みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン15 カレー7 キーマカレー2 チャイ2 ランチ2 サフラン2 定食1 とんかつ1 蕎麦1 カレーうどん1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 チキンカレー1 シーフードカレー1 スパイスカレー1 食パン1 アイス1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 かつや1 こうや1 ごはん1 たんと1 カフェ1 カレー屋さん1 チャイチャイ1 デトックス1 ナマステ1 ニルヴァーナ1 マリオ1 マンハッタン1 ミラン1 日本一1 無印良品1 Blue1 Bon1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 09:11現在
大人気インドカレー屋さん ★3.7 百名店 本当に本場のインドカレーなんだとと思う!私達が普段食べてるインドカレーって日本人向けにかなりアレンジされてるんだと強く思った! pic.x.com/JMkA2A3Vhq
@__rrcy__ありがとうございます😭😭都会の道、路駐に対する対応が多いので地方合宿でとらなくてよかったなと🤣 あと、以前おすすめされていたドライバー講習も年内に受けてみます🫶🏻 インドカレーお店によって本当に個性でて美味しいですよね🤤そしてピンキリなので探索するのも楽しいというか笑。
東京・六本木にあるインドカレーの名店「ニルヴァーナ・ニューヨーク・六本木」でランチビュッフェ😋マンハッタン生まれの高級店らしく、落ち着いたお洒落な内装。上品な5種のカレーをサフランライスやナンで。タンドリーチキンも良いお味🙆 pic.x.com/UQ3luQRIfm
インドカレーちょと辛い pic.x.com/xEno1m3Dcn
お昼はインドカレー食べました 仕事後半も頑張ります pic.x.com/qa9XnzZGOA
久しぶりのインドカレー休憩後も頑張れそう💪 pic.x.com/G4hYOuplzo
久々にインドカレー🍛 pic.x.com/tMmAYVeWDc
シキニャンとインドカレーに行った🙌🙌🙌 インドカレー月イチでたべたくなる。ナンおかわり自由でたべすぎた。キーマカレーが好き(๑♡∀♡๑) pic.x.com/UQs8DMghAI
今日はインドカレー(パキスタン、ネパールの可能性もあり)を夜テイクアウトする予定なのでラッシーでも作ろうかね😤😤
今日は仕事後に友人が来てくれて、テイクアウトのインドカレーで晩御飯した!! 娘にマリオの入浴剤買って来てくれたんだけど、お高いとの前評判通り、めちゃくちゃ綺麗なブルーになって、しっかりと泡風呂になった!!娘初の泡風呂に大興奮!! こうやって遊びに来てくれる友人ありがてぇ( ;∀;)
久しぶりにインドカレーを食べました(います) pic.x.com/fha3XsvoxV x.com/nagoya_nicobar…
デリバリー🥡のインドカレーのナン🫓で、差し歯が破壊されたぁー❕ これで4️⃣回目😰 今回は20日間しかもたなかった😭😭 もはやてってー的に治さなきゃ🥹 行きつけの歯医者はやりたがらないので、セカンドオピニオン聞きに行こうかな🤔
@wasabi_dffoo私は、親友の親御さんからお小遣い貰ったので(親友ちゃんが、白黒かき氷のお礼だって預かってきたらしい✨) 気にしなくてよかったのにね😅 そのお金で、旦那と美味しいインドカレー食べさせて貰うことにしましたー!!🤣 pic.x.com/fQsD7EP8GN
向原インドカレー懐かしいな 何年ぶりやろか かなり待たされるけど pic.x.com/yrGU2sBPro
ぱわるぅ〜インドカレーだよ🍛 水を飲み干す前に店員が爆速で水を注ぎ足しにくるよ。わんこ蕎麦か何かかな? pic.x.com/PkeLTd944l
心が疲れたらチーズナンと決めているので 今日は帰りにインドカレー屋に寄ってチーズナンセットをテイクアウトして来ました。チーズナンは私を救う。 あとココアも救う。
今日の晩ご飯 鶏ささみのフライ かぼちゃフライ スパイスカレー少し ビール 近所にインドカレーのお店ができて初めてテイクアウトしてみた😆 スープカレーにしたけど思ってたんと違う…まあ美味しかったけど… pic.x.com/dhKJ000Uhr
休暇を取ってくれた夫と日本一大きい無印良品で1人5千円で好きな物を買うイベント開催。 私は前から買おうと思ってたネイルケアオイル以外は食品ばかり。 以前夫がナンを焼きたいと言っていたので、ナンミックスとインドカレー3種セット×2種を買ってきた。 夫もカレーを複数買っていてワロタw pic.x.com/gcT3yYDtaO
【Boys be 8 Summer Live 夏松竹 8/26 レポ】ぼいはちで無人島で遭難したら何の役割をする? 惺:インドカレー担当(一番大事)(ナンも作るしセットの小ごはんもつける) 司:食料調達(タイキックでヤシの実とバナナを落とす) 仁:料理担当(じんちゃんのご飯おいしい) 廣:癒し担当(相談役・メンタルケア)
息子がインドカレー食べたいって 言ったので はじめてラオパサへ お店いっぱいでワクワク😚 本日はコインプラタとナシゴレン💛 コインプラタちっちゃくて食べやすい 子どもはカレーを少しだけつけて 食べてたよ😋 pic.x.com/cNEdPLhGBM
休憩中 夕ご飯はインドカレー! ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"激辛にした🔥🔥🔥 美味しい!! pic.x.com/IgCxGXooJ8
年〆の大仕事が終わったのでいつものインドカレーをば🍛 ラッシーが言い仕事してくれる😋 pic.x.com/TLZzYdbWu5
店で1人インドカレーパーティしてしまってる pic.x.com/Li4PibJOGT
結局、残業になったのよね(´・ω・`)仕方ないけどね💦 そんで残業終わりにインドカレー食べに行ったよね。シーフードカレー選んで飲み物はチャイ🍛最高だったわ☺スープ無料サービスでナンおかわり自由って最高なんだよね☺おかわり出来るほど食べれないんだけどね💦 pic.x.com/xpGDyHbuVb
ランチはインドカレー チーズナンセット🧀 ほうれん草チキンカレー🍛 アイスチャイ🥤 おかわり自由だったので小さいプレーンナンをお替りしました😁 暑い時のインドカレーは私にとって必需品ですね😋 pic.x.com/leStzJ4VOb
今日はインドカレー pic.x.com/drCVxVHkXS
今日はインドカレーのお店ナマステへ。 私は辛いのは苦手だから一番甘いのだけど、孫達は普通。 よく食べる孫達でした😄 あさってから学校だそうです😊 pic.x.com/LGXRErwHnd
インドカレー機関🇮🇳🍛 pic.x.com/iqKrQYx58Z
インドカレー🥡✨ 久しぶりに食べた。 神の食べ物。美味しい😋 pic.x.com/3sBewTjYLR
宝来町へやってきた。昼食。 大ハンバーグカレー。 しっかり辛くて安心したが、それにしても以前より口当たりがやわらかくなったような。 しかし昨日からハンバーグカレーをなん皿食ってんだこの男 @ 元祖インドカレー小いけ (宝来町22-4, 函館市) pic.x.com/yq4Oo3wp3a
昨日は仕事で火傷して、腕が点々に水膨れがいくつも出来ちゃって、気持ち悪い腕になっててヘコみ😢 気分を上げよう⤴︎好きな物食べよう⤴︎ お昼はテイクアウトでいつもの店のインドカレーに決定🍛🫓
8/26 あさ オレンジ食パン2枚 おひる インドカレー おかわり自由やし初手のサフランライスは少なめかと思ったら運動部活男子の昼飯の量来た。 あっつすぎて上顎ベロベロ口内火傷発生(n回目) このカレー屋栄養成分載せてくれてんのはいいんだけど100gあたりだよな?明記ないんや🤔 pic.x.com/0EnYuvKeqN
ダイエット。プラマイゼロ。昨日はストレスでインドカレー&チーズナン食べてきた。今週は運動できないかも。今日は仕事終わりに岩盤浴行く!デトックスします! pic.x.com/zWzZy4KNau
インド料理はUberでも 安いってことに気がついて 毎日インドカレー食いまくってる 今日は、ナンのヘンコ、しません pic.x.com/Cq6oOkTAP2
25日昼 キーマカレー 25日夜 カレーうどん 26日朝 カレーうどん 26日昼 大根サラダ ときて、26日夜…すなわち先程、家に帰ったら父が近所のインドカレー屋からキーマカレーをテイクアウトしてきてちょっと胃が…
@FIRE60028219僕は2人インドカレーでした🤣 pic.x.com/YpUuOU28GK
カフェBlue久々ディナー営業! インデラカレー粉、ココナッツミルク、ホールトマトで作った、シーフードインドカレーです。 pic.x.com/rRNXITLdfA
双葉SA下りフードコートで念願のインドカレー。バターチキン・キーマ2種、巨大ナンとカチュンバルセットにマンゴーラッシー。これを食べるために今日は右手にインドのブレスレットをしてきたのだ。どれも美味しくてここがSAである事を忘れてしまう程だが、正面では夫がとんかつ定食を食べている。 pic.x.com/hiNqKVcFz0
後半 1r xox オルゾフサクリファイス 前日の練習活かせず 2r xx 白単コントロール ゲインに付いていけず 3r bye 4r oxo 赤青釜 相手ハンドトラブルでドブン勝ち 2-2 今回は完全にやり込み実力不足 努力が足りなかった 反省会のインドカレーを食べながら普通のナンが1番美味しいと思った
40食目はインドカレー 「チャイチャイ」の チキンコフタセット¥1500 ダル・ビリヤニ ミニカレー¥300 キーマチャナ プレーンラッシー¥300 コフタのカレーが甘辛で美味 何を思ったか ミニカレーをつけてしまい 腹爆発寸前になりビリヤニを少し残してしまった さーせん 美味しゅうございました🍛 pic.x.com/jDFjCVKuvM
近所にオープンした インドカレーのお店で テイクアウト注文中 待ってるところに ネパールのご主人が 「手作りのお茶飲んで」って 出されたお茶を飲んでる。 何茶だろう?わかんない 半分飲んだけど聞けずにいる (^◇^;) pic.x.com/eR4w5qGnsH
今日のお昼はインドカレー!!美味しい! pic.x.com/d1gQxTINBL
佐賀駅東にインドカレー店「ミラン」 ネパール出身店主が武雄に次ぎ2店舗目 saga.keizai.biz/headline/2147/ pic.x.com/sekDR95PZ1
Bonan matenon! おはようございます。 良い朝ね! 気分もすっきりな宝石の女王なのですわ。 昨日の夜の、スパイスたっぷりインドカレーのおかげかしら? どうぞ輝かしい一日をお過ごしになってね。 pic.x.com/YBWobahmhJ
れいらちゃんが遅くまで遊んでくれたの🥹✨なんにもならない自分語りたくさん聞いてくれたし、カラオケも付き合ってくれて美声まで聴かせてもらえてとっても癒されたし元気出たよ🫰🏻💕 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ ※写真は私の要望により強制連行したインドカレーです😋 pic.x.com/f142R0cs3U