みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"タンメン まずい"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
蒙古タンメンの 海老味噌 あんまり 美味しくない…… 食えないほどではないし不味くはないけど不可もなければ可もないよって感じの味……
そういえば急に辛いものが食べたくなって昨日激辛で有名な蒙古タンメンの北極を食べたんだけど、味もがあんましなかった
ネットで調べたら味がしないのもまずい兆候らしい
これ好みじゃなかった😢
蒙古タンメンはノーマルしか美味しくない😇
伸び伸びの蒙古タンメン
なんか微妙に辛くない…
辛くないし熱くないし美味しくない…
うん。そりゃそーだよね
辛いの好きだけど初手北極はまずいと思ったから五目蒙古タンメンにしました!!!
@benisyouga9638 不味いと評判の野菜タンメン派なのです
偏食なんで毎日食べられます
さいつよなんですねこれが
まずいタンメン...
ちゃんとし料理屋のラーメンが不味いってのなら、らーめん発見伝でもミスター味っ子でもやってたな…(他の料理に使う鶏ガラスープのため味が貧弱になる
それぞれ解決策は
→別取りの魚介のスープを混ぜる
→良い野菜と良い塩でタンメンにする
@mmm___032 えっと冷えたワンタンメンだよ???
絶対美味しくないよ!!!
でも蒙古タンメンのカップ麺まずいんよな、旨味がない
え、そう。
あれまじでおいしくない?あとねあとねセブンの蒙古タンメンの担々麺もまじ好きなの、あれとビールで全てに 勝つ 。
@copendrive 岐阜タンメン
不味いケロ🐸
美味く思わないというか美味しすぎると感じない
ワンタンメンもまずいとかの声を見かけるけど なんでだよ美味ぇだろうが!! てなるもんな
地元の中華料理屋、タンメンもチャーハンも餃子も美味いのに醤油ラーメンだけは不味い
蒙古タンメン食べたいある
1回店で6食べて辛すぎて寒くなって気持ち悪くなって3でヒーハーしたので1辛か2辛くらいのw
冷凍の買ってみようかな😶💭
カプ麺美味しくないし
@turns48twists 麺が美味しくないって感じちゃったから結構きついわね。
蒙古タンメン(店)の麺も2回チャレンジしてやっぱりダメだった。
コシのある麺すき。ボソボソの低加水麺はダメ🙅♀️🙅♀️
@sharenewsjapan1 辛ラーメンは美味しくない。
蒙古タンメンの方が100倍美味いからそっちの方が良い!てか、地元に蒙古タンメンの店作って欲しいんだが…
カップ麺じゃ辛さが足りん…
@Go_Go_Go_Go_Go ご存じですか、あれって味噌ラーメンはビックリするくらい不味いんですよ(爆)。タンメンもスープの味が薄くてギリギリなんですが、味噌ラーメンだと味噌ケチりすぎて門左右衛門より味が薄くて不味い(爆)。
@hinamilkuni 人えらぶよね。カプメンだと新野菜タンメンか味噌以外はまずいから食べてない……
@mmm___032 美味しくないよ!絶対!!
だって私ワンタンメン味だもん!!
((うぎゅッ恥ずかしいからやめて🤭💗))
これ皆に共有しておくね!
蒙古タンメンとおにぎり(筋子)の組み合わせ、とんでもなく合わない!!!!
まじで不味いから!!!!気をつけてねれ!!
辛いの苦手な方ではないけど中本は無理…6食べきれなくて5がギリギリだった 3の味噌タンメンが平和においしくピリ辛食べれる😇
@dr_socioling 誤解を招きますよね…7割まずいの?😂 埼玉育ちの私は、子どもの頃から餃子といえば満洲でした❣️
子供の頃からよく、定番の醤油ラーメン、タンメン、あんかけラーメンを食べてきました❣️
満洲は旬の食材にこだわって調理していると聞いたので、丼ものにも挑戦してみました🥰
セブンイレブンのおいしくなって新登場、蛮族の経験上、おいしくなるどころか改悪されたケースしかない件
まぁ、カップ蒙古タンメンみたいにサイレント改悪もあるけど
@was_yea_ra_chs よっちさん魚粉は全入れしないタイプですか?
蒙古タンメンのオイルも全部入れないと美味しくないので、そういうことかなーと…
2019の魚粉を半分にしたことあるんですけど薄くて全入れしましたw
公式的には、辛さを少なくして鰹と豚骨を少し強くしたみたいですね!
いまさら感がありますが
蒙古タンメンを食べてみました
辛いが、旨味があって美味い
ただカップ麺の麺は昔から嫌いでまずい
でも、また食べたいと思える
お店に食べに行ってみたいなー
蒙古タンメンカップ麺夕食で食べたらなんかまずい
賞味期限2021年10月←イマココ
蒙古タンメン激辛オイル入れないと美味しくないのに入れるとお腹壊すから胃腸がゴミ
蒙古タンメン中本@錦糸町の半蒙古丼セット
このセットは小腹が空いた時に最高にちょうどいい。
普段ほとんど頼まない北極ラーメンだけど改めて食べるとおいしい。スープが辛くて甘い。
味噌タンメンのクタクタ野菜はラーメンの具としてはまずいけど、ご飯のおかずとして食べるとおいしいと思う。
岐阜タンメンはおいしくないけど、岐阜タンメン鍋はうまい
































