みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ11 チャーハン6 日高屋3 定食2 そば2 餃子2 ふたごや2 寿司1 丼1 蕎麦1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 カレー1 ハンバーグ1 ちまき1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 飲茶1 ナポリタン1 ドーナツ1 ランチ1 お弁当1 さいとう1 しろく1 たごさく1 やわら1 アルカディア1 スタミナラーメン1 セレクト1 チョイス1 ブレンダー1 ホームラン軒1 ライフ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 中華そば大咲1 吉野家1 喜多方中華蕎麦 坐忘紅1 大恵鮨1 大龍軒1 天理スタミナラーメン1 寿ラーメン1 所沢大勝軒1 新時代1 永福町大勝軒1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 No.51 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/29 03:27現在
青森市 青森タンメンふたごや 痺辛回鍋肉タンメン・餃子 小ライス付きって辺りが「理解ってる」ンだよなぁ…😋 野菜たっぷりだからカロリーゼロ(笑) 餃子の味噌ダレも変わらずいい。でも前の餃子への未練がどこかに…🥲 pic.x.com/tdvDneMRA2
5/9 激めん ワンタンメン スタミナ旨辛醤油 /東洋水産 しょうゆ系 麺60g 麺 ★★ スープ★★★ 全体 ★★★ コスパ★★★ ※激の意味は不明 pic.x.com/yNN99b57wS
気になってた旨辛タンメン、麻婆豆腐セットで食べてみた。 インパクトある辛さと濃厚なスープがクセになるタンメンと刺激的な辛さの麻婆豆腐が美味しかったけど、途中から辛さとの戦いのなった😅 pic.x.com/yehS2SahEp
国分寺丸井のレストラン街でこくベジ野菜タンメンをいただきました。麺より野菜の量が多くて味もコスパもいい😎 pic.x.com/dHuEuh2wLd
阪神競馬場。馬券は外れました ①1階東のフードコートでカレー🍛 ②1990年代もこの位置で販売してました。 今、吉野家が入ってるスペースはラーメン屋さんだったと思う ここのチャーシューワンタンメンが好きだったけど、もう食べられないんだなぁ(^o^;) pic.x.com/pM8NphmOeS
お昼に「名古屋タンメン」さんの味噌タンメンを初めて食べた✨️ スープにコクが加わって美味しかったです🤤 また食べたいなぁ😆 pic.x.com/bBAeSgD2qc
今日のラーメン🍜定食 しもまちにいます。たごさくさんに久しぶりにお邪魔しました。タンメンご馳走様でした👃 pic.x.com/w6NK4YOuuZ
所沢大勝軒 ワンタンメン ゆで玉子 土曜の行列舐めてたわん。 残ってたワンタン歓喜で玉子追加。 大将、俺ぁ中華そばが好きでねぇ。ついでにワンタンと固ゆで玉子が好物なんだ。 ラーメンは色々あるけどもょ、ワッシのラーメン、中華そばったらこれなんだわ。 OKですよ✨最高美味しかったぁー☆☆☆ pic.x.com/M4te04Y9C2
勝浦タンタンメンを食べるため勝浦へ pic.x.com/H6X6tQ2OXH
@chonchiii525蒙古タンメン美味しいよほんと…ペヤングとかは痛いだけだから美味しくない😣
〆は濃厚タンメンを頂きました。🍜 麺硬めでオーダーしました。 塩ベースのスープに生姜が乗って 野菜たっぷりでうまっ・・😍 pic.x.com/nQx9cVAnnA
連休中の麺活まとめ! その1 肉タンメン とびっこ半チャーハン!ここのタンメン初めて食べたけどめっちゃ好きな味だった。次からはタンメン一択になる予感 pic.x.com/7epbYvKStu
群馬県高崎市 寿司屋さんなのに!濃厚塩タンメン 『大恵鮨』のお店情報 【住所】 群馬県高崎市倉賀野町407 詳しくは👉 activitv.com/entry/zawatsuk… pic.x.com/zSUh7zBvZT
@ki_ri_ryu蒙古タンメン辛いやつぅ! 美味しいらしいねー
出会ってしまった。 濃厚タンメンかめしげさん 生レバニラそば。 レアめなレバニラが乗ったラーメン。 醤油か味噌が選択出来、醤油をチョイス。 新しいレバニラのカタチ。 凄くうまく、ライスが必須‼️ pic.x.com/3nPE9hMH0u
5/8(金)夜の部はタンメンです。 シャキシャキ野菜とコク旨スープで麺とライス🍚をかっ込みくらくらクラッツェしちゃってください。そこに餃子があれば… 18:00頃オープンします。 写真はイメージです。 pic.x.com/ftKihKLcH5
4/2 学芸大学の二葉でレバ野菜炒めと半炒飯です。新しいビルの2Fですが、待つ所が無いので階下で待機、回転が速いので5分ほど。普通のレバ野菜なんですが美味い。炒飯も美味い。普通なんですけど、、、 次回はタンメンか五目そばかな ごちそうさまでした。 pic.x.com/x37K4EyGJc
ホームラン軒/浜松市天竜区 チャーシューワンタンメン大盛り あっさりだけどコクのある醤油スープが美味しい‼️ 柔らか肉厚チャーシュー8枚🥩にツルツルのワンタンもたっぷり入って満足感が高い一杯! お腹いっぱいです!ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/dGf8HJLEaH
さらに秋葉原まで足を伸ば 、ずっと気になっていた「麺ZIN さいとう」へ。 和牛白湯タンメンの濃厚な旨みに、シャキシャキ野菜の甘みがベストマッチ。心もお腹も満たされる最高のGW終盤になった。 久しぶりのタケオさんだが、忙しそうなので挨拶を控えて、静かにラーメンを頂いた。また今度。 pic.x.com/eqFMPoxpKA
今日のお昼は で を頂きました。 たまには違うメニューを注文😋 タンメンは塩気控えめながら、たっぷりの具材の旨味も入ってめちゃくちゃ旨い🤤💦 チャーハンはしっとり系で味濃いめ😆 スープと相性抜群😊 ご馳走様でした✨️ pic.x.com/HNSY1UWBTs
武駒 棚倉町 【ハンバーグナポリタン】 | タンメンで溺れる男 ameblo.jp/dokennyaman/en… pic.x.com/C5zL5LtFib
七夕行く度、ここ蕎麦屋だけどラーメンが美味しいらしいねと思うこと数十年。閉店とのことで行かないと食べられなくなるととうとう。 食べたことないスープだ。常連さんこれは寂しくなるだろな。 思えば平塚はタンメンといい吉香といい他にない味が多かった街な気がする。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/UyedeBMajw
おすすめの本の紹介:『ラーメン大好き小泉さん【秋田書店版】 15 (少年チャンピオン・コミックス)』(鳴見なる 著) 蒙古タンメンのカップ麺食べたい!お腹すいたー!! a.co/0ecDWVj2 pic.x.com/qjnYxclPLe
@Miki_1658ばりばり軒、博多豚骨好きなら美味しいよ!!! スープ店で仕込んでるから行く時間帯によって味わいが若干違う(気がした)のも好き! かた麺も好きだけど、やわらかいの最上級「ずんずん」(裏メニュー)も好き! タンメン系の味で辛いの美味しそうだな~! どうにかしていかねば…!!!
陽子タンメンチャレンジしてきた🌶️😋 蒙古タンメン 5辛 五目蒙古タンメン 7辛 6辛は冷しラーメンしかなく、五目蒙古にした✊️よーこは辛さとチーズ追加したのかな😌 久々だったけど美味しかった🙏 7辛、食べてる時はいける!食後に口の中と唇がヒリヒリする!!😂また次回☀️ pic.x.com/t5ZcWLepS9
越戸店 ・排骨タンメン ・排骨焼めし(持ち帰り) ラーメン食いたい!野菜も食べなきゃ! って事でこちらへ😁 2026ラーメンNo.58 pic.x.com/pKj7bgiSb1
@blueheart2536こんばんは🙋 検査を終えCD的には問題なくて✌️😷 来週食事開始→再来週退院です☝️🙄 ミスドの涼風麺😊 過去の商品は… トマトの冷麺!?と中華ちまき 冷やし担々麺とドーナツ 今年は違う飲茶が販売です😋🍴 また温麺も… ワンタン麺とフランクフルトまん タンメンと中華ちまき ほか色々ありますよ🤓👍️ pic.x.com/y1bZZsuRyD
今日は久々のの休みなのでラーメン連食。1杯目は仏子『中華そば大咲』のワンタンメン。永福町大勝軒の系譜ではこの店が一番好き。 pic.x.com/MByjXYJHq1
皆様お疲れ様です😺 GW満喫出来ましたか❔飲み過ぎ食い過ぎでヘトヘトの太郎です🐶野菜不足かなと思い、本日は川崎のらーめんはうすに参りました😺こちらのタンメンなんとこのボリュームで900円😲物価高の世の中で庶民の味方過ぎます😺お昼時は凄い混んでますが、また伺います🐶 pic.x.com/7IxzvD1VTw
館山道上り 市原SA 勝浦タンタンメン pic.x.com/o31mjbI52r
蒙古タンメン中本 目黒 五目味噌󠄀タンメン (辛おさ/麺抜き) や大 馬場店で飲んで食べてのあと… 「ちょい足したい」で目黒店◎ 限定の焦がし味噌󠄀卵麺? と思ったら師範調理やーん→予定変更🥰 麺抜きでもやさい大盛りの迫力すご🥺 うますぎて、気づけば丼まっ白。 満腹でも別腹😇 pic.x.com/fvf8KBXC2X
本日のお弁当🍱のお供はライフのPBであるスターセレクトのタンメンです。野菜たっぷりということで熱湯4分設定になっています。中太麺がスープに良く絡み、タンメンらしくあまり味が濃くなくなかなか美味しいカップラーメンでした。 pic.x.com/71fHAdET1o
@ApKBe6nhJFjiE8s見た目がまずたまりませんね✨ わたしも大好きです😊 冬は海老入りタンメンも美味しいんですよ~☺
勝浦タンタンメン pic.x.com/lMbVPQ5e4K
今日のランチは 濃厚青森タンメン ふたごや さん 少なめタンメン 炒飯 やっと駐車場が空いてるタイミングを見つけることが出来ました 野菜たっぷり ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/rcncgOmqIr
タンメンの方が私的には 好みです🤭 カップラーメンよりも安いですよね😳 醤油ラーメン タンメン 薬味乗せご飯 2杯目 合計 500円でした😆👏👏👏👏 pic.x.com/RPMztP2TO3
ライブ翌日といえば団活。前回のロケ先だった五反田のさしろくさんに。 お手本のようなあごだしのスープに浮かぶ薄手でひらひらのワンタン。団長のリアクションで高まった期待通りのおいしさ。 注文の後、ふと特製よりワンタンメンの方がワンタン多かったかも…と気づいたのはミステイク。 pic.x.com/kjKyc02etv
おいしい塩タンメン食べたい
因みに今日は、日高屋の 野菜たっぷりタンメン食べてきた('∇^d) ナイス☆!! 野菜しっかりと中華鍋で炒めてくれた感があるし 麺も好きな感じの太麺だったから めちゃ良かった(*^_^*) 時間が合えばまた食べに行く"ჱ̒(˶>ࠏ<˶) pic.x.com/gtktbiclRr
今日の麺活 喜多方中華蕎麦 坐忘紅 濃厚会津味噌タンメン+背徳和え玉山塩JUNK ブレンダーで泡立てた味噌スープが濃ゆい、ウマコクー 追加の和え麺も好み と食べたい🍜 と食べたい🍜 pic.x.com/KYISeh2dJH
日高屋さんでネギタワー味噌ラーメン760円。 タンメンと並んで野菜たっぷりがお気に入り。こちらの方がニラ人参に振ってる気がします。ラーメンとしては炒め野菜の味噌っていうのがそそります。 札幌っぽいの?いいえ、麺は平打ち中太のストレート。 ご馳走様☺。 pic.x.com/nSHvhhWhEP
自宅ラーメン 塩タンメン(餡かけです) 今日はどうしてもこれを食べたくて‼️ 麺もこのラーメン用に強い中太麺を製麺した エビとウズラが有ればパーフェクト‼️ ↑無いけどパーフェクト‼️ これは焼きそばでもイケるな‼️ GWファイナルを飾るにふさわしい1杯 めちゃくちゃ大満足で美味い‼️‼️ pic.x.com/yz1fqAz3b4
天理スタミナラーメン。 味玉トッピング。 奈良といえば、スタミナラーメン。 タンメンをピリ辛にして少し濃くした感じ。 美味い! pic.x.com/a0iK9I8uH7 x.com/fuzakenna1005/…
ラーメン新時代アルカディア@会津高原尾瀬口で「チャーシューワンタンメン(大盛無料)」数年ぶり、2度目の訪麺♪動物系主体のあっさりスープに泳ぐ、独自の配合で作られた幅広の自家製麺が特徴的です。GW中だったせいか、自分を含めて県外ナンバーのお客様が殆どでした。地域柄、貴重なお店です。 pic.x.com/GVVo50mZ8A