みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 パン5 ハンバーグ4 ランチ4 オムライス3 サンド3 ピザ2 スープ2 コロッケ2 スパゲッティ2 ナン2 バゲット2 トースト2 お弁当2 ごはん2 コメダ2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 油そば1 餃子1 洋食1 ビストロ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 牛肉麺1 麻婆茄子1 カルビ1 ムク1 うなぎ1 カレーパン1 スコーン1 蒸しパン1 食パン1 フランスパン1 ケーキ1 カステラ1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 お料理1 さくら1 てくてく1 なかじま1 はちみつ1 ほろほろ1 やわら1 カウカウ1 カレーライス1 ココス1 コメダ珈琲1 スパゲティ1 バンブ1 バーミヤン1 ピザハット1 ポタージュ1 ポーク1 ラーレ1 ヴァン1 古民家1 松屋1 治一郎1 |
"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
今日の昼はビーフシチューライス作ってもらった! 美味しかった! それにエビシューマイマヨ!これも美味い! それに、副菜で中本渋谷で持ち帰りした冷し味噌スープ! 豆腐を追加して満足感アップ!😄
(⊃^桃^⊂)うーまーいーぞーーー!!! 現像も済んだし今日は何も予定ないから食べたい食べようと考えたらやはりここだった🤤 チキン南蛮タルタルソース 半熟卵ビーフシチュー タルタルフィッシュとツナポテトは晩ごはんと明日の朝ごはん用にお持ち帰り🤤
@sangatu_26コメダのビーフシチューそんなに量多くないし美味しいので是非ー! あとミックストースト❤️ 私はトースト食べきれなかったので店員さんに行ってアルミホイル貰ってお持ち帰りしました(*´ ³ `)ノ
ぶっちゃけ1000円のローストビーフ丼(テイクアウト)や牛タンシチューたべるために日々節約してるからな!!! 肉はだいじ
本日のテイクアウトランチ🩷 ビーフシチュー✨ 久々に実家に行けて気分転換になった🥹 母と妹と話したり、甥っ子にも会えて嬉しかった〜🥰 ただ出産時の話聞かされて、怖くなってお腹痛くなった😅 聞きたく無い🙉
今日もまた久しぶりに子供と三人で喫茶店に行った。息子のカツサンド?がなかなかのボリュームで食べきれなくてお持ち帰り。大事そうに持って帰る姿が可愛かったw車内は暑いしね気が気じゃない様子でw娘はこの暑いのにシチュー。前来た時もシチューだった。しかもビーフの方。家では嫌がるのになぁ😗
べつの日に、オキから「作りすぎたからやる。」とシチューがはいったタッパをもらって、その日はタッパごとルンルンで持ち帰り、最低限の家具しかない質素な部屋でシチューを食べてやっぱりオキーフの家で食べたいなってなるラ
お疲れ様🩷で、みんなでご飯 ゲイメと言う牛肉とお豆のシチュー 美味しかった😋 ナン🫓は食べきれないので、テイクアウトして、今朝、ピザ風🍕にしてみました! ちょい硬めだったけど、美味しかったかな❣️
@haisin_V(補足)自分はデミのシチュー系が好きですが、ハンバーグも定番で有名なので、お試しなら持ち帰りのハンバーグサンドなんかもお手頃で良いかも知れません。
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 はまち、漬けマグロ、いか、しらす、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 ビーフシチューオムライス 日替わりお味噌汁70円 豆腐と小松菜
おはようございます。午後からは雨もあがりそうですね。本日の日替わりランチのお知らせです。 ・ポークのクリームシチュー ・鯖のトマト煮 各880円 ☕食後のドリンク…+160円 上記ランチお弁当に出来ます(850円)
@tsun229わー!すごくお気遣い頂き😭お優しい…!近隣コメダできたばかりらしくて実はまだテイクアウトやってなくて😭なのでそれまでの店内利用でビーフシチュー食べてみます、楽しみです😊おかげ庵も噂に聞いているんですが、まだ見かけたことないんですよね🧐今度行ける店舗あったらチャレンジしたいですー!
このクソ暑いのに松屋でビーフシチューをテイクアウトしてしまったレベルで、実はビーフシチューが好き。 おしゃれ店の肉だけのはダメ! シチューをドバドバ飯にかけて食いたい派。
ムクちゃん食堂です😊 明日は久々🤣🤣鹿🦌シチュー販売させて頂きます! いつもの鹿レーパン🦌😊 売り切れ次第終わりの猪🐗カレーライス850円😊😊 カレールーのみは700円です。 カレーライス以外はテイクアウト出来ます😊10時半より4時頃迄の予定です! で…明日は助っ人🤭娘参戦です! よろしくです🙏
帰りに【POKHARA】でチーズナンとほうれん草のカレーをテイクアウト🍛 こないだハシゴしたときに食べたら美味しさを思い出した😋 どっちも500円🙌 🧀しっかり入ってて(゚д゚)ウマー お兄さんにヴァンラーレ黒Tシャツ褒められました🤣 あ、スタグルは鞠姫牛のスジを使ったビーフシチュー頂きました😄
カウカウハウスにきた!私テイクアウトでしか食べたことないから初めて店舗でいただいたよ。 いつ食べても美味しいね〜 私牛すじ食べれないけど、カウカウハウスの牛すじシチューだけは食べられる🫶
えん🐟なで🦡に交代してます‼️ フードは、 ・お子様ランチ ・自家製チャーシュー油そば ・自家製チャーシュー丼 ・自家製おつまみチャーシュー ・ビーフシチュー チャーシュー系はテイクアウトも今日からできますよ~~~~~~~~~~‼️ x.com/tengubar/statu…
@miniaka112_0223パンは一回目は持ち帰り🤭🏠で軽くトーストして食べた。二回目はパイシチューのソース付けて食べた🤭どっちも美味しく頂けました😋
こんにちは🌤 本日7/3(水)は 水曜限定ワンコインランチ &ビーフシチューランチをご提供いたします🎵 店内飲食、テイクアウトどちらも可能です おまかせミニパン3種🍞 オレンジパン コーンパン 石窯くるみ&レーズン
無農薬ビーフシチュー テイクアウト始めました。
(写真) 鮮魚のパイ包み焼き 牛頰肉のビーフシチュー… 注文からお作りいたします♪ 西口徒歩1分♪ 洋風惣菜テイクアウト専門店🌱 ▽店舗情報 ホームページから注文承ります🌸 ▶️ etmere.crayonsite.info
岩清水くんのスペシャルビーフシチューはイートインも良いが、わざと八分目まで煮込んであるのでレトルトでテイクアウト販売。お客様が自身で仕上げてパーフェクトにして食べる、というはどうだろう? x.com/SugimotoAmiInf…
こんな天気だから絶対暇だろうと思っていたのにすごい忙しくて、まかないと持ち帰り用にオーナーが作ってくれた麻婆茄子豆腐をお客さんにも少しずつ配給してたら全部なくなってしもうた。 代わりに冷凍してあったタイカレーやシチューもらったので無事に充実した週末を過ごせる😋
乳搾り行きたい 搾りたてにゅーにゅーのうまうまあいす食べたい 牧場のホワイトシチューも食べたい 朝どれにゅーにゅーのよーぐる持ち帰りたい
OK Google 胃袋の広げ方 ( *´꒳`*)エヘッ エビチリ丼もカレーシチューもどっちも食べたいし、もはや全部食べたいがそうしたら胃が死ぬんだよなぁ😇 時間開けて食べることも考えてるけど、それでも厳しい可能性高いから持ち帰りできそうならしたい……! x.com/wcat_10thfes/s…
こんにちは 本日のメニューです😊 🍀セットメニュー ダンドリータルタルチキン& 冷たいにんじんのポタージュ 🍀スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
心残りは ・うなぎ ・浜松餃子 ・治一郎のビーフシチュー を食べられなかったこと 静岡おでんはテイクアウトの上、新幹線待合室で掻き込んだ(画像無し)
古民家系で外国の料理(パエリアとかデミグラスのあれこれとかシチューとか)レストランでビーフシチューをテイクアウト!!美味しかったー!! お高いのでたまにのご褒美として通う!!
ゴロゴロ塊肉のビーフシチュー🥰 テイクアウト お土産に大人気の✨ ビーフシチュー😊 お父さんだけ焼肉食べてーなんて言われないらしいです😂👍 そんなお父さんに是非😆🎶 お土産にご利用ください✨
本日は23:00までOPENしております! ▶︎限定メニュー🍴 ビーフシチューオムライス🐄 ¥1200(+100円でチーズ付き) ケーキと持ち帰りスコーンあります☕️🕊️ ▶︎スタッフ ひかる さくら 今日は涼しくていい気候ですね〜🫶❤️!
@newcanonongakuかのん🎶さん おはポジ🥐☕️ 「思い出の給食」 年代によってはお弁当なんでしょうね。 小学校の給食、スパゲティ🍝やシチューが好きだったなぁ。 そういえば食パン2枚が出て、1枚は持ち帰りオッケーだったなぁ。今はもうそんな事あり得ないけど。…
バンブです✨ 自家製洋食! ハンバーグとシチューがおすすめ‼️ お持ち帰りお料理、デザート、 お食事券も承っております🙇 お気軽にお電話下さい😊
人生初coco'sは包み焼きハンバーグ弁当🍱 テイクアウト全品10%offは嬉しいですね。 容器も丈夫で可愛い🎶 濃厚ビーフシチューソースたっぷりのとろ とろ牛肉とジューシーなハンバーグ🍖 🥔も美味しかったぁ メンドテールバターが染み込んだホクホクポテトを濃厚ソースにつけて食べると飛べます🤤
ウマ娘見たあとバーミヤンでごはん。台湾フェアやってるうちに行きたかった。 番茄牛肉麺(ファンチェニューローメン)が食べたかったの。味はすごく遠くでビーフシチューが手を振ってる感じ。 お持ち帰りの台湾カステラはふわふわで美味しかった✨
なにがやばいってあとで食べよーってお昼ご飯食べるの忘れてたから今日カレーパン一個しか食べれてない😇シチューは明日作る😇今日は何かしらをテイクアウトするわよ😇
近鉄で、かにチラシ寿司とほたてコロッケ、いももちにライチのはちみつ…あと、くるみパンや雪鶴などを買っても二千円ちょっとだった!!デリカは半額~2割引き🈹👏 (3割引のビーフシチューは持ち帰りが不安になって、カゴから売場に戻したけどすぐにおじさんが買ってたから良いことしたかも?😅)
シロノワール食べたくなってきた、つこ、ビーフシチュー食べたくなってきた。カツサンドは食べきれなくて持ち帰りにしてもらってたな。ビーフシチュー、ホンマ美味いのよ。お肉もゴロゴロで!コメダ珈琲も、また行きたいけれど原付でないと行けない距離にあるから気楽にウェ〜いと行けない切なさよ…
長岡京市の味処なかじまです 4日火曜日の日替わり定食です ✴️今日はふわふわ玉子のオムライスデミグラスソースかけ ✴️スパゲッティサラダ ✴️コロッケ、野菜サラダ ❤️クリームシチュー 税込み930円 700円もオムライス ✴️クリームシチュー ✴️野菜サラダ 是非ともお越し下さい ❤️お持ち帰りも出来ます
これからココス行く方へ お嬢様風おビーフシチューは思ってたよりかなり量が少なめです でも付け合せのパンがあるのでシチューに付けて美味しさ倍増です(当たり前) お肉はほろほろでめっちゃ美味しいです サラダに刺さってる委員長&サロメの旗?は忘れずに持ち帰りですわよ〜‼️
@7ls8uin5lAUtoCQ🐥 こんばんはちゅん~! ちょっとだけお久々ちゅん! クリームチキンシチュー、テイクアウト出来るちゅん? あるじがお風邪で早く帰らないといけないちゅん😢
@ayamicypan27写真撮りがいあったよ📷✨ パン結構モサモサしてて、シチューにつけて食べないと水分持っていかれるタイプだった😂持ち帰りがいいかもw
お家の1階にあるビストロに鍋持って行ってビーフシチューをテイクアウトして自宅でバゲットにビーフシチューを浸して食べるようになった末期だお(^ω^)
ピザハット 行徳店(テイクアウト) ごはんピザ2個入り 牛カルビ&明太マヨ、やわらかビーフシチューグラタン よーし! 三度目の正直でアル社長のクリアファイルをGET! ダブりなしで入手できるとは思わなかった。あとムツキでコンプリートだけど、追うと沼りそうだな
シチューの見た目で、おいしそう!って思ったのですけれど、 紙コップの中くらいの撥水の物が100円ショップ(袋)とかで見つかれば、 バゲット(or粉の出づらいフランスパン)縦細切りし、 焼いたものを刺し、テイクアウトで400円くらいで店頭に出してみては、 オフィス職のかたに如何でしょう〜
今日ツイッタランド()の民の43%くらいがナイジェリア料理を欲しているんじゃなかろうか。幸いうちの近所にテイクアウト専門店を見つけて、jollof riceとナッパのシチューはあるようなのだが、あのフーフーとかいう白い蒸しパンみたいなやつが無さそう。あれが一番気になるんだがなあ。
おはようございます☀本日は快晴ですね!!絶好のお出かけ日和です🍃 ★挽肉のシチュー風 ★ブリの味噌煮 ★ハムと野菜のクリームスパゲッティ 上記ランチテイクアウト可 ランチは15時までしています!!