みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ12 チャーハン6 日高屋5 丼4 餃子4 昼飯3 蕎麦2 らーめん2 カレー2 ホルモン2 唐揚げ2 セブンイレブン2 手打ち2 天ぷら1 親子丼1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 タンタンメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 パン1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 あんばいや1 から揚げ1 くるまや1 さいとう1 ちいちゃん1 つばめ1 てんま1 ぴかいち亭1 ほっともっと1 まるとく1 まるとも1 もとなり1 ら麺屋1 アトリウム1 ウェスティン1 コーチン1 セブン1 ハーモニー1 ファイヤー1 フタツメ1 ラーメン 大雅1 ラーメン一心1 ラーメン461 上海軒1 五臓六腑1 博多だるま1 幸楽苑1 手打 焔1 揚子江ラーメン1 杉田家1 濃厚タンメン マルテン1 煮干乱舞1 花鳥風月 鶴岡店1 荒木屋1 麺工房さらしな1 龍上海1 CoCo壱番屋1 ate1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 16:54現在
五目味噌タンメン 辛8 おいしい pic.x.com/Os3RzyvWFm
ラ前のラ! 揚子江ラーメン名門の『チャーシューワンタンメン』頂きます!🍜 コレはスープを飲み干せるスッキリ塩ラーメン!美味い! ワンタンも具がしっかり入ったおかずワンタンで良きですわー😋 pic.x.com/bMWeQ58f1w
日高屋の野菜たっぷりタンメン+焼き鳥丼セット。日高屋といえば「10人中6人が美味しいと思ってくれればいい」つまり、めちゃくちゃ美味しいものではなく、明日も明後日も週に2回も食べくなるような、飽きのこない普段使いの品質を貫いている事で有名。言われてみればそんな味だなぁと。 pic.x.com/IWZqK5qaxH
昼はここラーメン46へ🍜 あの『室井慎次 敗れざる者』ロケ地とは…ちょっとテンション⤴️ 勿論サンマーメン&チャーハンだろ❓ 娘はタンメン、私はチャーハン。 共に大盛で、仲良くシェア😊 美味しくいただきました。ご馳走様でした! ん‼️次はデザートだって🤣 pic.x.com/x0jd3Kxe4y
昼食は家ラーで以前仕込んで保存しておいた鶏ガラベースのスープと醤油タレを使い【ホルモン餡掛けタンメン】を頂く ホルモンは豚の白ホルで30分かけて茹でこぼし、ラードで野菜と炒めて溶き合わせた片栗粉をスープと絡めて餡掛けスープを👆 麺はお気に入りの菊水 食べ応え抜群😋 ご馳走様🙏 pic.x.com/ODHS1AiXeM
第3位 づかタンメン 最近では2月中旬に登場 一見名前を聞くと、ただのタンメン。 しかしこの餡が二郎系の麺と絡み、最高のハーモニー。 さ、ら、に、づかタンメンは汁無しが可。 づかタンメン汁なしはほんとに何杯でも食える。限定感がない限定wの中では1番好きです! pic.x.com/cqOBy4dCCz
昼メシ ZUBAAAN!濃厚味噌旨辛タンメン🍜 具材 キャベツ 人参 キクラゲ 野菜はしっかり炒めて丼にドーン!! もう少し辛みをマシた方が好みかも🔥 ニンニクと豚肉あったらもっと旨かったやろうな🐷 でも旨い😋 pic.x.com/4cg5WaFDyR
ニューラーメン一心さんのワンタンメンミニチャーハンセット頂きました😋 スープを口に運んだ瞬間ほと走る旨みと香りの煮干乱舞😳🤤✨ 麺もワンタンもスープと相まって美味しさMAX!! 一心不乱に美味しく頂きました😋🎶✨ ご馳走様でした😆✨ pic.x.com/DFSA4td8Ey
@amnjx_yamato他1人それはたぶん俺のことだ 俺は麺ZINのタンメンは好きだけどたしかに野菜の油っぽさは強いから油が苦手な人はきついかも そして日によってタンメンのスープ濃度が見た目から違くて味も薄い時はある pic.x.com/XRXkXS5ZHe
ホテル特製のおいしいタンメン食べてみませんか? ウェスティン ルスツリゾートからのお知らせ レストラン「アトリウム」では、フレンチシェフ特製のスープに、野菜たっぷり大満足のルスツタンメンがなんと半額! 喜茂別町に現在お住まいの方は写真付き身分証ご提示でOK。 詳細はチラシをご覧ください pic.x.com/702NRLiO58
手打ち麺が食べたくなり、「手打ち麺処 好き酒師」さんへ。 目黒線武蔵新田駅から徒歩数分。 海老ワンタンメン(塩) 1000円 麺大盛 100円 塩がデフォですが、プラス50 円で醤油へも変更可。 口頭注文後払いと今では少し珍しい注文会計です。 pic.x.com/XxlLyqVs5N
【今日の昼飯】 野菜たっぷりタンメン(日高屋) P: 29.5g F: 26.8g C: 110.9g kcal: 826 ラーメン=太る、は雑な括り方。 日高屋のタンメンはPFCバランスがそこまで悪くない。 タンパク質も30g近く取れる。 ネックは塩分。 ただスープを残せば、かなりの減塩になる。 pic.x.com/12U2JQqNrw
夜勤明けにまるとくへ。 どこで食べようか迷ったw 香り胡麻タンメンとチャーハン。 久しぶりに来たけど美味しかったです。 pic.x.com/nS9dyFbsyM
宮古いる間食べたラーメン。1日目の夕飯 麺屋 味蔵ネギラーメン、2日目の昼飯 あんばいやワンタンメン、3日目の昼飯 ぴかいち亭ラーメン。たらふくはお休みで食べれず。宮古のラーメンは基本あっさり。 pic.x.com/XB7KnlHGFq
🍚スタ飯配信🍚 辰巳庵 タンメンとミニ親子丼のセット🍜 蕎麦屋さんだろうが関係ない、このバリエーションが吉原😎 pic.x.com/El75JBVFYs
1.味好 マーボータンメン 2.九九七 濃厚中華そば+チャーシュー丼(重要) 3.らーめんつばめ sirokoi 4.麺工房さらしな いいとこ取りラーメン pic.x.com/ohi42EE2be
千葉においでよ おいしいタンメンがあるよ
上海軒@直江津にてワンタンメン 煮干の香る澄んだスープはやさしい味わい。 中細麺の食感とすすり心地が素晴らしい。 ボリュームもしっかりあるけどすんなり完食。 とても美味しかった。ごちそうさまでしたありがとう pic.x.com/KotWvUFLRX
困った〜😱 幸楽苑のメニュー全部美味そうで迷っちまうなぁ…🤔 味噌野菜、いやいやレバニラ炒めセット、プレミアム醤油セットでご飯と餃子もいいなぁ🤤 結局、塩野菜タンメンとチャーシュー丼&餃子セットで決まり🙆 胃袋がひとつしか無いのが恨めし〜👻 pic.x.com/viRvSYddBk
@mikepo_san何辛🌶? 蒙古タンメン。。カップしか知らなかったけど店舗の方が断然美味しい。 お腹埋もれて挟まれてきつくない?
この9連休…食生活がヤバい…初日の朝にカップラーメン食べて博多だるまJAPANでラーメン食べて一昨日に千葉中央駅前のホテル泊初日にCoCo壱番屋でカレー食べて杉田家で家系ラーメン食べてんのに今日のホテルの朝食バイキングでカレー&勝浦タンタンメン食べてる…︎✦︎ pic.x.com/BA8zj1nBaM
出前館にて日高屋お取り寄せ 餃子、ライス、野菜たっぷりタンメン 価格1150円 サービス料150円 麺が特殊うまし! 野菜マジモリうまし! 餃子微妙、が、米にあう! カロリー、知るか! pic.x.com/3xhMsBPHW9
昼飯…那覇は久茂地にある 麺や偶 「もとなり」 さんで 『美ら塩タンメンSP』 美味かった🎯 こってりクリーミーな豚骨スープにツルツルの中太麺 野菜は大判チャーシューの下にたっぷり隠れてました 生姜がアクセント 次食う時は海苔を絶対に追加したいと思う、海苔の合うラーメンでしたね😋 沖縄飯🍚 pic.x.com/8uGfklkgaT
こんばんは〜🌉 今日の晩御飯〜🥢 自家製 チャーハン キャベツ ほっともっと 唐揚げ セブンイレブン タンメンスープ pic.x.com/kkKNTQi70v
フタツメ。 あっさり塩タンメン野菜ましから揚げセット。 から揚げは手をつけずにお持ち帰りして娘のおやつになりました… pic.x.com/mGXoYGrO0n
濃厚タンメン マルテン@かすみがうら市 「濃厚醤油タンメン+ギョウタンセット+インスタフォローサービスチャーシュー1枚」 今日はお久しぶりなこちら🍜🎶 しっかり鍋振って炒められた野菜の甘み旨味に濃厚スープが︎︎👍✨ 平打ちの中太麺もモチッとしててんまし😋💮 美味しくKKご馳走様っした🙏✨ pic.x.com/TUVgJBkudq
夜ご飯の話🍚 最近レパートリーがねぇw カレー、唐揚げ、野菜炒め... 蒙古タンメンチャーハン、辛ラーメンカルボナーラ... なんか目新しい夜ご飯ないかなぁ と、食堂ちいちゃんの提案‼️ コンビーフ丼‼️コンビーフってあまり食べないんだよねw 美味しかったかな... という事で夜ご飯ご飯はコンビーフ丼 pic.x.com/Q3iCV1Ii9c
セブンのとろろ蕎麦増量食べたくて(この時間に)行ったら売り切れてた😭😨😭😨😭😨😭😨😭ショックのあまり涙を流しながら蒙古タンメン中卒と辛ラーメンを購入し、ピンモンを飲みながら帰宅 pic.x.com/iScMgCZRK8
辛い物訓練‼️ セブンイレブンにカップ麺の蒙古タンメン買いに行ったら売ってたので購入してみた。 1分で出来上がるのはとてもありがたいですね! さほど辛くもなくて普通に美味しいかったです。 3.0(5評価) pic.x.com/YA8EVj7LSF
昨日ラーメン食べなかったので今日は2杯🍜 もちろん限定タンメン‼️ これ限定の中でもかなり好き❣️ 野菜を炒めたタレと旨味が溶け込んですげ〜美味いんだけど😍 ひき肉とバターの追加TPも当たり🎯 また食べたいけどいつも来る夜には無くなるだろなー😓 これはいつも以上に食べる価値あり‼️♡ pic.x.com/SqmcXtDtoX
🍜麺ZINさいとう 浅草橋と秋葉原の間にあります。 平日昼ランチタイムを外した13:00に訪問 並びなくすぐ座れました。 和牛白湯タンメン味玉ラー牛トッピング サキホコレライスをオーダー pic.x.com/9vpIYmYnEG
昨日放送された ラーメンの注文が殺到…! お土産用の龍上海辛味噌らーめんはお店の味の再現度が高いのでおすすめ🐉 酒田のラーメンやワンタンメンなどもお取り寄せ可能ですよ🍜 shonai-nandemoya.net/item-list?cate… pic.x.com/OGYkEBzlh9
滅多に食べませんが 袋麺はワンタンメンが 一等好きです♡♡♡♡ pic.x.com/bUb7lSCnPM
常磐自動車道 四倉パーキング よつくら亭 海鮮塩タンメン 超具沢山 ぶつ切りのイカ 大きめな海老 シジミたくさん 豚肉 キャベツ モヤシ 人参 ニラ 木耳 かまぼこ 麺に到達するまでにもう満足 pic.x.com/sSvZItH4i0
今日のお昼は、大志軒 真岡店:激辛ファイヤー福島タンメン。 野菜たっぷり&シャキシャキでいい感じ。 そして、コレで税込870円とかなりコスパいいっすね。 麺大盛にしなくて良かったw ご馳走様でしたー。 pic.x.com/qoFMJWBQx8
店長がやらかしました。激辛大好き店長が面白半分試しに仕入れた“激辛明太子”🌶️辛すぎです💦 鬼◯らしさんでは超辛も🙆コンビニの蒙◯タンメンも大好き!な私もこれは…😨辛◯魚など辛い物大好き界隈の皆様はお試し下さいませ。お子様や辛いのが苦手な方はご注意下さい。 ↑例えが全部ラーメン(笑) pic.x.com/4SCaUotvCY
雪ぐにさんの味噌タンメンが 食べたくて食べたくて‥ 日曜日が果てしなく長い 奥義出しちゃう⁇ 今日も仕事が手につきそうもない おはようございます 【ラーメンまるとも】 味噌チャーシュータンメン貼っときます pic.x.com/iYsmesxSUI
【手打 焔】黒磯 チャーシューワンタンメンos 訪麺🍜潤沢な鶏油で覆い尽くす清湯soup!どっしり重厚な鶏出汁にsmokyな🥩の香り…ふくよかで奥深い味わいと孤高の余韻が五臓六腑にじんわり浸透する珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ! 手打ちの鬼が魂宿すザラ凹麺&トゥルンな雲呑も最高🥰 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/LTl0qQZAzJ
昨日ですが…日高屋高崎緑町店さんにて。 野菜たっぷりタンメンと半チャーハン、餃子6個セットをいただきました‼️ 日高屋でのド定番、野菜もたっぷり食べられて健康的👍 ブラックペッパーで刺激を追加してさらに満足😁 ごちそうさまでした✨ 35 pic.x.com/gJf0lJddW9
花鳥風月 鶴岡店@山形県鶴岡市 冷やし海老ワンタンメン 毎年食べたくなる山形の冷やしラーメン🍜🧊 鯛干しとカツオブシの効いたスープと海老ワンタン最高✨ とても美味しゅうございました🤗 pic.x.com/pT0JaqrVCV
成田に来たから麺屋福一さんに。 味玉ワンタンメン+替玉ペペロンチーノ 名古屋コーチンや複数の鶏、豚、節系と貝のスープに極細麺。 ワンタン4つに鶏と豚のチャーシュー、味玉、メンマ、海苔、葱と盛りだくさん。 本当に美味しい! 替玉は半分食べて.スープにIN味変で最後まで美味しく頂きました。 pic.x.com/OA1gZzkFdP
好評「タンタンメン屋なんだけどタンメンも美味い」シリーズ。野菜たっぷり旨みたっぷりでヒデキ感激!ご馳走様でした。 pic.x.com/toI6SObxlM
永楽(京成小岩) タンメン+餃子3つ。 実に5年ぶり。やはりここのタンメンは美味いな。野菜がめっちゃ多くて身体に良さそう。もちろん餃子も美味かった! pic.x.com/MFomFr4OPY
旨辛タンメン荒木屋@蒲田 月見ホルモン麻婆麺 1,000円 チャーシュー 100円 平日13時30分訪問 店内客4人 ホルモンと野菜の旨味と辛さ 非常に美味しい pic.x.com/1m8g2ShKnu