ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子2 すし1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 羊肉1 パン1 ありやす1 から揚げ1 じんじん1 たけなわ1 つくね1 カフェ1 ハッピー1 パン屋さん1 成田屋1 日本一1 海老名1 海鮮居酒屋1 花より1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/27 22:16現在

2025年4月29日 16:02 お雑煮
海老名SAって、いつも真夜中に通るから知らんかったけど、昼間は美味しいものいっぱい売ってるんやね☀ 手羽中とシソつくねの焼き鳥と🐔 きなこ団子とよもぎ団子食べた🍡 特に焼鳥がメチャ美味しかった‼️😍 pic.x.com/OV5ktND1US
2025年4月29日 10:32 ???‍❄️“つよぽん”???‍❄️
@yua_zeropro親戚がやってる焼き鳥屋さん めっちゃ美味しいよ!! 開店してすぐ行かないと満席になって入れなくなっちゃう! それか予約必須 今口コミ見たら4.2だった 大将の焼き加減が絶妙で素晴らしいって 書いてあって今度会ったら大将って呼んでみよ😂
2025年4月29日 5:20 お宅
ペンション園田、民宿小林どっちも泊まったけど、凄い楽しかった〜!日本語話せる人多いし洗濯物干せるし、犬猫可愛い🫶 ⚠️園田は蚊が大量に居たから虫除け必須(農協に売ってた)園田のお隣の焼き鳥屋さんの焼き鳥が本当に美味しい。
2025年4月28日 23:12 ☕️にゅうにゅう
@nyaaa_men_美味しい焼き鳥屋か安い海鮮居酒屋なら 手札にあるな
2025年4月28日 22:42 ふねこ?任意整理&返済中❗️
@f0FspEE57awe1fb歌舞伎町に最低10本からの焼き鳥屋がありやすよ! 汚ったない感じの焼き鳥屋ですけど美味しいでっせ!
2025年4月28日 19:52 ありす
@heft_ae他1人へふたさんのこの前の焼き鳥写真見せていただいて、私も焼き鳥食べたいー!!ってなっていく事にしました🙋‍♀️ ハツは塩!了解です🫡 絶対美味しい!!!
2025年4月28日 17:22 やまぶき(夏までに-4kg)
普通に電車乗り遅れた🤣近所の美味しい焼き鳥に変更!
2025年4月28日 16:02 ビバラッシュ るいまる
ブンブンの焼き鳥、全国いろんなところで買ってるんだけども‼️九州のが1番美味しい気がする😳串抜く時も串にお肉がくっ付かないしぃいい☝️😳どこよりも柔らかくどこよりも甘い😚福岡のは宮崎で使ってるのね🤔宮崎は日本一鶏肉を食べるって聞いた事あるなぁ🤔鶏肉のプロなのかなぁ🤔 pic.x.com/8q5yeTf4WS
2025年4月28日 5:52 たけち
@r_q_c_m歩いていける所に美味しいパン屋さんが2ヵ所あるから毎回迷うんだよね🌀 パンと焼き鳥とビールってことで、花より団子でしたぁ🌸🍺🥐🌸
2025年4月28日 4:01 ちん太??(?•᎑•?)
美味しい焼き鳥食べたいな〜
2025年4月28日 3:39 財前 あきら
焼き鳥って美味しいよね🤤 pic.x.com/nyp9p2wzj2
2025年4月27日 22:42 えみ
@uedatakahiro_前半観れてなかったので今ちょうどアーカイブで観ていたところです😊♬ 2daysで神戸東京2公演✨移動も伴ってハードだったかと思いますが、今だからの選曲どれも素敵で✨楽しかった〜✨🙌 今夜は谷地くんと美味しいお酒と🍻また焼き鳥かなぁ🤭 まだまだ進化し続ける上田くん✨ これからも楽しみです!!
2025年4月27日 20:32 ricyama22
@PO_KE_MON_GOLまじまじで本当にお時間あればたけなわっていう焼き鳥屋さん行ってください…美味しいです… すし馨もオススメです…!
2025年4月27日 19:52 ラヴィ@百鬼組?&へい民??
@meruto_yo焼き鳥 美味しいそう✨
2025年4月27日 16:12 ヒロ
@Mk13596Zeccまだまだ食い盛りです😆 焼き鳥美味しいですよね😋 ビールと一緒に飲むと言葉に出来ないですよね!
2025年4月27日 14:02 ?らむちゃん大好き?くま?
@setsuna1ban刹那さん こんにちは☺ 埼玉県の東松山ってゆう場所です☺️ 辛味噌と焼き鳥(豚肉)が美味しいんですよ😉
2025年4月27日 11:32 さくさくみかん?⛄??⚽??
@matanMaMa9977え?え? 雨竜の道の駅? あそこの外にある 焼き鳥めーちゃ美味しいねん あとおにぎりも ほんで中にある 鈴木かまぼこさんの かまぼこもめーちゃ美味しい 年に1回はあたしも行ってます
2025年4月27日 10:42 しょう
炭火で焼く焼き鳥が1番美味しい
2025年4月27日 8:32 とむ
@hocchiro3焼き鳥、美味しいですよね〜
2025年4月27日 8:02 ネルソラ
鳥竹@渋谷 大ぶりの焼き鳥がとても美味しい。 いろいろな人といった思い出の場所。 pic.x.com/VwaHhhNAg6
2025年4月27日 7:32 じぇふ
@SAS1978_0625この前、2年ぶりくらいに、ひょっこりお伺いしたら、マスターがびっくり?していました。。 その時は、焼き鳥を全種類制覇しましたが、鶏ふじさんのが、どこよりも一番美味しいと思います‼️✨
2025年4月27日 5:12 さんかくす
サイゼ、あの羊肉の焼き鳥みたいになってるやつとかも美味しいですわよね……
#羊肉  
2025年4月26日 22:32 テストステロン
楽天勝ちました!ありがとうございます! 美味しい焼き鳥食べれました。ありがとうございます! 仕事行けました!ありがとうございます!
2025年4月26日 20:12 Shun
@key__rocks久しぶりの連勝!ビールと焼き鳥美味しいです!☺️
2025年4月26日 18:12 881088108810
4泊目の夕食は、またまた浜松餃子。他にないのかって感じですけど、美味しいので良しです。たこ焼きも、セルフなんですけど、元料理人の運転士がいるので、お任せ!味変は餃子のタレで食べるたこ焼きならぬ、焼き鳥入りのたこ焼き。タコ入ってないけど、たこ焼き?で良いのかな笑笑 pic.x.com/czLF20Wvei
2025年4月26日 12:32 Alan
@Sena752653198パクパクセナさん……… 焼き鳥美味しい🤤
2025年4月26日 9:02 はたぽん
@Yucchi_56おおよそ似てるけど たまにオリジナルがあるはず、、! 焼き鳥安くて美味しい!! あとから揚げも何気に美味い!
2025年4月26日 6:01 renare@沼
@tottoko_rinas私もピザ好きです‼️🙌🍕おいしいですよね💕 私食べるの好きだからなんでも好きだけど、焼き鳥が今のところブーム🤞✨塩でもタレでもいっぱい食べちゃう😃
#ピザ  
2025年4月26日 5:52 macha
@maaa1919072美味しい焼き鳥と聞くと… 『成田屋』思い出してしまう笑
2025年4月26日 3:00 白月ラト ᶻ ? ?
@hinageshi_vrc今は居酒屋さんの卵焼き見てますね。だし巻きとか焼き鳥とか深夜はおいしい。飲みいいな~!
2025年4月26日 2:12 ダリ山
@majyokkoreiめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さん❣️
2025年4月26日 1:42 X
福岡に行ったら絶対行くのは弐の弐。何食べても美味しいのに安くて早くて美味しい中華居酒屋。たぶん博多天神周辺に5軒ぐらいある。10年前住んでた時から通ってて、引っ越し後も福岡戻って必ずいくのはここだけ。あと焼き鳥屋さんも福岡はレベル高い。 x.com/wakadanna_coo/…
2025年4月25日 20:52 ヒルコ
@yoko_crew_0103あつあつの焼き鳥がどこにあるのかわからないけれどセンぬいちゃんが食べたのか🤔 私もまだ一度しか行ったことがないトリキ 美味しいよね😋
2025年4月25日 20:02 年下痴女のさや❣️
おいしい焼き鳥食べてハッピー🥳
2025年4月25日 19:12 こま
@_seserichan_1週間おつかれ💪 焼き鳥いいね🐓 おいしいもの食べて遊んでリフレッシュしよう!!
2025年4月25日 18:12 kokomi *.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
@akanetanmanAkaneさん🎀 こんばんは🙌💕🍀🌈 BLUE🩵のパンツスーツコーデだったのですね🕶️🧤🎉✨✨ お洒落決まっていてそしてバック🩵も可愛いいです👏 焼き鳥🐓は高級な感じで凄く美味しいそうです🍴😋 🍓パフェもいいなぁ~🩷 Tour🎤楽しくて良かったですね🎈 Akaneさんいつも本当にありがとうございます💐 pic.x.com/TkqBzfWjbO
2025年4月25日 15:52 小塚 一弘/GRIT・代表
\\\ 明日明後日、開催 /// 第4回元八マルシェ・出店者のご紹介です moto8marche.studio.site 【とり城】 美味しい焼き鳥ご用意します! pic.x.com/63KmTTPJGL x.com/kazuhirokozuka…
2025年4月25日 8:52 狐姉
@manabebeuni2美味しい焼き鳥食いに行こ!
2025年4月24日 23:22 もちもちめんめん
@n3_evil_speaks挨拶だいじ!社会人としてね…!生きてるからね…! トリキ美味しいですよねww焼き鳥だいすき〜🐥
2025年4月24日 21:42 琴音ひびき
今日は久々に春陽さんとご飯会してきた✨トリキも久々✨やはり、焼き鳥美味しい(*´﹀`*)✨食べ終わってカフェ入ろうとしたらあちこち閉店時間くらいで💦ドリンクだけ飲んで来たwww 久々に色々話せて楽しかった(≧∇≦)✨ pic.x.com/WKcnIAI5n3
2025年4月24日 19:32 秋月祐一|琥珀糖
東京の地下鉄。272円を節約するために、だいぶ遠まわりをしてるけど、この時間がもったいないような気がしないでもない。でも、乗り換え駅には、美味しい焼き鳥屋さんがあります。
2025年4月24日 18:52 WOじさん
焼き鳥も餃子も柚子胡椒で食べると美味しい
#餃子  
2025年4月24日 15:42 雷電風雨
@LghlXk子供達はじんじんさんの味方ですよ。 美味しい焼き鳥食べて鋭気を養ってください😋
2025年4月24日 13:52 けめ
おすすめします 廃校が美術館になってます 広大な野外美術館 焼き鳥のおいしいまちです pic.x.com/npeF07E4be
2025年4月24日 13:32 ミラスト
@Ruuri_hoshimiyaるぅさんおはるぅりですよ✨(*>∇<)ノ 焼き鳥買ってご飯にタレをかけると美味しいですよねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
2025年4月24日 12:12 fumika121(兵庫出身)
@toshi06291171他1人ごめん、私、元々野菜好きじゃなくて、存在知ってても白いネギってあまり食べなかったんです。細い緑のネギをお好み焼きに入れるくらいしかなくて。友人は鍋に入ってる白いネギ美味しいって言うけどわからなくて。ざるそばも白いネギだと辛くて。ただ焼き鳥のネギマの白ネギは最強!無くなったらシヌ。
2025年4月24日 10:02 ☆彡 BLUE IS BACK?
@JN1WLC٩( ᐛ )و焼き鳥美味しいですよね〜ございます🎉
2025年4月23日 22:42 .キヨシ(ジョニー)
@misojiyuuテレビのニュースが美味しい焼き鳥だらけなら良いのにな 特に夏はな
2025年4月23日 22:22 ヒッデ
飲み行きたい 美味しい焼き鳥食べたい
2025年4月23日 21:22 二枚目,別名2525What。トム・クルーズというよりは町田啓太その実木村拓哉
日本産の鶏肉はこんなに美味しいの⁉日本の焼き鳥に驚愕!!!中国人が本当に感動しまし...日本に来れて本当に幸せ!! youtu.be/nXgWHVRuOPs?si… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×