みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 もつ鍋2 うどん2 マンジャ2 寿司1 水炊き1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーグ1 チキンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 おやき1 ラスク1 カステラ1 朝ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 お祭り1 せせり1 つくね1 ねぎま1 むっちゃん万十1 やまや1 ガトーフェスタハラダ1 ジャンボ1 マック1 ユース1 一粒万倍1 五郎一1 海老名1 隠れ家1 雑魚屋1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
というか焼き鳥じゃなくて普通に(?)鶏肉の皮、おいしいよ
焼き鳥ちょっと残ってたって出してもらった。でもここ、野菜のがおいしいなww そしていちいちオシャレだ✨ pic.x.com/M1T6h2YxgI
@k_mii27雑魚屋とかshinshinとか何店舗かあるけど間違いなく美味しいし行きやすい場所にあるからオススメ!! もつ鍋たべたかったらたしゅうも美味しいよ😋やまやは駅近で行きやすい! いっぱい美味しいお店あるし、博多駅地下にある飲み屋街だったら昼から焼き鳥とかも確か空いてるから行ってみて〜❣️
@photolovefoxきつねさん、お疲れ様〜😊焼き鳥み〜んな大好きだし最高〜のお酒のアテ美味しいしエンドレスでいけそう🐔🤣乾杯🍻
さーて明日からの出店予定でーす 【テイクアウト専門店】 美味しい焼き鳥を提供します😁 pic.x.com/iUnwh8BPXj
焼き鳥美味しいよー❣️ しかも今日は一粒万倍日✨✨✨ 熊野神社で参拝もできちゃう✨ x.com/sekielberg/sta…
@jespah1223他1人ありがとう。美味そうだ。下戸だが焼き鳥は好きだ(パリッと焼けたモモにかじりつき)この炭火は屋敷では真似出来ない…。豚バラも美味しい。ねぎま…。むぐ…(ねぎが挟まったらしく口元を覆い) (最後にオレンジジュースを飲み勘定を済ませ)美味かった。また立ち寄らせてもらう
鶏むねのブロックを2枚使って焼き鳥作りました😆 串打ちめっちゃ時間かかったけどやり甲斐があります😆 大葉と潰した梅干しを上に盛り付けたらめっちゃ美味しい☺️ pic.x.com/Ahp0egVAOe
@suitudansi1124こんばんは😃 焼き鳥屋さんです 専門店だと やっばり美味しいです👌
@omisakura_w今日も美味しいそです〜🤤 焼き鳥食べたい🤤 柔らか煮も美味しそうです〜🤤
今日ユースの試合からの帰り、念願叶って横浜高島屋🌹(@yokohama_tweb)さん地下の梅や🐔(@umeyatoriniku)さんに とっても美味しい唐揚げと焼き鳥で陽太くんのお誕生日祝い(本日2回目)をするのです🎂 pic.x.com/AvIrDbFzt8
今日は歩いていける距離でお祭りがあって。 焼きそば、ベビーカステラ、レモンスカッシュ、焼き鳥をこどもたちとシェアして食べれた! マンジャロはじめてから初めて食べたい!美味しいと思って食べ物を食べた気がする!
チンパンジー 沼袋って焼き鳥激戦区もやってる? それともお酒美味しいからおつまみ屋さん? 酒井ならおつまみのローカルフードってある?
昨日は久しぶりにトリキに行ってきたよ🐔 たまに食べるあのしょっぱい焼き鳥とビールが最高に美味しいんだよなぁ🤤 メガのビールが金麦だと知り、全然発泡酒で満足する人なので頼んでみた🍻おいしい pic.x.com/34gmg3TSS9
こんにちは!🌞お昼の時間ですね!バリの特別な魅力として、地元の美味しいナシゴレンやサテ(焼き鳥)をぜひ試してみてください🍚✨ ビーチでのアクティビティも最高です🏄♂️リラックスしながら楽しんでね!
@SurvivalAmeric3私は鶏のお刺身を初めて食べたの。凄い本格的焼き鳥屋さんで食べた。小田原にある。で、なんかな、ビクビク。普通に食べたけど、お魚の方が美味しいと思う。ただ、この鳥屋さんは、朝どりが入らない時は休業。信じられるとこ。
@kohtown1こうこうさん かんぱーぃ🍷🍻 美味しいの焼き鳥レンチンだけど😊
焼き鳥美味しい
今日の隠れ家🍹 友人と出撃してきました。 隠れ家に行く前に焼き鳥屋さんでちょっとつまんでから。ハツのちょい焼き、旨かったー🤤 おいしいソーダをいただきながらいろんな話をしました。 充電完了! いつもありがとうございます✨ pic.x.com/wjUAvYmfP0
@Taishibow123焼き鳥、 美味しいよね〜😺
某美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥と鶏ハム、美味しい…自炊する体力いま無いからありがてぇ…
美味しい焼き鳥と日本酒で 昼間から出来上がっちゃお〜 x.com/ki_spring/stat…
こんばんは🌃今日は朝からお出掛けでした🚗💨お昼ご飯は外食でうどんでした✨晩ご飯は焼き鳥屋さんで焼き鳥、焼きとん、お刺身をテイクアウトしてきました🫶 量多すぎたので明日に少し回します😂でも凄く美味しいです✨お気に入りのお店なのでまた行きます🥰 マンジャロ💉の副作用がないのと
やっぱり焼き鳥で食べるぼんじりがいちばん美味しい感じなんだろな
@momo_nyan23食いしんぼうが故の🤭 焼き鳥美味しいですもんね❤️ また食べたくなっちゃいます☺️✨
@JJ_spsp美味しい焼き鳥食べたい🤤✨
@ponka_suハンバーグ大好き星人で是非覚えて〜!☺️ ぽんくんもゲームやってるんだー!焼き鳥美味しいよね私も大好き🫶機会があればマルチゲーとか一緒にしたい!
出勤前△さん🍴 🐰お通しおつまみ3点盛り合わせ 🐰焼き鳥セット 🐰いちごのみりん炊き×ヨーグルト 🐰うーちゃん甘口チキンカレー ぜーんぶ美味しい❕天才❕ほーんとに大好き🤍🤍🤍 最高の定食屋さんだ~❕ pic.x.com/DzeEK88b6l x.com/moxumo75/statu…
お気に入りの焼き鳥屋に行ったら いつもおまけしてくださる😊😊 味も美味しいし人も良くて最高👍
焼き鳥と鍋の鶏団子以外で鶏肉食べるのあんま好きじゃないしなー 別に食べれるけどささみとか美味しいと思わない…
近所に美味しい焼き鳥を焼いてくれてるお肉屋さんは、今の時代でも゙10本で1000円でお釣りがくるのはありがたい👌☺️ pic.x.com/2f5LGHOGj9
美味しい焼き鳥屋さんを発見!味、焼き加減、雰囲気、非の打ち所がない。🍢
本日の締めは秋葉原「鳥庄」。昭和55年創業、年季の入った店内の雰囲気が良い。お通しのキュウリをかじりながら、青森「田酒」を飲む。田酒おいしいなあ。焼き鳥は5本セットを注文。焼き場の近くの席だったので、高齢で穏やかそうな方が焼く姿を見れたのがたまらなかった。 pic.x.com/oNeOgZ9Mkp x.com/opshingo/statu…
@yosakuhalu聖地巡礼にこだわりなければ何でも美味しいです うどん、ラーメン、海鮮、焼き鳥(豚バラ?)、もつ鍋、水炊き… あ、ゆーづがブログに書いてたむっちゃん万十が博多駅バスターミナルとマリンメッセの手前大博通り沿いに2店舗あります 終演後はバスにこだわらずある程度歩けば街の中に出ます
@hello_by_86こんばんはーーっ!! はーい 気をつけます🥰 焼き鳥、絶対おいしいやつですね💞
@szr_aktgw一人飲みには良いところ…店によってバラツキはあるけど焼き鳥は概ね美味しいし。
焼き鳥専門店!🥚🐣🐓 卵から鳥まで贅沢にいろんなスタイルで食べられた最高だった! お互いの話しながらお酒と一緒に食べたらもっと美味しい絶対。 pic.x.com/bbuDRGljss
焼き鳥美味しいよね pic.x.com/p9aVSxV9nm
ピーマンの種、ヘタと芯だけ外して、タネはそのまま投入。あとで「ピーマンの種入ってたんだけど気になった?」と聞いたら「全然」との事だったので、これからはピーマンの種はしつこく取らない事にした。 焼き鳥屋の肉詰めピーマンは種を取らない。店主「ピーマンの芯は美味しいんですよ」と聞いて。
@xsaki015おはよう早紀ちゃん。 ガパオライス美味しいよね、焼き鳥屋さんもナンプラー使うだけどあまるから、レッドカレー作り出すようになったそうですので、レッドカレーなどいかがでしょうか。
@gomachan819おはようございます🤩 オイコスの新商品です🫡 焼き鳥美味しいですよね🐔
@sashitsuri7684美味しい焼き鳥に赤いきつね。 それに朝マック! 最高の朝ごはんを食べて下さいね☺️
最高に美味しい焼き鳥でした🤤 pic.x.com/JbvM8iXbzi
ここの隣のラキピ行った〜! ハセストの焼き鳥弁当は帰りに買った! めちゃめちゃ美味しい✨
一緒に居酒屋行きたい熱が高まっている。 おいしい焼き鳥食べたいなー。 気を遣わずにひとつのお皿の食べ物をシェア出来る存在、貴重🥺
ツルヤでご当地パンとおやき買って ドンレミーでお得スイーツ爆買いして 登利平のお弁当と焼き鳥お土産に買って ガトーフェスタハラダでラスク買って 群馬美味しいモノ多くて散財💸
海老名SAって、いつも真夜中に通るから知らんかったけど、昼間は美味しいものいっぱい売ってるんやね☀ 手羽中とシソつくねの焼き鳥と🐔 きなこ団子とよもぎ団子食べた🍡 特に焼鳥がメチャ美味しかった‼️😍 pic.x.com/OV5ktND1US