ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン9 チャーハン6 餃子5 3 カレー2 ホルモン2 唐揚げ2 昼飯2 晩ごはん2 どぼん2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 釜めし1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 タンタンメン1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 油淋鶏1 キムチ1 蒸しパン1 ランチ1 昼ごはん1 いしはら1 おやじ1 ぎょうざ1 ぎょうざの満州1 ぎょうざの満洲1 こしがや1 アリタ1 サッポロ一番1 セブン1 セブンイレブン1 チャンプ1 テンホウ1 パープル1 フタツメ1 ブラウン1 ポーク1 ラーメン屋1 幸楽苑1 手打ち1 支那そば1 自家製麺1 荒木屋1 MAR1

"タンメン"の口コミ・評判  6/28 18:26現在

5月25日 20:32 Into the fire1969
好評「タンタンメン屋なんだけどタンメンも美味い」シリーズ。野菜たっぷり旨みたっぷりでヒデキ感激!ご馳走様でした。 pic.x.com/toI6SObxlM
5月25日 20:32 マングローブ
永楽(京成小岩) タンメン+餃子3つ。 実に5年ぶり。やはりここのタンメンは美味いな。野菜がめっちゃ多くて身体に良さそう。もちろん餃子も美味かった! pic.x.com/MFomFr4OPY
#餃子  
5月25日 20:12 サイレンススズカ
旨辛タンメン荒木屋@蒲田 月見ホルモン麻婆麺 1,000円 チャーシュー 100円 平日13時30分訪問 店内客4人 ホルモンと野菜の旨味と辛さ 非常に美味しい pic.x.com/1m8g2ShKnu
5月25日 19:51 Noqr
@NT_860蒙古タンメンの北極より辛くなければ食べれる気がする デリバリーまではいい笑
5月25日 19:13 あき (≡´ ω`)
満州でタンメン食べたんだけど、こんなに味薄かったっけ?ってくらい野菜にまるで味がついてないスープも胡椒と醤油で味足したけどそれでも薄い。 pic.x.com/r5Y72rjGZg
5月25日 15:51 ぴこぴこん
雪ぐに@中田 【限定】10種の具材の味噌タンメン 野菜増し+味玉+ライス小+生卵 今日から始まった限定メニュー✨ 香ばしく炒めた10種の具材がた〜っぷり⤴️ 野菜の旨味や甘味が染み出したスープは熱々で超〜ウマウマ🤭💚 プリプリもっちり自家製麺🎵 TKGにしたライスとの相性も抜群でめっちゃサイコー‼️🙆 pic.x.com/jjg2KZlMqt
5月25日 15:42 Natalie
@abcdgyahunうちの妹は、実店舗よりセブンの蒙古タンメンの方が美味しい!って言ってましたよ。
5月25日 15:10 にゃんにこ
ランチは日高屋さんの野菜たっぷりタンメン&春巻 いつもこのメニューです😋 野菜タップリで麺がなかなか出てきません😅 麺少なめ(半分)なのに食べ切れない。 いつもの美容室で、いつものカラーに🥰 レッドブラウン♥️🤎にパープル💜を混ぜた(=^・^=)だけの色をいつも、作ってくれています🥰 pic.x.com/bHpv6qemrQ
5月25日 15:09 じばにゃんみたいな猫がほしい
【濃厚タンメン トミー】亘理郡山元町 🍜濃厚タンメン/半炒飯/崩れ味玉 ガラ、モミジなどを圧力寸胴で煮込んだ豆乳入りクリーミーなスープ。濃厚かつあっさりで中毒性あり。250gあるたっぷり炒め野菜。シャキシャキでうまい!特注オーション麺はツルツルでコシが強い! ごちそうさまでした!🙏 pic.x.com/Ia8eBF1hKm
5月25日 14:52 meshi-meshio
昼飯 半チャーハン&タンメン セット シュウマイ 卵焼き、 サラダ 、フルーツ 、キムチ。  サッポロ一番塩ラーメンを使用。 タンメン というメニューは首都圏限定 みたい。 関西圏にはないとのこと 。全国区だと思ってたら😅 チャーハンは冷凍チャーハン 120g 冷凍ものは 使い勝手がいい🤪 pic.x.com/FI12e1RpYF
5月25日 14:11 藤田 琢磨(Takuma Fujita)
ラー麺専門店こしがや (埼玉県越谷市) チャーシューワンタンメン(醤油味) 海苔トッピング 少し前、塩と半チャーハンを食べた日の夜に醤油が食べたくなり、また食べにきちゃいました🤤 閉店間際に滑り込み 大変美味しかったです! ご馳走様でした!🙏✨ pic.x.com/X3whIFK4U1
5月25日 14:11 しょう
蒙古タンメン 中本 市川店 限定 黒鬼〜鬼の目にも麻婆 辛9 辛さ3倍 クーポン 麺大盛り無料 麺は冷たく締められていて弾力があり旨かった 麻婆餡はスパイシーで痺れる辛さがあって旨いです 麺や麻婆餡は旨かったですが汁無しが個人的には好みではなかった 汁有りのラーメンに麻婆餡が好みです pic.x.com/jXutmThz8u
5月25日 12:53 M.Taka
ワンタンメン&半チャーハン たまらん pic.x.com/PZ7bdVljAb
5月25日 12:32 げりげり君
今月29店39杯目 今年83店238杯目 潟上市 酔り処 感喜🍜 ラーメンミニ丼セット(肉野菜タンメン塩・牛スジ丼) ¥1,200 pic.x.com/LAS1tjAG8u
5月25日 12:31 トンケ爺
今日は川口の北京ラーメンさんで「ガオォォ麺(中辛)」をいただきました 白菜・キャベツ・人参・ニラ・木耳等の野菜がたっぷり乗ってて、玉子とじの辛味噌タンメンって感じです おいしーっ♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 辛さは初見で日和って中辛にしたけど、激辛行っても大丈夫そうです ただ熱さと量が(笑) pic.x.com/bTahoaV9cG
5月25日 11:50 くわ?
大陸タンメン食べようと思ってたけど ホルモンタンメン復活しててそっち食べた(おいちかった) 近いうち大陸タンメン食べくる pic.x.com/BDf3tChCII
5月25日 9:12 ついをGR86
遅くなりました! 本庄サーキット飯と言えば濃厚タンメン🥗ですね😏 麺、野菜、スープがめちゃ絡んでます pic.x.com/OMoSEQWllA
5月25日 9:10 みどりのタヌキ?
東京にはもう泊まれない!高い!となったので、川崎にずれて川崎タンメンなるものを食べ申した。美味しかった。ふわふわ卵がいい…。サンマーメンとか神奈川は美味しい麺があるね🫶 pic.x.com/UKWww5kijH
5月25日 8:13 ラーメンおじ
5月22日 2026年 114杯目(個人105杯目) 初訪問 ◾️中華・ラーメン 福留 *らーめんチャーハンセット900円 *タンメンに変更100円 (単品タンメン750円) pic.x.com/hdRhdX4TFk
5月25日 6:12 鳴宮
辛みそきん美味しいけどそこまで蒙古タンメンと違いわからんな
5月25日 1:30 Yurika a.k.a.ユリイカ?
羽田で食べたタンメンのにんじんが飛行機の形だった😃 餃子も羽根つき😙 pic.x.com/PxaVbngIoe
#餃子  
5月25日 0:31 すみ?
今日の夜ご飯🌙 ・セブンイレブン飯 (冷製パスタ、焼きそば、砂肝、お好み焼き、たたき巻き、野菜スティック、油淋鶏、ゆで卵、砂肝ポン酢、汁なし蒙古タンメン、チキン) ・チルドピザ2種 1/5程度ずつ 推定:950kcal ✏️ライブ終わりで夜遅かったので実家でコンビニ飯🥺計算用の摂取量は大体! pic.x.com/hwYTFHSu6R
5月24日 23:30 ぺ天使ユフユ
上板橋本店』さん 五目味噌タンメン(ネギ抜き) +麺大盛かため +湯豆腐(ネギ抜き) 五目味噌は辛さ抑えめが最強‼️ が、抑えめにするの忘れた😭 でも、たっぷりのシャキシャキ野菜と辛旨ヒーハーな味噌スープが抜群にうまい❣️ ご馳走様でした。 pic.x.com/J81D91wXR8
5月24日 22:32 ファミレス人生劇場
支那そばいしはら 新じゃが揚げ 塩タンメン マグロ刺身 ラム肩ロース焼き pic.x.com/74uJTFgVHx
5月24日 21:32 hiro
今日は整体の日! 渦と雷に行こうと向かったら休業日と気がついて、麺labo万歳さんへ! まさかの限定タンメンと限定替え玉! 替え玉がほんと美味しかった!ただ一緒にする具材もっと相性あるかもな! pic.x.com/PNzDdAXI0Q
5月24日 21:13 スキマ
朝は牛乳とバナナ。 お昼は温かいうどんを食べました。 夜は、ぎょうざの満州へ。 夫はチャーハンで私はタンメン。 熱々もちもち。満州の餃子はうまいっ👍😚 pic.x.com/D2EJAissdL
5月24日 19:31 おかさん
昼ごはんは"峠の釜めし"食べたので🫢 事前に下調べして美味しそうな料理に、食欲をそそられ… 夕飯は横川SAのグルメに👌 "上州下仁田ポークと高原野菜の爆盛り塩タンメン" 1日分の野菜摂取かな🍜 pic.x.com/tKrrWBgEyc
5月24日 17:52 似田さん
晩ごはんは寿司キメるじゃ迷いましたが、駅前に雰囲気のある中華やがあったのでそこにイン。味噌ちゃんぽんの大連で、牛骨野菜タンメンをキメます。牛骨ラーメンは以前住んでた所にあってよく食べましたが、スナバ県名物なんですよねー。ボリューム多いし、これは当たりです。 pic.x.com/SVcLpjMrIj
5月24日 14:30 AAA子
蒙古タンメン中本 特製樺太丼(300g)背脂 味噌タンメン(麺やわ) 食べてみたかった荒瀬トカラ🍚デカ豆腐ビジュ最高✨トカラ3回目だが初めて口に入れた瞬間香ばしさ感じてうま😳💓筍こんなに感じたんも初!スープ代わりに無料CP味噌タンメン🍜1玉の少なさに衝撃受けたww1/5はスープどぼん〆まで大満足💛 pic.x.com/E67IVLYWPC
5月24日 14:12 Y with T
北海道ラーメン おやじ 本店 @ 神奈川県相模原市中央区中央1丁目 ★スペシャルおやじ麺 +麺大盛 ☆タンメン(しお味) ご馳走様でした😋 pic.x.com/Q900JJjjyp
5月24日 13:51 aceofdiamond
大宮珍楽、タンメン。 久しぶりにラーメン屋以外でラーメンを食べた。 pic.x.com/dkzGcri1M2
5月24日 13:51 AAA子
蒙古タンメン中本 特製樺太丼(300g)背脂 味噌タンメン(麺やわ) 食べてみたかった荒瀬トカラ🍚デカ豆腐ビジュ最高✨トカラ3回目だが初めて口に入れた瞬間香ばしさ感じてうま😳💓筍こんなに感じたんも初!スープ代わりに無料CP味噌タンメン🍜1玉の少なさに衝撃受けたww1/5はスープどぼん〆まで大満足💛 pic.x.com/67NGgQrRZG
5月24日 13:31 HASH-ROYAL【ラーメンアカデミア】
湯麺 戸塚(岐阜県各務原市) 塩タンメン、半チャーハン 確かに久世さん(@kuze90)が言ってた通り いかにも関東!って味やわ~。 どの要素がそうさせるんやろ? ココはまだ言語化できんわ… pic.x.com/e1XC3P2C1i
5月24日 12:11 KGYT
今日の昼は久しぶりに ぎょうざの満洲でタンメン🍜 栄養バランス考えて野菜もしっかり補給🙆 pic.x.com/lwEDGmUS4y
5月24日 11:53 エバラ公爵
血反吐お湯で薄めて 血染めの春雨スープやな 蒙古タンメン中卒みたい pic.x.com/0D37ylC3zK x.com/ekousyaku778cd…
5月24日 11:30 ガスガス
幸楽苑にて昼飯 味噌󠄀タンメン トッピングはチャーシューと白長葱 チャーシュー丼 pic.x.com/OLKUlJeqbK
5月24日 9:59 箸野以象?
エースコックのワンタンメン、まずいなって思ったら、2024年3月だったわ、賞味期限。さすがに捨てよう。粉末以外は。
5月24日 6:49 asshidayo
クリィムシチューもアリタ゛けど横目にスルーして🏍️で来たのは㊗️お初の💁‍♂️ 手打焔@那須塩原市 手打チャーシューワンタンメン すげぇ美味い😍鶏の旨味が半端ないスープに独特なザラボコ手打ち麺&香り風味豊かな燻製チャーシューにドゥルンドゥルンのワンタンが合わされば最強最高🙌 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/mHTDCrtzlZ
5月24日 3:13 ツキノニワ*月乃庭?ドールオーナー春の薔薇祭2026
晩ごはんは テンホウのタンメン🍜とぎょうざ🥟 pic.x.com/QkK5mKYKpP
5月24日 2:11 和のお釜めしIII
@Kn1kwhrT他1人ありがとうございます😭 蒙古タンメンいいなぁ〜🤗 まだお店行った事がありません🥲 カップ麺はあまり… 冷凍麺は私の天敵!冷凍庫に眠ってます。 いつか辛味全開で食べたい‼️ pic.x.com/pxB9UX6OrY
5月23日 23:12 ジンゴ@ノゾミスト?
さんが『新撰組 IN 1944』で中本周一郎を演じると発表されてから、なぜか無性に蒙古タンメン"中本"に食べに行きたくなり、久しぶりに北極ラーメンを食べました。🏔️🍜 辛い!でもうまい!😊 "中本"以外、何の関係性もありませんが... pic.x.com/bivM5OCyQI
5月23日 23:11 太郎
太郎です 雲雲 15℃ 寡黙な男の中華料理 蒸し鶏🥕🧅🥬新鮮野菜 蒸しパン フカヒレスープ キンメ煮付け 鴨モモ揚げ 〆のタンメン 寒い 御機嫌様 pic.x.com/P1hXHaZfiC
5月23日 22:52 1973 lee
カレータンメン唐揚げセット(野菜少なめ、大盛り)を注文!これが食べたくて月一で富士市へ突撃!群馬発祥のチェーン店です。静岡に出店していただき感謝します。群馬のとはモヤシと唐揚げが少し違いがありますが旨かった。 pic.x.com/BjUKmHE64a
5月23日 20:51 hide
こんばんは😊 お疲れ様です🍵 午前中は眼科の定期検診👀、昼はタンメンと餃子を頂き🍜🥟😋 午後は畑の草取り֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎🌱😆 サッパリしてからの🛀 今日の晩酌🍺😳 〆鯖、お麩チャンプルー、筍煮、ズッキーニのチーズ焼き、糠漬けなど本麒麟で頂きます🥢🙏 pic.x.com/ldo6On0qoD
5月23日 18:32 MIYU???
いただきます!ご馳走様でした!!! 普通に完食できたよ! そういや豚ラーメン食べる時プラスで蒙古タンメンの冷凍レンチンのやつも食べて1食だったからいけるんだ。 pic.x.com/7CXLtUSkat
5月23日 17:20 スパット
フタツメ東明 濃厚カレータンメン大盛り 唐揚げセット フタツメニクルトカナラズタノムカラアゲセット ハライッベラテェ~カラアゲテイクアウトシタヨバンシャクモカラアゲダ pic.x.com/Uxb1tHRWvR
5月23日 16:53 菅原 Sugawara
ジョギングの後。 今日の昼はあっさり味のワンタンメンを頂きました。 走った後の身体にスープが染み込んでいきました! pic.x.com/rXCk7O0cAS
5月23日 16:52 ラーメン ジライヤ
皆様お疲れ様です。 夜は少し早めの!! 18時~21時ラストオーダー!! 新作!!麺!! モッチー麺(餅) オーション で メニュー タンメン ドラゴンチャーシュー麺 醤油、塩、味噌、味噌脂そば、まぜそば、ペペロン になります!! モッチー麺は 餅の粉を配合しました!! そうです!! 餅。 pic.x.com/DLXvYXegu8
#そば  
5月23日 16:32 M.M
今日もなんとか休憩取れた(*´・ω・`) 中本目黒店で久しぶりに ゴモミ(五目味噌タンメン)辛さ3倍 アプリクーポン麺大盛 コーン×2 伊右衛門プラスでいただきます(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/sNRv8TpXvh
5月23日 16:13 ほほぅさん
MARZ後に歌舞伎町日高屋でタンメン餃子セットをいただきました〜🍜🥟😋 pic.x.com/a4ecMR9r1L
#日高屋  #餃子  #MAR  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×