh 神奈川県
@momijiuki 同じく辛いのはつらいだけできっと美味しくないのでちょい辛の味噌タンメンにしました(^^ゞ 私はもう行かなくていいかなーな感じでした。
2023年5月7日 15:42 チャマネ
行列の出来る店行って冷やしタンメンたのんだが...熱々の全く違うタンメン来たw定員に言って仕方なく食べたけど差額の金額返品してもらったが...お酢が強すぎて不味いしオマケに5分前位後に来た客の方が提供早いのってなんなん?文句言って帰ったが二度と行きません(ꐦ°᷄д°᷅)
2023年5月2日 20:52 心愛?にゃんこฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅふり~だむ??おけら帝国?自由で幸せな未来を?✩°
@RMyUtH7sPtGHI6H めっちゃ食べてみたい(´,,•﹃ •,,`)  蒙古タンメンコンビニのカップラーメンしか食べたことないから もっとおいしいんだろうなヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ 北極辛いけど好きだから絶対おいしく食べれるはず*(ฅㅅ`ฅ)ミュー♪ 辛いのに旨味あるのがいいね(*´ ˘ `ㅅ)
2023年5月2日 20:11 K_E_R_R_O
そしてチェーン店で飲んで帰りにクッそ不味いタンメンw
2023年5月1日 19:31  ツイ消し多め
蒙古タンメンはまずいです…はい
2023年5月1日 16:31 モリミツてる
蒙古タンメンまずい。
2023年4月29日 23:50 めがびたこ 憧れのパワースポット?
私にとって中華屋ほりでぃのタンメンはコンビニのハンバーガー、美味しくないけどちょー美味い
2023年4月28日 19:58 ake
幸楽苑で味噌野菜タンメン食べたけど 前より味薄くなってた😰 美味しくない😓 疲れてるからかな?と思ったけど 醤油食べた子供も味薄いと😰 久しぶりの味噌野菜タンメン楽しみにしてたのに😩
2023年4月28日 11:28 ギル27@色んなゲーム クロスベル
@ema_magna 辛いだけは美味しくないからな・・・w 蒙古タンメンは辛くて美味しいからオススメだ!w
2023年4月27日 10:10 Le'game/のろあ-紐? フォートナイトの世界に住んでます。
@anbytan 蒙古タンメンまずいから嫌いです笑 俺おしりなくなりそうです泣
2023年4月20日 19:51 LO(ライディング) 珍小島
ひょっとしてなんだけど エースコックのワンタンメンってクソ不味いのでは
2023年4月15日 20:40  軽音フリミBa.
蒙古タンメン食べるか、豚ラーメン食べるか 飲み会途中参加するならニンニクはまずいんよな
2023年4月15日 19:40 よーすけ
@04071012m あー!同じ人がいて嬉しい! そうなんですよ!蒙古タンメンってカップ麺の方が美味いですよね! 店舗のは煮過ぎた野菜が美味しくないし、麺もドロドロで。。 それでも本店の開店直後と回転率の高い店はまだマシでした。 そこそこ辛いくらいなら池袋の「麺処 花田」の辛味噌ラーメンがおすすめですよ
2023年4月15日 16:20 テキトーちゃん
雨だから家出たくなくてけやきの辛味噌カップラーメン食べてみたら不味い。。。 蒙古タンメンが至高かやはり
2023年4月14日 21:11 水原たつき@青梅ランド・サガ 多摩地区
甲府駅近くの朝から開いてる定食屋、稲荷家さんにて、漬物、モツ皿、タンメン。 漬物は糠漬け、もつ煮は豚に白味噌、脂はトロトロに汁に溶け込んだタイプ。タンメンはキャベツ。産地のこの時期のやつが不味いわきゃない。麺は冷麺の様なプルムチでデンプンのコシ。美味。超満足! 御馳走様でした!
#冷麺  #定食  
2023年4月14日 18:21 ?つぐ?↝
激辛ペヤングはマヨネーズぶっかけて完食しました、目をこすったら右目がひりひりしてる、まずい❕😡あと体調悪くなりました、、蒙古タンメンに石垣島ラー油かけるのがいちばんおいしいよ、
2023年4月14日 16:48 Hikatube 甲子園球児(極)
そういえば昨日初めて店舗で蒙古タンメン食べたけど麺が美味しくない
2023年4月13日 20:49 茶葉ちゃん
めちゃくちゃ期待して蒙古タンメンUberしたのにめっっっちゃ不味い泣 なんで?お店だとあんなにおいしいのに😭冷めてるとかの問題じゃなく味がこんなに違うもんなのか、、?
2023年4月12日 18:02 ji1aln/yokohama-yy55(chiba-ac471)
@YokohamaAD503 大丈夫です。美味しくても、不味い事にしておきます。ADさんの味覚評判を守ります!😙 と、言っても、普通の店でもたまに、味付け忘れありますもの。塩味が無いタンメンとか。👍
2023年4月11日 7:32 かま 本田技研工業から国民を守る党
クソ不味いラーメン屋 ある意味で蒙古タンメンみたいにカップ麺にしたらそこそこ売れそう。怖いもの見たさで食べるにしてもわざわざそのために生きたくないとか金払いたくない層にカップ麺の価格と手軽さは魅力やし
2023年4月2日 18:01 / \゜ 114514↑
ずっと食べたかったセブンの蒙古タンメン角煮&さけチーのせ、我慢できなくて金ないのにクレカ使ってまで買ってきていざ食ってみたらさけチー全然溶けねえし蒙古タンメン馬鹿みてえに辛いだけで美味しくないしガチで萎えた
2023年3月31日 12:50 はるみよねやま
仕事まえに、蒙古タンメン中本市川店に訪問😃 さすがに仕事まえに辛梅んディーはまずいしょ。たべるのに1時間はかかるわとのことで、味噌タンメンZEROと定食🍜🍥 今回は味噌タンメンZEROに麻婆ぶっかけるきにならず、別々に味わいました。ZEROはそのままのほうがおいしい😋🍴💕
2023年3月28日 19:21 紅月かのん@ぽしゃけおいちい 関東
らぅめん 辛激タンメン@タンメントナリ ※辛さ2、生姜有 1日分の野菜をおいしく摂取! 野菜たっぷりだけど麺量はそこまででもないのでヘルシー オーソドックスなタンメンは食べたことないから次はそっちかな。
2023年3月26日 19:52 SEIKO
ひと駅歩いて🚶‍♀️食べたかったタンメン🍜がバイトの人が作って美味しくない⤵️餃子は昔からいるおっちゃんが作った餃子だから美味しかった🥟 器は昔のままのロゴで懐かしいだけのタンメンだった\(//∇//)\
#餃子  
2023年3月21日 23:09 poohさん
その顔になるのすごくわかる。日本と同じものかわからんが検査前の下剤本当に不味い。何度も飲んだからわかる。そして検査前蒙古タンメンは駄目だろw消化によいものをと言われるんだけど、あちらは違うのか?
2023年3月21日 21:19 とり?  SJ 이특 83??<아자아자 화이팅
蒙古タンメン食べた後に大腸検査用の下剤を美味しくなぁれの魔法かけつつ不味い不味い言いながら飲むアイドルおもろすぎるwwwwwwお腹の中絶対大暴れしそう大丈夫なのか....??ww
2023年3月21日 20:48 美佳 日本海
3/21 イトゥクさん セブンの蒙古タンメンとご飯。 検査があるらしく 美味しくない飲み物を 苦い顔して飲んでました。 辛そうだった🫠
2023年3月21日 17:42 ダイヤクン 東京大学理科一類
そろそろ野菜たっぷりタンメン食べないとまずいな
2023年3月21日 15:58 ルカたろー 修羅の国
ペヤングの1月くらいに出た一味プラスってやつさ 辛い物好き(得意とは言っていない)の使命を感じて買って食ったんやけどさ、美味しくない 蒙古タンメンの北極みたいな美味しさも感じないしただただ辛いだけで、罰ゲームか、YouTubeのネタにしか使えんやろ 胃がビックリしてるよマジで
2023年3月19日 18:48 しゃべくろう@Crowly家 The Catcher in the Rye
なんかエースコックのワンタンメン、異様に不味いなと思ったら賞味期限去年の6月だった… Drz < エージェントダゥーン
2023年3月18日 9:29 DADA 埼玉県
@bachigawa_river 難しいですねコシは無いです😅そばにラーメン…定食などメニューはたくさん有りますね😋味は普通です🤣不味いとは言ってません😊私はタンメンを良く食べます😋
2023年3月17日 17:01 サルブタモール
岐阜タンメン 賞味期限切れてたせいかもしれないけど美味しくない
2023年3月17日 13:42 かまやん 日本
中目黒 宝来 炒飯830 不味い。餅米入りのおこわのような食感で油が強い。焼豚では無くハムなので、深みもない。スープも魚系が匂い、炒飯スープとは合わない。以前もタンメンで失敗したのでもう無理。餃子は美味しそうだが。。。
2023年3月16日 12:40 ✩ほりぷぅ?✩趣味垢✩親子でダーツ✩ あいちけん おかざきし
【今日のランチ🍽】 ラウムはお米が美味しくないので…大体麺類🍜今日は味噌野菜タンメン😋
2023年3月12日 6:12 みなみのゆうこ 東京都豊島区
東海林さだお原作『サラリーマン専科』をみてみたよ🐼 三宅裕司の「ラーメン?そんなまずいもん食うんじゃないよ」という不謹慎発言を受けまして朝ごはんは隠し持っていたエースコックの中華そば満月ワンタンメンといたしました🌕🍜 ファミマのたけのこごはんおにぎりとアサヒスーパードライを追加🍙🍺
2023年3月11日 4:09 K.I.T.T. ⋈ 架空の人物
宮下パークの某店 ・「いらっしゃいませすら言わない ・案内が雑 ・注文間違える(謝らない) ・料理出てくるの糞遅い ・加工美人も加工美男子も真っ青なメニュー写真 ここまでは良くある、問題は次々だ ・殺意が湧くほど糞不味い なんで営業できてんだ?みんな馬鹿舌なのか?タンメンなんて消毒液の臭い
2023年3月9日 22:59 平子
子供の頃から幸楽苑のラーメンが当たり前にあった身としては、久し振りに食ってあまりの不味さに驚きました。おまえははなまるうどんか?なにがしたいん?もっとしょっぺーラーメンだったと思うんだけどなあ。醤油と味噌とタンメンと3つ頼んで食ったから不味いのは間違いない。
2023年3月4日 11:12 なぎまる(凪)
セブン カシミール&コルマカレー 辛辛魚で鍛えられたのか辛いには辛いけど水も何もいらずおいしく完食😋 (去年は途中で水やら飲みまくって何とか食べた) コルマの方があんまり辛くないからカシミールが量減る+中和されるのかな🤔 蒙古タンメン中卒の海老味噌も買ってきたからそのうち😆
2023年3月3日 3:32 アトン
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ 横浜丸紀「横浜タンメン」を食べて見た!
2023年3月2日 21:28 mei-XM¹²⁷37
🌱蒙古タンメン+納豆が美味しいですよ 🍒これ知ってる。マツコさんが言ってたやつ。俺の好きなやつが二つだからまずいわけがないね!
2023年3月2日 13:53 時代おくれの男 ペコ?
@ikapon_3 ちかれたわ🥲 お口が 美味しく呑み、食べできるんなら 帰り道に寄ってきたいんやけど… やっぱり苦くて、不味い😭😭😭 お昼は スガキヤの生袋麺 岐阜タンメン… 酸っぱいチキンラーメンみたい🥲
2023年3月2日 5:01 肉の御仁 東京都八王子市
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ 横浜丸紀「横浜タンメン」を食べて見た! うまっ🏇
2023年3月1日 15:41 ねろ 池袋
蒙古タンメンのカップ麺おいしくない 味がうすいんだよな。
2023年2月28日 18:48 たかはしたくと
蒙古タンメン美味しくない?
2023年2月28日 14:20 ?♡ @yobytrapazzip ^. .^♡
蒙古タンメンの海老味出てたから買ったんだけど 美味しいんかな蒙古タンメン大好きマンだから 美味しくないと困る
2023年2月26日 19:52 Paruo Kawa TOKYO
ラーメン二郎立川店 美味しかったです。 近所のタンメン屋が潰れます。不味いのでざまぁーみろです。
2023年2月26日 18:22 すーこ
豪快にずるずるって食べてるの見てたら、辛ラーメンを食べてみたくなった🤤 辛いの苦手やけど、どのくらい辛いのかな。 カップ麺の蒙古タンメンがぎりぎりか、ちょっとしんどい辛さ🤣 旦那は美味しくないって言うけど… 食べたい🤤 ※咀嚼音が苦手な人は注意
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ