みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン11 モンゴル6 ふるさと4 おでん2 餃子2 カレー2 串焼き2 定食1 チャーハン1 ジビエ1 焼肉1 バーベキュー1 キーマカレー1 マトンカレー1 ナン1 パン1 揚げパン1 コーヒー1 昼ごはん1 いとう1 お料理1 きらく1 たきかわ1 だるま1 ぷくぷく1 めしや1 カニャクマリ1 クミン1 シープ1 ネパール料理1 ハスカップ1 フクロウ1 中華街1 千里香1 吉野家1 松尾ジンギスカン1 肉の山本1 鉄板焼1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
羊肉漢堡😋🍴🐑🍔 pic.x.com/xlWvVLZNAt
今回は羊肉入ってたよぉおおお! でっかくずっしり! pic.x.com/AjN9KWADIK
人生初ちゃんとした羊肉🐏🔥🔥🔥 めちゃくちゃ美味しかった。修学旅行で一口食べた激クサのアレは何だったのか…。 pic.x.com/8LrSR9BDQ7
お昼ごはん🍴 マトンカレー、好き嫌いが分かれるらしいのですが、タナカは大好きでござります(*´∀`)✨✨ 羊肉さん、らびらび💕の民でして(*´∀`)✨✨ そして、ナンもめっちゃ好き~💕 大変美味しゅうござりました~✨✨ pic.x.com/avClsG7BQh
カレーの食材として欠かせない羊肉ですが、価格が高騰してカレー店も困っているようなんですよね。。調べてみると、羊肉の価格は世界的に上昇傾向にあるようです。欲しい記事や日本語情報がなかったので海外のニュースソースを元にChatGPT先生にまとめてもらいました。ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en… pic.x.com/v6BuA13esI
食通が通う"幻のジンギスカン "圧倒的おすすめは「幻の羊肉ホゲット」 生後1〜2年の羊から取れる超絶貴重なお肉! 柔らかくあっさりとしたラム肉と、肉々しいマトン肉のいいとこどり🐏 しっかりとした羊の風味と脂の美味しさが破壊力抜群✨ pic.x.com/e2ctxllxdN
坏消息,羊肉串被烤焦了; 好消息:免费吃到了烤焦の羊肉串😋 pic.x.com/4pE1xza68O
中国人に羊肉ご馳走してもらった!辛さとハーブで臭み感じなかった、料理上手いなおい pic.x.com/JC6ucfxmtx
【ふるさと納税】美人吉思汗(びじんぎすかん)1kg|ジンギスカン ラム肉 羊肉 ハスカップ 特性ダレ…🌞 🗾 北海道滝川市(たきかわ) 寄付額:16,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ti444.y… 2025年09月08日 23:10 pic.x.com/R5Ys9VBzNc
ゆで羊肉チャーハン@香福味坊(秋葉原)。 いつもは大好きなんだけど、今日のは全然美味しくなかった。 ご飯がベチャッとしてて、味もベタついていて、玉葱はシナシナ。味ムラも少し。 炒飯は調理難易度高いので、鍋振る人によって当たり外れがあるのは仕方ないけど、酷すぎと思いました。 非常に残念。 pic.x.com/OinPrQnrTk
初訪問の際に食びた拌牛肚。辛味と酸味のバランス良し。羊肉串も好印象。 中華四川料理香椒園 @ 町田 pic.x.com/3UbT5kylBh
羊肉燉冬瓜。ラム肉と冬瓜、えのき茸の煮込み pic.x.com/XFucSaDhkH
焼き過ぎ注意ッ⚠️ ポイントはぷくぷく感👀 松尾ジンギスカンの焼き方のコツ🔽 1⃣鍋の真ん中の山にジンギスカンをのせる 2⃣羊肉の周りが白くなって「ぷくぷく」してきたら 3⃣すばやく羊肉をひっくり返すッ 4⃣裏面は赤い部分がなくなるまで焼く 5⃣両面に火が通ったら食べ頃 pic.x.com/TPOpVHQD9R
インド・ネパール料理のお店。 サラダ・ラッシー・スープがつくお得なお店で美味しいお店です。 外国人の店員さんの接客も丁寧で羊のお気に入りですよ。 マトン(羊肉)カレーとか、メニューに書いてあったり、なかなか冗談も上手なお店です。 pic.x.com/teHKgBcswc
@meteor2art👨👩「曜ちゃん、何が好き?」 🌞「チョコミントよりもKHORKHOG❗」(羊の胃袋を裏返して中に羊肉を入れる巾着みたいな料理) pic.x.com/FPeNMM9NnY
今日は池袋の老綏元でモンゴル料理食べてきた。これまで色々な国の料理を食べてきたけど、一番異文化を感じた。 1:サジージュース 2:ハチノスの羊肉包み 3:ミルク皮サラダ 4:羊肉シャーピン サジージュースはデーツとか干し柿の風味に似ていると感じた。私は好き ミルク皮はウルムと呼ばれていたかな pic.x.com/ma36Ycngoe
ジンギスカン好きの私がオススメする中野の美味いジンギスカン屋ゆきだるま。 ミディアムレアがオススメという希少なアイスランドシープが食べられる。 ラムタンにラムヒレも美味しかったー。羊肉だとモリモリお肉食べられる。 pic.x.com/BIvx1ioGg3
映画はこれから観ます!楽しみ…へへ その前に羊肉で乾杯✨🍻🎶 pic.x.com/QGoI8Cet5t
大久保で本格的な羊肉麺だが ちょっとコレ辛すぎた… pic.x.com/v016jeg3DM
気まぐれにデカい丸焼きチキンを焼いて、翌日は、揚げた羊肉や煮込んだ羊肉を堪能するなど。肉好き男子がおうちにいると、食卓が肉肉しい🍖 pic.x.com/GQhwG5OHhA
我が筋肉となれ孜然羊肉 pic.x.com/0cxkk1mFGU
なるほど、もしもバスに乗り継いで空港に行くなら、東仁川で乗り継がなきゃ行けなかったんだな!まあでも今回は中華街で羊肉食べてタクシーに乗って正解😀 pic.x.com/gGfxO1jFOO
モンゴル料理 青空(調布)|塩茹で羊肉「チャンスンマハ」が旨い! search-ethnic.com/gourmet/aozora/ pic.x.com/64hoMQ7GM4
調布にあるモンゴル料理のお店『モンゴル料理 青空』🇲🇳 内モンゴル出身の店主が営む、本格的なモンゴル家庭料理のお店です。 骨付き羊肉を塩だけで煮込んだ「チャンスンマハ」は、羊肉の旨味たっぷりで、硬さもちょうど良い感じ。特製のタレをつけて食べるとめちゃ旨です😋 pic.x.com/38rJE1cWos
浅草で急にジンギスカンが食べたくなったら、こちら!ラムの柔らかさに驚きます!油はねはすごいけど、エプロンもらえるから大丈夫!バッグはロッカーへ預けた方がいいかな!食べた翌日、やたら元気になる羊肉!お好きな方はぜひ! pic.x.com/AOmpgRsQJ6
@札幌市中央区 “いつもの”をオーダーすると、イズミダさんがバーズアイを使った“辛味君スーパー”仕様で出してくれました。辛さが増すというよりも、清涼ささえ感じる抜けのいい辛さに変化。そしてこれは羊肉にめちゃくちゃ合いますね。旨い! pic.x.com/f1dz68XGso
羊肉がとんでもなく美味しかったです。例えるなら霜降りの牛肉みたいな。 あとレストラン内でダンスしてました。楽しい。 pic.x.com/1pnOnXlR5T
ミサンドーはおファックした かのツアー団体客向けお料理を出されて「日本で食える味じゃん」と ミサンドーには中華の味は分からぬが西安料理の羊肉串焼きを食べに行った pic.x.com/TCRl02Cv5Y
店は賑わっていたが、日本人は我々1組だけ。でも、街全体の印象は、異国気分というほどではなかった。今の所は。 羊肉は美味しく、注文の見当がつかなかったので頼みすぎた。一人6千円ほど払ったが、適正量であれば4千円くらいだろう。ご馳走様でした。 pic.x.com/0KALt7k7hL
羊肉のバーベキューやデザート、アラブ式コーヒーまで食べて大満足。 11人もいるといろんなものが食べれてほんとに楽しい。 なんか変わったものを食べに行こうという話でこれだけの人が集まってくれるのはありがたいことだ🙏 最後、代理で支払ったので飯食っただけなのに妙なお金持ちに🤣 pic.x.com/Q700ychjvn
今日は 代々木公園の 羊串、揚げパン、肉菜包子、トウフウナオ 中華風おでん、伝統子羊肉蒸しご飯 そして紹興酒ハイボール いやーうまかったなぁー けど,一つ残念だったのが いつものフェスよりもトイレが断然汚れてる! 個室も便器が大変なことに⁉️ 最後に怖かったなー pic.x.com/rWOm972Rcv
羊肉 pic.x.com/C48W9lLKJD
マニアック家中華の肉餃子(by @h_gashiyama ) ガチ中華で羊肉によくついてくるクミン塩スパイス(古樹軒の羊名人)で食べてみたら飛んだ。美味すぎる。 こいつァ発明だ pic.x.com/qGHDPrhlOj
【ふるさと納税】【TV紹介!】いとうじんぎすかん 1kg・2kg ジンギスカン 肉 ジビエ 羊肉 味…🐮 🇯🇵 北海道当別町(とうべつ) 寄付額:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tzj14.y… 2025年09月06日 05:10 pic.x.com/RQNvFKvwHj
【ふるさと納税】千歳ラム工房 生ラムジンギスカン 選べる800g~1.6kg たれ付き ラム肉 羊肉 北海道 ≪肉の山本≫北海…🌊 🇯🇵 北海道千歳市 価格:9,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年09月06日 04:33 pic.x.com/w9TxV1QNV6
昨日久しぶりに天満橋のカニャクマリさんへ! まさかの誕生日お祝いでデザートをサービスしてくださいました! めちゃ嬉しい! ありがとうございますー✨ あと、でか揚げ餃子は美味しすぎてソッコーでなくなりました(笑) 羊肉入りのホーショール! モンゴル料理らしい! ごちそうさまでしたー(*^^*) pic.x.com/nTjZN3nclS
そういえば涮羊肉のところの箸、キャンプ箸仕様だった pic.x.com/53XWGENWRJ
【ふるさと納税】羊肉 ラム肉 成吉思汗 石狩めしやきらくの味付きジンギスカン(計300g〜計1.2kg) 石狩 いしかり 加工…👟 🗾 北海道石狩市 価格:8,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年09月05日 22:32 pic.x.com/86ITnLG0NF
『釣之研究』昭和11年6月号に掲載された「成吉思荘」の広告(商号登記前)。「緬羊肉(マトン)の味覚は『成吉思汗料理』に依って完成する」と。“マトン喰ふ會々員”は当時ご活躍の面々。お店跡地の至近に暮らす身としては調べずには済むまいと思っていたが、調べるとやっぱり面白い… pic.x.com/B0TZT5MOq2
呉の名店•関白さんでジンギスカン焼き(バラ肉)を食らう。 豚バラ肉は焼いているのではなく、茹で豚バラとなります。 羊肉ではなく豚バラで、茹でてジンギスカン鍋に乗せるスタイルですが、野菜とバラ肉のバランスも最高です!呉に来て食べる価値がある一品です。 pic.x.com/ZUqhqWf4zV
山西太原靠羊肉串 pic.x.com/jIjEpqPxow
自然食レストラン・ティルズでは、 お客様感謝祭だけの特別メニューとして、 希少な国産羊「館ヶ森高原羊」を使った キーマカレーをご提供いたします。 国産羊肉の自給率はわずか1%以下という貴重なお肉。 その芳醇な旨みと、香り高いスパイスが織りなす深い味わいは、ここでしか出会えない一皿です。 pic.x.com/McZwaY83s4
마트를 가고, 양꼬치를 먹고, 빵을사왔습니다. マートにいって、羊肉の串焼きを食べて、パンを買ってきました。 친구들이 부엉이들을 꼬치에 끼워서 돌려버리겠다고 협박해서, 사진을 잘못찍었어요😂 友達がフクロウを串に刺して返すと脅して, 写真を撮り間違えました😂 pic.x.com/QFeAP4CBKA
素敵なお店をたくさん回ったけど、特に印象に残ってるのはお茶屋さんかな。焼肉屋、ラグメン屋、高級レストランなど店によって使っているお茶が違うそう。 お土産のお茶を飲んでいると羊肉料理が恋しくなる。 新疆ウイグル自治区・喀什市 FUJIFILM KLASSE W / ColorPlus 200 pic.x.com/4lCqRfKJ9Y