みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 ピザ3 ナン3 ランチ3 晩御飯3 カツ丼2 丼2 インドカレー2 バターチキンカレー2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 グリーンカレー1 カツカレー1 天津飯1 アイス1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 お弁当1 きんぐ1 すき家1 そろばん1 たこやき1 カレー屋さん1 デリー1 パーチ1 ピクルス1 ファミリー1 フランチャイズ1 マック1 龍上海1 ANANA1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/25 10:59現在
9.26 1130-20 今日は ジャガ芋と薩摩芋の ジャーマンポテトを スパイスアレンジ した付け合わせ カレー かき氷 (今日は夜まで) チャイ デリバリー ubereats/wolt pic.x.com/2fwurske79
異世界食堂 第7話を視聴しました! animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… やっと風味(鼻)が復活してきて 欲望のままにインドカレーをデリバリー んで食いながら感動してたら 丁度アニメでもカレーの回で笑った
ねーねー‼️愚痴‼️ カレーCoCo壱ね‼️出前するとね‼️いちばん安くて2000円‼️ いつも頼んでたメニュー3000円くらいまで値上がり‼️💢💢 すき家‼️肉2倍カレー‼️ガチの大盛り‼️ 1500円ꉂ🤣𐤔 もうカレー屋要らねぇなぁ⁉️ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
フードデリバリー使う時はそこが実在の店舗かどうか、しっかり確認してから注文してね。伝統のスリランカカレーとか実態はカラオケ店で、暇な店員が冷食チンしてるだけ、とか日常なのよ。小汚いおっサンがレトルト温めて本場ネパールカレーとかも毎日の事。
デリバリーでカレーの他に優しい気持ちも届けてくれる♥心はいつも繋がっているよ✨ pic.x.com/d0lifrjhp9
Aloha⚘ 今日のランチはカレー屋さんへ🍛 ゆったりと美味しいカレーを満喫できてよかったんだけど、よりによって出かけてる30分の間に薬局から不足分の注射薬が届いちゃってたみたいで... クール便なので宅配ボックスに入れる訳にもいかず、再配達してもらうことにになっちゃった💧 pic.x.com/ce4b3nnt5b
@latte_2z2お菓子よりもなによりも春川の作ったカレーをらてちゃんに食べさせたいッッッ‼️‼️セニアカーでデリバリーしにゆくッッッ‼️‼️‼️‼️
昨日カレー宅配したやぶくんとネバネバ丼宅配した知念さん、米入ってて茶色くて納豆入ってたから「ほとんど同じ食べ物だね」なのオタクのガバ判定くらい酷いwwwwwwwwwwwww
晩御飯。 コープおきなわさんの 日替わり宅配弁当🍱 (グルクン天ぷらカレー風味・鶏肉とキャベツのガリバタ炒め・葉ニンニクのおひたし・ポテトと枝豆のクリーム煮・きのこの胡麻和え・玉ねぎとピーマンの中華風炒め) pic.x.com/gmgqcxw00i
@rakuboko_splaデリバリーにすると余計高いんですけど、カレー単体も値上げしてます🥹
デリバリーの少しリッチなお弁当は、容器が温められて熱々のカレーがお召し上がりになれます!自家製ピクルスに加えてソーセージ・カレーと相性◎のジャガイモも付いています☆彡 〇結膳 mtlnk.net/j_s%253A%252F%… 〇一箸 mtlnk.net/j_s%253A%252F%… pic.x.com/kxjgcxzjk7
@shall_0707🍎もちばぁ/20↑(ほぼ社会人) 🐍桜河こはく、巴日和、花群冬芽 🍎クレビのNANANAとEdenのKEEP OUTが、ほんまに好きでェ………… 🐍ウマ娘(推し:アストンマーチャン) 🍎だる絡み◎ 🐍仕事でZoom乱用してるからDiscordやってない🥲 🍎今日の晩御飯何食べた?私は出前でカレー頼んだ😀
酔いに任せて出前頼んでしまった 食べスギィ………うん。 カレーが何かに良いって 今日のお昼の番組でやってたからさ
今日の夜は出前でナンセット。 ちょうどカレー食べたかったし、 手早く済ませたかったからの😋 さて、残る時間は作業しましょ〜 pic.x.com/k0pyhptqos
先日、出前届いたら、カレーじゃなくて、中華でした。早速Uber eatsにAppのヘルプから連絡し、返金手続き。 外国人の出前でした。
>rp ウワ〜〜〜最高 勝手に出前でカレー100人前頼みそう
今日のお昼! 風邪でもお腹空いたのでカレーを出前で頼んだよ! ナンはガーリックとチーズ! カレーはバターチキンカレー🍛 pic.x.com/8rpgg0kstk
@aino_nana_vo可愛いのかΣ( ˙꒳˙ ) しおくんオフはむにゃむにゃしがち🤪 デリバリー待ちたかったけどレトルトカレー食べた!
ライブ終わって翌日、昨日は一日家から出ず宅配ピザをとってしまうレベルで疲れ果てていたので大盛サービスカレーで回復を図る pic.x.com/3w8dtnliit
今日は、共同購入の宅配で 新規加入のプレゼントあり。 焼肉のお肉セット。 頂いたけどお肉は食べれないので 仲良しの友人に取りに来て もらいました。 車🚙がないとサッと動けず💦 夕方からの予定がランチに変更。 ネパールカレー🇳🇵ごちそうに なっちゃいました💦 ハニーチーズナン、最高💓 pic.x.com/7v61sric49
ケ様が孤独のグル〆してるの見たいのかも…… 今書きたいの↓ 濃いめハイボール作るケ様 宅配ピザ食べケ様 肉じゃが食べるケ様 作り置き食べるケ様 二日目カレーをドリアにするケ様 ヒスが作った餃子食べるケ様 いつも書きたいの↓ ハンバーガーとポテト食べるケ様
出前は大体カレーなりょーさん pic.x.com/xgovntgizf
建物見りゃ該当者いないのわかるはずだろ?な進学塾やピアノ教室のチラシとか、出前は高いのでパスしてるピザや寿司やカレーやその他給食の出前のチラシとか、無駄と言えば無駄 あとネット完備なのにネット設置工事の案内チラシとか だいたい飛び込み営業の業者ってマトモなのいないからな
@bozu_108休憩時間に、カレーの出前を頼む子がいる。 pic.x.com/hpelfrmxo6
まねきんぐ、待望のデリバリー来た🥰 送料別1,000ペソ以下。カレーほんと美味しかった!!牛丼もお肉柔らかくてクォリティ高くて泣いた🙏たこやきは、スパイシーたこ焼きがオススメです。 Here’s Maneking - Sherwood Place on foodpanda. Check out what they have! foodpanda.page.link/dznKCkgYT6jLeJ… pic.x.com/jm3crz0sje
お友達を送ってきましたー。お互いに安否確認ができるようにお家の確認をしたりなどしつつw 一緒にインドカレーのデリーで出前取って、ご飯炊いて美味しいカレーを分け合ってでっかいタンドリーチキンを食べて、オールフリーを飲みながら「ダークナイト」を鑑賞。めっちゃ楽しかったー!またやるよ!
横浜近辺で昼メシ夜メシ悩んでる人、出前限定だけど、ひでかつの和風カレーカツ丼食べてくれ pic.x.com/dtag3lcnqg
@kazz_nishikiori他1人こんばんは あれ?なんか見慣れたテーブル?って思ったら、念願の龍上海のラーメン食べてたのね✨ いただいたどんぶり?いい感じで美味しそう🤤 笑って笑って60分かぁ💦 土曜はそろばん塾に行ってたからあまり見た事ないんだよね💦 出前はカレー蕎麦かな?😸
出前のカツカレーラーメン 定番と言うほど定番にはなってないけどもカツでカレーでラーメンはかなり良い組み合わせだと思う😌美味し pic.x.com/aqu7wze4s0
雨の中出かけるのは誰しもおっくうですよね。 そんな時はぜひ当店のデリバリーをご利用下さい! 美味しい薬膳カレーに多種のサイドメニューもご用意しております。 pic.x.com/4fskwttom9
腹減ったので から デリバリー🛵 焼きそばと天津飯を食べた😋 どちらもトロトロでめっちゃ美味かった👍 ごちそうさまでした🙌 カレーカツ丼は明日の朝食🐷 pic.x.com/4aduel9ts1
ワイ選手、宅配カレーの名前を忘れて「オーベルシュタインみたいなカレー屋」でググる渾身のファインプレー
良いか悪いか知らんけど(俺は良いことだと思ってる) 俺の前働いていた某カレー屋(フランチャイズ)は 女性は宅配には出さなかったよ 危ないからって
@SENRI_uryyyyy何だか楽しそうなカレー(*´﹃`*) デリバリーよろしくぅーꉂ🤣𐤔笑 名古屋駅で待ってまーすꉂ🤣𐤔
カレーラーメンを食う。 どっかで何度も食ったような。 会社の出前でたまに食ってたカレーラーメンを思い出してスッキリした。 pic.x.com/ih94w9bwcu
@QJwsbt他1人私も今週ずっとカレーの口…(デリバリーさうすはありますか)
本当に毎日一緒のメニューにしちゃってる 今日はカレー…まぜそばは作った事ないなぁ 6人ともぐもぐ最高です😃 【誰の出前が早いか…デリバリー選手権】youtu.be/GdVR1HyytB0?si… @YouTube
◯ber Eats練習 vol.2、好きなお店のカレー ・バターチキンカレー ・ナン ・チキンティッカ ・ラッシー 当然ながら配達料抜きでも高い、店食はランチだのセットだの色々あるけど宅配はメニュー選びが難しい。 否、ワシが下手なんだ。 でもまたやる、サービス体験は自腹と身を切ってでもやる (•ө•) pic.x.com/rcaptdg2fx
先日デリバリーで買った塩水入りサバ缶、昼ごはんお茶漬けに入れようと思ってあけたらタイグリーンカレー味でした。塩水(右) とカレー(左) 色ほぼ同じ。これはピッカーさん間違うわ。 辛いカレーは苦手なのでどうしよう、、返金請求したら返金されると思うけど pic.x.com/dqbppbxeno
水2l カビキラー入れ替え キーウイチューハイx3(まだ仕事中なので 飲まん) 冷凍パスタx2 カレーピラフ冷凍 スライスチーズ お徳用バニラアイスファミリー 3kはお得ねb 出前しなくてよかったww
おはようございます😊 グータラ生活 昨日のカレーのせいか?歳のせいか? 胸やけして、夜寝れなかった✋ 順調に回復して 朝マックパーチ〜🍔 ひとりマック♥️ デリバリー最高👍 pic.x.com/tdlz8qs4iu
そして昨日は2回目ましてのせれくたー様に薬膳カレーの出前もぐもぐさせてもらった( "´༥`" )🍛 うれぷち〜 たくさん愛にきてにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/qcweoq4oyi
9月二回目の事務所勤務、灼熱の日中に帰宅すると宅配荷物がいくつかポストに届いていた。 ただ、着払いゆうパックが出戻りしたらしくwebでみると「持ち出し中」、ご近所カレー屋に行きたかったが未だ来なくて出掛けられない〜
デリバリー選手権、ほんと面白かったんだね😊 今度同じカレー食べようかな ほうれん草とチーズとパリパリチキンつきで! のGET A CHANCE、めちゃ好きだよ💜成功してやる❗️ってかっこいい💜ずっと応援するよ📣写真もありがとう🐶
今日はカレーをデリバリー pic.x.com/brmgqlhiuw
先週末から厄介な風邪を引き、連休は寝込み、昨日今日と会社仕事を休み、明日の出前授業も週末のカレー出店もキャンセルし、夜は咳で眠れず、熱は下がっても喉咳鼻すべてポンコツ状態のままですが、新しい窓からの風景はいい感じです。 各種感染症検査は陰性。この過酷さは一体なんなの。。。 pic.x.com/ne6gt2hlrb