みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ6 ラーメン5 ミネストローネ5 ランチ5 カレー3 焼きそば2 シチュー2 唐揚げ2 モーニング2 レシピ2 釜めし1 粥1 豚丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 スープカレー1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 ブイヤベース1 コーンスープ1 ドライカレー1 ベーグル1 レーズンパン1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 プリン1 ババロア1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 昼飯1 お祭り1 こあん1 こけし1 すた丼1 てってこ1 ほっかほっか亭1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 キッチンカー1 キャンベル1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サンド1 サンフランシスコ1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 ジャン1 ストライク軒1 セブンイレブン1 タレカツ1 トリコ1 ファミリーマート1 ブルックリン1 ブロッコリ1 ブーツ1 ベーカリー1 ボストン1 ラーメン屋さん1 ワイン1 Soup1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
ほっかほっか亭の「トリコバーガー」が「トリコスープ」を限定発売! 昨年好評のクラムチャウダーも dlvr.it/TPWvTt pic.x.com/Q3qRgXv1GI
今日のランチはHiromaru Soupさんでした。中からぽかぽかあったまるー!クラムチャウダーはシーフードも野菜もたっぶり、やさしいお味で美味しかった!セットのドリンクは一般的な"ランチセットのドリンク"よりもたっぷりで、ありがたし!ごちそうさまでした。 pic.x.com/jUi8CETtcM
こけし・ランチ ウイングス🪽 母と子の絆サンドも気になるけど、、、 本日のフォッカチャ(カレーチーズ) クラムチャウダー 黒糖ミルクコーヒー pic.x.com/DOS8TiRBon
友達とラ〜ンチ🥳 牡蠣のクラムチャウダーパスタ🍝 うめ〜〜🤤 誕生日にいただいたブレスレット🎁 可愛いなぁ女子だなぁ🥰❤️ 寒くなってきてブーツ履いたけどやっぱりこのブーツかわゆす😙💕 pic.x.com/9ar2Gs1LXB
知り合いがやってるキッチンカーが近くに来てたので昼休みにカブでパスタとベーグルとクラムチャウダーお持ち帰り〜お腹ぱんちくりんやん♪ pic.x.com/jWWXUCQbGl
ストライク軒 大阪総本店@大阪市天満 大阪の有名店 カンテレさんのお膝元 ご近所での移転後 初訪問 今回はシンカーを注文 鶏と蛤の白湯 まさにクラムチャウダーの ようなアプローチだが しっかりラーメンに まとめ上げる技術はさすが 鶏と貝の旨味が体に染み渡る まろやかな絶品スープ 美味い! pic.x.com/xhruVwtPoM
が ボストンやブルックリン音楽大学で勉強に行った際 と 美味しいクラムチャウダーを食べに行った時の 交流話をしてくれました。🤩
テイクアウトにクラムチャウダー!!!!なんて嬉しいことを!!!!ホット初では!?
ヤマト営業所に発送しながら隣のエンダーへモーニング¥390食べに。クラムチャウダースープおいしい。深夜以外に来るのはじめて。アベニア本日11時OPEN。バナナケーキ1本売りのみの販売 pic.x.com/ZSAzVaZnKB
ブログを更新しました x.gd/onmRA 地元の人気ベーカリーのカフェがオープン。自家製スープセットは、具沢山のクラムチャウダーが大きなスープボウルにたっぷりと。ホットドッグやアボカドトーストなんかも気になる。 pic.x.com/PH6Wu2yKZo
クラムチャウダー作ったよ 鍋ごと頂きます🍲 pic.x.com/SprmmHugqN
うおおおテイクアウトにクラムチャウダーきたーー!
テイクアウトでクラムチャウダー飲めるのありがてぇな
クラムチャウダーがドリアに化ける🤪 旦那さん食べるみたいなので 焼マヨ×ナス×ほうれん草で作る😗 結局、旦那さんは外で食べないで 自宅に戻したのは私だったꉂ🤣𐤔ガハハ フラグ立て→へし折る→回収→直す この流れ、ちょいちょい🤫 わざとじゃない!ホルモンの影響🤯 pic.x.com/PP52mGvOoX
サンフランシスコ旅行 Thanksgiving day(感謝祭) この日の米国人は、家族や親友とディナーを楽しむようなので、出来る限りのディナーを作ってみました🥩🦐 赤ワイン、スパークリングワイン、ロブスターのソテー、テンダーロインステーキ、クラムチャウダーなど🍴 pic.x.com/BhwYM1Nyd9 x.com/happy_mi_life/…
11/28(金)【ランチのみ】 ♦︎11:30~14:15(LO) 売切次第終了 ご提供もあと3日となった11月限定の 「ガリバタきのこドライカレー&にんじんたっぷりクラムチャウダー」 みんな大好きクラムチャウダーはあさりの旨味たっぷり! ビタミンとガーリックで馬力の出るひと皿をぜひ。 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/8IPWetSU1e
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/RpyIsN3LJ8
おはよーです。 お前はちゃんと草を食べろ、ってもらった緑でサラナ。 どーせ不味いんでしょ?って思ったけど……美味くね? なんかクラムチャウダー?の味がする!オレの舌がおかしいの?なんで?絶対クラムチャウダーなんだけど!笑 めざまし占いは最下位です(オーマイガッ pic.x.com/q3BbaW6M0s
朝ごはん🌞 昨日のお出掛けで今朝は少しお疲れモード。 疲労回復効果もあるあさりでミルク粥とお供に塩茹でした小松菜にお塩を少し。 あさりの旨みが染み渡るクラムチャウダーみたいなクリーム系のお粥になりおいしい♡ またお気に入りが1つ増えました🌷 pic.x.com/URqexvtxWq
鮭と白菜と小蕪のクリームシチューにした。鮭と白菜の旨み、良き。白菜、小蕪は歯応えを少し残して。鮭はやっぱりバラバラになって、魚介の風味がなんだかクラムチャウダー風になった☺️ 👨は「鮭、どこ?」って言ってた。 pic.x.com/5Fney6GEzk x.com/6gtomqrotvxe3a…
最近の 。 ・豚肉のクリームマッシュルーム煮 ・クラムチャウダー ・ブイヤベース アメリカに住んでいた際、キャンベルのスープを牛乳でのばして、炒めた豚肉と玉葱を煮込んだこの料理を食べていた...らしい。🤔 pic.x.com/IN2npQleYr
今月の支払い関係全部納付💦 お金はあるがお金が無い 矛盾と闘う今日この頃。 もう今日はお金見たくないので ランチは株主優待ポイントでw カレーは未だに登場しないが クラムチャウダー良い♪ チーズはパッカン方式だが 宮ソース掛けないから何だかな? まだまだポイント使い切れないw ご馳走様! pic.x.com/nw6w0Vtmn7
今日は仕事終えたら実家へ そして土曜日直接病院 という予定 ランチはクラムチャウダーとレーズンパンにゴルゴンゾーラドルチェ&オリーブ添え 以前はオリーブ苦手だったけど トルコで食べてから好きになりました pic.x.com/p2xQnBeBkm
今日はテキトーにクラムチャウダー丼だよ pic.x.com/3FYGxUXpar
本日の市役所売店リスト ⭐︎カレーライス ⭐︎豚丼 すた丼 タレカツ丼 チャー丼 ⭐︎唐揚げ ⭐︎タラフー ⭐︎おかずs ⭐︎焼きそば ⭐︎ピビンバ ⭐︎サラダ ⭐︎クラムチャウダー ⭐︎だしたこ ⭐︎🍟 ⭐︎フィッシュ&チップス ⭐︎とんかつ ⭐︎チョコプリン ※一般のお客様も買えます♪ pic.x.com/XyIn32ZC6s
下記のスープパスタにはお得なセットを付けられます🍀 ︎︎︎︎︎︎・ベーコンと3種のきのこのミネストローネ ︎︎︎︎︎︎・あさりと3種のきのこのクラムチャウダー ︎︎︎︎︎︎・ソーセージと温野菜の豆乳ポトフ ぜひセットと一緒にご注文ください😉✨ pic.x.com/4KOBcxHYqZ
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/nXdEDB47Km
クラムチャウダー作りなのに、 唐揚げサイズの鶏肉に、濱家の意図読まずのしめじ追加からの洗って謎の切り方するし、シーフードは豪快に両手で2種類鍋へ。 今年1笑った、アンジャッシュ小嶋さんの料理🤣 pic.x.com/1lUrgK6F64
今日このレシピで作ったけど クラムチャウダー美味しいわー。 冷凍のシーフードミックス使ったので 簡単でお安く作れました✌︎('ω'✌︎ ) cookpad.com/jp/r/17957662
11/26 カレー焼きそば (カレー粉でパサパサしてしまったので次回リベンジ!!😆👍✨) 豚バラとニンニクの芽のスタミナ炒め (肉が高い。。。😭😭😭) クラムチャウダー (レッツキユーピー具材はブロッコリシメジとベーコン😆😆😆) いつものお惣菜のサラダ (今日は胡麻ドレッシング🎵) pic.x.com/6p6vNPRoBl
牡蠣のクラムチャウダーあります🥰牡蠣不漁説あるから心配してたけどよかった😊 pic.x.com/0T8JSGLaVw x.com/pipipipirinko/…
・ビーフシチュードリア 5/100 ビーフシチュードリアじゃなくてちょっと手の込んだクラムチャウダーの雑炊 2101より不味いのにお値段3倍とかいうバグ 全体的に野菜の味しかしない。ビーフ要素の欠片もない。 健康志向(笑)の人にはおすすめ
【 くまきち農園 】 ・クラムチャウダースープパスタ( あさり抜き ) ・モンブランタルト ・ラフランスジュース 全部美味しくて 幸せだった~😌💕💭 せっかく目標体重より体重減ったのに こりゃプラマイゼロだな🤣←この後アサイー食べに行く( 爆 ) pic.x.com/XZNDVVayQ2
今日の朝飯と昼飯。 ファミリーマートのおにぎり。 セブンイレブンのクリームスープパスタと揚げ鶏。 カービィの美味しかった。 揚げ鶏は揚げたてってことで買いました( ̄▽ ̄) ※お目当てのクラムチャウダーは無かった pic.x.com/FhCGj2UT3A
@Mamoru44Shuuこれは オムライスと クラムチャウダーと きのこと柿のサラダと ババロアゆずゼリーのせでした❣️ 普通食より断然美味しい🤤 pic.x.com/UlrEww3LDe
竹田のお祭り『竹楽』に家族で来ようと思ったら、ついてきたのが長女だけ。 2人だけなので、片っ端から屋台で豪遊しつくした。 牡蠣のクラムチャウダーが美味すぎた。 いろいろと1個買っては全部半分こしてくれる娘が最強に可愛い。 pic.x.com/CS2Y5s978r
おはよう〜✨ 今朝 駅で見つけた💦 昨日のユッケジャンスープにも驚いたけれど…こんなのまで自動販売機にあるのね💦 そのうちスープカレーとかクラムチャウダーとかフカヒレスープとか出るかな? もしかしてもうあったりして😂 自販機の世界はカオス✨ pic.x.com/xTqMLWBfXE
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/nD8ZH03S6R
前の就業先への乗り換え駅ナカにサンマルクカフェがあって、通ってた数年サンマルクのクラムチャウダーをテイクアウトするのにハマってたけど、今年は出るのかな? x.com/gensho3/status…
寒い季節にぴったりの温かいスープ、どんなレシピが好き?私のお気に入りはクラムチャウダーです。 pic.x.com/BDEASC5UMu
クラムチャウダー飲みたいよう、、、なんであんなおいしいんだろう、滋味!って感じで好き
最近できたラーメン屋さん とっても蟹な濃厚クラムチャウダーみたいなスープ 麺はフィットチーネな感じ 食べた感じはスープパスタ 替え玉はハーフサイズがあると嬉しい 新しくできたお店はどこも長く続いて欲しいけど立地的に少し心配している pic.x.com/tRhwR0BkqM
コメダ珈琲店にクラムチャウダー、ミネストローネが12月3日(水)から登場! 一部店舗では先行販売。 コーンスープと同じくモーニングサービスの対象です。 atpress.ne.jp/news/559349 pic.x.com/v0AFpEtcKb
コメダにクラムチャウダーとミネストローネだぁぁ🙌 スープ増えるの嬉しい✨ pic.x.com/bJte05SfKB
スープ2種が新たにレギュラーメニュー入り 心も体も温まる「クラムチャウダー」 「ミネストローネ」が新登場︕ 2025年12月3日(水)より通年販売開始 pic.x.com/FweUg00wvd
🐉特級鶏蕎麦龍介本店🔥 本日ラストです‼️ 龍介本店の【限定メニュー】 龍のクラムチャウダー麺🍜✨ あの某有名芸人とのコラボ企画から生まれた 龍介らしくないけど、龍介がいる❤️ そんなラーメンが出来上がったので… 本店今日ラストですが、是非皆様ご賞味くださいませ✨ pic.x.com/uzZCI2kT5O