ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 カレー4 ジンギスカン4 ランチ4 麻婆豆腐3 マトンカレー2 ナン2 ドン・キホーテ2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 洋食1 シュラスコ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 バーベキュー1 キーマカレー1 唐揚げ1 パン1 揚げパン1 朝食1 晩ご飯1 ごっつ1 たくあん1 もりもり1 エスポア1 カフェ1 キッチン1 クラフト1 コテージ1 サイゼリヤ1 チェンマイ1 ピクルス1 ワイン1 中国料理1 Curry1 HUB1

"羊肉"の口コミ・評判  6/22 11:17現在

2025年12月31日 14:19 ウエウエテナンゴ
埼玉県入間市パキスタン料理ムルシャド カフェのニハリ。通りから見たらケバブなど軽食のテイクアウト専門店のようだけど、店の奥と二階にも席があってメニューも意外と多い。柔らかな羊肉と旨味たっぷりのスープに、サクフワなナンを浸していただきます😋 pic.x.com/VzkpEWN1S6
2025年12月30日 23:13 常徳老師
我々式羊肉串 pic.x.com/wqIV4L7DsV
2025年12月30日 16:32 もぐ次郎?
@PostTomomiワタクシもずーっと苦手でしたけど、サフォーク種の羊肉ごっつぉなったっけ他のも食べれるようになった🤤 pic.x.com/FYferSofZu
2025年12月30日 15:53 ?????(あかね⚡︎)
ジンギスカン丼羊肉もりもりで美味しかったです感謝感謝感謝🐏 pic.x.com/jQSjluEJGp
2025年12月30日 14:12 てけてけ
日曜に行った羊料理のお店が美味しかったので、思い出して羊肉で焼きうどん。 (スーパーで味付けラム肉が半額になっていたので) pic.x.com/jRuGpIoF5j
2025年12月30日 12:33
久しぶりに羊肉湯食べた!やっぱうまいな!業務用のたくあんが搾菜に変わってたのも良かった! pic.x.com/YFR8DBNGVf
2025年12月30日 7:30 悠人・癒やしのスパイスケア男子
おはようございます! 突然ですが、Xで話題になったサイゼリヤの羊肉串にスパイスをたっぷりかけてチーズフォッカチオで挟む、もう試しましたか?しかし40代の胃袋にはちょっと重かった。でも「アレ」を使うと消化を助ける最強のケア食に。yurunago.or.jp/7740/ pic.x.com/ECYgFhHzR3
2025年12月29日 22:11 ののの?ひとり旅と浪費と迷走する旅芸人
@nekoko2711今ちょうどTreadsで聞いた!ねここさんの言うことであってるわ😳 羊肉はやぎだけど、養殖だならくさみがないんだってさ。 今はじゃあひつじは食べないのって聞いてる!私はパニックwww pic.x.com/2PxGmMa1gF
2025年12月29日 22:09 ふうか?
啥钎子, 卵か豆腐の皮で春雨とひき肉を巻いて蒸し、薄切りにして小鍋で食べるらしい。塩辛くて酸っぱくて美味しくて、洛陽水宴を思い出した。 羊肉のスープに緑豆麺を加えて香ばしく仕上げた pic.x.com/BuP6VyB2D0
2025年12月29日 20:12 むらまさ
ご飯に乗ってる緑色、ピクルスかと思ったら豆だ、甘くて美味しい グシュトは羊肉の肉じゃがみたいな奴 ……なんか、でかいナンが出てきたんだけど?!
2025年12月29日 17:32 ようかん
台南 ユーバイクで 成功路→海安路→府前路→ 西門路→中山路と一周 神農街前でパチリ 羊肉湯を食べてから 高雄へ移動 pic.x.com/nq5hxW3KW8
2025年12月29日 16:13 毎日エピグラフ
食べる世界地図 / ミーナ・ボランド スペイン中央部 ドン・キホーテ / ミゲル・デ・セルバンテス 「昼は羊肉よりも牛の勝った煮込み、たいていの晩は昼の残り肉へ玉ねぎなどを刻みこんだサラダ、土曜日に塩豚の玉子あえ、金曜日にレンズ豆、日曜だと小鳩の一皿くらい添えて」 pic.x.com/rqzdH5P91W
2025年12月29日 16:12 毎日エピグラフ
食べる世界地図 / ミーナ・ボランド スペイン中央部 ドン・キホーテ / ミゲル・デ・セルバンテス 「昼は羊肉よりも牛の勝った煮込み、たいていの晩は昼の残り肉へ玉ねぎなどを刻みこんだサラダ、土曜日に塩豚の玉子あえ、金曜日にレンズ豆、日曜だと小鳩の一皿くらい添えて」 pic.x.com/SyWgavdryR
2025年12月29日 15:33 やばめちゃん
お出かけ先でジンギスカンが食べられないものか そこで私はアッツアツに熱した羊肉をスープジャーに入れて持ち歩く事に かなり熱がもつ これて加熱無しで6時間はジンギスカンが食べられる pic.x.com/jtbwwroLfo
2025年12月29日 14:09 ぽそ
株式会社マーボードウフ(港区新橋) 羊肉麻婆豆腐定食 白子 ランチビール pic.x.com/uy1S0HCigx
2025年12月29日 12:22 Jiro 三世
そうだったのか何のために懇親会とか俺は称されたのに 学部生身分で出たが そういう意味があったのか どの大学の先生も美味しいおいしいとクラフトの地ビール呑んで肉も羊肉だろうが食って ついでに2軒目までかばん持ちさせられて、結局終バス乗れず 歩いて帰ったのは貢献していたのか x.com/jiro6663/statu…
2025年12月29日 12:12 莉香
北京の牛街(イスラム教徒が多い地域の美食街)で食い倒れ! 老北京爆肚粉,老北京门钉肉饼,牛肉包子,羊肉串!!うんめー!! pic.x.com/O82knxxDFR
2025年12月29日 10:33 Thanjai Meals タンジャイミールス 幡ヶ谷
日替わりカレー (Today's Curry) Mutton kola urundai kulambu🌶 マトン団子のコロンブ(辛口) 羊肉を使ったメンチカツのような団子が具として入ったカレーです 本日もランチより営業いたします Lunch (11:00-14:30(L.O.)) Dinner(18:00-21:30(L.O.)) pic.x.com/11BvPDsZRh
2025年12月29日 10:32 ガネッシュ@チェンマイ??リタイヤ生活13年目
おはようございます。今朝のチェンマイは晴れ。気温は18度で予想最高気温は28度、AQIは90で「普通」。月曜恒例の新雲南市場に朝食の羊肉面を食べに来ています。こういう日はアツアツのスープがうれしい。年末だからか今日は人が出ていますね。新雲南市場の詳細は chiangmai-life.net/new-yunnan-mar… pic.x.com/DBbg7sfL94
2025年12月29日 0:12 サネカタ@どりーまー / 花一族
の2番。 音源版然りバンドバージョン然りAメロ終わりで間奏のギターソロがあるのだけれど、弾き語りはそのままBメロに行くのが現場による違いって感じで良い。 因みにこのあと油淋羊を食べに羊肉料理屋に行ったらランチメニューでしかなかった… pic.x.com/tXHtHJPBj8
2025年12月28日 22:12 Smabro56 (すまぶろ)
ひさびさの秋HUB だいぶメニュー変わってる〜 羊肉のパイが超ホクホクでおいしかったにゃ!✨🐏✨ pic.x.com/RHMXHpTAcJ
#HUB  
2025年12月28日 20:13 ムムリク◢͟|スナフキン主義
羊肉泡馍。 硬いパンをちぎって具とスープをぶっかける。 付け合せのニンニクの甘酢漬けも美味かった。 私は西安市~swarmapp.com/user/26074712/…、老孙家泡馍 西羊市店にいました pic.x.com/JUZQYBGFsV
2025年12月28日 19:53 ジョン村
あと、こちらを見つけて買ってしまったよね…他に3種類くらいあったんだけど。麻辣と羊肉と紅んちゃらって書いてあった。 1番無難かな〜って思った豚骨にした!(麻辣の辛さが予想つかなくて💦) pic.x.com/KhOg3BoOh2
2025年12月28日 18:29 雪丸
中国料理でも特に西安料理の美味しさには驚く。 羊肉の串も美味しい。 辛子の使い方が日本とは違う。 スープも羊肉か牛肉か、そのミックスなのかわからない。 麺も出来立てで、注文してからバンバン延ばして切って茹でていた。 西安料理おそるべし😋 pic.x.com/uRh3yrHuAa
2025年12月28日 13:53 ゴルゴ十三
恵比寿の豆富食堂の麻婆豆腐美味しかった😋 羊肉も入ってるみたいだけど臭みもなく、食べやすいし、山椒も効いてる。 そんなに辛くもないけど、彼女は辛いの絶対無理だから共有できないの残念🥲 pic.x.com/rbdxwIwbCW
2025年12月28日 13:31 ねたしいち|イベントネタ仕入れ中
羊肉串 ラム シュラスコ タイム 5本 BBQ バーベキュー 焼肉 焼鳥 焼き鳥 惣菜 おつまみ 家飲み グリル ギフト 贈り物 肉 生 チルド 非常に良質で、安全な羊の産出国として知られるオーストラリアの世界最高グレードのラム!元々羊の臭みが少ないことで知られるオー… 🔽詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/BLeKAzXApp
2025年12月28日 9:11 Shogo
キーマカレーは生姜効いててさっぱりしてたし豆カレーはスパイシーて感じでマトンカレーは羊肉が柔らかくて美味しかったです。 pic.x.com/KmqOUcjDqh
2025年12月28日 8:52 かりい食堂
沁みてます、出汁の温泉に野菜たち♨️ 【マトンカレーの主役は野菜⁉️】 常識では羊肉が主役。もちろん、本日のマトンカレーにも羊が群れを🐑🐏🐑同時に、たくさんの野菜も主役級。印度亜大陸の当たり前を凌駕、これぞ高円寺マトン🎸 👇 本日12/28(日)11:30〜年の瀬の「憩い」へ pic.x.com/XCJ2iji8gc
2025年12月28日 0:33 月下の企画書
冬至にあなたは羊肉を食べますが、私は鶏の足を食べます。 pic.x.com/uTmQhpTgne
2025年12月27日 23:13 k_k
今日は昼から夜まで美味しいもの食べてずっとお喋りして遊んで貰いました🕺✨ まだお会いして3回目なのにこんなに仲良くしていただいて超嬉しい🥹🫶 羊肉の店、とても良かったなあ🐏 スンスンたちとサッチャンもご挨拶できて何より☺️ pic.x.com/0kVvW6a3mi
2025年12月27日 22:22 syuu1228
羊肉だから美味しいのでは…?🤔
2025年12月27日 21:50 ESC4P3?
LE55@青岛🙂牛肉羊肉めっちゃ美味いです!中国の洋食レベルは本当日本と遜色ない!  pic.x.com/Gzkb8nThSX
#洋食  
2025年12月27日 21:32 ちーたん@産業能率大学卒業予定
「羹(あつもの)」とはお肉の入った汁物のことだそうで、羊羹とは羊肉の入ったスープだった👀‼️ 羊羹の成り立ち面白かった~! pic.x.com/oTdCdgouOP
2025年12月27日 21:13 Numao@聖鯖
羊肉の串がまずいわけがナク! pic.x.com/6c0JURdn8F
2025年12月27日 16:12
@很久以前羊肉串 제일백화점 지점 사람 ㄴㅁ 많아서 .. 광인광장점 원격웨이팅 걸어놨는데 금방금방 들어감 bb pic.x.com/IuDbyAaozp
2025年12月27日 14:09 なごみるく
羊肉の麻婆豆腐ランチ ¥980で唐揚げとかゆで卵、揚げパンとか副菜が食べ放題なのは嬉しい pic.x.com/m6GHWLXuKj
2025年12月27日 13:33 K.SEO
羊肉は好きですか?? pic.x.com/Ir1qfLjS6E
2025年12月26日 19:30 たけちゃん@Masamune
羊肉の串焼きだぜええええ! pic.x.com/ie3mPElMnO
2025年12月26日 14:51 辻 美華
今朝、初雪が降りました⛄️かなり冷え込んだ中に大掃除🧹🧽頑張ったので火鍋食べに来たら①前あったしゃぶしゃぶ屋さんが無くなって②新たなしゃぶ屋さんが(しかも羊肉まであるお店)🫢羊ほんと体温まる〜薬膳麻辣火鍋の湯と薬味と羊肉とわかめご飯🍚ご馳走様でした😊 pic.x.com/O8dh0fjUPm
2025年12月26日 14:02 ?はな?
@airtrip_prビール園でジンギスカン食べたい😊🩷 あんな美味しい羊肉はじめてでした✨
2025年12月26日 13:52 fang zhang
羊肉煲 pic.x.com/VoqWdrewaf
2025年12月26日 12:29 【あきた牧場】ムトウ@羊・兎飼い
ウチの羊肉を使ったカレーが今週末に復活‼️今年が終わる前に是非、カレーを食べに行ってみてくださいませ♪✨ テイクアウトも可能みたいですのでお家ご飯で特別なカレーも良いですなぁ( ̄∀ ̄) pic.x.com/aWbRlT5AKE x.com/jeera06566386/…
2025年12月26日 12:11 美食ぐるめin名古屋
羊好きさん必見!冬限定のご褒美コース 🐑 金山にある羊肉専門店 金山成吉思汗 📍名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山1階 ❄️ 冬季限定コース ラムしゃぶ+ジンギスカン 💰8,000円(90分LOインクルーシブドリンク🍷) pic.x.com/guKZMNIhhI
2025年12月26日 8:12 Discover Yantai_JP
冬に羊肉スープを飲むことは、寒さを防ぎ体を滋養する効果があるとされています。煙台・蓬莱では、羊肉スープに「面魚(ミエンユー)」を合わせて食べるのが定番です。面魚とは、薄く切った生地を油で揚げたもので、熱い油の中でふくらみ、黄金色に揚がり、食感はサクサク。これを羊肉スープに浸し、旨 pic.x.com/009iNJVou1
2025年12月25日 23:30 いっちぃー@レトロゲーム系VTuber
チキンにしたかったけど、羊肉とウイスキー pic.x.com/Cd4wRxtj4R
2025年12月25日 20:53 水底ニール
シェパーズパイを焼くなどした(羊肉じゃないのでシェパーズパイではない) pic.x.com/6Z58pHaJmR
2025年12月25日 20:32 ココア??ネムネムわんこ
晩ご飯、花音リクエストのコテージパイ🥧 焼き上がるまでキッチンにて待機 ステイ_( ˙꒳​˙ _ )チョコーン♡ スペシャルプライスなデイリーワイン(スパークリング)とともに♪ ※じゃがいものパイ皮の中身が羊肉だとシェパーズパイと言うらしい…💭 (今回は牛合い挽き肉を使用 ) pic.x.com/dhHmbsynzb
2025年12月25日 20:12 真の淑女ゲルちゃん?
夜メッシャー!羊肉です pic.x.com/f2PZWa64Hn
2025年12月25日 14:11 MetalCat?蕨・西川口ガチ中華
羊肉串も頼んでみた。 羊肉串も「そのへんの羊肉串」でよろしい!冷凍品じゃなく、ちゃんと焼いてる! 超ウマじゃなくていい、こういうのがいいんだよ。 リピ決定だな。 オーダーは携帯で。 日本語はたぶん通じる。 pic.x.com/6jRos4EC1z
2025年12月25日 6:13 闇サン のご飯、呑み垢時々地下アイドルオタク (激辛部・部員)
ディップガーデン 大宮店サンのチキンビリヤニセットビリヤニと羊肉カレー(激辛)で 骨付きチキンはゴロゴロ入っていたし美味しかった😋 pic.x.com/SAVSF9Dpk6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ