みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 餃子3 ジンギスカン3 串焼き3 ランチ2 刺身1 和食1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ちゃんぽん1 油そば1 パスタ1 カレー1 ジビエ1 焼肉1 シーフードカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ナン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼食1 お料理1 きのとや1 ひつじや1 もりもり1 アラカルト1 エムズ1 カフェ1 クスクス1 コストコ1 サイゼリヤ1 サザエさん1 サッポロビール1 サムンドラ1 ネパール料理1 ベジタリアン1 ラック1 ラベンダー1 火焔山1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
やっぱ羊肉は最高だぜ! 酒にも米にも合う!
おつじぇす 今日も番犬くんの撮影だね お疲れ様 コストコね! 私がいつも買ったのは生羊肉! 焼いたら美味しいよ!😉 まあでもジェシーちゃんいつも外食だからなー あ、韓国味付き海苔も美味しいよ!しかも大分量で! お酒のつまみ🥃におすすめ!🤭 今日も更新ありがとね♪
今日のゲネプロ。団員さんお疲れ様でした。合唱入りは初参加なんで鳥肌立ちっぱなし😳 テンポチェンジからのソロまだ苦手意識あるけど、前よりましな気がする(当社比)からもっと練習しなきゃ! 羊肉しか使ってないラーメンを食って1人お疲れ会🍜
インドネシア語検定終了〜 サウナへ行く気力も無くなるくらい疲れた体を羊肉で労う B級の壁は感じながらも単語力があれば何とか…と感じたので(単語覚えるのが難しいんだけど…)、明日から毎日新聞一記事読むの頑張ろう📰
@nrska20 勝男も肉が好きですね。今日私は羊肉を食べます。美味しい😋
その中でも牛肉や羊肉を育てるために必要な農地は、他の肉製品や卵、乳製品よりも多いと言われています🌍 ヴィーガンやベジタリアンは難しくても、牛肉や羊肉を、たまに豚肉や鶏肉に切り替えるだけでも少しは貢献できそうですね🧐 x.com/veg_academic/s…
御徒町にある羊香味坊で遅めの昼ごはん...昼飲み?した。板春雨の冷菜、安定の羊肉の串焼き、蒸し茄子のガーリック風味、羊肉の油そば。写真ないけど、羊肉の焼き餃子も食べた。いやー、全部おいしかったわ。また食べ行きたいね。
そうそう、昨日のライブ後の子羊会はひつじやに行ってきました🐑 やっぱり羊肉食べるべきなんだろうけどシーフードカレーを食べてみたくなっちゃったマイペースさん🍛
飲み屋さんねぇ、羊肉泡饃が本当に美味しいので有楽町にも店舗ある西安薦めたいんだけど掰饃してくださいが趣旨だから相手選ぶんですよね…(お酒飲んで喋りながらの掰饃は楽しいと思う)
油とお肉の部分の対比が面白い すごく ヘルシーに食べられる 羊肉
羊肉もりもりのカレーラーメン。こういう個性ある店はリピるに値する
眠くて頭回ってないから、このまえ食べた羊肉の料理の写真載せとくね🐏
羊肉・ラム肉専門の通販サイト「なみかた羊肉店」/義経焼・ジンギスカン・ラムチョップ・お取り寄せ 義経ジンギスカン説はまあ置いとくとしても義経焼はおいしいのでキライにならないでください (´・ω・`) umai.co.jp/nikuya/product…
ラムチョップ食べてる場面が映ると光る君への羊肉食べてるシーンを思い出す😂
ぱりと。干し椎茸と昆布の出汁も参加。人参と大根、アスパラガスビーンズを刻んで。美味しい日本米ゆめぴりかにもち米も追加して炊く。ウム、出来た、これは完全に日本の炊き込みご飯だ、且つ羊肉の脂がタップリ出て米に吸い込まれておりマンディかと思いきや和食、これは手食はダメ、お箸で食べない→
マンディはアラブ風炊き込みご飯、ビリヤニはインド風炊き込みご飯などと言う。逆にアラブ・インドでお馴染みの骨付き羊肉を出汁・醤油・味醂・酒でガッツリ日本風炊き込みご飯にしてみても合うような気がする。羊肉はネックの肉とラムラック、圧力鍋で一旦煮てから炊き込もう。生姜と梅肉も入れてさ→
羊肉の中華風煮込みをさかなに老酒であります
アクアテイク-Eさんに夜伺った後は ついつい寄ってしまうサムンドラさん(インド・ネパール料理) 本日はアラカルトで マサラパパド(ピリ辛でお野菜ジューシーで美味しい) マトンモモ(小籠包みたいな料理、羊肉うまぁ) カシミリナン(ドライフルーツの入った甘くて美味しいナン💕) ボリュームたっぷり☺️ x.com/freya_reg/stat…
グレンラガン対キルラキル展とちいかわカフェで合わせて4万円もグッズを購入してしまったので …えっ、4万円も?! 我にかえって今月残りは貧乏飯を覚悟したわけですが 昼ぐらいは折角の池袋、なんか食べて帰ろうと 前情報ナシで目に入った店にフラッとIN ロースト羊肉醬油ラーメンと黒炒飯 うまい
@nanayo777羊肉もカツにすると美味しいのですね…問題は臭みだな…(突如顔を出すオークランドっ子)
一応定住地である寧夏回族自治区銀川に数ヶ月ぶりに1日だけ帰って来てレッスン!!の後にその親から接待〜😄 「何が食べたいですか?」即答で「羊肉!!」 ただ茹でただけのこれが美味いのよ〜(涙)手抓羊肉!!
四川料理マニアの間でうわさに!?Webライターが作る絶品羊肉麻婆豆腐を食べてみた - メシ通 | ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/mesitsu/entry/…
羊肉だよベベちゃん…
麻辣湯のお店、店員さん全員中国の方で現地に来た感ちょっと味わえた 好きなだけ具材をボールに持って行って量り売り 1000円超えてたら麺サービス〜 羊肉初めてだからドキドキ
北海道旅行のアーカイブ視聴しました! フブちゃんの話を聞いてるとめちゃくちゃ楽しかったと伝わってきましたね✨ きのとやのソフトクリーム…すっごい食べてみたい…! 羊肉も気になるっ! ラベンダー畑も見てみたくなりましたね! 何よりフブちゃんが幸せそうで自分も嬉しくなりました✨
ヒツジの肉は、羊肉と呼ばれ、食用にされています。 imgvox.com/?p=17884
ちなみに『タジン』は円錐形のふたがついた土鍋を使って香辛料で香り付けした野菜を羊肉や鳥肉などと一緒にゆっくり蒸し煮にした料理🍴『クスクス』は小麦の粗挽き粉を粒状にして蒸した世界最小のパスタで肉や魚や野菜を添えた料理です😋
味坊集団・羊肉串クイズ この羊串は味坊どの店舗の羊串でしょうか?? 各店舗で微妙に味や肉のサイズなど違うんですよ。
羊肉
@AShd2lWanta他1人シマエナガ「成吉思汗は羊肉を最初はコンガリと焼いてから裏返してサッと焼くよ♥その肉汁とタレで野菜を煮込むよ〜❗」 ワクティ「なるほど~、焼肉と鍋料理のちゃんぽんだね🎵」 ラッピー「今の時季はトウキビが美味しいよ✨」 チビエナガ達「ポチョポチョポチョ〜🍀」
元々量を食べられないので無限羊肉オンリーは向いてない&自分向けの酒(少量で高濃度アルコール)がなかったのでお腹壊してしまった。 もうお前カラスミと日本酒でちびちびやる方が向いてるよ…。
大久保の羊肉麺バチクソ美味かった
研究会で古巣の清華大学に来ています。久しぶりに清華大学の面々に会って新疆料理を食べました。羊肉が有名です。
@nisizakayosiaki『サッポロビール園』でジンギスカンの味に目覚めた当方、しかし悲しい事に本土では羊肉は嫌われて売ってないんですよね。故に楽天から取り寄せています。
【浦幌町情報】 毎月、浦幌町内でお料理教室を運営している宮川順子さんの〈味育学〉公開講座が開催されます!👀 今回の講座のテーマは「ひつじ丸ごと!BBQ!」🐑 ゲストは「Share Style BBQ」代表の岩井慶太郎さんです 羊肉に始まり、食材は浦幌町内のものを使用予定です✨
大変貴重なしゃぶしゃぶの元祖(シュワンヤンロウ)と幻のスイーツ三不粘(サンプーチャン)のコースが最高だった。神田小川町の龍水楼。子羊ラムしゃぶを老酒や腐乳やパクチー等10種類の薬味で自分ブレンドしたタレで食す北京スタイル。羊肉水餃子・野菜・麺しゃぶも前菜4種・海老の揚げ物もめちゃうま
王一博主演の「 帰りはみんなで西安料理のビャンビャン麺と羊肉串や水餃子をいただきました😍 私たち以外は中国人で席が埋まっていたので、絶対美味しいやつです😋 映画の感想を語り合いながら舌鼓を打つ。最高に楽しい時間でした❣️
今日は商談とゆうか顔合わせプレゼン💁🏼♀️猫被れないしこのまんま2倍増しサザエさんみたいで🤭喋りすぎたかな😅でもお互い知っていかないとだし。でも場所は大事で気に入って貰えて良かった本場の火鍋ジビエ!楽しかったようで5時間も!次BIGに繋がりますように〜🙏ちな羊肉丸焼き86000、●玉とかあった
これは飛行機乗る3時間前(羊肉炒麺食べた15分後←この情報いるか?)に撮ったくろのあなんだけど、タクシー被った上に設定間違っててLEDが切れちゃったんですよ。 じゃなくて、どの角度から見てもいけめんと目線が合うようになってるのね。 7月末まで走ってるのでぜひ!
池袋西口の蘭州拉麺行った。 羊肉の串焼きがめちゃめちゃおいしかった。 麺ももちろんおいしかったです😋 映画前に食べたけど映画後もお腹いっぱい。 一緒に行った友達、昨年も同じ日にご飯行ってたそうで。来年もよろしく✋
考えてみると、ぽんマニになって初めて羊肉、特にマトンを食べる機会を得るようになったんだけど一度も臭いと思ったことがない。鶏肉ほど淡白ではなく、豚や牛ほど重くもない。黒ぽんがオススメするお店は本当に美味しいんだよ。
羊肉のタンって初めてかも!
昼食 ・サイゼリヤ ドリンクバー、うまい 青豆のサラダ、うまい 羊肉、うまい ペペロンチーノ、うまい なんというか、ここも男の子が好む店という感じ。
今日のお昼は 昼バル営業です*\(^o^)/* やみつき 羊肉麻辣麺も登場🔥 ご来店お待ちしております😊