ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ17 パン12 ハンバーグ4 おでん3 朝ごはん3 ランチ3 パスタ2 オムライス2 味噌汁2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 豚丼1 1 らーめん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 洋食1 炭火焼き1 豚汁1 ミネストローネ1 マッシュポテト1 ロティ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 フルーツタルト1 ゼリー1 コーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 あっちゃん1 アミューズ1 キャンディ1 ハロウィン1 パンサク1 ピクルス1 フィレ1 プティ1 ベーカリー1 ポタージュ1 マンハッタン1 モスバーガー1 ラパン1 レシピ1 ローソン1 大納言1 海老丸らーめん1 秋刀魚1 BREAD1 nanan1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2025年11月8日 9:11 sois
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯 ・グラブラックス ・鴨胸肉のロティ ・鴨腿肉のコンフィ ・soisのムースその2 ※クラムチャウダー、具沢山の野菜のクリームスープにハマグリの出汁を合わせました。 本日も御来店を心よりお待ち致しております。 m(_ _)m pic.x.com/75MlNbDIYc
2025年11月7日 22:02 ドレッシングの守り人
クラムチャウダーおいしい
2025年11月7日 19:12 MEGOiDOL公式
🌸11月9日(日)MEGOiDOLライブ情報🌸 🍲クラムチャウダーLIVE🍲 寒い季節にぴったりのあたたかイベント🫶🏻 ほっこりスープとアイドルライブで 心も体もぽかぽかになろう💓 美味しいクラムチャウダー 作ります😋✨ パンも付きます🥖 【クラムチャウダー LIVE】 📍弘前MEGOiDOL劇場 ⏰OPEN 13:00 / pic.x.com/xKwWqw4Wh1
#パン  
2025年11月7日 18:31 としき@溶接天使トシエル
@satak14他2人牡蠣の旨みが溶け込んだクラムチャウダーです🫕 pic.x.com/hD1gVo6WMo
2025年11月7日 7:42 岩沼南小学校
寒い日にぴったりのクラムチャウダーは、みんなよく食べました❣️副菜のきのことペンネのソテーは新メニュー🍄きのこが苦手という子にも食べやすいように、にんにくを効かせて作りました。やっぱり苦手…という子もいましたが、クラス巡回中「美味しい😋」の感想をたくさん聞くことができました👏 pic.x.com/LFbkUzBeKI
2025年11月6日 21:52 あらまきのふ?@五RTマシン
昨日のランチ〜 モスバーガーの新とびきりチーズバーガーとクラムチャウダーとポテト! クラムチャウダー濃厚でめちゃくちゃおいしい… バーガーはチーズはちょっとクセがあるので、好み分かれるかも でも、肉がそれに負けてない! タレもおいしいので、 個人的には今度はチーズなしで食べてみたい! pic.x.com/aD5lfi7nKr
2025年11月6日 21:13 木村ミルクプラント 木村牛乳
【秋の喰酒祭 Menu紹介】 CafeCa+Pasteurizedの人気メニュー 「木村牛乳のクラムチャウダーと炭火焼きガーリックトースト」🧄🥖 熱々のスープを炭火で焼いたガーリックトーストをつけてお召し上がりください🥞 炭火で炙ったパンは最強🥐🍞🥪 pic.x.com/96GWuGIcoJ
2025年11月6日 19:53 ぽん竹
初訪問のプティラパンさんでランチ アミューズはサーモン サラダ スープは具がたっぷりのクラムチャウダー 牛ハラミのバベットステーキ デザート入るかどうか不安だったので食事が終わってから決めようと思っていたら、案の定お腹いっぱいで無理だった 他のテーブルの皆さんもデザート諦めてた pic.x.com/XaBYRiV74D
2025年11月6日 19:50 SeA
クラムチャウダーとハンバーグにしようか??寿司のテイクアウトも捨てがたい
2025年11月6日 18:52 うさまる?
お疲れ様です。 今日の購入は NASDAQ100 10000円  FANG+ 10000円 サンリオ 2 晩ごはんはクラムチャウダー! これ美味しい😊  うちは2箱分作って翌日のお昼ご飯分も🙂 スープジャーに入れて熱々で食べれるし、それとパン買ってもらってラクできるので多めに作ります😊 pic.x.com/wzZz6LB8Jw
2025年11月6日 1:42 芹沢りょう
@Yuka_room_yくるみパン美味しいしクラムチャウダーとか寒くなってきた夜には最高な組み合わせだね🥰 僕は生姜焼きと味噌汁だよ…ゆーちゃんと違ってめっちゃ和風w
2025年11月6日 0:12 とみこちゃん@猫と虫㌠只今石ブッコロモード
昔すっごく好きだった人と最近ばったり会った話はちょっと前にしたと思うんだけど、その人と海老のビスクとクラムチャウダーどっちがおいしいか語り合う夢みてた。 わたし?両方。 (強欲)
2025年11月5日 21:13 ちひろちゃんちゃんチャン
マッチングアプリで会う予定の人に 向かってる途中でブロックされてむかついたからクラムチャウダースープパスタ作ったよ💢 料理スキルだけあがっていくよ💢 pic.x.com/zxSrXUgV86
2025年11月5日 19:10 legendH
おーなーかーすーいーたーぁ😩😩😩 今後の予定🗓️ シウマイ ピザ🍕 ホワイトソース的な🐔シチュー クラムチャウダー食いたい😋 グラタン おでん🍢 なんかじっくりコトコト的なのが食いたい😩 pic.x.com/UA82pXpres
2025年11月5日 18:12 miffy café tokyo
⛄️ミッフィーのほっこり白みそクラムチャウダー⛄️ くり抜いたパンにクラムチャウダーを注いだ、冬にぴったりのあたたかなスープメニューです✨  白みそを使用したクラムチャウダーはお子様にもおすすめの優しいお味🫕 チーズにミッフィーの顔をあしらい、可愛らしくのぞいています🧀❄️ pic.x.com/Pl9C7m2VJE
2025年11月5日 17:50 梓世
水菜とお豆腐と鶏肉のスープにクラムチャウダーです! 寒くなってきたのでスープで温まろうと思って*ˊᵕˋ* 幸せご飯です〜!! pic.x.com/SuH9Xu0RzH
2025年11月5日 16:12 i:取引
『大瀬のクラムチャウダー』 アサリが入っていましたがそこまでシーフード味はなかったです。口当たりも優しめの味付け。 『テラのスープカレー』 スパイシーなカレー。具材の大きさも食べやすく卵もトロトロで食べやすかったです。ご飯とカレーの比率が合っていなかった気もしますが(あと辛いです) pic.x.com/Ux8RJadicH
2025年11月5日 14:09 AkiMirai
クラムチャウダー、サラダ、パン 食べたのに写真あげる忘れていました💦 この時期は具沢山なスープを作りたくなるね。 今日は家の敷地から一歩も出ていないのにやることいっぱいでそろそろ疲れてきました💦 pic.x.com/lzlsJpu1nR
#パン  
2025年11月5日 12:41 ☽ もみん☽・:*
@daitan_dqxこのクラムチャウダー。レジ出たとこにあるテイクアウトで売ってるクラムチャウダーがこれなんよね。 自分で牛乳や豆乳注いで作るタイプだから味は好みにある程度出来るしおすすめ✨ pic.x.com/uBwvkcV5l9
2025年11月5日 8:12 ちょこ
今日の朝ご飯🍽️ ・クルミパン、ビスケット ・クラムチャウダー ・プレート(ソーセージ、枝豆、ポテト、ミニカツ、しゅうまい) 飲み物は、コーヒー牛乳です。 pic.x.com/6pOtf2WN2L
2025年11月5日 8:10 いわもと えり?いわえり
今朝は、BASE BREAD🍫&スーププロテインクラムチャウダー&みかん。 昨夜は今日のワークショップの資料作りでまた未明近くまで作業😵何回やってもこうなる😣 でも毎回良いものができたと思えるので、今日もワークショップがんばる💪 pic.x.com/Va7Ds7vdwL
2025年11月5日 7:33 犬吠ユキ??
体調悪いけどとりあえず調理… 具がクソでかクラムチャウダーと、オムライスになる予定のチキンライス pic.x.com/Lwy4tfZoFC
2025年11月5日 7:32 ユキ@VRC
体調悪めだけど、食べないとなので料理… クラムチャウダーとオムライスになるつもりのチキンライス pic.x.com/dieXsVQ5Jw
2025年11月5日 1:32 Kanyakumari
・秋刀魚と茗荷の秋パスタ〜the final〜 ・ベルプリサラダ ・クラムチャウダー風スープ ・韓国おみやのグミ 秋刀魚ももう終わり……おでんも始まり、ほんまに冬が来やがるねんな。。。🥶クマと一緒に冬眠したいヨォ〜〜ってぐらい年々冬が嫌すぎる。逃げたい🏖️ pic.x.com/ccRKCDwLZF
2025年11月4日 19:09 キャリープー
本日飯〜またハンバーグ丼&きのことベーコンのクラムチャウダー。至福の4連休も今日で終わり。明日からの飯は少し手を抜きたい(お叱りポイント) pic.x.com/gktTdh06IV
2025年11月4日 16:10 爆裂戦隊フルーツポンチ珍走団?@Mars_Antares
今日は母連れてlunch😋🍴💕&買い物 おばんざいlunch美味でした😋 味噌ダレ竜田揚げ·だし巻き玉子·かぼちゃのサラダ等と十六穀米ご飯 スープがクラムチャウダーだったけど他が完全和だったのでやはり味噌汁かお吸い物が良かったな 新作描けなかったから動画で楽しんでもらえたら嬉しいな🍀.* pic.x.com/bsDGgirCG8
2025年11月4日 12:49 羅門蜜璃
梅田の『ワーフ』で牡蠣のランチ食べてきたよ🦪 私はパン&クラムチャウダーのセットにしましたが、牡蠣ご飯&お味噌のセット等もあります😊 牡蠣フライ2つ、焼き牡蠣、牡蠣グラタン🦪 どれも美味しい(,,•﹏•,,) パンもサクサクでクラムチャウダーも美味しかった🫶 人気があるの分かります🥹🙏🏻 pic.x.com/XKgUiVGX2Z
2025年11月4日 9:02 Sh_0
クラムチャウダーが美味しい時期
2025年11月4日 8:42 黒衛(クロエ)
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
2025年11月4日 8:32 そのま??
@0ooozeroooo0ぜろちゃん( * ॑˘ ॑* )オハヨ☀️ クラムチャウダーおいしいよね〜ꯁほんとにあったかいのが癒される季節になったね☺️ 今週はいろんなお店でドリンクの新作が飲めるから楽しみ🙌 ハクリューかわいいよね🥰 そう言ってもらえてわたしも幸♡
2025年11月4日 7:12 げんぱ@劇団ハンニャーズ
冷凍エビピラフとクラムチャウダースープ pic.x.com/FJHF9nt9wi
2025年11月4日 6:29 ぴーち ʚ?ɞ ᑭEᗩᑕᕼ
@shinorinatbs具沢山のクラムチャウダー これは暖まりますね パンの焼いてあるサクサクの音も 聞こえました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪ pic.x.com/5fPnhAFK3O
#パン  
2025年11月4日 6:12 でかモスコ
クラムチャウダーとホームベーカリーのパン pic.x.com/8P8OIukMnz
2025年11月4日 6:11 おぐちゃん
シノリナちゃん(篠原梨菜)👧が今日の「早朝グルメ」で紹介したクラムチャウダーのモーニングセット(1000円)はヨモギと大納言のパン・ヨーグルト・ フリードリンク付き🍞☕️🥤具だくさんで体が温まりそうやから、めっちゃうまそうやな🍲😋✨ pic.x.com/kyI5BDIX4J
2025年11月3日 23:12 アダムス
ロイホ牡蠣のクラムチャウダー美味しすぎて期間中リピートしてる牡蠣フリットもペアリングワインと一緒にいただき昇天しました🦪🍷😇 pic.x.com/1Mc1BLj7kJ
2025年11月3日 21:52 fw
またもや難しい質問だなあ こってり系はクラムチャウダー‼️あっさり系はおでんのスープ‼️ pic.x.com/a0NjIrH0go
2025年11月3日 21:33 ブルースカイ
美味いもの…がよくわからんけど 本日のブルー🩵寮のメニュー 照り焼きハンバーグ 小池竜暉直伝ローストビーフ さつまいもたっぷりクラムチャウダー ローストビーフとマッシュポテトは竜暉くんのレシピが一番美味しい🤗ソースが美味すぎる!ココイチの神の火入れで良いロゼ色に仕上がりました♡ pic.x.com/VK1azKZgJi x.com/bblue1227_0221…
2025年11月3日 10:53 クイーンズジェラート
今日はハロウィンイベント最終日です👻🌟 スープは温かいクラムチャウダーです🥣 仮装でご来店でお会計10%OFF、お子様にはキャンディのプレゼントがございます🍬🎁 ご来店お待ちしております🐮🧡 pic.x.com/Nfajqp1uJ8
2025年11月2日 23:12 かな
今夜はクラムチャウダー。クリーミーであたたかいスープが心地よい😃 pic.x.com/g2GnkWuryo
2025年11月2日 20:30 Qinari(キナリ)
海老丸らーめん@神保町 クラムチャウダーらーめん 4種の貝出汁とクリームのスープは動物系抜きながらめっちゃ濃厚な貝の旨味に溢れ、ガーリックオイルのパンチも効いた強いスープに負けないやや低加水で太めな中太ストレート麺が合う。貝の身もたっぷり乗って貝好きにはたまらない一杯。 pic.x.com/SEPS4J8nWB
2025年11月2日 19:51 わんだほ
今夜はフォーマル ディナーは洋食でした サーモンのテリーヌ マンハッタンクラムチャウダー ロブスターテルミドール 牛フィレのメダリオン ピクルスサラダ フルーツタルト ロブスターが美味しかったです😋 pic.x.com/RP08Z0SZwB
2025年11月2日 19:11 エロんぬ
温まる物を食べよう😃クラムチャウダー ひたパンで頂こう🤗 pic.x.com/g4gyLiZKlp
#パン  
2025年11月2日 15:09 立呑み スラさん
今日はスタッフメニュー盛りだくさん! レオちゃん/和風エビチリ ユキちゃん/竹輪とチョリソーのじゃがバタ煮 あっちゃん/ピリ辛こんにゃく トーマスくん/にんぴ〜しりしり 他にもクラムチャウダー、四方竹の天ぷら、特大のアカエビなどなど♪ pic.x.com/A5TstkkK7t
2025年11月2日 13:12 シオ : スイ銀道頓堀支店長
フィネガンは取れず🥲で、ポケモンのご飯&ハミクマソウルドリンク ジュペッタのケーキがジュペッタすぎてすごい!ヒトモシのハンバーグとクラムチャウダーがかなり美味しかった😊 クリームの塩味が凄いハミクマソウルドリンクもカルピス系で美味しい 甘くないものが欲しくなってきた…! pic.x.com/gJKOacZaWe
2025年11月2日 10:12 白狼ルフ??リアルライブチケ販売中❣
諜報員さんおはようございます🐺☀️ 三連休真ん中な日曜日٩( •̀ω•́ )ﻭ✨️ 皆は何する予定|ूᐕ)? 狼さんは買い出しに行こうかな( •ω•` 三 ´•ω•) 冬のお供クラムチャウダーの缶が安いらしい…!スープがんまい季節🥣( '-' 🥣 ) 今夜21時のポケモン配信も楽しみすぎる❣️ pic.x.com/DxpwswPLN7
2025年11月2日 9:12 白王
おはよう…邪ロソ、オロロソと相棒のムスカリ、今日はポケモンへ行く前の朝ごはんだよ✨豆乳ラテとクラムチャウダーやスモークチキントマト美味しいね☺️ pic.x.com/5ZIzD8jvLt
2025年11月2日 2:12 まちゃすけ
妊娠中、悪阻で殆どの物が食べられなかった時に、ローソンに飲み物とゼリーを買いに行った。そこで何故かクラムチャウダーがとても美味しそうに見えて「食べられるのか…?」と思いつつも買ってみた。人生で一番美味しいクラムチャウダーだった。私の悪阻時期はローソンに支えられた。 x.com/akiko_lawson/s…
2025年11月1日 23:10 Nananan நனா?Y.
「前回の牡蠣のクラムチャウダー」って書いといて牡蠣のクラムチャウダーのことは投稿してなかった😂💦 牡蠣はお好きなのに中ってしまう@okaz76 さんが中る危険を犯してまで召し上がってて… そんなに!?と思って食べに行ったらめっちゃ工夫されてて感動!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ pic.x.com/BQrburcIUD x.com/Nananan_Y/stat…
#nanan  
2025年11月1日 10:22 ソラ
🩵のクラムチャウダー パンサクサクでおいしい クラムチャウダーもおいしい ボリュームは少ないので朝ごはんにちょうどいいかも
2025年11月1日 9:31 Y
玉ねぎスープとクラムチャウダー🥣 pic.x.com/hRavvecFoU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×