みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン7 コロッケ3 コーヒー3 ランチ3 丼2 そば2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 牛タン2 紅茶2 ぷるぷる2 コストコ2 セブン2 寿司1 おでん1 すき焼き1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 ドライカレー1 唐揚げ1 カルビ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 シャンピニオン1 ブール1 ロールパン1 サブレ1 ババロア1 ワッフル1 ダージリン1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 おぐら1 お弁当1 ごはん1 ウチキパン1 エキス1 カーニバル1 キャンベル1 サンフランシスコ1 スープデリ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 フィッシャーマンズワーフ1 フィレ1 ペパーミント1 ボンボヤージュ1 モスバーガー1 ラパウザ1 リベル1 ワイズ1 卯の花1 壁の穴1 日本一1 馬車道1 麺食堂1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 13:09現在
仙台朝市のお寿司屋さんで飲んだ牡蠣と白味噌クラムチャウダー。トッピングは仙台麩。牡蠣たっぷり入って濃厚だったし体も心も温まった🦪 pic.x.com/1zFGrxmvfr
2026/3/11 Libertemps リベルタン(横浜馬車道) 先付八寸 - うるいと牡蠣コンフィ - 玉蜀黍豆腐、空豆 - 蕗味噌コロッケ - 蛸と木の実ジュレ - 酒粕サブレ 前菜 - グリーピースのババロア ペパーミント風味 スープ - 北海大アサリ クラムチャウダー pic.x.com/hm1cxk0L3c
✨店舗限定メニューご紹介✨ の では「ドリア」と「スープ」 販売中です 😊店内飲食限定 🍴半熟卵のボロネーゼドリア 🍴海老とアボカドのチーズドリア 😊テイクアウトも出来る ☕️クラムチャウダー ☕️ミネストローネ ランチやディナーにおすすめ🎵 pic.x.com/UIGMXffWIy
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 備蓄食 イザメシ 豆乳クラムチャウダー 3年保存 180g ESTOAH.home エストアホーム takuhaisyoku.com/auc-estoah-100… pic.x.com/B0LcogudPI
3/12日 おはようございます✨ 朝から良い天気 近くのビルに朝日が反射し、明るい空 嬉しい反面、「花粉様」が大量飛散らしいです😱 皆様 要注意‼️ 佳い1日となりますように🙇 さて今朝は…ドライカレー、サラダ、クラムチャウダー、鶏肉と胡瓜のごまドレッシング和え、ポテサラ、ヨーグルト、青汁 pic.x.com/n8U9eeBLiG
20種類のスープやシチューを選べるカフェへ。 オマール海老のオムライスとクラムチャウダー❤︎ 壁の穴で、やみつき明太子カルボナーラ🌼 バター、たっぷり明太子、フライドガーリック、厚切りのベーコン、たまご、粉チーズを混ぜ合わせたら、美味し過ぎるに決まってます。 pic.x.com/7TO3JtdXjS
そう言えば今日もコストコ行ったんだった。 クラムチャウダーにハマっています😊✨ あとはいつものカラムーチョとパン。 箱が可愛くて買ったアポロ🍓、甘い物苦手なのに食べ切れるかなぁꉂ 🤭 pic.x.com/xMG9c2DJsw
クラムチャウダーグラタン🎵 鍋にクラムチャウダーとマカロニを入れて煮て、マカロニが十分スープを吸って膨れた後、器に盛ってとろけるチーズを乗せてオーブンで焼いたら(今回は電子レンジでチン)出来上がり。 切って焼いたパンなんか入れても良いッスよね🎵 pic.x.com/oUvSPgJ82g
✨クラムチャウダー風スープ ✨チャヨテとわかめの酢の物 サマータイムで残業の時間がズレて遅くなり、年度末の数値・分析関連に追われて、お疲れモードです。 なので、今日は遅くでも罪悪感なく食べれるものを選ぶだけ。 あとはレンジメートと作り置きに丸投げしました。 pic.x.com/OBIPM9XRFl
@dokkin_onilove牛乳さ!!クラムチャウダーみたいになっておいしいよね!! そして入れてみる!
スプーンが小さくて見えないけど、具だくさんなクラムチャウダースープ。4月までの限定販売。ダージリンは弁当、スープ、カレー、すべて美味しい。おいしいお弁当食べて、よい天気だし、よい気分 pic.x.com/TJI9TMGMI5
フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダー美味しいよね😋でもあのパン大きすぎていつも全部食べられないでござる。 みんな外のごみ箱に捨ててたから鳩が沢山いたイメージ。🙄
ヨコー渡るが「キスラジ」(2026年3月11日放送)でアメリカ旅行の話を爆笑しながら暴露!宮田淳哉が以前に絶賛していたサンフランシスコのピクサー・アニメーション・スタジオ見学、本当に美味しいと勧められたカニ料理店、そしてあの有名なサワードウパンに入ったクラムチャウダーまで、全部宮田のオ
およそ1年ぶりだろうか、鐵太郎とブリコで会って今後のことを打ち合わせ。島袋さんの作るハンバーガー、クラムチャウダー、コーヒー全部最高だった。首里に移転したボンボヤージュ・レコードに立ち寄り、その後鐵太郎の師匠宅へ。お茶で迎えてくれて沖縄の原始的な話をいくつか。忙しくなってきたさ。 pic.x.com/MEZK0JbQjm
今日も頑張った シャワーして ご飯作って 寝る そしたら朝が来る(´・ω・`) 爆速で作ったクラムチャウダーかホワイトシチューなんかわからんけど 美味しかったから今日はクラムチャウダ記念日 pic.x.com/RzqrxUL9Cz
クラムチャウダーだしで白きくらげ煮込むとぷるぷる食感のスープになって最高〜。 おだしおかわりして飲み干しました✌ おたマヨとじゃがいもも合いすぎてうっかり食べ過ぎてワッフルに辿り着かないかと思った🤣 pic.x.com/zStEBJwFuk
2026/03/10(火曜 昼飯 クラムチャウダー 水菜と牛蒡のサラダ ウチキパンのパン 紅茶 pic.x.com/fGYn44zwOB
ムール貝のクラムチャウダー アメリカ発祥の貝で作る具沢山スープをムール貝を使ってフレンチ風に。生のムール貝と少量の水だけで出汁を取りながら、シャンピニオンとオニオン加え、ブランデーで香りづけ、生クリーム入れ仕上げ。マリニエール風取り入れ、濃厚、クリーミー余韻長く、表情豊かな一皿。 pic.x.com/8wFO4Bmiwz
突然暇になったから夜ご飯豪華になった! ハンバーグとアクアパッツァとクラムチャウダー pic.x.com/w20GxeprS2
美味しいランチを食べに、駄菓子ぷるぷるまで🚃💨 写真+小鉢6つとおでんとクラムチャウダーと締めのデザート食べて、今日もはち切れんばかりに満腹になりました🫄 pic.x.com/vjwAL2qLmK
朝のデスクワーク終わり、やや遅いランチタイム🌟クラムチャウダー、全粒パンを野菜ジュース、挽きたてコーヒーで、いただきます🍞☕☺️BGMは、MunkのUnderground🎹🎶☺️ pic.x.com/YDS3wLf71L
先週末→長男の卒業式→帰宅後、次男の骨折で救急受診→土曜日、次男診察→本日も再受診し、手術日決定→帰宅後、次男の発熱😵💫嵐のような出来事が😱クラムチャウダー(牡蠣・エビ・イカ・いただいたブロッコリーとミックスベジタブル使用)・手作り唐揚げにミニコロッケ💪作ったのに…1名食べられず…。 pic.x.com/tNa3T0FNuo
入間:淳之助製麺食堂 ・明太子の和え麺とクラムチャウダーのつけ汁 味玉 大 ・餃子 まるで和製イタリアンの様な、変化を楽しむつけ麺! 今月の限定は、お知らせを見てからずーーーっと気になってたんすよ。 pic.x.com/btrgHZeKWd
今日のご飯 クラムチャウダー、セブンの豚まん、黒豚ハンバーグ、きんぴら牛蒡、厚揚げと卵煮、宮崎おぐらのチキン南蛮とスペシャルランチ😋おぐらのチキン南蛮は美味しい、娘が食べたスペシャルランチは、エビフライやチキン南蛮が入って贅沢な美味しさだった様です♪ pic.x.com/3VPPt6LYKA
また行ってきたわ。『代官山焼肉KINTAN』 前回の1000円のセットじゃ物足りなかったので焼肉&すき焼き&炙りユッケ丼セットにしたら……お腹が破裂するかと思った😂 本日のスープはクラムチャウダー。肉は牛カルビ、皮付き豚、ネギ塩牛タン。デザートはコーヒーのパンナコッタ。 pic.x.com/6gbJS7B4Vn
ドライブスルーでセットとクラムチャウダーとチキンを買って家ですごくおそいひるごはん。今日はよくがんばってきた自分!DAYなので自炊なるべくしないつもりだったけど紅茶は自分で入れた方が好きなので家に持ち帰り。 お腹いっぱいー。
丿貫で貝とアスパラガスバターの潮そばたカツオガーリックペッパーの和え玉を 濃いクラムチャウダーみたいなスープにアスパラガスがめっちゃのっててとてもおいしかったです😋 和え玉もカツオゴロゴロで嬉しいやつ🥹 pic.x.com/SCJdOgQPDQ
今日の朝昼夜ごはん🍚 朝はいつもの。 お昼はサラダ、クラムチャウダースープパスタ、チキンフィレ1個、マカロニサラダ1/3、卯の花1/3、シュークリーム。 夜はサラダ、コロッケ1個。 眼鏡なくした〜、家と車探したけど何処にもない😭 pic.x.com/m7io99IVbt
気になってた、日本一のクラムチャウダーと、貝のエキスたっぷりホンビノスラーメンに、TKGで締めました、おいしい、、 pic.x.com/DatP59WOZk
美味しいクラムチャウダーだ!!!!!!嬉 pic.x.com/bZrRdZ8gS0
朝ごはん〜🍊 セブンイレブン クラムチャウダー味ヌードル やっぱりセブンオリジナルシリーズのカップラーメンはハズレがないですねぇ☺️ 安くて美味しい👍 クラムチャウダーヌードル?嘘だろ🤮って思ったけど美味しくてびっくり笑 pic.x.com/BCovTUcau8
ちょっといいスーパーの缶詰で…と思ったら大失敗。。。。アメリカのだと、生地かな?ってくらいどろっどろのやつが好きなんだけど、食べたらすごいサラサラ…満たされない。味も薄い。クラムチャウダーって日本の方が美味しいの何でだろう。日本での方が美味しいのたくさん出会えるんだけど。
0ちゃんねるです🐿️🍒 【コストコ】コストコのフードコートでソフトクリームとクラムチャウダー食べる🍦🥣【モッパン】【双子】 youtu.be/6M9Dh1OzmDs
今広島にいるんだが ほんまに牡蠣うまい 牡蠣カレーパン 牡蠣クラムチャウダー 牡蠣チーズ焼き 牡蠣のガーリックバター炒め 牡蠣フライ 牡蠣入り鍋 うま pic.x.com/9NzlLPaNHd
今日の晩ごはん 夫飲み会につきお子ちゃまメニュー オムライスは包む派です🎵 オムライス コールスロー キャンベルクラムチャウダー pic.x.com/D7GviJq1aT
とんかつ団の定例会。今回は金曜日の開催だったので参加が叶いました。この前行って好評だった伊太利亜市場BARからラパウザのルートを攻略です。本日のスープが今日もクラムチャウダーだったので良かったです。ワイズテーブルとコロワイドの優待をそれぞれ利用です。 pic.x.com/2bdIjRt2Xc
クラムチャウダー ロールパン 黒糖ロール 千切りキャベツ 今日はもやっとしてるから軽め! pic.x.com/UyeBfKlNbM
モスバーガー入ったら丁度昼割り時間だったのでモス野菜バーガー。 これ豆だけど、クラムチャウダー等のスープ類にはお水を付けて貰った方がいい。 pic.x.com/8F8Q41BXoq
お🦷🌸八尾(やお)市☀ 朝はまだまだやっぱり寒い🤧 冷える日には温かいスープが飲みた~い𖠚ᐝ ̊ ⇩クラムチャウダー!!🥄 貝類得意でないけど、クラムチャウダーのあさりは好き🫶🏻 皆さんの、”この料理になったら食べれる”は❓☺️ pic.x.com/Iq2AzGwnY9
なんかめっちゃ鍋の底焦がしてしまった…。 昨日作ってたクラムチャウダー…。 改めていただきます🍴🙏 パンもこれから焼く。 pic.x.com/m9Ozac952r
🍜6日の限定商品のお知らせ🍜 限定3品ラストデイ‼️ 本日も11:00〜22:30(LO22:00)営業です 新作✨ ⭕️帆立と牡蠣のクラムチャウダーそば ⭕️チーズリゾット 新作✨ ⭕️鮭まぜそば ⭕️サーモン丼 醤油or塩 ⭕️昔ながらの中華そば ⭕️俺の賄いメシ 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/ozMNlaR9Vx
ぶどうとクラムチャウダー食べたいの強すぎからデリバリー頼むかも🎂🖖…って言ってるときの自分が一番素直かも
2026.3.5 51.0kg 8:00 オイコス🍎 13:00 スープデリ クラムチャウダー サラダラップ ミニトマト10個 19:00 ジェラピケアイスクレープ ⬆️二日連続痩せる気ある? 味噌汁 うどん pic.x.com/33RZVudU8S
クラムチャウダーも糖質35%OFFの割にしっかり味がして美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” x.com/waxingmoon2024…