ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ15 パスタ4 パン4 シチュー3 唐揚げ3 トースト3 蕎麦2 ラーメン2 ハンバーグ2 ミネストローネ2 朝ごはん2 つけ蕎麦2 クリシュナ2 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 ステーキ丼1 餃子1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 コロッケ1 フレンチトースト1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 おはこ1 こいさん1 ごはん1 しずく1 ほっかほっか亭1 アワビ1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 コメダ1 コメダ珈琲店1 ジェットストリーム1 セブン1 チャント1 トリコ1 パセリ1 フリッツァ1 ローソン1 KANA1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 13:21現在

2025年12月3日 19:12 璃湖
今日は旦那の誕生日なので一昨日作ったローストビーフ解禁✨いい感じに出来てたから良かった☺️ 最初はワサビおろしソースで食べてたけど飽きたから途中でローストビーフ丼にした😋あと旦那のリクエストでクラムチャウダー 仕事だったからあまりたくさん品数作れなかったけど!!十分だよね🙄 pic.x.com/aMTrlNoumi
2025年12月3日 18:29 神原バルト(東雲)
コメダのスープ、ガチ美味いから、 マジで朝食とかでテイクアウトして欲しい 無料でついてくるトーストにクラムチャウダーとかミネストローネつけて食えるのありがたすぎるんだよな x.com/kan6aru/status…
2025年12月3日 15:49 松本 凛寧 (Lin-Ne)
初イーストブルーさん(*´▽`*) 海鮮大好きだからめっちゃ満足 今まで生牡蠣って食べたこと無かったから(怖くて避けてた)初(*´▽`*) 最後のクラムチャウダーは美味しすぎて写真撮るの忘れたわよ。 また行こ。 pic.x.com/ctNcNLK39V
2025年12月3日 15:02 夜樹ルチル ❖ ? ♑️新人Vtuber
@barista_oniバリにいさんおはこんちるちる! クラムチャウダーってなんであんなに美味しいんだろうね…🤤
2025年12月3日 13:13 ルーママ??
ランチタイム🍴 オムライスとクラムチャウダーなど😆 pic.x.com/sN0a7FAXCF
2025年12月3日 11:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「クラムチャウダー(540円~780円)」 2025年12月3日発売、コメダ珈琲店の新商品。 心も体もぽかぽか温まるスープが定番メニューに仲間入りしました。 具だくさんでクリーミー、パンと相性抜群でたまりません。 モーニングの時間帯(開店から11時まで)に利用すると、トーストなどがついてお得です。 pic.x.com/AGDwcOfvMM
2025年12月3日 10:22 西角上田_最新版
クラムチャウダー味のフレンチトースト作ったけど黒胡椒かけても味ぼんやりするからパセリとかの方が美味しいと思う pic.x.com/ZvtaiJJ8ej x.com/saishin_nsryda…
2025年12月3日 9:02 ナーベ
@akiko_lawsonローソンのクラムチャウダー絶対美味しい。
2025年12月3日 2:42 A♡
@AKITOSHI_0703ブリトーはコンビニのしか 食べたことないので 絶対美味しいやつですね😌 クラムチャウダーなんですね‼️
2025年12月2日 20:52 ポーリー@全肯定
@maixx102419やりました! 真依ちん、ちょっとパニックなぐらいだけど、真依ちん見習って冷静さ保ったよ クラムチャウダーハンバーグ pic.x.com/tcuSl3rfY3
2025年12月2日 19:53 ウサキマブオ
クラムチャウダー、ささみのカレーマヨ揚げ焼き、ブロッコリーと卵のサラダ、厚揚げ白菜のそぼろ煮。 pic.x.com/ac6bhV9qGA
2025年12月2日 18:33 あや❤️?
話題の白菜ちくわスープ、本当に塩コショウだけでクラムチャウダーみたいになった✨材料にない玉ねぎ人参しめじベーコン入れて、牛乳豆乳半々、小麦粉米粉半々、全て目分量ですが。 pic.x.com/ckwvbDMQxs x.com/mariegohan/sta…
2025年12月2日 17:52 ANちゃん
夕飯できた!! 今日は牡蠣&アジフライとクラムチャウダー。 フライは冷凍なので、めっちゃ楽🥹 なんだかんだ眠気も落ち着いたから、ご飯食べたから久しぶりに事務作業するぞ!(言い聞かせてます) ・来年用のExcelシート作る ・頼まれてる名刺の仕上げと印刷注文 pic.x.com/PK5YMniwUn
2025年12月2日 12:13 雪乃
なんとなくドリンク、デザートドリンク、スープなどの液体ものは1食につき1つまでと思っていたけど、「別にバニラシェイクとクラムチャウダーいっしょに頼んでもいいんだよな」ということに急に気づいた pic.x.com/lbX71PJuQn
2025年12月2日 9:32 佐波理
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・佐波理ブラック ・濃厚つけ蕎麦 ・淡麗つけ蕎麦 200g or 300g ・中華鶏蕎麦(醤油、塩) ・蜆と牡蠣 ・濃厚和節 ・蟹出汁蕎麦🆕 ・クラムチャウダー🆕 pic.x.com/N5zeWZps1v
2025年12月2日 9:22 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし ※本日終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/xUhSNfZ1MF
2025年12月2日 4:52 みっふぃさんのおうち
あさごはん ヨーグルト、クラムチャウダースープ、カフェオレ pic.x.com/MgFDRgYe5k
2025年12月2日 2:53 ひなりんちょ?384
昨日の夜ごはん。 ☆イオンで購入したタスマニアビーフのロールステーキ ☆和風ポテトサラダ ☆クラムチャウダー pic.x.com/8HZnkVR07x
2025年12月2日 0:32 mimi
@coconitan3426クラムチャウダー私もお取り寄せしました!すっごく美味しかったです😋
2025年12月2日 0:09 カレー部(♨️銭湯員)
楽しいライブ終わりに ゴールデン街クリシュナへ 魔女っ子れいさん&こはねさんの間借りBar。今夜のスペシャルメニュー、超具だくさんクラムチャウダーをパン持参でいただきました。美味しいに勝るものはないな。 ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/iTXu48AzUL
2025年12月1日 22:29 嶢椰
昨日は砂肝唐揚げで乾杯🍻して 今夜は作っておいたゴロゴロクラムチャウダー🦪 pic.x.com/pvzxt90d9q
2025年12月1日 21:10 アメジスト・アウラ
濃厚トメィトゥソースとチーズの贅沢ハンバーグに温野菜、クラムチャウダー、パックご飯を冷たい濃茶で、いただきます☺️ pic.x.com/Ytyh8Was0I
2025年12月1日 20:32 beck
The home ground 限定 クラムチャウダー inチーズ&ライス こりゃあ美味い😋 メルたん@nyaohamelu さん 食べぎゃる@tbark_gal さん 3人で ジェットストリームクラムチャウダー 💥💥💥 腹パンです 相変わらず食べ終わると、語彙力破壊されるꉂ🤣w𐤔 こいさん、渋谷出張お疲れ様でした‼️ pic.x.com/aBYCNWal2y
2025年12月1日 19:51 メルたん
同麺して下さる御二方がわざわざゲーセンに迎えに来てくださり恥は見せまいと その結果ラストプレイで新規フルコンボ 心臓バックンバックン そして勝利の飯 背徳の一杯が疲れた身に染みる そんなクラムチャウダーは明日まで! beckさん食べ歩く元ギャルさん、わざわざ有難う御座いました! pic.x.com/6iV59qvkUD
2025年12月1日 13:51 焼肉はカルビ
お昼は久しぶりの冷凍パスタ🍝 クラムチャウダーのスープパスタだなんて! クラムチャウダー好きには堪りません😋╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/BEPT5aPb1r
2025年12月1日 12:12 7号(ギェピー)
去年食べ損ねたクラムチャウダーお味噌汁!美味しい〜 pic.x.com/ZdhfxazUHu
2025年12月1日 7:02 ???
@chii_chii_diaryちぃちぃ おはよん♡ 今日は豪華な朝ごはんやね🍳〰︎ 美味しそう🤤 トーストも卵と絡まって美味しいんだろうな〜♡クラムチャウダーもアサリの旨みが出て、温まるね✨✨ フルーツも盛りだくさん🍇🍓🍑 いっぱい食べて 12月頑張ろ✊ ̖́- 今月もよろしくねෆ.*・゚
2025年12月1日 6:31 かなで?ピアノ・リトミック講師
12月初日は、さすがに冷え込みますね。 あったかスープが美味しい季節😋 コーンスープ ミネストローネ クラムチャウダー お好きなスープはどれですか? pic.x.com/Z1OKYXz7dp
2025年12月1日 3:33 おひとり様。
おはようございます♪ 今朝は… シチューでドリアw フォロワーさんの真似しました✨ 旨い‼️ クラムチャウダー。 今週も乗り切りましょう🎵 pic.x.com/81lxXF6siE
2025年11月30日 20:13 kondo hajime
お昼はドリアにクラムチャウダースープとアイスコーヒーだよ 萌花さん! pic.x.com/DOOGsHFNic
2025年11月30日 19:31 あの
牡蠣入りクラムチャウダー買ったけど、牡蠣食べられへんから友達に食べてもらった🦪🤍 pic.x.com/jPSvhlLpO0
2025年11月30日 18:51 ちこ
上が向けなくてプロテイン飲めないからプロテインでクラムチャウダーにした🐚 こんなんになったのに、まめに里芋唐揚げなんかやってみたりして🙃 pic.x.com/rhkHuzsWiG
2025年11月30日 18:33 スナック魔女っこれい【明日❗️クリシュナ】
【明日❗️】12月1日(月曜)21時〜翌5時まで、新宿ゴールデン街クリシュナでクラムチャウダーを楽しみ尽くす会を行います。パンやご飯の持ち込みok🙆‍♀️大きな鍋で煮込んだ絶品クラムチャウダーを暖かな店内でいただきましょう。あと謎のお土産あります✨レモンサワーがこの日だけ国産グリーンレモンです🍋 pic.x.com/XWrKG5BueW
2025年11月30日 18:10 Nanon?
ミオちゃん、ミオファの皆様おはみぉーん! 私の は「クリームを使った料理」です! クラムチャウダーやクリームスープパスタ、クリームシチュー!温かさとまろやかさ、乳製品ゆえの優しい味わい お腹も心も満たされる幸せがありますね☺️ pic.x.com/iGNA3UdfMT
2025年11月30日 16:12 絵美
友井羊先生の『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん お茶会の秘密と二人だけのクラムチャウダー』読了 日常に潜むちょっとした不思議の謎解き いつもスープが美味しそうで、こんなお店があったら通いたい pic.x.com/jrYDysIlji
2025年11月30日 15:31 行列誼来なイドカヤ797
@event_checkerFish-1グランプリ@日比谷公園に来ました! SAKANA JAPAN Festivalと同時開催 日本各地の品質お墨付きのPRIDE Fishを堪能しました 大阪の海鮮丼 一本釣りカツオのステーキ丼 黒鯛フライ+コロッケ+クラムチャウダー 三陸わかめとアワビ汁 グリル焼きサワラ 永谷園のお吸い物 楽の麻辣タラ餃子 pic.x.com/5LCYJGCxqv
2025年11月30日 13:13 しろのわーるん⚽️
念願のフリッツァさんでランチ クラムチャウダーのスープパスタ ドルチェはパンナコッタ おいしくいただきました🙂 @d_Frizza pic.x.com/mTH35Mxbpl
2025年11月30日 10:53 洞爺まちづくり観光協会
噴火湾産帆立を使用✨ ・ホタテカレー缶 ・クラムチャウダー缶 が新登場♪ お土産にもオススメです👏 令和7年度産の豆の種類が増えてきました✨ 白大豆、黒千石大豆、エリモ小豆、トラ豆など販売中です👌 洞爺湖町産の豆は美味しさとお求めやすい価格で人気の商品です😊 pic.x.com/aXoCcw6Uh2
2025年11月30日 10:11 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/bz0hyHCGgs
2025年11月30日 9:13 behappy
11/30日 おはようございます✨ こちらは風もなく、穏やかな朝を迎えています 16~18℃くらいになるとか… 皆様 素敵な日曜日を‼️😊 今朝は…スープスパゲッティー 数日前に食べたアサリ少なめのクラムチャウダーを使って スープスパゲッティー 日曜日 なんだか疲れちゃって😆 マカロニサラダも‼️ pic.x.com/TZBGbamPuo
2025年11月30日 9:12 佐波理
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・佐波理ブラック ・濃厚つけ蕎麦 ・淡麗つけ蕎麦 200g or 300g ・中華鶏蕎麦(醤油、塩) ・蜆と牡蠣 ・濃厚和節 ・蟹出汁蕎麦🆕 ・クラムチャウダー🆕 pic.x.com/qNrUkvJQ6e
2025年11月30日 4:31 ?鹽
オーマイのクラムチャウダーのスープパスタが本当に美味しいので消えないで欲しい 季節限定なんて言わないで…🫂
2025年11月29日 22:52 sadayominami
八丁堀にある 本の森ちゅうおう図書館に行って来ました。存分に堪能し心が満たされました😇 5階まであり 分野ごと各階に陳列されていて、わかりやすく…なんと5階は屋上テラスと展望台でリフレッシュ。 そして1階にはカフェ❣️ クラムチャウダー風野菜スープが絶品でした😋 展望台からの一枚…😊 pic.x.com/njc5vg8Kim
2025年11月29日 22:12 ?クイポ/kuuipo?????⤴️
こんばんは🌙*.。 この間の夕飯です😋 職場で貰った焼き鳥 -{}@{}- サラダと里芋の煮物とほうれん草の胡麻和え🥗🥬 クラムチャウダー🥔🥕 里芋の煮物最高に美味しい😋 腰が痛くて最近は夕飯適当だチャント作らないとだな😅 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈⰔⱄⱄⰔ-{}@{}- pic.x.com/NPZb8bdXtj
2025年11月29日 21:32 マサヤ@永9 hours!!???
今夜はセブンのぶたはげ監修炭火焼き豚丼にきのこのクラムチャウダーだぞい🐷🍄✨️ タレが美味すぎ😇😇😇 pic.x.com/nV2HiJJaHk
2025年11月29日 20:12 プラスプラス
@xiaogame02私もコラボしたらいってみたいー(´ω`*) クラストの炒飯とかタマネギサラダとかクラムチャウダーとかガストさんなら行けると思うんですよーー♪ pic.x.com/7xKPc8YjPB
2025年11月29日 19:42 ゆひまみぃ?
@pj258369クラムチャウダーおいしいよねー! めっちゃおいしそう!🤤 ほんと早い!あっとゆーまに今年も終わるんだろうなー🥲
2025年11月29日 19:09 高代彩生@冬コミ1日目東6シ30b
娘二号のリクエストでクラムチャウダーと鶏胸肉の唐揚げ\(^o^)/ あとインフル対策にとろーろと付け合わせに奈良土産の奈良漬とキクラゲの佃煮〜 pic.x.com/Dc6wa2sQDQ
2025年11月29日 18:53 みずしま
白菜のシチュー クラムチャウダー風 pic.x.com/xNk4oyvm1y
2025年11月29日 14:33 コンビニ・スーパー・トレンドニュース?
ほっかほっか亭の「トリコバーガー」が「トリコスープ」を限定発売! 昨年好評のクラムチャウダーも dlvr.it/TPWvTt pic.x.com/Q3qRgXv1GI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ