みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 クミン3 火鍋2 定食2 シチュー2 ジンギスカン2 パン2 ランチ2 ふるさと2 アイリッシュ2 悦悦飯店2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 肉うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 小籠包1 フォカッチャ1 ソーダブレッド1 パン粉1 パウンドケーキ1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 いとう1 お好み1 じろう1 ぱんぱ1 ほろほろ1 アダチ1 アーリー1 カフェ1 キャロット1 ケニア1 ジャン1 スピカ1 ニット1 フュージョン1 モンゴル1 レシピ1 塩胡椒1 Roof1 ate1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
羊肉の旨みと脂が染み込んだじゃが芋が本当に美味しいですよ! x.com/cafebar_Roof/s…
担担麺と串中華へいぞうでは、 "羊肉串"をお出ししております😆 中国でも人気の串です! クミンなどの特製スパイスで漬け込んだ羊肉を、オーブンでじっくり焼きました✨✨ 是非お試しください☆ pic.x.com/UEzDfanlC9
寒い日が続きますが風邪をひかないように美味しい温かいご飯を食べて下さいね♥️ 今夜は“アイリッシュシチュー” アイルランドの伝統的な料理。じゃが芋と羊肉(ラム)をシンプルな味付けでしっかり煮込んだアイルランド版の肉じゃが。ソーダブレッドも添えて🎵 温まりますよー! pic.x.com/IjAQ4MfWqf
【補足】ガーリックフォカッチャでも試しましたが、やはりチーズフォカッチャの方が羊肉とスパイスとの相性がよく、よりジャンキーな感じになっておすすめです😋 pic.x.com/ZnDnjCSxuv
【ふるさと納税】チーズ スイーツ ラム肉 石狩ひつじ牧場 羊乳リコッタのジェラート95ml×4個・羊肉200g・羊乳チーズ50…🟡 🗾 北海道石狩市 価格:24,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年12月05日 01:32 pic.x.com/41Dj8RuGpC
あとあそこで忘れられないのは回教徒地区だ。ムスリムの住む地域があって、ごちゃごちゃしてるんだけど何を置いても羊肉がバカみたいに美味しい。朝食で食べた羊のスープに向こうのパンを浸して食べるのがもうほんとに忘れられん。命を喰らってまで生きながらえる意味がわかる味。
おそらくは今年最後となるだろう中国での夕食、羊肉麺。 こんな疲れているときでも胃袋は羊肉を欲するのよな。 pic.x.com/7aIFKioO0H
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン1.65kg(33)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギ…🐺 🇯🇵 北海道千歳市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月04日 07:33 pic.x.com/gCY6REW8k7
サイン本は通販で購入したけれど近隣の本屋さんで発売記念パネル展があったので其方を観に。 同時期に 『すてきなおみせの包装紙レターブック2』という本も出ていて、此方は本屋さんで購入。 通りがかりで気になった 『食べる!知る!旅する!世界の羊肉レシピ』も。 羊肉マイブームじわじわ来てる。 pic.x.com/oF0Tfavgmp
羊肉を煮込んだ料理と聞いて命名しました pic.x.com/6sx07XkSna
ユアさんの麻辣日記 辛さ0 ニラ、白キクラゲ、チーズトッポギ、韓国餅、小籠包、しわくちゃほうれん草、味付け玉子、春雨メ〜ン 極薬膳、強壮油 リピ度★★⭐︎これに+羊肉だろう pic.x.com/WuBwbErUa1
昨秋のチベット旅行の最後の晩、漢族ガイドが一番美味しい料理だよと言って出してくれたのがこの料理だった。白酒と合わせた茹で羊肉はそれはもう美味しくて美味しくて pic.x.com/C8uaUIshbZ x.com/shutozennin/st…
この皿がこの羊肉の値段をさらに高くしました😥 pic.x.com/zOlTgh5Wuy
๑ 张记一哥烧烤酒场·烤鱼羊肉炉(华师大店) 화사대 유학시절 제일 많이 갔던 양꼬치집 진짜 알쓰인데 여기서 맥주 마시면 한 궤짝도 먹거등요 … 롱샤도 맛집인데 마라맛 말고 十三香으로 드셔보세요 .ᐟ 맥주는 하얼빈 칭따오 말고 꼬옥 설화를 마실 것 .ᐟ 꼬치 다 구워져서 나오니까 더울 일도 없음 pic.x.com/6A2pfp3Waa
鹿肉を入手できたのでビリヤニにしてみた 結論 コレ系の料理には羊肉が合うよね pic.x.com/Eu1aPB8VCf
グシリノン。羊肉入りノン。ボリュームあります。おいしいおいしい。 pic.x.com/MIwMKlDYn7
羊肉の味?タレ?懐かしい味がする pic.x.com/KsBebIyYyD
くそぉ、羊肉美味しかったってツイートしたくてもビールの写真しか撮ってなかった… もしかしたら羊肉は幻だったのかもしれん pic.x.com/34Qe3rTcPn
今日の昼食は焼きそばと羊肉のスープでした。焼きそばは美味しく、羊肉のスープも同様に風味豊かでした。一口飲んだだけで、気分が一気に良くなりました。 pic.x.com/ulb491GvsY
火鍋食べました。寒いから鍋ばかり食べがち。肉がずらっと並んでるとこ撮りたいのに大抵写真の前に食べてしまう。火鍋で羊肉以外のおすすめの具材は凍豆腐と冬瓜です。スープが良く染みて美味しい😋 pic.x.com/M2MWLs1mAg
久々に 悦悦飯店 羊肉のクミン炒め定食 を朝から喰らう 他も美味しいけどまずはこれっしょ うーん満足😁 pic.x.com/PVTeucUD9K
【赤ベロレポ6】赤坂はしご酒イベント4軒目は何と羊肉オープンして1年のお店で羊を一頭買いして解体している、新鮮な羊肉の食べられるお店!ヒツジ好きには堪りません…いただいたのは希少なオージーラムのサガリステーキ!羊肉のクサミなし!噛みきれないこと皆無!私史上最高の羊肉のある店はリプ欄 pic.x.com/W0MSna0CVJ
まじで食べすぎて今もう、胃が、息の通る隙間が無いの…?ってくらいぱんぱんで くるしい、これにプラスピザとか、なんか羊肉の焼いたやつとか、、色々食った…全然無理 でもおいしかった pic.x.com/I2F3303rI6
むーさん@utsushi_no_mori 羊肉ミンチ残り300gをハンバーグに 卵パン粉塩胡椒大蒜パウダーだけでこね 表面をオリーブ油で軽く焼きオーブンで10分位焼いた ふわふわ😋自宅庭🍋落下してたの絞っただけ! 🥔と竹輪バター煮 パンはいただきものアダチ🥖 贅沢な夕飯 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Clcp5oftLg
骨を持って持ち上げる。ハラハラハラ、肉は重力に耐えられない。なんて柔らかさだ!山羊肉というのは筋張っていて羊肉より安くて硬い。ケニアで山羊のニャマチョマ(焼肉)を食べた時歯を痛めた。これが本当に山羊肉なのか?生の部分なんて何処にも無い。完全に全体に火が通っている。断面が美しい。 pic.x.com/ql3JUDgWVq
先日食べたウズベキスタン風肉うどんともいえる「ラグマン」。麺はソフト麺風。お肉はほろほろになった羊肉。赤いですがスパイシーさは至ってソフト。お野菜もたくさん入っていてこれ一杯で結構お腹いっぱいになります。日本人好みのテイストでいとうまし pic.x.com/AiyF9p4LJx
11月1日掲載のマレー鉄道路線地図のクランタン州部分をご覧ください。鉄路が通らない州都コタバルから一番近い町はWakaf Bharuだ。次の写真3枚は Kuala Kurai で撮った。 暗めの写真だが、照明があまり明るくない夜店街のサテ屋台だ。焼き鳥風に鶏肉や羊肉を炭火で焼いたものを sate と呼ぶ。 pic.x.com/ipCEgUZ3Fp
先週末は本格重慶火鍋を食べに御徒町の「玖玖老火鍋 」へ🔥 オイリーで辛いスープにセンマイや羊肉、えびつみれが最高すぎました🌶️ つけだれは重慶スタイルでたっぷりのごま油、ニンニク、味の素で😋 口の中が痺れてきたらココナッツシェイクやパッションフルーツティーで流し込んで回復! pic.x.com/MYZQ8zuNsE
月替わり羊肉シリーズも第6弾! 今月はベトナム🇻🇳とフュージョン💥 【羊肉のフォー🍜🐑】でおま〜 優しいあっさりテイストのスープに羊肉の旨味が沁みだし、米粉の平麺とベストマッチ🍜パクチーはお好みで🌿上級者はそこにミントも+🌱 レッドアーリーとフライドオニオンはアクセントで強制よ〜🧅 pic.x.com/PFwSdL5YsE
羊肉面 pic.x.com/vWu1S8JsxQ
スピカデザインさんと羊肉🐏の串焼きでゲムマの打ち上げ。 新作のコンセプトも決まったので来春のゲムマも出展だー! pic.x.com/jbTf8ilRgP
そして午後からは ゆうちゃん@yuppylovesyou の完璧なアテンダントでお上りさんが東京観光して来ました🤗東京の🇨🇳物産店楽しい普段こういうの買わないのに買ったわ搾菜 そして巻き込まれてくれたえーこ朕@poupe_drama わわわリアルに居たよ🤣 ドラマ見るの忙しいのにwありがとね 羊肉美味しかったね pic.x.com/Z8ZZSYe7hl x.com/poupe_drama/st…
💝AKB48🥚2ショット写真会💝 ✋夕食は麻辣湯一択🤚 『菜菜麻辣湯』👍姫菜乃の菜🤗 薬膳スープで 今日の疲れも解消🤗 平麺、羊肉、牛肉、海老団子、海老餃子、カニかま、えのき、きくらげ、うずらの玉子、たけのこ🤗 皆さま2日間ありがとうございました🤗 pic.x.com/vqrk3tk33D
きのう羊肉食べたかったのに〜ん欲を満たした 楊國福自体も数年前に持ち帰り注文を間違えて辛いスープにされて以来ビビって行けなかったのでよかった 前回行った時は中文オンリーな感じだったんだよね pic.x.com/rwJy8eWal1
羊肉に執着しているので、羊肉の炙り焼きが食べたくてランチにGO。 辛いなんて聞いてない……! でも美味しかった……! ヒリヒリするぅ。 pic.x.com/gl8tAlNHOR
麺社あし鷹_長野市 らむらーめん 肉増し 羊肉が大好きなので、 絶対に食べておきたかった一杯. これは良いですね. 良く羊の風味が出ているスープは 食後の余韻も長めに楽しめる. 燻製のラム肉がとにかく美味しい😋 増しにして大正解. もう一回食べたいけど限定なので間に合わないか🤔 pic.x.com/MwsaaWUPSo
昼ごはん。 アイリッシュシチュー、キャロットラペ、パウンドケーキ&焼き林檎 食わず嫌いだった羊肉も、最近は食べられるようになった😉 体が欲しているのかな? 今日も美味しかった🎶 pic.x.com/QTbztCufbQ
六義園から戻って80分ほどZWIFTで漕いでから昼寝。そして昼飯は御徒町駅近くに最近オープンした黔莊 貴州牛羊粉 Noodle villa。店内はほぼ中国語のみ、本場の羊肉粉をパクチーをガッツリ入れて満喫。 パクチー万歳。 pic.x.com/fx5LcCDJMr
娘っ子のダンスのお祝いと義母の誕生日を羊肉爐でお祝い㊗️ pic.x.com/7UTb7Zuhej
香辣羊肉麺 1000円 pic.x.com/5vD6t0zojN
麻布台ヒルズでイタリアン ここのアイスが食べたくて二度目の訪問 冷製パスタも酒井さんの羊肉も美味しいのだけど、ヘーゼルナッツオイルのかかったミルクジェラートが至高なので布教したい pic.x.com/Y8I704uFQX
天氣冷,就是吃羊肉爐 pic.x.com/LewSl281cG
いい肉の日と言うことで… お肉の働きをまとめました。 【種類/性味/効能】 牛肉/平/体力低下,足腰の弱り 鶏肉/温/疲労,食欲低下 豚肉/平/虚弱体質,空咳 鴨肉/涼/むくみ,寝汗 羊肉/温/疲労,足腰の冷え 鹿肉/温/四肢の冷え,足腰の痛み 馬肉/寒/関節の腫れ,筋肉痛 pic.x.com/HsbCaQORvU
長堀橋のモンゴルカフェさんいってきた。かわいいお店! 焼きうどんみたいなの、パイみたいなの(羊肉)、ミルクティ(塩味)にした。うまい! うまいけど、ラグメン的なやつを想像してたらみっしりむぎゅっとした感じでめっちゃお腹膨れたなうどんは。ミルクティはもうスープとしていただいてます。 pic.x.com/LqJiEOEjrf
香辣里(三茶)のランチ「香辣羊肉」がすごい。掘っても掘っても羊スライス。これで1200円だと元が取れるのだろうか…また、ベースのスープが美味しい。スープまで全て飲んでしまった。久々にランチで感動。良き羊肉でした。 pic.x.com/6NsDl6qYTI