みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子2 すし1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 羊肉1 パン1 ありやす1 から揚げ1 じんじん1 たけなわ1 つくね1 カフェ1 ハッピー1 パン屋さん1 成田屋1 日本一1 海老名1 海鮮居酒屋1 花より1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:16現在
海老名SAって、いつも真夜中に通るから知らんかったけど、昼間は美味しいものいっぱい売ってるんやね☀ 手羽中とシソつくねの焼き鳥と🐔 きなこ団子とよもぎ団子食べた🍡 特に焼鳥がメチャ美味しかった‼️😍 pic.x.com/OV5ktND1US
@yua_zeropro親戚がやってる焼き鳥屋さん めっちゃ美味しいよ!! 開店してすぐ行かないと満席になって入れなくなっちゃう! それか予約必須 今口コミ見たら4.2だった 大将の焼き加減が絶妙で素晴らしいって 書いてあって今度会ったら大将って呼んでみよ😂
ペンション園田、民宿小林どっちも泊まったけど、凄い楽しかった〜!日本語話せる人多いし洗濯物干せるし、犬猫可愛い🫶 ⚠️園田は蚊が大量に居たから虫除け必須(農協に売ってた)園田のお隣の焼き鳥屋さんの焼き鳥が本当に美味しい。
@f0FspEE57awe1fb歌舞伎町に最低10本からの焼き鳥屋がありやすよ! 汚ったない感じの焼き鳥屋ですけど美味しいでっせ!
@heft_ae他1人へふたさんのこの前の焼き鳥写真見せていただいて、私も焼き鳥食べたいー!!ってなっていく事にしました🙋♀️ ハツは塩!了解です🫡 絶対美味しい!!!
普通に電車乗り遅れた🤣近所の美味しい焼き鳥に変更!
ブンブンの焼き鳥、全国いろんなところで買ってるんだけども‼️九州のが1番美味しい気がする😳串抜く時も串にお肉がくっ付かないしぃいい☝️😳どこよりも柔らかくどこよりも甘い😚福岡のは宮崎で使ってるのね🤔宮崎は日本一鶏肉を食べるって聞いた事あるなぁ🤔鶏肉のプロなのかなぁ🤔 pic.x.com/8q5yeTf4WS
@r_q_c_m歩いていける所に美味しいパン屋さんが2ヵ所あるから毎回迷うんだよね🌀 パンと焼き鳥とビールってことで、花より団子でしたぁ🌸🍺🥐🌸
美味しい焼き鳥食べたいな〜
焼き鳥って美味しいよね🤤 pic.x.com/nyp9p2wzj2
@uedatakahiro_前半観れてなかったので今ちょうどアーカイブで観ていたところです😊♬ 2daysで神戸東京2公演✨移動も伴ってハードだったかと思いますが、今だからの選曲どれも素敵で✨楽しかった〜✨🙌 今夜は谷地くんと美味しいお酒と🍻また焼き鳥かなぁ🤭 まだまだ進化し続ける上田くん✨ これからも楽しみです!!
@PO_KE_MON_GOLまじまじで本当にお時間あればたけなわっていう焼き鳥屋さん行ってください…美味しいです… すし馨もオススメです…!
@meruto_yo焼き鳥 美味しいそう✨
@Mk13596Zeccまだまだ食い盛りです😆 焼き鳥美味しいですよね😋 ビールと一緒に飲むと言葉に出来ないですよね!
@setsuna1ban刹那さん こんにちは☺ 埼玉県の東松山ってゆう場所です☺️ 辛味噌と焼き鳥(豚肉)が美味しいんですよ😉
@matanMaMa9977え?え? 雨竜の道の駅? あそこの外にある 焼き鳥めーちゃ美味しいねん あとおにぎりも ほんで中にある 鈴木かまぼこさんの かまぼこもめーちゃ美味しい 年に1回はあたしも行ってます
炭火で焼く焼き鳥が1番美味しい
@hocchiro3焼き鳥、美味しいですよね〜
鳥竹@渋谷 大ぶりの焼き鳥がとても美味しい。 いろいろな人といった思い出の場所。 pic.x.com/VwaHhhNAg6
@SAS1978_0625この前、2年ぶりくらいに、ひょっこりお伺いしたら、マスターがびっくり?していました。。 その時は、焼き鳥を全種類制覇しましたが、鶏ふじさんのが、どこよりも一番美味しいと思います‼️✨
楽天勝ちました!ありがとうございます! 美味しい焼き鳥食べれました。ありがとうございます! 仕事行けました!ありがとうございます!
@key__rocks久しぶりの連勝!ビールと焼き鳥美味しいです!☺️
4泊目の夕食は、またまた浜松餃子。他にないのかって感じですけど、美味しいので良しです。たこ焼きも、セルフなんですけど、元料理人の運転士がいるので、お任せ!味変は餃子のタレで食べるたこ焼きならぬ、焼き鳥入りのたこ焼き。タコ入ってないけど、たこ焼き?で良いのかな笑笑 pic.x.com/czLF20Wvei
@Sena752653198パクパクセナさん……… 焼き鳥美味しい🤤
@tottoko_rinas私もピザ好きです‼️🙌🍕おいしいですよね💕 私食べるの好きだからなんでも好きだけど、焼き鳥が今のところブーム🤞✨塩でもタレでもいっぱい食べちゃう😃
@hinageshi_vrc今は居酒屋さんの卵焼き見てますね。だし巻きとか焼き鳥とか深夜はおいしい。飲みいいな~!
@majyokkoreiめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さん❣️
福岡に行ったら絶対行くのは弐の弐。何食べても美味しいのに安くて早くて美味しい中華居酒屋。たぶん博多天神周辺に5軒ぐらいある。10年前住んでた時から通ってて、引っ越し後も福岡戻って必ずいくのはここだけ。あと焼き鳥屋さんも福岡はレベル高い。 x.com/wakadanna_coo/…
@yoko_crew_0103あつあつの焼き鳥がどこにあるのかわからないけれどセンぬいちゃんが食べたのか🤔 私もまだ一度しか行ったことがないトリキ 美味しいよね😋
@_seserichan_1週間おつかれ💪 焼き鳥いいね🐓 おいしいもの食べて遊んでリフレッシュしよう!!
@akanetanmanAkaneさん🎀 こんばんは🙌💕🍀🌈 BLUE🩵のパンツスーツコーデだったのですね🕶️🧤🎉✨✨ お洒落決まっていてそしてバック🩵も可愛いいです👏 焼き鳥🐓は高級な感じで凄く美味しいそうです🍴😋 🍓パフェもいいなぁ~🩷 Tour🎤楽しくて良かったですね🎈 Akaneさんいつも本当にありがとうございます💐 pic.x.com/TkqBzfWjbO
\\\ 明日明後日、開催 /// 第4回元八マルシェ・出店者のご紹介です moto8marche.studio.site 【とり城】 美味しい焼き鳥ご用意します! pic.x.com/63KmTTPJGL x.com/kazuhirokozuka…
@manabebeuni2美味しい焼き鳥食いに行こ!
@n3_evil_speaks挨拶だいじ!社会人としてね…!生きてるからね…! トリキ美味しいですよねww焼き鳥だいすき〜🐥
今日は久々に春陽さんとご飯会してきた✨トリキも久々✨やはり、焼き鳥美味しい(*´﹀`*)✨食べ終わってカフェ入ろうとしたらあちこち閉店時間くらいで💦ドリンクだけ飲んで来たwww 久々に色々話せて楽しかった(≧∇≦)✨ pic.x.com/WKcnIAI5n3
東京の地下鉄。272円を節約するために、だいぶ遠まわりをしてるけど、この時間がもったいないような気がしないでもない。でも、乗り換え駅には、美味しい焼き鳥屋さんがあります。
おすすめします 廃校が美術館になってます 広大な野外美術館 焼き鳥のおいしいまちです pic.x.com/npeF07E4be
@Ruuri_hoshimiyaるぅさんおはるぅりですよ✨(*>∇<)ノ 焼き鳥買ってご飯にタレをかけると美味しいですよねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
@toshi06291171他1人ごめん、私、元々野菜好きじゃなくて、存在知ってても白いネギってあまり食べなかったんです。細い緑のネギをお好み焼きに入れるくらいしかなくて。友人は鍋に入ってる白いネギ美味しいって言うけどわからなくて。ざるそばも白いネギだと辛くて。ただ焼き鳥のネギマの白ネギは最強!無くなったらシヌ。
@JN1WLC٩( ᐛ )و焼き鳥美味しいですよね〜ございます🎉
@misojiyuuテレビのニュースが美味しい焼き鳥だらけなら良いのにな 特に夏はな
飲み行きたい 美味しい焼き鳥食べたい
日本産の鶏肉はこんなに美味しいの⁉日本の焼き鳥に驚愕!!!中国人が本当に感動しまし...日本に来れて本当に幸せ!! youtu.be/nXgWHVRuOPs?si… @YouTubeより