みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 スープ4 ジンギスカン3 ランチ3 モンゴル2 湯葉1 火鍋1 すき焼き1 そば1 カレー1 ジビエ1 鉄板焼き1 串揚げ1 串焼き1 ブイヤベース1 ワンタン麺1 小籠包1 ケーキ1 シブースト1 晩御飯1 お好み1 お料理1 しゃぶ食べ1 やっとこ1 アジアン1 アロヒディン1 エキス1 オット1 クミン1 サッポロビール1 シェール1 タラゴン1 ナナホシ1 ホロホロ1 ルマー1 ワインバー1 花尻ジンギスカン1 隠れ家1 麺道 わがまんま1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 11:02現在
芝麻羊肉
ラムそばうまぁぁい!! 甘めの醤油スープなんだけど、特製スパイスかけたらクミンを中心としたエキゾチックな風味になってうまぁぁぁい!! ラム肉チャーシューがしっかり羊肉のお味だけど嫌じゃない!! セットのおかずもおいすぃ!! これで1000円以下はお得だ!! maps.app.goo.gl/9MHHBVjyDQ8rqk…
今日は在宅勤務デー。 ちょっと奮発して、中国東北料理をデリバリー♪ 羊肉串、拍黄瓜、青椒土豆丝、干煸豆角、そして炒飯😋 味も懐かしのお味で美味(*´༥` *) 午後も頑張るぞー! (あ、夕飯分も一緒に頼んでます。さすがにランチだけでこの量は食べきれない💦)
油もの断ちをして数年…体重は5kg減をキープしているけれど、たまに油を摂ると胃もたれする体に…油こってりの北インドやネパールよりも少ない南印/スリランカ・カレーなら大丈夫かと思いきや、即胃薬飲むレベル。ついに、ガチ内モンゴル自治区中華の羊肉麺でも…(お陰で休肝日にはなった)
グレイシャスブルーム メニュー😋🍴💕 💓リェットとダディーニョ 💓甘海老と湯葉のマリネ 💓鶏節を巻いた太刀魚のポアレ 💓子羊肉のローストとラムハツ(夫) オマール海老ブイヤベース(妻) 💓黒米の鰹だしのスープご飯 💓レモンシブーストとパイナップルタルト,山椒風味のヨーグルトソルベ
牛肉湯より羊肉湯派。包成羊肉で300元也。円安でなくても高級な朝ご飯だけど美味しいよね〜。
すごい雨の東京 こういう時はデリバリーがいい マトンチリは激辛、ジーラライスと合わせて 柔らかい羊肉と玉葱などの野菜が辛いグレービーでいい感じだね🤭🌶 🍴マジックインディア(御成門*デリバリー)
上海で火鍋を食べました。 店員さんが洗練されていて、親切でした。 牛肉、羊肉、魚、野菜などをきのこの入ったお鍋に潜らせ醤油ベースのタレに付けて食べました。 タレには薬味をお好みで。パクチー、セロリ、ネギ、フライドオニオン、生ニンニク、ピーナッツ、辛味等
”何から何まで偽造食品 & あなたの鼻の奥深く…” - 24/06/15 : メモ・独り言のblog〜中国における偽造食品の蔓延…(偽牛肉・偽羊肉・プラスチック製米・卵・アルミニウム製餃子...etc)-昔は「段ボール餃子」でしたね…。 memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24738…
羊串\メェ/ 🐑 羊肉好きなんだよねぇ、臭ければ臭いほど好き😋 ほぼ日本語が通じないお店で食べました😋
私は素晴らしい肉(牛肉、豚肉、羊肉)が食べられる地域にいますが、日本の魚介類が恋しいです。
色々話してたら 父、仕事で モンゴルに行ったこと ある人だと思ってたら まさかの西寧に行ってて 嫉妬マックス (西寧チャカ塩湖行こうとして コロナ禍で フライトキャンセルになった自分) 羊肉が合わず 高山病で ここで死ぬかもと思ったそうである なお、2002年のこと アップ許可もらった航空券
羊肉いっぱい食べて果物もいっぱい食べてちょっとしたムガル皇帝気分
🇨🇳大連 フライングして夕食 こっち戻ったら先ずは羊肉🐏
【大食い】羊肉の旨味に酔いしれる…北海道と言えばジンギスカンじゃろうて‼︎【花尻ジンギスカン】【武士飯】 youtu.be/PX7oD5ici5E?si… @YouTubeより 影響されやすい人間なので常に動画に影響されているw 本当に主の武士さんが可愛すぎて悶えるので食事動画苦手でない方は是非✨
@AliExpresLove不味い羊肉食わせんぞてめえ
昨日は道民ラムしゃぶ食べたい!提案から お友達が探してくれた美味しそうなお店で 結局気になってしまった羊肉でのトマトすき焼きを!🐏🍅〆はリゾット 生ハム、マトン温燻製、ラムチョップも全部全部美味しかった…😋 気になるメニューまだあったし次はラムしゃぶも食べてみたい〜
ジョージア散歩🇬🇪-外食編- やっとこさジョージア料理をいただき😋 『チャカプリ』羊肉の煮込み 『ジョージアレモネード』 緑色はハーブのタラゴン🌿
オット氏が注文したのは 紅焼羊肉拉麺 ホロホロに柔らかく煮込んだ羊の塊肉に、染み染みのお大根、シャキっとさを残した絶妙の茹で加減の青梗菜、刻みパクチーと小葱が香り良し😻 スープは甘辛、八角が効いていて羊肉によく合うお味。 RM19.00 (635円)
今日もおつかれーい🍻 無料で突き出し出てきてテンション上がってたらビールぬるくて、あ..そっか ってなった笑 ガチ中華探してて、たまたま入ったお店がこの前の羊肉串のチェーン店やって、串は無かったけどここの虜みたいになってる笑 久しぶりの酸菜美味しかった😆 明日も頑張るか〜
味坊集団さんが伊勢丹新宿店の「アジアンフードタイム@伊勢丹」に出店されてたんで行ってきました。豚肉餃子と羊肉まん。夕食用です😄他にも肉松ケーキでお馴染みのNANATEA and…
西日暮里の麻辣湯のお店に行ってきた🫶🏻 麺の上に乗せる具材がたくさん選べて楽しかった✨ ちなみに私は、春雨(太)の3辛。 キクラゲ、えのき、エリンギ、ネギ、羊肉、鴨の血、海老だんご! 店内はネコで囲まれてて、お皿にも壁にも全部ネコ🐈️可愛かった! 絶対また行く✨✨
ゆで羊肉の塊来た〜 ソース変わっているはず〜
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ✋🟦ティーチャレンジは、85でした✋あたし、羊肉は、あまり好きじゃ無いんですけど、ここのジンギスカンは、めっちゃ好き(∩´∀`∩)💕4枚目の写真は、先週のラウンドです✋ 帰り、めっちゃ豪雨で、運転怖かったです💦ナナホシのこのシーンめっちゃ好き(∩´∀`∩)💕
週末限定ビリヤニ、日曜はマトンビリヤニです。 丁寧に下処理された羊肉が柔らかく、肉から出たエキスがバスマティライスに吸われ、ジューシーでスパイシーなビリヤニになっています。 なくなり次第終了ですので、是非ご賞味下さい!
エキマチに掲載していただきました! オーナーとスタッフリーダーも楽しそうに表紙にお邪魔しております笑 アロヒディンでは、トルコのドネルケバブだけでなく、ウズベキスタン料理や羊肉料理もランチでお楽しみいただけます!
おはようございます にゃり地方 とってもいい天気☀️! 梅雨来るんじゃないよ( ;´Д`) 昨日お昼は久々に に行きました🍽 お腹いっぱい食べても 安価で楽しめて嬉しい(*´꒳`*)❤️ 羊肉🐑うまーい!! 晩は保温鍋でポトフを 作りました🐓🥕🍅 ズッキーニソテーも 瑞々しかったです
マシャールさんのマトンコールマーは本当に旨かったなぁ。羊肉推しの食いしん坊さんにはぜひチャレンジしてみてほしいお料理です🐑🍛🇮🇳💪
羊肉串も食う 朝から腹いっぱいだぜ!
タブコシ アルバニア料理。羊肉をヨーグルトと卵を混ぜた液に沈めてオーブンで焼いたもの。 ちょっと酸っぱい焼きプリンとじんわり火が通された羊というカオスな味わい。
羊肉~~~!!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______❤
羊肉と鍋
新小岩のモンゴル料理ミシェールでホーショール(羊肉の揚げ餃子)、羊肉の蒸し餃子、羊肉と蒸し麺塩味炒め。揚げ餃子、サクっとした皮は油っこくなく、賽の目に刻んだ羊肉と葱がたっぷり詰まっててマジうめえ!蒸しは普通に羊の挽肉。炒め麺は麺が独特で包餅っぽい。黒酢が合う。馬頭琴もあるよ!
哈尔滨式烧烤なんてのもあるのですね 胃の中を羊肉で満たす喜びは格別です😋 このナスの料理も定番だけど日本だと食べられないからな〜
灰になってよかった KP/KPC:十三の狐さん/木立 北斗 PL/PC:羊肉/神津 玲 END6 PC生還、KPCロスト お疲れ様でした!!!!完全敗北です、灰になれて良いことなんてありません😠👊 「こんな最低な僕を、どうか許さないでくださいね」
G7の夕食、バイデン爺さん、お魚食べないんだって。偏食でわがままな注文したらしい。お野菜中心の子羊肉にしてくれと言われたから、一人だけ別メニューで一番時間かかったとシェフが言ってた。
中国語の先生と合流して涮羊肉🐏
羊肉美味しい😆
炒飯と羊肉串
羊肉を焼いて食した
千葉公園の猪肉ジンギスカンをランチで食べる。県内の有害野生動物トップのイノシシをジビエとして食らうというコンセプトだと思ってる。肉としては普通に羊肉の方が美味しいと思う
うちの娘の話かと思ったわwww 娘はキャベツとレタスと白菜の違いもわからないし、豚肉と牛肉と鶏肉と羊肉の違いもわからない。むしろ美味しいからどうでも良いんだよ!とか言いだす男前(違 topics.smt.docomo.ne.jp/article/grapee…
麺道 わがまんま 金町 今月限定 羊骨ラームン メリーさん→スープは最後まで熱々で煮込み鍋っぽい焦げ味の濁り濃厚でコックリした随感あるスープ。表面のスパイスやレモンで味変.ホグシ肉は羊肉なのかなぁ!?パサパサ寄りの肉が適度な油を まといイイ味わい.麺は平打ちのストレート中華麺。
吃完孜然羊肉再来一碗酸甜可口的冷面,太爽了🤗