ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 ランチ6 ごはん5 ミネストローネ4 3 そば3 ステーキ3 しゃぶ葉3 マンハッタン3 ワイン3 中華そば2 オムライス2 ハンバーグ2 牛タン2 味噌汁2 コーンスープ2 唐揚げ2 パン2 トースト2 クレープ2 紅茶2 あかり2 つばめグリル2 コストコ2 コメダ2 ハンブルグ2 麺屋M2 おばんざい1 定食1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 ビストロ1 ケジャン1 ビビンバ1 コロッケ1 ナポリタン1 バゲット1 チョレギ1 食パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩御飯1 おいちい1 ぼんぼり1 エクセル1 カフェイン1 キャロット1 キャンベル1 サザコーヒー1 スタバ1 チャーム1 チロル1 ポタージュ1 ラ・レプブリック1 レジェンド1 KALDI1 Riders Cafe BOBBY1 pop1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 14:29現在

3月5日 16:12 りほ??シアトル
ステーキ焼いてワイン飲んだぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ クラムチャウダーもパイクプレイスで買ってきたよっ(*´﹃`*) pic.x.com/23JiV4L2lb
3月5日 14:12 中島ゆうたろう(江東区議会議員・都民ファーストの会)
門前仲町と清澄白河の中間、ビストロ「ラ・レプブリック」。ランチの半熟オムライス〜深川クラムチャウダーソース〜(1,100円)。 トロふわのチーズオムレツに、アサリとホタテの貝柱たっぷりのクラムチャウダー。この組合せは絶品です。 オムライスのソースは週替わり、他も食べてみたいです。 pic.x.com/qUj5fgMYBD
3月5日 11:50 とり?つく
メタモン可愛いね〜💜おまけのチャームはヒトカゲでした🔥 コメダのスープ種類が増えてて嬉しい!クラムチャウダーもミネストローネも好き🎶温かいの飲みたいけどカフェインの気分じゃあないな〜って時にスープとても助かるそして美味しい具沢山 pic.x.com/1Oqu3FJfHD
3月5日 11:11 ユズキ
昨日、元職場の人とランチでBAQETに行って食べたクラムチャウダーとデザートにパフェ ランチメニューは焼きたてパン食べ放題付きだったからいろんな種類のパンを食べたけど、どれも美味しかった😋 他のメニューも気になるのあったからまた行きたいな pic.x.com/iu9D3gjztz
3月5日 11:00 靭帯のび太くん?
酒うめーーー 足いてーーー そんな私がお勧めするプロテイン 『シンサ6(チョコミント味)』←プロテイン界で最強やと思います。空容器は貯金箱にしてください 『ビーレジェンド(クラムチャウダー味)』←ホットで飲むプロテイン。まずいでしょ?なんて思って飲んでみて?割とうまい🤷‍♂️ ただ高い pic.x.com/AQM260ZNFb
3月5日 7:31 るい
きのうは寒かったからたまたま投げ売りで買ってあったマンハッタンクラムチャウダー鍋(ミツカンさん)で鶏と野菜を炊いてみたらすごく美味しくて今朝は残ったスープにごはんとチーズでリゾットでした。これは鍋っていうか具だくさんスープにしてまた食べたい‥ pic.x.com/4DDntzzfON
3月5日 6:12 Cinq → NY NOW!→Euro?
今回のニューヨーク出張は、ほぼ1ヶ月、2025-2026の年越しをして。 もうすぐ帰国...スーパーで購入したニューヨークチーズケーキ(美味)と... ニューヨークならクラムチャウダー!?缶詰だけど、味はノーコメント! Kマート(今回、初めて知った)のビビンバ、美味い!今回は韓国料理よく食べたなぁ! pic.x.com/EV1FAfwIBA
3月4日 22:32 ムラサキインコ
帆立と牡蠣のクラムチャウダーそば 味玉 ノンアルコールビール at 麺屋M ramendays.jp/post/ac0b7178-… pic.x.com/8M4gJIWZpR
#そば  #麺屋M  
3月4日 21:10 ちょこたろ。?Ramuh
今日はホタルちゃんとしゃぶ葉おデートでした!! 背徳の豚スープ…リュウジ信じてたぞ!うまい! もう一方はクラムチャウダーだし、これもうまい!鶏が合う! ワシワシ麺で二郎もおいしかったけど、ぼくはごはんに乗せた背徳丼のほうが好きだ…なんこれ…うみゃぁ…!😲 pic.x.com/03njoJQQ1G
3月4日 19:51 ひろみん
今日の晩御飯 ヒレカツ、唐揚げ,ポテト ほたるいか、チョレギサラダ クラムチャウダー、明太子 ほたるいかがどーしても 食べたくて高いし20%引きの 買って食べたら初だったので 美味しかった😋 pic.x.com/yW1raCVYnu
3月4日 19:02 月奏るか?
みてみて🌸 クリアカードも山鳥毛さんでした🥰🥰 今日すごい😆🌸 やったね🌼くわくん☺️🌸 このクリアカードがついてくる🌱 お持ち帰りのクラムチャウダーゆっくり飲んでました😊🌸 にご茶屋めっちゃ満喫してきました☺️🌸 くわくんとお散歩へ行ってきます🌟 ぬいぐるみの服屋さんも行きたいな🥰🌸 pic.x.com/ttQ1Kj7wCN
3月4日 18:13 芳春??
ホテル飯も美味しかった この後牛タンスープカレーとクラムチャウダーも頼んだ 宮城の美味しいやつ色々 pic.x.com/KUOmq8WbLR
3月4日 17:32 ?はな?
今日のお昼はコメダランチ〜 スープの種類が増えてた!(コーンスープ、クラムチャウダー、ミネストローネ) ホットドッグ🌭とクラムチャウダー🥣をいただきました〜 pic.x.com/Zk7S9EzJrQ
3月4日 13:50 waa
久しぶりにしゃぶ葉!今日は奮発して牛タンコース🙏ポン酢もうまいけど、胡麻油と塩つけて食べるのがめちゃくちゃ美味かった。ワッフルは可愛いトッピングあったのでシンプルに。締めはクラムチャウダーだしでうどん。幸🙏 pic.x.com/6Rdq41C9A5
3月4日 12:31 いわ
リンゴジュース 4本 クラムチャウダー 一箱 スープトマト 一箱 台湾丼 9個 pic.x.com/SFj7Bpi92j
#スープ  #丼  
3月4日 12:10 リン2
ランチはレストランへ ・ケジャンクラムチャウダー ・カプレーゼ ・チキンサンドウィッチを頼んだら、ハンバーガー🍔できた🤣 ・キャロットケーキ pic.x.com/fdOfsS3sd6
3月4日 11:42 ゆぅ
@kikomotuクラムチャウダー、味噌汁、シチュー、など、俺、名前を殆ど知らないので、他にもたくさん美味しい料理があると思います。
3月4日 10:09 Daibar【ランナー?‍♂️】
麺屋Mさん 本日(3/4)も豪華限定3品‼️ 洋風で美味そう😍  帆立と牡蠣のクラムチャウダーそば 期待の新作✨  鮭まぜそば 準レギュラーの安定感🍥  昔ながらの中華そば(醤油/塩) どれも美味そうですね🍜💕 pic.x.com/QA2I7l4ERI x.com/gingingin001/s…
3月4日 6:30 楽天市場オススメ・ヘルスケア
【15%OFFクーポン】スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低 3,400円 ift.tt/DjPiseN ad pic.x.com/N0lbNZWljl
3月3日 22:32 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・クラムチャウダー定食〜 ・ナポリタン定食〜 ・ソース焼きそば定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/dxZJJaE4UY
3月3日 21:32 エッグたまご99
マツコの知らない世界 デリバリーピザの世界 最近食べてないな 実はピザよりスパイスが好き笑 配達よりイートインあるところ安くて出来たて そっちの方が好きなのよね でも一番好きなのはコストコのピザ コンボと3種のチーズは最高です クラムチャウダーもね テレビの内容と違うじゃん
3月3日 21:12 jawariko LUV 4 TS 3000!!!!
晩ごパン、クラムチャウダーです☺️ pic.x.com/rp4rRW2qom
#パン  
3月3日 20:32 路傍の花
@MeguronoOkame私、美味しいものの第一条件は「自分以外の人が作ったもの」という料理音痴なので、カレーやクラムチャウダーをシュッと作れる腕がうらやましいです😆 うちの料理人も大事にして、ずーっとごはんを作ってもらおうと思います😊
3月3日 18:32 笑人形(藁)
@misojiyuu干し舞茸の 一味甘露煮 (画像椎茸) ピリ辛巾着 辛ダレ炒飯 チーズクリームクラムチャウダー…楽しみですねー♪ pic.x.com/j2kw1xfiXG
3月3日 12:53 手打ち/こーじ
ずっと気になってた濃厚豚スープ出汁 まずくはないけどただしょっぱいだけだなぁ☹️ 一緒に頼んだクラムチャウダーの方がおいしいかな まぁどっちも次頼むことはないでしょう pic.x.com/VwIWawlBHM
3月3日 11:32 中華そば 麺屋M
🍜3日の限定商品のお知らせ🍜 本日も11:00〜22:30(LO22:00)営業です 新作✨ ⭕️帆立と牡蠣のクラムチャウダーそば ⭕️チーズリゾット 新作✨ ⭕️鮭まぜそば ⭕️サーモン丼 醤油or塩 ⭕️昔ながらの中華そば ⭕️俺の賄いメシ 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/CGWOl4mQbW
3月3日 11:30 natsuko.vn
昼食前血糖値は115 サラダ たんぱく質のとれる豆腐スープ(クラムチャウダー) アボカドチーズトースト(ブラン入り食パン) 紅茶でしたm(_ _)m pic.x.com/hv5WMPAxAP
3月3日 9:13 木村(^^)ひさし
最高のおっさんの朝ごはん。 トースト、目玉焼き、ソーセージ+スープDERIクラムチャウダー 目玉リベンジ pic.x.com/ly0OC2yb0E
3月2日 19:31 めめち?May
やっと! 2ヶ月ぶりのしゃぶ葉😢 念願の背徳鍋食べれたぁ🥹 絶対濃いから片方はあっさり目のお出汁と思ってたんだけど、クラムチャウダーに惹かれて🙄 濃いけど、食べずらさはなくてどちらもくどすぎす美味しかった😋 また食べたい🥰 pic.x.com/7u9nsxTXCb
3月2日 19:13 八門(はちもん)
どうしてもオムライスが食べたかってん。(レンチンクラムチャウダーは馬鹿の量になりましたので何回かに分けていただきます) pic.x.com/HH6zfQyrnr
3月2日 18:11 QtQ【?那覇めしウォーク参戦中?】
【 ✅居酒屋 守礼 ❑鶏皮餃子 皮の脂味が中の餡にじゅわっと染みてウマい🥟 ❑パーナ貝ウニ焼き パーナ貝ってナニ?て思ったらムール貝とか同属らしい。ウニの甘めのソースとバッチリ合って濃いクラムチャウダーぽい!バゲット欲しくなりますね🥖 pic.x.com/LcBXki5NGi x.com/_QtQ_/status/2…
3月2日 1:22 yuko s
本日(2/28)記念ランでした Tsubasaさんエルハ2で通算2500ラン✨ これからも精進して行きます👍 また、プロテイン2個購入✨ Tsubasaさんオキニのクラムチャウダーと旬なキャラメルラテ✨ スープロにほりにしを入れると美味しいと教えてもらったので早速ポチりました。 楽しみです♬ pic.x.com/CZjnfnXe10
3月2日 0:12 たぴおかりょーすけ@?の妖精
ジョナがクラムチャウダーらーめんさんの季節になってましたჱ̒^. ̫ .^ 野菜いっぱい取れてはぴ🎶(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) pic.x.com/stwCxG1l6C
3月1日 22:33 iw
2/27fri夜-つばめグリル トマトのファルシーサラダ クラムチャウダー ウィンナーソーセージ ハンブルグステーキ ライス pic.x.com/i08CtsfT7h
3月1日 22:30 あかり@POP iD Cafe?
🍚あかりごはん🍚 ハンバーグ&クラムチャウダー&ごはん🥘🐚 1500円 ○チョコバナナクレープ🍌 500円 ○ホットワイン(ベリー)🍷 1000円 まだまだあります♩♩ あかりさんまったりしてます💭 お待ちしてます♩♩ pic.x.com/xsS0Ib1ub5
3月1日 20:53 柳栗子(柳教授)
今日の夕飯 ポークソテートマトソース添え、胡瓜買い忘れたポテトサラダ、クラムチャウダースープ   pic.x.com/PRQvMmY6SN
3月1日 20:49 tetsuo jai takahashi
ついデリバリー。 とびきり美味しいの食べた。 クラムチャウダーはメニューができてからずっとファン。 pic.x.com/gfNMclaJw5
3月1日 19:51 はらへっ太
今シーズン鍋スープその19 mizkanさんの鍋WORLDトリュフ香るマンハッタンクラムチャウダー🎶開けた瞬間からトリュフの香りがすごい🎶スープはコクがあって美味しいしなんか贅沢気分になれたね🎶 pic.x.com/lCRIjcBtFN
3月1日 19:33 iw
2/26fri夜-つばめグリル トマトのファルシーサラダ クラムチャウダー ウィンナーソーセージ ハンブルグステーキ ライス pic.x.com/BJ22mjFrKF
3月1日 19:11 鍋谷萌子@お仕事引き受けられます
3月3日が平日のため、本日ひなまつりの食事会をする 薄焼き卵のお雛様 マッシュルームと生ハムのぼんぼり にんじんと大根の桃の花 白、緑、桃色の三色塩添え唐揚げ 蛤のクラムチャウダーおよびホワイトソース仕立てから始める、蛤のクラムチャウダークリームコロッケ 三色チーズクリームのホットケーキ pic.x.com/VrBUoeoaGu
3月1日 18:31 タン君
愛南牡蠣祭り行ってきた🦪 蒸し牡蠣、グラタン、クラムチャウダー、焼きひおうぎ貝など食ってきた。 久しぶりに人が多い場所に行って疲れたけど、楽しかったしヽ(゚∀゚)ノウマー♡ pic.x.com/gVOtLisO92
3月1日 18:10 あかり@POP iD Cafe?
ログイン🐶!!! 今日はあかりごはんの日🍚♩♩ ○ハンバーグ&クラムチャウダー&ごはん🥘🐚 1500円 ○チョコバナナクレープ🍌 500円 ○ホットワイン🍷 1000円 です♩♩♩作りすぎかも♩♩♩ 日曜日!!お待ちしてます!!! pic.x.com/yLtnrs4SYk x.com/akari_popid/st…
3月1日 18:02 赤太郎
@Anime_Frierenクラムチャウダーとかコーンスープに浸して食べたらきっと美味しいと思うんだ。 ミネストローネとかでも合う気がする。
3月1日 16:12 Masaki Ikegami 脳外科医?
@LeliMyorushii他1人クラムチャウダーではありませんでしたがスープもらったことあります! 美味しくて買ったのですが、朝食に飲んでたら姫達が全員半分くらい飲んで美味しくないと…腹ペコで試食だったのでより美味しく感じたんでしょうね💦
3月1日 15:42 ひらぬー/心臓外科医
コストコのクラムチャウダー美味しい。
3月1日 15:33 しおづきさん@低空飛行なう
偕楽園駅から水戸駅に着いたのが13時頃。 改札内の花丸💮パネルの写真撮って緑の窓口でスタンプも押して。 エクセル南1階のサザコーヒーさんで、コラボメニューのコーヒーと軽めランチでソーセージパンとスープのセット。クラムチャウダーおいちい。 ちょっと休憩したら、駅の北口側へ。 pic.x.com/UhZBAOj2AM
3月1日 14:53 ✨ れん-
暑い😲18℃ スタバの白桃ソーダ美味し😋 スッキリした甘さで炭酸が 今日の暑さにピッタリ KALDI行ったらキャンベルの スープが売り切れ…えー あるのはミネストローネとクラムチャウダーだけ 他は入荷未定… 通常より安くなってるから みな買い占めるのかなぁ チロルチョコ買って帰ろっと pic.x.com/9CWzGK9Gi5
3月1日 14:32 食いしん坊
Riders Cafe BOBBY ボビカレー ビックバーガー クラムチャウダー pic.x.com/8GPaXRSG5r
3月1日 11:53 Soul Grill ???
OPENしてます☀️ 久しぶりに、『マンハッタンクラムチャウダー』ご用意してます☺️ トマトベースの具沢山スープ🍅✨ 日曜なのでディナータイムのラストオーダーが20時となります! 価格改定前最後の営業日です…!💪 本日も張り切ってお待ちしております🙇 pic.x.com/H9wyJ8gi1D
3月1日 8:11 オリオン食堂?
3月限定のメニュー「イタリアン×ラーメン」の最高な融合 『明太子の和え麺とクラムチャウダーのつけ汁』 去年から温めていたアイデアを商品化 試作の時からスタッフの間で「これはズルいですね、、、」と話題だった、明太マッシュ×クラムチャウダーのコンビ。 pic.x.com/z9bFYgC8sA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ