みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司20 ハンバーガー20 ベジタリアン20 スープ9 パン5 定食1 うどん1 チャーハン1 ハンバーグ1 豚汁1 クラムチャウダー1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ランチ1 昼食1 昼飯1 とこみ1 なるこ1 やわら1 アリサ1 オリーブ1 カフェ1 キッチン1 キャンドル1 クローズ1 ダッキーダック1 チェロ1 パン屋1 ホームズ1 ポタージュ1 モツ鍋1 ヤミツキ1 レシピ1 ヴァン1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/26 16:23現在
本日もオープン致しました! 今日はこのあと18時より 金曜スト6夜対戦会でございます 豚汁定食も限定パスタもあります~ pic.x.com/6eGtSixKyi
初詣じゃ無いけどお詣りしてきた〜 腹ペコでサーモンパスタ🍝 おいしいパン190円でつけれたんだけど その名のとおりおいしいパン! オリーブオイルと塩にジャブジャブ🧂 pic.x.com/ixzrySqZvG
子どもの誕生日、牛ロースの和風パスタを用意。ちょっと良い食材でご馳走感✨ で、火鉢でお餅を炙るも、外側がパリパリになっただけ。そこを食べて満足していました🤣普通に焼いてから火鉢で炙ったのは食べない💦美味しいのに… 週末の今日、ズルが発覚して新ゲームはお預けに…フテクサレテマス pic.x.com/mG3GGq0Bc0
トップバリュの黄色ってヤベェ奴ですっけ 味覚障害の奴が開発したんか?ってくらいマズイ冷凍食品を買ってしまった…… 冷凍パスタで不味いことあるんだ…
今日はキャンドルの日 考えがまとまらず感じるままに作成するも納得のいく出来ではなかった 帰りはスープパスタの店に行くがクローズでランチ食べられず近くのパン屋でパンを3つ買う 家に2時に帰り緑のたぬきを食べた パンはもちもちで美味しい こういうことは3年メモに書いた方が良いと思うよワタシヘ pic.x.com/BwuxN9YRp7
@sasori_futagoご飯にのせたらめちゃうまだった😋パスタも美味しいよ☺️
新しい料理に挑戦するのが楽しくて、今夜はイタリアンに挑戦!パスタのソース、うまく作れるかな? pic.x.com/YvgVAKownG
@bonkotu3パスタスナックのST☆RISHちゃんが美味しいと聞いたので気になっていますが、地元はどうなんだろう😂カルナイ、メンバー数が少ないから在庫数も少ないんだと悲しいなぁ。
肌荒れ気になってるなら炭水化物はグルテン(パスタとかパンとか)じゃなくて、焼き芋で摂るべき ドンキの焼き芋は一年中売ってるので、マジでオススメ グルテンで身体中炎症起こす前に焼き芋食べて 僕は時間ある時にストックしてます pic.x.com/LTGmzDyJjD
本日の賄いはナスとベーコンとブロッコリーのトマトクリームパスタ特盛り🍝😋ホームズ系スープパスタ流行ってますが逆に絡むくらいのパスタも美味い🙆♂️とか言いながら久しぶりに食べたい🤤 pic.x.com/Nj7kwydNBJ
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/QRAJbzEmsU
野菜を食べるトマトスープパスタ パスタ50gと人参1/2本、長なすときゅうり1本、芽キャベツ3つをトマトジュースとオーツミルクでくつくつ煮込んだだけのもの 味付けはコンソメとバターのみ ちょっとぬるくなったスープをこくこく飲むのが至福 やわらか口あたり pic.x.com/qvdRQN76MG
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/wV8E5p5eYr
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/Kb57huoOMo
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/ZrRIdJwjSF
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/uT3qlFVt2s
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/FrQwZBimpl
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/USgC0YUa6i
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/L5l0xie8QS
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/QNv9CunqsQ
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/s6A5VGFAun
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/MGgjVtyJiv
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/FyA5XdoCmk
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/owy0Oy1Dha
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/f9BnhO1qmH
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/zfhNb0KIOP
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/aqWKWaxHLF
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/eRoDrBkt86
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/rwEJRJ3unn
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/xzWIoVzlWh
突然葛西めし:グリーンバイツ 北葛西にベジタリアン向けのインド料理のお店ができた。ハンバーガーにパスタに寿司まである。住宅地に妙にハイレベルな店が登場してビックリ歓喜。食べたのはタワプラオ。ビリヤニみたいな感じ、おいしい。 pic.x.com/LVOs5eNVh7
賞味期限が近づいてるからレトルトの パスタソースをかけて食べたんだけど 全然おいしくなかった… お母さんが作ってくれるミートソースの方が 100億倍おいしい レトルトのパスタソースって滅多に買わないけど やっぱりレトルトはダメだな…
お昼は家でパスタ、茄子が余っていた🍆からソースをコンビニで買って作ってたが (義父が昼に食べてて)その間に支度した後でユニクロ?のデニムで普通の1人前作ったらデニムでは食べれない感じで着替えて食べてた 茄子美味しくない、昨日は鮭と醤油かけたやつだったから美味しかった?まだナス余ってる
デンマークチーズケーキってあまり聞き慣れないケーキが有名なとこみたいだけどここのチーズ乗りまくったパスタが印象残ってたのよね チーズケーキの方は持ち帰りもやってるみたいだけど今度食べにきてみよう pic.x.com/dF927Wffg7
書店に行ったらミラノに出る選手とそのお気にメニューがレシピになった本が。アリサはスパイシーなチキンと卵入りチャーハン。イザボーはパスタ。チョクベイがマディのビーガンのアルフレッドとエヴァンのオムレツが好きだとして紹介されてた。フィギュアスケートからはこの4人。 pic.x.com/vRfoYneAzm
中華風パスタ🍝は、ツルツルモチモチのパスタ麺🍝と鶏ガラベースの特製 ソースが相性抜群で……あっさり とした味わいに野菜🥕🧅の甘みと まいたけの旨味、ソーセージの肉厚🍖かつ肉汁たっぷりな旨味が一度 食べたら……ヤミツキになること間違いなし!の絶品の一品なんですよね〜😍♪ pic.x.com/vSx1ubRKff
残りの海老の殻とあさりの出汁を使ったスープパスタ🍝 神がかった旨さです❤ 満足😆お腹いぱいです🍷 pic.x.com/QUyKMRQPLT x.com/shibata0721072…
うどん、パスタ、ご飯はおいしくないけど、パンは結構いけるかも レタスサンドイッチおいしい あとお菓子、フルーツ、アイス、ゼリー、ヨーグルト🙆🏻♀️︎
ね、宅配生協さんのオーダー表にあったのよ、それで頼んでたのよ。 ただこんな使い方をするやつはいないと思う。 バジルソースのパスタに目玉焼きとひきわり納豆ライドオンして頂点に君臨させた。 見た目あれだけど、 意外とおいしいよ? pic.x.com/W9qI9KlF8D
今日の昼飯 ハンバーグ弁当買った時についてるあのパスタ (こないだハンバーグやったときのソース余ったから流用) pic.x.com/4ICYXzo3qh
今日は、9X LIVEカフェのチャミさん 定期配信の次の日^ - ^で2組の草組の方がfairy🧚♂️にご来店下さいました🥹 お昼ご飯はパスタさんのテイクアウト 店のバッグヤードで😋頂きます。 pic.x.com/Skk9xlPkjT
お昼は先日奈良で買った乾麺湯がいてパスタを。具沢山すぎて麺が見えないけど、家の食事は自分の細胞にバランスよい栄養素を与えるためなのでこれで良し。 お天気良いからど昼からどっか散歩行くかな 午前中チェロはレッスン分練習できたし pic.x.com/VRj5BIUdhS
娘っぴが 「○○くん(今の旦那)のご飯はなんでも美味しい」 って元旦那に話したら、オール弁当(外食)になったらしいんだけど、 元シェフなんだから、パスタ茹でて市販のソース掛けるくらいしかまともに作れないんだから張り合うなよ。プライドで娘の栄養偏らせるなよ って正直考えちゃうよね。
氏原チャマが美味しいって言ってた大葉のパスタ、メチァ大好きな味…もう少し濃いほうが良い㌔パスタの量で調整するザマス🍝🌱⋆。 pic.x.com/VewVCXbF8v
MAM1ZUキッチン𓌉◯𓇋 最近パスタとかパンばっかりだからお米を食べたいな〜って。 こういうのでいいんだよ飯🍙🥣 高菜・梅しそおにぎり、ベーコンエッグ、キャベツ卵スープ pic.x.com/28GVICuIh1
@masayo_minowaパスタ美味しいそう😋 離れて暮らすのは寂しいけど夢に向かって進むヒロヤ君は素敵です✨ 現代の子供達って夢を持っている子がどれくらいいるのかな?
モツ鍋セット(モツとスープ)2人前1000円 1食目モツ鍋 2食目パスタ 3食目雑炊 4食目雑炊 野菜とか合わせて1500円ぐらい 1食あたり約375円、経済的で大量の野菜摂取の満足感 pic.x.com/RGLjj7dlx6
今日の昼食は納豆ご飯と乾燥スープのポタージュとパスタソースを使ったペペロンチーノ(トッピングでナチュラルチーズ)とレタスとキムチと作り置きしたきんぴらごぼう🍝 pic.x.com/yH7ak6ubqf
ダッキーダックの牡蠣と🦪小松菜と帆立の和風出汁仕立てのパスタ。 美味しかった😋 ダッキーダックのスープ今日は マッシュルームだったケド、 すげぇ美味い。 ブイヨンが美味いんだろなァ。 pic.x.com/XqEuKFQTL6