みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 カレー4 シーフードカレー4 モーニング4 コメダ3 ラーメン2 シチュー2 ミネストローネ2 コーンスープ2 パン2 トースト2 ランチ2 でぶちゃん2 キャンベル2 and C2 wacca2 おでん1 湯葉1 すき焼き1 丼1 蕎麦1 餃子1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 フォンデュ1 チキンカレー1 グリーンカレー1 焼売1 唐揚げ1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 クッキー1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 うずとかみなり1 つけ蕎麦1 ぶっかけうどん1 アラカルト1 カシミール1 カフェオレ1 ガレージ1 クラム1 コメダ珈琲1 サンド1 ターミナル1 ピクルス1 ファミマ1 ブランチ1 ポタージュ1 ラピュタ1 レコルト1 ワイン1 木曜日1 桜井食堂1 白ワイン1 Drink1 Hot1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
佐波理さん 限定 クラムチャウダー 替え玉 ガーリック アサリが効いたクリーミーで濃厚なスープ 完飲するほどめちゃ旨でした😋 美味しくいただきましたご馳走さまでした pic.x.com/mZEX7c0Oci
行って来ました🌭 直帰ちゃんが日記で紹介していたホットドッグ専門店です お目当てのパストラミビーフは朝メニュウにはなかったのが残念でしたが、モーニングプレートを頼んで、ハンバーガーとホットドッグはテイクアウトに このクラムチャウダーがまぁ、あなた、具がゴロゴロ入ってて、絶品でしたね pic.x.com/Z35m0daNy9
那覇マラソンの沿道応援隊のあとは、DEEN&DELUCAのポップアップショップに行って買った投入パンとファミマのクラムチャウダーで少し遅めの朝ごはん。 ジョガーの皆さんチバリヨー🏃📣 pic.x.com/cEXis2NwNS
天白公園 鍋フェス🍲 みんなありがとう〜!!!✨ 病み上がりで鼻声の中いいパフォーマンスが出来なかったのが悔しいけど最後まで歌いきれてよかった🥹 屋台どれもおいしかった(,,•﹏•,,) 豚汁もおでんもクラムチャウダーも 餃子も焼売もお餅も沢山たべれた!!♡ またいきたいなぁ💭 pic.x.com/oPTTCGU9K6
コーンスープ、クラムチャウダー、ミネストローネのスープ欲張りセット! ついでにモーニングのトッピング勢揃い pic.x.com/RybyqLYXrW
お腹に余裕があり、毎度お邪魔しています「CAFE28+」さん! まだ食べて無かったクラムチャウダーを頂きました! 最終日前に多くのP様も来店されて今回のコラボが大成功したと実感が湧きます! 持ち帰りでドーナツとクッキーもゲット! pic.x.com/LsxXlqLedU
今シーズン2回目のクラムチャウダー、我が家の1番大きい鍋いっぱいに出来てしまいまして。 どう考えても作りすぎたから明日アポロに持っていきます誰か食べて。笑 pic.x.com/2ANZiQhtLN
夕飯 ミートボールパスタ クラムチャウダーみたいなスープ サラダ ミートボールパスタの方が作るの大変だったのにクラムチャウダーの方が人気です! それではいただきます pic.x.com/uaW3UgvRoD
@snowflower20223僕も今日行きました😀 クラムチャウダー飲みつつカップは使わずに持ち帰りました🤭
寒いのでコメダ珈琲で スープモーニング🍞しました🫶 ꫛꫀꪝ✧‧˚ クラムチャウダー(。ᵕᴗᵕ。) (モーニング2個食べたろ?) スープのあとたっぷりカフェオレ 飲んだのなんでバレたんにゃ() ブ、ブランチにゃよ?あんバター だから今もお腹空かないにゃw pic.x.com/w0bbURWVQE
東京カレー万博🍛 桜井食堂ちょっと大人のバターチキン うずとかみなりwith wacca 極上醤油カシミール and CURRY クラムチャウダー風シーフードカレー それぞれが全く違う特徴で、もう一杯ライスが欲しくなったよ 美味しかった!😊 pic.x.com/pPcZqILcsN
今年シーズンラストのスタグル。 砂時計さんのハンバーグサンドとクラムチャウダー。もちろんコーヒーも☕️ クラムチャウダーで温まり、ハンバーグサンドでお腹いっぱいに😋 めちゃくちゃ美味しい‼︎ 今年も大変お世話になりました。 pic.x.com/pqP30aAwub
そんなボランティア活動終わりのお楽しみ ラーメンフェス終わってカレーやってた クラムチャウダー風シーフードカレー😋と寒い中飲むラッシーもまたカレーに合う笑 ご飯はライスステーションで貰うというシステム あのでぶちゃん🍜も出店しててびっくり! pic.x.com/eQWBadYkzl
クラムチャウダー やはり美味しい pic.x.com/beGYvsNBE4
【12/7ウミガメランチ🍛】 ガレージパーティ🎈さんです❗️ ⭐︎メイン⭐︎ 生姜焼き 10食限定✨ トマトチキンカレー 各600円 ⭐︎トッピング⭐︎ ソーセージ ゆで卵 チーズ 各100円 ⭐︎アラカルト⭐︎ クラムチャウダー パウンドケーキ 各300円 pic.x.com/oUgcA6J8nK
昨日の晩ごはん。 魚の瓶だけど、中身は普通の赤🍷イタリア産らしい! 貝だし鍋は牛乳入れたらクラムチャウダー風になるんだって!そのままで十分です!でもこれならキンキンに冷やした白ワインがいいかもね! pic.x.com/KO7y7a05AN
おはようございます☀️ 土曜の朝はマータリ🥱 朝ご飯、は昨日仕入れてきた物で☝️ キャンベルのクラムチャウダー(粉末)&豆乳 欧風スープ野菜(冷凍)を入れて具沢山に シリアルトースト プロシュート&ミニブリー乗せ 紅茶🫖(BREW TEA Co E.B.F) 朝から満腹で幸せ😋💕 では、良き土曜日を👋 pic.x.com/NXyzHqQFXo
早起きして強運御守手に入れてきたわよ‼️‼️‼️‼️‼️ ついでに揚げゆばまんじゅうとクラムチャウダー食べて充実人生✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 pic.x.com/ozM7ouUpsA
羽田空港のターミナルにあるCaffe LAT25°行ったことある人いますか? ライブの次の日に帰るから、帰る前にここ行こうかなって🥹✨✨ クラムチャウダーもミネストローネも大好物だから悩む💓 しかもスープセット安くない?🫕✨ pic.x.com/htc3tNoXK1
クラムチャウダー テイクアウト🥡 pic.x.com/ddTp4PsjC1
今夜は クラムチャウダーリゾット 牡蠣ガーリックソテー添え☺︎ pic.x.com/r8MkjKCdK0
今日はこれ! クラムチャウダーに肉入れて贅沢しました。 白いカレー⁉ 寒いし暗いし、もう晩飯食います! リンクは聖飢魔Ⅱの『白い奇蹟』 youtube.com/watch?v=BisgZY… pic.x.com/aZHSqBiaxn
クラムチャウダー鍋に追いえのきハルーミチーズ。 pic.x.com/MU1NXwWK3z
おはみい🌞 今日は⏰21時から配信! クラムチャウダー作って雑談✨ いつもはお酒呑むけど…昨日親知らず抜いたので我慢😭 スープでほっこり暖まりつつ、みんなといっぱい話したい✨ 来週は旅行のお土産開封するから呑むぞおお!! ほな今日も楽しんでこう~!! pic.x.com/RQzv9tbgTK
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・佐波理ブラック ・濃厚つけ蕎麦 ・淡麗つけ蕎麦 200g or 300g ・中華鶏蕎麦(醤油、塩) ・蜆と牡蠣 ・濃厚生姜 ・濃厚鮟肝🆕 ・クラムチャウダー🆕 pic.x.com/sce3zBNg1v
【あさりたっぷりクラムチャウダー リガトーニ】 大反響のリガトーニ シリーズ第2弾! あさりの旨味×Wチーズのコク=最強の組み合わせ! この旨味、体験必須です。 サイドメニューのプチフォカッチャはスープを最後まで味わい尽くすための最高の相棒! 旨味を吸い込んだフォカッチャも絶品です! pic.x.com/1E6ZMAIdvj
旦那が休みだったので、仕事前にコメダ行って来た♡逆詐欺の並々の珈琲とお目当てのグラコロ食べれて満足で苦しい😣でも、持ち帰りで美味しいって聞いたクラムチャウダーも買っちゃったww pic.x.com/GQJk9Nsg1O
配信間に合わなくてアーカイブ見てたら私もクリームシチューのお口に🤤 具沢山ゴロゴロクラムチャウダー作って冷凍してあったお取寄せパン焼いて幸せな夜ごはんになりました✨ pic.x.com/vqcNMydJ1D
NewMenuもスタート💫 宜野湾市野嵩2-34-11 Cafe時ノ庭 テイクアウトも可能です‼️ 本日の木曜日、沢山のお客様ご来店ありがとう御座いました! 明日も11:00am-Open! 肌寒さを感じたら当店の自信メニューの 海鮮クラムチャウダースープで 温ってみては!?💕 pic.x.com/YG9awz51h3
(寒い日にカレーとクラムチャウダーを) 食ってみな? (寒さが) 飛ぶぞ? pic.x.com/4aiMPtUvhZ
今日の応援配信枠はここ❗️ 今回のチーム応援オムライスはクラムチャウダーオムライス‼️ pic.x.com/4xG28ltmTc x.com/earth0215/stat…
クラムチャウダーとよく分からない料理 pic.x.com/dJqwLewMjy
さぁ!本日もオープン! イートイン&テイクアウトのFoodもDrinkもOK! 人気Food、新メニューも是非お楽しみください😊 宜野湾市南交差点直ぐ近く 時ノ庭 〜Thegardenoftime〜 11:00am-19;00pm 本日は冷えてるのでHotメニューオススメです! クラムチャウダースープもまだあります💫 お早めに🥳 pic.x.com/l2xKvwMF1X
今日は寒いからクラムチャウダー スーパーのレンチンのやつだけど美味しい pic.x.com/odWDRTaKuH
博多ラーメンでぶちゃん with waccaのクサウマ豚骨グリーンカレーとKitchen andCURRYのクラムチャウダー風シーフードカレーさつまいものポリヤル instagram.com/p/DR07dKrE9EE/ pic.x.com/8g4KohDdcR
今日は作り置き作らないと流石にまずい〜 コーンチャウダー(人参玉葱大根じゃが)とクラムチャウダー(ほうれん草キャベツセロリ玉葱あさりレンズ豆)、炊き込みつくるぞ〜
コメダのモーニング🍞新登場したクラムチャウダー飲みたさに 。ちゃんと具も入ってるしめっちゃ美味しい。トーストはバターにしておいてスープにダイブさせながら食べれるの良き。 pic.x.com/y4mkPfpFvH
おはようございます🧣 今日も寒いので、チーズフォンデュの画像をどうぞ🫕🥰 見た目はただのフォンデュですが、実は 濃厚クラムポタージュを使っていてクラムチャウダー風です🐚 皆さまだったら何の具材をつけますか?✨ぜひ教えてください🍞🥦🦐🥔 作り方はツリーへ pic.x.com/JcaixVpIVC
わが家にもレコルト来た! 朝に温かいスープがあるとQOLあがるなぁ🎵 👇はクラムチャウダー めちゃウマ🥣 家族も日替わりスープを楽しみに起きてくる😊 pic.x.com/2a4qRDYBau
クラムチャウダーおいしい 寒いからインスタントのやつ引っ張り出したけど思ってたよりも美味しかった
昨日のご飯🍚 朝、ラピュタパン🍞、野菜ジュース、カフェ・オ・レ 昼、鮎ご飯、鰻蒲焼き、大根煮、岩下の新生姜、ネギと白菜の味噌汁 夕、相模屋豆腐のクラムチャウダー、すき焼き、もやし炒め 〆、チキンラーメン 缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/I3y4obVPKP
日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲、前から行きたかったお店のランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣へ( 'ω' و(و " 週末の🌃は、人気で予約が取れず…来月末で閉店すると知って、行けて良かった(*^_^*) 限定のビーフシチューもクラムチャウダーも、ローストビーフ🍖や牡蠣🦪も食べられて嬉しかった(*≧∀≦*) 🔜紅葉🍁観に行こうよ~2️⃣ pic.x.com/OSYfb7n2ge
66. おいしい。しらすも入っているからかクラムチャウダーみも感じる。キャベツと玉ねぎが甘くておいしい。あったかいミルクスープに落とした卵もおいしい。全体的に丸い優しい味がする pic.x.com/zReS7LyGng x.com/sanae_foodgeek…
おつゆま🤗 今日は寒くなる前に朝ランでした🏃 昼はコメダの毎年恒例のグラクロ❤️ 冬が来たな〜って実感するメニューですね😋 そして今日から販売開始のスープ🤗 コーンスープは元々あったけど新たなメニューが加わって嬉しい😍 クラムチャウダーで温まった🌼 今は外は雪が降ってきた〜⛄️ pic.x.com/n2dEXrCu7a
こがらやのぶっかけうどんと特大唐揚げ、缶切りもありがとうございます❗️😂 これでキャンベルの1.36キロクラムチャウダー開けれるゾ❗️ みんな飲みにきてー🍲 pic.x.com/VhMr1m5oyA
→ and CURRY クラムチャウダー風シーフードカレー +たまごのアチャール +さつまいものポリヤル +ベリベリそぼろ ← モリーズカレー @moriiscurry モリーズカレー 🍚なし カレーだしっ! @currydashi 濃厚!海老だしカレー +うずらのピクルス 東京カレー万博 新宿区 12/3 pic.x.com/tj12hn66BR