みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 焼肉4 スープ3 しゃぶしゃぶ2 定食2 カレー2 麻婆豆腐2 クミン2 サイゼリヤ2 モンゴル2 湯葉1 担々麺1 刀削麺1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 牛タン1 串焼き1 山羊汁1 キーマカレー1 マトンカレー1 ジャージャー麺1 焼売1 うなぎ1 ナン1 ラヴァシュ1 チョコレート1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 ふるさと1 カレーショップ初恋1 キャロット1 クラクラ1 クルトン1 シープ1 トウモロコシ1 ニルワナム1 マサラ1 加とう1 大衆食堂1 日乃出1 最後の晩餐1 道玄坂1 黒門市場1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/25 16:06現在
やぎ料理まるまん@那覇 非常に良かったのでタグ付け 70歳超えるお婆さんワンオペ 外観も店内も場末のスナックのようでカウンターと座敷が一つ メニューは山羊刺し、山羊肉ソーセージ、山羊汁のみ 2年半前に連れて来て貰った際は酩酊状態で味を覚えてなかったので再訪 pic.x.com/PGG5iKkBMn
孜然羊肉とても美味 冷めても美味しいすごい 薄切りの羊肉は下茹でして豆板醤とクミンパウダーで漬けてる感じかな?それを玉ねぎ、白ネギ、ピーマンと一緒にサッと炒めてる? 見た目より唐辛子辛かったり味噌っぽかったりせず案外あっさりしてる お弁当に入ってたらガッツポーズする焼肉弁当の味
@dorara681羊肉、美味しいと思いますか?
Tashkentのplovは羊肉と一緒に煮込まれてるから羊くさい!美味しい! Samarkandの牛メインのplovが一番好きでした。Bukharaは果物入ってて甘かった△
【 を助長する食べ物】 msn.com/ja-jp/entertai… ~この記事で取り上げられている環境負荷の高い食べもの~ 牛肉 羊肉 バター 貝類 チーズ アスパラガス 豚肉 チョコレート 鶏肉 七面鳥 トウモロコシ 大豆 パーム油 サーモン ※大豆やトウモロコシもほとんどが家畜用。 肉食者に殺される pic.x.com/pOymbFsyNp
羊肉泡馍 中国の土鍋ピニャータ(多分) pic.x.com/6ojGrgEEq7
スペシャルにアレがある!と、駆けつけパキスタニエナジー摂取 まずは、具沢山な「スペシャルスープ」を、酢と胡椒で味変しつつ酸辣湯寄りに。 そして、待ってましたと肉祭り「マトン・レザレザ」 丁寧にほぐされた羊肉、食べやすくあっという間にペロリ。… pic.x.com/OWkemMSsj8
羊肉チャーハン。価値がわかりやすい具材は炒め合わさずに、上に盛りつけたほうがいい。 pic.x.com/mLoRgJAtRh
Youtubeの菊地桃子さんのニュースまとめ 印象的だったインタビューは〝憧れからここを目指したいという目標に変わった〟 ワイも台湾チア界は『才色兼備のロールモデル』として多くの女性に目指して欲しい業界と感じております😌 ちなみに羊肉爐(ヤンロール―)とはヤギの鍋だそうな✨ pic.x.com/ZxqNF3VSyz
[商願2025-24457] 商標: [画像] OCR: STRAY SHEEP 出願人: 株式会社ストレイシープ (北海道美唄市) 出願日: 2025年2月21日 区分: 29類(羊肉,肉製品) pic.x.com/DUQMUmI2M7
タイに続いて上海VLOG最高だった✨海外のワクワク感VLOGめっちゃ好きだな〜〜あとみんな最初から最後までずっと羊肉の串焼き言い続けてて笑ったww相当楽しみだったんだね🤣羊肉モッパン次週に期待! pic.x.com/ovt36SElU7 x.com/dooooooooan/st…
西日暮里の麻辣湯専門店『美香』に初めて行ってみた。 4種類の麺(細春雨・太春雨・拉麺・刀削麺)から選べて、5種類の具を選んで1100円。 具は、野菜ミックス、味玉、きくらげ、羊肉×2を選択。 辛さオプションで5辛(+150円)。 美味しさを堪能するには辛くし過ぎたかもw 完飲しちゃった。 pic.x.com/6IggAwNmXh
羊肉じゅーじゅー pic.x.com/8yfRax0Uqb
渋谷にて羊肉気分だったので、道玄坂にある“カレーショップ初恋”のスパイスラムキーマを1種がけ大盛りでオーダー。食欲をそそるラム肉の香りを、バランス感のあるマサラとホールのピンクペッパー&ブラックペッパーが引き立てる!初恋のラムキーマは旨いなあ!!ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en… pic.x.com/U7wAmt3OQg
時々無性に羊肉を食べたくなって、サイゼリヤでアロスティチーニを頼むんだけど、ラム肉だから物足りない…。 あのクセのあるマトン肉を食いたい…。 pic.x.com/HjTncvfPHy
西安の名物料理の羊肉泡馍を朝飯に! クルトンみたいなモチモチした生地と柔らかいラム肉の相性が抜群! pic.x.com/0RFyETDyBb
ジンギスカン ラム 1kg (500g×2袋) 【ランキング羊肉1位】 厚切 味付き 業務用 訳あり[ 北海道 製造 成吉思汗 じんぎすか... 2,970円 👉楽天 a.r10.to/hNkm9T pic.x.com/6MBMejxcmq
昨夜は佐藤んちでジンギスカン祭りをしました。 みんなで羊肉食べてキャベツ食べて、〆はおはぎ。 明日から頑張るゾイ! …と思って起きたら、家中ジンギスカン香り祭りです。 おはようございます🐑メェ… pic.x.com/RVZ0SnOrWA
久しぶりに東進街口にある羊肉と空芯菜。 例によってしゃおらなのに辛いのよ pic.x.com/nqSslnscJX
今日も今日とてサイゼリヤ 書いて店員に渡す古いタイプの店 まさかのキャロットラペもズッパも 羊肉もムール貝もなくてやや発狂するも 頼んだもの届いたら まあŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/MWZuQxPlyy
黒門市場の近くにある、在留中国人どもが「ここの料理は本物」と絶賛する、ウイグル料理の店に来た 大盤鶏拌面と羊肉串 クソうまかった クソうまかったけど、辣が・・・ pic.x.com/r6fUHEoWKS
このままだとひたすら可愛い推しに発狂する人間になって恥ずかしいので、今日食べた羊肉でもおいておくね 美味しかったです pic.x.com/LJKesAJVAF
浅草といえばもんじゃ!🐏と聞いて見過ごせず、発酵羊肉のもんじゃ、チーズトッピングを注文。スパイシーでナッツが入ってて発酵羊肉は全然臭みがなくて地味深い。もんじゃせんべいも美味しかった!ひとに作ってもらうのいいね。牡蠣のバター焼きとミックスもんじゃも絶品。加とう、また来たい。 pic.x.com/2gzRAd3K2m
↑どっしり横綱の正体は「フルジン」というアルメニア伝統料理。ラヴァシュ(薄い小麦粉生地)で肉や野菜を包んでオーブンでパリパリにベイクしたもの。普通は羊肉か牛肉が入るけど、ギュムリ式は名物の牛タンやレバーを使うのだと。それにしてもでかい…(というかそもそも宴会料理なので一人用ではない) pic.x.com/Das3Rp1MbO
なんて、ホラーそのものであったよ。もう大満足、感無量。今年11月の新国には相当に頑張ってこのレベルに達するだけでなく、超えて欲しいものである(合唱団は同じだから安心だけど)。 ホール前の羊肉のレストラン。豆もあるかな? pic.x.com/jr2WYlwFmq
45年来の竹馬の友と晩御飯。 久しぶりに故郷の味。 都内だけど肉が厚切り、そして北海道の流儀で楽しめました。 ジンギスカンは、野菜をしっかり食べるから、羊肉の消化の早さもあり、たくさん食べてもすぐに空腹に。 飲んで食べて一人津田さん一枚。都内なら安い方。 pic.x.com/mH5tz6MnIj
【ふるさと納税】【配送月選択可能】日乃出ジンギスカン食べ比べ5種【2.5kg】セット_04440 | 羊肉 焼肉 肉 焼き肉 小分け ラム... 12,000円 👉楽天 a.r10.to/hNHIpq pic.x.com/Vro04rHKzv
ディドもコドコモモも旨かったけど、マトンカレーは(松◯のエスニックシリーズみたいに)塩味キツすぎて口に合わなかった 羊肉🐏自体は山羊🐐?ってくらい皮プルプルで旨かったので残念😑 (滅多に来ない場所だし再訪はなさそう) pic.x.com/ql0wUtVmIG
うっひょーーーー!!!! 念願の羊肉いただきました❤❤❤❤ ありがとうございます!!! 立ち上がってみたら体調悪化してて目眩やばかったのでこれ食べて元気だします!!! pic.x.com/STreI3PlL3
本日3/15(土) 11:30-15:00ラストオーダー14:30 【看板メニュー】 羊肉麻婆豆腐定食1500円 【新メニュー】 麻婆ジャージャー麺定食1500円 【季節のメニュー】 白子麻婆豆腐定食2000円 pic.x.com/S8gKDD2cVG
駒井徳三の娘・麻田満洲野によれば、羊肉料理の「ジンギスカン」は1930年頃に駒井徳三が命名したとされる。(Wikipedia より) pic.x.com/rXpHYGPU9r
『清真小厨』(ハラールキッチン)日暮里 羊肉スープ麺 ハラール(清真 )はイスラム法上で、行って良い事や食べることが許されている食材や料理。日本語に訳すと、「合法的にある法律に基づいてやる事(許可)」という意味。 ハラール認定書もあった ガチ中華というよりガチムスリム? pic.x.com/r969gCXgNi
ビャンビャン麺と羊肉串☺️ pic.x.com/woAzpi5b7j
日本人留学生と大学近くの大衆食堂にて、遅めの昼食にモンゴル料理シャルサン・ホビラク(骨付き羊肉焼肉)を頂く😎 モンゴルは肉料理が美味しいし安いので、私のような肉好きには本当に有難い笑 pic.x.com/LQr0VpA3hS
春の陽気に誘われて隣町でランチ。5歳がやってる麻婆豆腐の店で羊肉麻婆豆腐定食。厳選されたラム肉が美味い~ラム肉の焼売も最高! pic.x.com/E9csu17CWx
スプリングボックは、南アフリカの農業においても重要な役割を果たしており、特に羊肉や皮革の生産に大きく貢献しています。 imgvox.com/?p=11734 pic.x.com/RQ5UHMzs3K
晩酌段階二。ジンギスカン風ラム肉焼き。最初にラムを炒め肉を取り出してグレービーに添え付けのソース、生姜と大蒜、赤ワインとスパイスミックスを足して煮詰めた後に下拵えした玉葱と馬鈴薯を足した後に羊肉を戻す。追いソースとして大蒜ヨーグルトたれを用意する。贅沢だ。 pic.x.com/gaBJkpYX01
静岡は好香味坊にて羊肉のチョップと羊肉トマトカレーをいただく クセなくすっごく食べやすいお味でしたわ pic.x.com/XxEA9UAl5H
⑤鰻の生姜蒸し 中華包丁のふわふわうなぎ、新鮮だからこそできる清蒸海鳗。 ⑥清蒸鱼 指先から肘くらいまである大きい白身魚「ヒラ」。あーこの顔はあんまり味しない魚かも?と一瞬思ったけど、脂が甘くて身も柔らかくて旨くて大変好みの魚だった。ほじくって食べたね ⑦羊肉と大根のスープ(冒頭の鍋 pic.x.com/CJm3LEIjIR
本日の昼カレー② ベジジャイプリ(野菜煮に湯葉的なものが入ってる濃い美味い) チキンキーマカレー(鶏挽肉トマト) ナン メティマトンカレー(カスリメティの生葉と柔らかい羊肉) インド料理食べ放題 1320円込 ニルワナム 愛宕 pic.x.com/c1BbAaP7jq
今日は焼き餃子がどうしても食べたくて、ちょっと歩くけどきたら、担々麺も美味しそうで。写真小さそうだし、これと餃子半分で頼んだらちょうどいいかも? とおもったら逆に騙された。 餃子も皮が分厚くて相当満腹です。 ちなみに餃子は羊肉とネギ🩷 pic.x.com/AN5jIKpKTP
先日、ウェールズ産ラム肉のイベントを開催しました‼︎ イギリス王室御用達の高級羊肉。 食べた印象はロゼール産のような柔らかい肉質と繊細な味わいで美味いです🐏 羊肉の食べ比べイベントなど開催したいですね🤔 pic.x.com/E5m1KqDYaa
極端は疲れるよ😫 毎日やる!とか、絶対食べない!とか。 なるべくやるとか、なるべく食べないとかにした方がストレスないよ。 何より体に悪いのは、ストレスです‼️ 今日は暖かいみたい☀️春ですね🌸 羊肉山盛り🍖 pic.x.com/MIMhfdKt4Y
涮羊肉(シュワンヤンロウ)って 英語に訳すと シャブ スライス マトンなの? 確かにしゃぶしゃぶの仲間だけどw pic.x.com/5ez2aNQ8qU
上海出張最終日☺️ 今日も朝から大忙し😂 あちこち移動して最後の晩餐😂 今日は中華料理…ではなく、羊肉専門店に😲 普段あまり食べないけど、味がしっかり効いてて美味かった〜😋 黒ビールは良しとして、40度の洋酒はヘビーやった😂 今も頭がクラクラする😵💫 ヨーグルトデザートのお陰で耐えました🤣 pic.x.com/WaNRBmA8O8