みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 餃子8 ラーメン7 チャーハン5 丼4 ランチ4 定食2 カレー2 さいとう2 山田太郎2 日高屋2 No.52 釜飯1 すき焼き1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 プリン1 昼ごはん1 昼食1 ことぶき1 ごはん1 てんちょ1 とわり1 とんかつ屋1 ばんば1 やまと1 オカモトタンメン1 カフェ1 カレーライス1 コロムビア1 シーワールド1 タマヤ1 タンメン トナリ 丸の内1 チャッピー1 トナリ1 フタツメ1 ミラクル1 ラーメンくぼう商店1 ラーメン大志軒1 ラーメン屋さん1 大三元1 宝来食堂1 岐阜タンメン1 手打ち1 支那そば1 新宝楽1 日本海1 石橋食堂1 蒙古タンメン中本1 蒙古タンメン中本 秋津1 魂心家1 DEEP1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/29 04:51現在
GW最終日 富山から東京への帰り道に寄ったお店 一番のタンメンと餃子 言わずと知れた孤独のグルメシーズン7-4話のお店 ちなみに隣にあるのが同じ話に出てきたすき焼きのコロムビア とても優しい味のタンメンと肉々しい餃子が最高に( ゚Д゚)ウマー ただ量が多くて ε= o(´〜`;)o タベスギー pic.x.com/T2QLBqRhlp
蒙古タンメン中本 秋津店 塩タンメンスープ半分(910円) 野菜大盛(110円) チャーシュー×2(360円) ライス(200円) クーポンウーロン茶 塩タンメンは野菜大盛にしたほうが良いとされています🍜 中本は辛くないメニューもうめぇです pic.x.com/PiRAtD0cwr
蒙古タンメン中本🔥 唯は北極、麺0.5🔥 俺は、辛いの無理なので、味噌タンメンに唯の北極スープを少し入れてもらうくらい🤣 何事もなく北極食べてる唯おかしい🤣 pic.x.com/sjhZJVV6Ol
ライブ後らーめん。今日のごはんは下北沢にある135酒場の海鮮タンメンです。居酒屋としてはかなりおいしいひと口目を誇るんですがじわじわと確実に甘味が蓄積されるので自分の体内の限界値を超えるまでに食べ終えるよう意識すればとても満足なことになります。 pic.x.com/C5U2E96BJx
遅め昼食早め夕食を東京のタンメントナリでタンカラとミニ麻婆丼 トナリ久しぶりだけど美味いわ〜 でも本当は有楽町で食べたかった中華とカレー屋が両方休みってミラクルで仕方なしでしたがw 麻婆丼の山椒で大汗💦かいた😅 pic.x.com/FPov0B81HI
今日のは先日、福島県郡山市の「大三元」のタンメンで学んだように、具を胡麻油で炒めて、また、スープにも豆乳を入れました😉 pic.x.com/WdRzjY7oxT
【3日目】 人生初の鴨川シーワールドへ。 シャチのショーヤバすぎた🤣 その後は念願の勝浦タンタンメンを食す。美味すぎ😋(C)ばんばてんちょー 風が強くて運転も大変でした💦 pic.x.com/D2jLQbpVt3
東区・白壁の「タンメンニュータマヤ」。 1000円の爆盛りラーメンに、ヤサイ増し可能!ランチタイムはご飯・ピリ辛旨もやし漬け物おかわり自由で思う存分ドカ食いできます。 餃子(480円)も生姜が効いていておいしい! pic.x.com/pMAI7Aw1UF
今日のお昼は「埼玉タンメン 山田太郎」で濃厚タンメンに無料オプションの野菜増し。豚と鶏のダブルスープに野菜の旨味が溶け出て、一口飲むと疲れた身体に染みる…。シャキシャキ野菜も最高。ごちそうさまでした! pic.x.com/XSMYzuARf3
👈️朝メッシ 昼メッシ👉️ TKG食べ放題 勝浦タンタンメン pic.x.com/LqtOsJPpMo
【塩タンメン】 野菜を摂ろうと思って作ったのに、気づけばスープが主役だった。 塩タンメンって名前してるけど、実態は“出汁キメた野菜鍋”。最後の一滴まで飲ませにくる。 kingdee.jp/cooking007.htm… pic.x.com/MOY5X42oAa
GW最終日のお昼ごはんは、ラーメン大志軒さんの「味噌タンメン亅に味玉トッピングです🍜🥚 アツアツ、シャキシャキ 美味しいです😋✨✨✨ 明日から通常モードですね🥲 pic.x.com/WjCPZZzIgA
今日のランチは 家の中に溜まっている カップラーメンの整理 蒙古タンメン旨いなぁ~ 卵はスープの中に潜ませて 後から割るタイプです🥚 pic.x.com/KQvzERph9c
今日はこちら 行ってみようと思ったラーメン屋さんが混んでいそうだったので、こちらになった。 私1人で全部食べたわけじゃないよ😆 シェアしてます。 野菜タンメンは好みの味だった。ブロッコリー🥦、長芋も入っていたよ。 餃子はちょっと違ったな。 pic.x.com/0gVS3DsVtj
水戸市 ラーメンくぼう商店 タンメン味噌 5/5のディナーその①🍜 何十年前からある🍜屋なんですが、なんと初訪問です!😅 味噌のコクが深く豚骨スープながらしつこくない美味さ♪😋 麺も太麺で食べ応え十分! 更に後味もスパイシーさがほんのり出てて👍 pic.x.com/S5MvWJ3Rta
今日(昨日)の麺はオカモトタンメン。 タンメン。 広島は可部で規制恒例のドライブ前にたまたま見つけたお店♪ しっかりパンチの効いた豚と野菜とニンニク感の融合された豚出汁スープが細麺によく絡む( ・∀・ )! pic.x.com/boMhNvBsKr
勝浦タンタンメン食べに行ってきた〜 食べたことない味して美味しかった〜 3分で行けるとこに1時間かかったくらい渋滞凄かったけど楽しかった〜 pic.x.com/qxDFp5IIqy
蒙古タンメン太麺特大背脂 と 昨日の蒙古タンメン超特大背脂 2日連続できて同じメニューもなーと太麺変更 いつもと違うメニュー注文したら一瞬フリーズされた なんかスープが薄かった pic.x.com/vqEYDSgNys
No.57北本市「FISHMEN」海鮮味噌タンメンは海鮮が効いた味噌スープに牡蠣ペーストを加える!牡蠣の濃密な旨味が溶け出し、コク深さが一気に加速✨たっぷり入った海鮮具材の贅沢な食感と共に、中太のもっちりの平打ち麺がスープにめっちゃ絡む✨更に岩のりを投入すれば、磯感全開120%ラーメンに🍜 pic.x.com/eI5yVNtDpL x.com/qpedovuren1499…
No.57北本市「FISHMEN」海鮮味噌タンメンは海鮮が効いた味噌スープに牡蠣ペーストを加える!牡蠣の濃密な旨味が溶け出し、コク深さが一気に加速✨たっぷり入った海鮮具材の贅沢な食感と共に、中太のもっちりの手打平打ち麺がスープに絡む✨岩のりを投入すれば、磯感全開100%ラーメンに🍜 pic.x.com/5ZxpPwUtZ9 x.com/qpedovuren1499…
辛口タンタンメンに肉揚げと半熟卵 pic.x.com/QeFCR1T6e5
花ふくでランチ 五目焼きそばとミニ麻婆豆腐丼 ご飯少なめに頼んだけどやっぱり焼きそば多くて飯だけだいぶ残した 五目タンメンのときも感じた具のクオリティの高さ 麻婆もピリリと花椒が効いていてそしてピーナッツ、面白 別腹で杏仁豆腐と、持ち帰りで胡麻団子 これまたウマイ pic.x.com/5mLoMMWDhW
会津美里町のデカ盛りタンメンが名物の宝来食堂だべした〜🎵 いつもの名物級のタンメン1000円だべした~😊 タワーオブテラ~級の野菜の量のタンメンだわせ~😄 てんこ盛りの野菜と会津麺に旨みとコクに出汁の凝縮スープで美味いんだよない~✴️ いや~はらくっちぃ~😆 pic.x.com/algYuYpDm7
岐阜タンメン食べずに帰れない(笑) 替え玉もして元気満点♪ 持帰りチャーハンは明日のお供! ざるタンメン気になるけど来月は来れないかな〜😂 日本海側から北上して安全運転で帰ります! pic.x.com/a7tMBuL456
鎌倉で下車、報国寺の竹林を拝観、ガード下近くの大新でワンタンメン・チャーハン・餃子、そのまま江ノ島、湘南モノレールで大船、んで帰宅…流石に股関節がちょっと痛いねぇ pic.x.com/RK01AjvMaT
勝浦タンタンメン pic.x.com/5DKZ6dYSwb
本日のランチPart2は大田区(武蔵新田)手打ち麺処 好き酒師さん海老ワンタンメン(醤油変更 +50円)を頂きました☺️ 日陰インスパイアという事でしたが日陰さんに負けずとも劣らないもちもち幅広麺に生姜醤油がベストマッチ🤩 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/PJqqjBGJiW
昨日の外房day シャンデリアみたいなチラチラした雲☁️綺麗🤩 「世界人類が平和でありますように」 昔からこれあるけど、今まさに沁みる言葉 実は勝浦タンタンメン食べる前に カフェでfish&chips食べてました🤤 白子町の新玉ねぎ買った❣️ 8月11日は爆風スランプ 35年ぶりの武道館公演です😆 pic.x.com/G5h3i3Ou8e
支那そば万作 ネギワンタンメン 半チャーハン 最初はそのまま食べて後からネギチャー崩して味変して飲み干す一杯、最高過ぎる pic.x.com/8xmMDizNvY
勝浦タンタンメン pic.x.com/P58N38cJrq
那須烏山市☆ことぶき食堂♪ラーメンとハーフカレーライスのセット950円♪通るたび混んでるので保存📌ようやく来れた初訪前4後13🎶五目🤔タンメン‼️🍛香りに釣られセットを🎶香味油あっさり醤油スープに歯切れの良い中細ストレート麺🎶厚みあるチャーシューに驚く✨️濃い色のカレーもホロ肉入りで旨い pic.x.com/uNUYZkuiSI
会社の人からおすすめあったのでいってみた。宇都宮のフタツメ。豚骨スープが好きな人はいいかも。たまにはこういうのもいいかもね!タンメンということで野菜も入って罪悪感は薄れる☺パイコーも気になるので次回食べてみよう。餃子も美味しかった✨最近ラーメン食べ過ぎてる感あるから気をつけよ笑 pic.x.com/6Be3OKjgKv
埼玉タンメン山田太郎! 久しぶり 野菜増し唐揚げライス付きで。 にんにく、しょうがを たっぷり入れた野菜が旨い! 魂心家のタンメン屋は旨いのにすぐ潰れたから 山田さん、神奈川にも進出してよ。 pic.x.com/V2RzU0dwlX
映画の帰りに日高屋さんに寄る 野菜たっぷりタンメン大好き。茨城では初めての利用。 しかし、スープの味、色が違ってた😮💨😮💨脂ぎったタンメン凄い不味かった。残念😭😭 日高屋さんの野菜たっぷりタンメンは、もっと美味しいのに有り得なかった😩スープが乳白色濃い、ちゃんぽんの見た目だった。 pic.x.com/Hx4srme4M3
ドリームパークで相葉マナブの釜飯全種類、食べてきました(。•ᴗ•∩)ウス 提供めっちゃ早いですー☺️ どれも美味しかったけど、順位つけるなら… 🥇キンパ釜飯 🥈勝浦タンタンメン風釜飯 🥉岐阜名物合体釜飯 ですかね🥳 (濃い味が好きーw) pic.x.com/E5vmskCJjZ
5/4のDEEP131観戦前に「麺ZINさいとう」で腹拵え🎶🍜🍚🙈 初麺ZINのお友達『美味しい』って喜んでたモンね✌️🐵 🍅は久し振りに和牛白湯タンメンのチャー牛トッピング💙シャキシャキ野菜とチャー牛の旨み!もちプリ麺とほんのり甘みを感じるスープ…いつ食べても沁みるモン〜✨ pic.x.com/Y166lynXN9
今日は新宝楽。 タンメン大盛 チャーハン。 今日は奥様がラーメン 食いにつれてけと😁 比較的近場の新宝楽さんに✨ やっぱりタンメン美味すぎる☺️ そんでチャーハン👍 めっちゃ美味かった✨ pic.x.com/pYiBFjdbnJ
タンメン 東京タンメン トナリ 丸の内店 初訪麺。ランチ並び多数。30分後に着丼。圧巻の野菜の量で食べても食べても減らない😂野菜に負けぬようにスープの塩分濃度は高めでパンチ力あり☺️喉越し良い中太麺ですがややスープより目立ってるかなと。ニンニク入れなかったので入れたらより旨くなりそう🤫 pic.x.com/Xua63JHRLn
コンビニでつい買っちゃうもの ・プリン ・アメリカンドッグ ・蒙古タンメン ・冷凍炒飯 かな〜! 彩晴さんはコンビニで買えない獅子ドックで盛り上がってました😌 pic.x.com/0aVrhQ1gld
タンメン。スッキリ澄み切った塩スープに、シャキシャキの炒め野菜。中太縮れ麺がよく合う。自家製ラー油で味変も美味。いくらでも食べられそうな味わい。 pic.x.com/7sn3e2MqQt