ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モンゴル4 餃子3 スープ3 ジンギスカン3 ランチ3 カレー2 ナン2 パン2 饅頭2 クミン2 定食1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 ヴィシソワーズ1 マトンカレー1 麻婆豆腐1 ナンカレー1 ドーナツ1 揚げパン1 油条1 抹茶1 ミルクティー1 晩御飯1 もこちゃん1 サモサ1 シェール1 シルクロード1 ネパール料理1 小仔羊1 松尾ジンギスカン1 郷土料理1

"羊肉"の口コミ・評判  6/28 06:02現在

2024年7月15日 0:50 小谷
ラムソーセージをピーマンにonする、すなわち『ラムP』(本当) このラムソーセージがまぁ美味くて、羊肉の風味がしっかりしててクミンシードといっしょに噛みしめると、酒がなかったら暴れ出したくなっちゃうよ
2024年7月14日 23:13 Buttermilk
이거 보니까 중국에 교환학생으로 갔을때 자주 먹었던 음식들 생각나네요 회과육(回锅肉), 우육면이랑 마라오이(牛肉面&麻辣黄瓜), 양꼬치(羊肉串), 궁보계정덮밥(宫保鸡丁拌饭) 중국에 갔다온지 벌써 거의 1년이 다되어가는데 아직도 그 맛이 생생하게 기억납니다 x.com/ntw210/status/…
2024年7月14日 23:11 不想睡
爬完山搞点羊肉778
2024年7月14日 21:11 ゴードン
新橋で中華をハシゴして羊肉の串焼。いくらでも食べれる。ヤミつきの味わい。
2024年7月14日 20:52 遊撃部のTs
昨日は熊肉。今日は羊肉。
2024年7月14日 19:13 よしあ
羊肉中華ありがとうございます
2024年7月14日 18:33 ♡超闘士ひかてゃ♡
ジンギスカンまたいきたい 上野の小仔羊って店だったんだけどヤバかった 羊肉のギョーザとかもめちゃくちゃジューシーでおちしかったよー みんなもいってみてね!
2024年7月14日 17:52 加藤修 安全マスター
高校の時の同級生がバイトしてたなー。まだ羊肉専門店で飲食出来る所はなかったな。美味しくいただきました。 ご馳走様でした。
2024年7月14日 16:32 ごはんカレー ?baystars
モンゴル料理のスヨリト行ってきました。美味しかった〜。羊肉尽くしでした。羊肉とトマトの水餃子また食べたい。バター付けて炙られた蒸饅頭がモンゴル版の群馬焼きまんじゅうのようで癖になる美味しさ。
2024年7月14日 14:31 年中無休肝日ちゃん/ビール屋さん
羊食べに行くなら一生ここでいい!! 【新橋:羊肉炭火焼 肉汁屋】 羊好きは定期的に予約して訪問するとのこと。感動レベルの柔らかさでずっとおかわりしたくなる初めての感覚。他のお客様がこぞって頼んでいた羊肉炒飯も本格的で納得の味。
2024年7月14日 13:53 Alhassan
羊肉ウマウマ。お酒も頂気ます。
2024年7月14日 11:53 カルテ@訓練された社畜
エレキギターを弾く羊肉🍖
2024年7月14日 8:31 nakayama
今日の中華料理。回族料理、羊肉面片。きしめんのぶつ切りを茹でて、羊肉スープで煮込んたもの。固めも柔めも混じりつつ、熱々をいただきます。「羊肉」とあるけど、羊は高いから残骸しかない。辣油をかけて食べましょう。全国区の料理ではないから、新赴任地で店が見つからなくて驚いた記憶が。
2024年7月14日 8:22 Nao_bjj
前々から行ってみたかった鶴見の朝市に。 ・羊肉串(150円)が最高 ・DNA型ドーナツ(220円)は甘くなくておいしい ・でかい揚げパン(おなじみ油条60円)もうまい ・店員さんが中国語で話しかけてくる ・駐車場が遠いので路駐する買い物客と警察の百年戦争
2024年7月13日 23:13 まだらん@全ては強くなる為に
03時前に起き、筋トレから始まり、極楽湯、5歳さんの羊肉麻婆豆腐、その麻婆豆腐を友達に配達、からの夕方からウォーキング部の活動、いろいろ動いた!よくやったな、おれ! 丸くなるな、星になれ。 缶ビールのココを「つぎ口」と呼びませんか!! 5歳さんの羊肉麻婆豆腐とビール、めっちゃ美味い😆 x.com/zumiren69/stat…
2024年7月13日 20:52 ろくろの日常垢૭?
羊肉の宴
2024年7月13日 20:33 ちょな
豚 鹿 合鴨 兎 羊肉盛り合わせ(◜௰◝)
2024年7月13日 20:33 Sayulist (さゆり)@Kindle作家♥『フランス恋物語』著者
敦煌の初めての晩御飯はレストランで郷土料理をいただきました✨🍽️✨ 西域に近付くと料理が中華から遊牧民族っぽくなってくるから面白い。シシケバブが鶏肉と羊肉半々だった🐓🐏 饅頭みたいな皮にラフテーみたいな豚肉!?を挟んでみたり。
2024年7月13日 20:13 山桜桃えみ
明日ゼミ以来の5歳さん(@meer_kato )に会えた〜!!!念願の羊肉マーボードウフもおいしかったです🐏 これからもかわいいつくっていきましょう!
2024年7月13日 19:31 ?方 雅之@プロセス思考
新小岩モンゴル家庭料理「ミシェール」にて、ホーショール(ラム肉揚げ餃子)、ラム肉ピリ辛炒め。時々、羊肉をタップリ食べたくなるんだよねぇ。歯応えがあってモリモリ食える感じがイイ♪ピリ辛炒めにはライス必須!満足ですわ〜♪
2024年7月13日 18:12 桂田祐介/絵を描く人
今年の宝石学会はたまたま職場の近く。ランチに出た内モンゴル料理店がいつの間にか名前と内装が変わっていた。モンゴル国側と微妙に異なる風味の羊肉料理とミルクティー。そういやナーダムの時期だ。
2024年7月13日 13:53 聡美
1人ラム焼肉してきた〜🐑 羊肉の揚げ餃子も美味しかった😋
#焼肉  #餃子  
2024年7月13日 12:53 Donald Mark Lee
老闆狗眼看人低,瞧不起吃羊肉的女乞丐,哪知女乞丐竟大有來頭! youtu.be/h5s6ADar2Qs?si… via @YouTube
2024年7月13日 7:52 キルハ
もこちーー!! 食べてきたぞぉ! ラムハートだか、上ラムだか? どこのお肉かは忘れちゃった。それと羊肉の入ったスープと、ラム肉のカルパッチョ! どれもうみゃうみゃでした。いずれはもこちゃんも鉄板の上に招待できたらなと思います☺️ 🐑 🔥
2024年7月12日 23:10 カイザー・ソゼ東京
取引先の飲み会終了 帰る 羊肉を焼いてきた 明日は国立やー 楽しんでいこう
2024年7月12日 19:52 パチミック@????
8月最終週、不思議BOYSのライブがあるとふんで、翌日の月曜日に有給ぶっこんでおいた。 なかったら上野に羊肉串食べに行く。
2024年7月12日 15:53 九龍
今日はTwitter友人と神田飲み🍺羊専門中華店、味坊羊肉鍋さん🫕先ずは串!梅ッ
2024年7月12日 13:13 松茶
羊肉干拌粉 辣油都在底下,第一口就被呛到了(
2024年7月12日 6:52 ゆるもっぺ
ジンギスカンの味とはタレの味である。羊肉の臭みを消すためにリンゴ、玉葱、生姜などをふんだんに使用。食べる時のつけダレと肉の漬け込みにも使う。松尾ジンギスカン創業者が開発したものがベース。焼きそば、野菜炒め、ニラレバ炒めなどにも使える
2024年7月12日 0:50 のぶもん@台湾
先日は、石牌の小吃で生炒羊肉。注文を忘れられて20分くらい待たされましたが、「まだ来てないよ―!」と文句を言ったら、すぐに作ってくれました😅
2024年7月11日 23:13 河本 大地 Daichi Kohmoto?
2階はインド・ネパール料理ガンガ。 「インド・ネパール料理」は、ほぼ確実にネパールの方々によるもの。 お聞きすると、やはり! 従業員はみなさん、Baglungのご出身だそう。 780円の日替わり定食に、無料のナンおかわり! せっかくなのでマトンパラック(羊肉とほうれん草のカレー)も追加。
2024年7月11日 21:12 YUYA_DEAD STOCK
厦門に到着して仕事終わったので俺の好きな新疆料理のレストランへ! 改装して綺麗になってた! 羊肉料理がどれも最高過ぎる!
2024年7月11日 19:32 美凪
帰り道 ウズベキスタンのパンなるものを買ってきた シルクロードの香り サモサ 三角の中身は羊肉とお野菜 お優しい味💙 お店は西荻にあるらしいです じょいっこさんが言ってた  の道 私も歩きたい
2024年7月11日 14:53 あんころまっくす
大半は説明が無いとなにを食べてるのかもよくわからなくて凄い。羊肉専門店とのことでランチメニューにはスープ物や炒め物も並んでおり気になるところ。気になると言えば骨付き羊腿肉がメニューに載っていてあまりにも気になる。
2024年7月11日 14:52 あんころまっくす
羊貴妃さんで羊肉米粉(羊肉の米ラーメン)。羊独特の香りがあるものの上品で出汁感の強いスープとぷりぷり歯応えのある米粉麺。旨し。トッピングは羊肉のほか炸蛋(薄焼き玉子の揚げ物みたいなの)酸豆角(いんげんの漬物)豆腐干絲(干し豆腐の細切り)、パクチー、ピーナッツ。
2024年7月11日 14:51 hiton
ウズベキスタンのレストランは、ロシア語とウズベク語だけでよくわからないまま注文したら、パンとパン、ヨーグルトとヨーグルト、苦手な羊肉が出てきてしまいました😅 でも、どれも美味しかった! 特に、苦手と思ってた羊肉が美味しいことにびっくり。
#パン  
2024年7月11日 9:31 Ender(互fo)
羊肉泡馍
2024年7月11日 0:13 マツダミキヲ 料理人みっきー
今日の食卓 マトンカレー ナンのバスマティライス 焼きゴーヤとエリンギ ゆで卵とトマトのサラダ ヴィシソワーズ 羊肉を食べれば元気が出ると信じている。 ナンカレーってのもたまにはいい。 辛いカレーと冷たいヴィシソワーズはいい。
2024年7月10日 17:42 猫と暮らし始めた動物
弟が遊びに来たので、近所のイラン料理屋さんに連れて行った。 私も初めて行ったとこだったけど、美味しいかった。羊肉好きにはたまらないだろうなぁ。
2024年7月10日 15:51 肉道 厳選された生産者の高級肉専門店
大好評で売り切れていた「田中テクセル」のチョップやスペアリブ等を再入荷したしました。貴重なグラスフェッド国産羊肉になります。
2024年7月10日 12:53 のりと@野郎フェスB13.14
🐑 よだれラム 羊肉と青唐辛子 ラムモツの冷菜 羊肉担々麺 ラム串 よだれラムがさぁぁ!トウチと甜麺醤でうまみがさぁぁぁ! 新館の方最高だな
2024年7月10日 12:13 静かに暮らしたい
午後からの仕事で訪れた東武練馬で、内モンゴル料理という興味を惹くお店に出会い、ラムのクミン炒めをいただきました。 羊肉独特の風味がクミンシードによって中和され、見た目の赤さほど辛くない、今まで食べたことの無い味が旨い♪ 他に気になる羊肉メニューが多数あり、近所にあったら通いたい店。
2024年7月10日 12:10 をたの氏
北海道8食目 人生初ジンギスカン 羊肉こんな美味いのかよ、また食いたい
2024年7月10日 6:22 いたみゆうか
@haruyukiko焼けた血の味は確かにエグいから苦手な人は多いですね💦 賭けになりますがハツの美味しい焼き鳥屋なら鳥レバーも美味しい可能性はあります🫀 レバーほどではないですがハツも血抜きが上手くできないと味が大きく変わるので…🩸 モンゴル式の羊肉の串焼きは美味しかったけど焼き鳥はヤバかった😵
2024年7月9日 22:30 ジャンギン
羊肉うまかった
2024年7月9日 20:53 あーや
@fyama_mocofそれは🕒が嫉妬しちゃうやつっす!! 羊肉だいすき! なぜに⚔️と天才だけ夜限にするのだ、、、 全部たべれるか心配🥺デザートもドリンクも抹茶ふぁいとしまする( ˙▿˙ )
#抹茶  
2024年7月9日 15:30 ブル@?マネタイズコミュニティ運営
ランチミーティングわず。この後、シーシャ→BMS羊肉オフ会です。
2024年7月9日 15:11 ファイティングラボ松本
梨花食堂さん 近隣おすすめ店舗の紹介です。田口 紹介店舗名 ファイティングラボ伊那箕輪 ここでしか味わえない味と評判のローメン🍜 こちらは豚肉を使用されているので、本来の羊肉が苦手の方にもおすすめです‼️😊
2024年7月9日 15:10 ファイティングラボ伊那箕輪
梨花食堂さん 近隣おすすめ店舗の紹介です。田口 紹介店舗名 ファイティングラボ伊那箕輪 ここでしか味わえない味と評判のローメン🍜 こちらは豚肉を使用されているので、本来の羊肉が苦手の方にもおすすめです‼️😊
2024年7月9日 12:33 暁香月
暑いけど(いや暑いから?)、エアコン効いた部屋で羊肉水餃〜😋😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ