みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン7 ハンバーグ5 ラーメン4 マンハッタン3 シチュー2 カレー2 唐揚げ2 プリン2 朝食2 晩ご飯2 コメダ2 寿司1 刺身1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 丼1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 クロワッサン1 ホットドッグ1 コロッケパン1 ガトーショコラ1 ゼリー1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 エンパイア1 オイスターバー1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラフト1 コメダ珈琲1 サフラン1 スズキヤ1 セレクト1 ダイソー1 ブランチ1 ポタージュ1 マーメイド1 モスバーガー1 ラグーン1 ラーメン大戦争1 リック1 レコルト1 レフォール1 白ワイン1 神座1 貝だし麺きた田1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 07:45現在
クラムチャウダーラーメンとか大好き×大好きで美味しいしかなくて、普通に食べに行きたい🥹‼️乙骨くんグッズはないから、奥さん連れて行っていいですか🤣❓ x.com/kamukura_pr/st…
神座でランチ🍴 またまた直哉のお席座れた😭 憂太の純愛白ラーメン🍜 クラムチャウダーとラーメンって合うのね…美味しくてスープ全部飲み干しそうになった🤤 日車さんのジャッジマンゼリー ✨ 領域展開…誅伏賜死…コンコン🔨ってやりたくて頼んだ😂周り海外の方ばかりでナニシテンネン?て顔されたww pic.x.com/LR4IGZzHiU
今日はまこりたんさんに行きま😝 明太子スパゲッティ🥰とクラムチャウダー🥰 超イケメンと宣言通り🥰美味いですね🥰だって😝 店主さん店員さんには全部制覇します😊って言ってます🤗楽しみが増えたから🥰👻 pic.x.com/cE4gYdhXi9
なんちゃってクラムチャウダー 材料 ・冷凍牡蠣 ・シーフードミックス ・スモークサーモン ・しめじ ・玉ねぎ ・うまい棒(コンポタ味)×3本 良く出来たなぁ pic.x.com/NFb7QflaA3
@NGWVTylQRzmmTqCクラムチャウダーお持ち帰りできるよー!
クラムチャウダーめちゃくちゃ美味しい でもコメダ来たらコーヒーも飲みたくなる クラムチャウダー持ち帰りってできるのかな どちら注文するかこれから迷うな🤔 pic.x.com/XeHc67pGlH
人生初の朝モス 朝のとろったまチーズバーガー🍔セット➕クラムチャウダー スープは美味しい。 チーズバーガーは甘い、朝からこの甘さは‥モスさんごめんなさい。 2人で1900円! 朝メニューを真剣に考えるのでしてら私に一度、電報か手紙下さい。笑 また来ます。 pic.x.com/Yt42i7d3Kr
帰り際に『ほたてバター🧈焼き』と『ほたてスープ(クラムチャウダー)』をいただきました😋 pic.x.com/lHtizi43zj
ふと、美味しいクラムチャウダーを食べたくなった。 どこかオススメのやーつありますか?>識者 店じゃなく、お取り寄せとか、レトルト、缶詰で
須崎勘八でキャンプ飯🐟♡ 藁焼き塩たたきと刺身としゃぶしゃぶと 〆に蛤と須崎勘八でクラムチャウダー♡ 他にも色々お肉料理も‼️ 肉に魚に豪華すぎた…。 pic.x.com/gmnDlL1vVw
スープに浸かる主役たちシリーズ🥣 (コーンスープ・ミネストローネ・クラムチャウダー・かぼちゃポタージュ) pic.x.com/bAGuSl4WS9
葉山マーケット日曜朝市。美味しい春キャベツ、にんじん、フルーツトマト、スズキヤさんのパン🍞、桜花丸さんの乾燥ワカメはオシャレなパッケージ入り😍モッテーネーさんのカレーシチュー。日影茶屋の蓮根餅箱入り。今週もクラムチャウダー売り切れでした😓 pic.x.com/ckKjmajBjY
朝ご飯✨️ クラムチャウダー、焼き過ぎたパン、キャンプ場の売店で買ったコーヒー。 このキャンプ場、いいな…🤔 コメリ、業スー&ダイソー、スーパー、ドラッグストアまで10分かからない。 100km圏内で、とても静か(弁えてる方しかいない)な環境で、星空も堪能出来たんで最高ですね✨️ 😆🙌 pic.x.com/3USEzN4o16
97、98、99 暖暮 胡麻ネギ背脂ラーメン ラーメン大戦争 平和 貝だし麺きた田 クラムチャウダー麺 pic.x.com/4ShgRcCyao
クラムチャウダー大好きだから美味しいお店教えてください
「見かたをひろげる、ふしぎな恐竜展」コラボメニュー。スープセット。3種類あるスープの中からクラムチャウダーをセレクト。恐竜の形をしたナゲットやパンも熱々で美味なり。 pic.x.com/eqdQMs3LTw
帰る前にもう一度山と海と太陽に行った 朝のホットドッグとスープ、アイスコーヒーのセット 持ち帰りで抹茶オーツラテ ホットドッグはパンもカリッカリでソーセージとの相性もバッチリ スープはクラムチャウダー、これはモスバーガーの物と一緒かな pic.x.com/DRzYZuxFQK
@MilkShake06よかったです〜☺️後は個人的にはマーメイドラグーンの中のクラムチャウダーがとても美味しいのと、薄暗いので、休むのには最適です〜💕
✨食べるクラムチャウダーサーモンのせ ✨生ハムメロンさらだ 今日は「煮る」!だけ決めて、冷蔵庫と手元にある材料で成り行き任せのディナーです😆 とりあえず野菜をたっぷり入れて食べるスープにし、サーモンを上に載せたら完成です。パスタにしてもおいしそう。 pic.x.com/uv8O6nDDbe
ここ3日間ぐらいの冷蔵庫残り物大集合朝ごはん。 チキンライス&白米にクラムチャウダーぶっかけ、ハンバーグのせチーズかけ焦げ目つけてサルサソース。 pic.x.com/EvyPCdMNKF
この世で一番好きなスープ ニューイングランドクラムチャウダー🥣 pic.x.com/1iip2dB6UP
エンパイアグリルのハンバーガーとセット。 クラフトコーラ、マンハッタン風クラムチャウダー、デザート。 ハンバーガーのパティは米沢牛、国産牛のパティって脂を感じて甘い感じになりがちだけど、肉肉しさをすごく感じて美味。 ごちそうさま😋 pic.x.com/25HY0vbZyB
甲府市国母・甲斐豚骨ラーメン ぶ〜ちゃん 甲斐豚骨ラーメン 850円 インスタフォローで替え玉無料 貝の出汁の豚骨スープはクラムチャウダーのようになめらかで優しい味😊🍜 リピ決定です!😊 pic.x.com/icPwvzyodg
先日某観劇プランのお食事を頂いたんだけどシャンパンにシーフードプラッター、シーザーサラダ、クラムチャウダー、Tボーンステーキ、ガトーショコラとアメリカの美味いものを本気でぶん投げてくる感じで非常によかった❣️しかし観劇プランのメイン顧客の年齢層的にはボリューミー すぎる気がするよ😂 pic.x.com/xjXMynN8aK
一昨日 酒蒸しハンバーグ、セロリの浅漬け、クラムチャウダー 昨日 鶏の照り焼き、サラダ、わかめのみそ汁 照り焼きとアボカド一緒に食べるの美味しい カロリーの味がする pic.x.com/XZfbIIzaXl
ニューヨーク🗽に到着🛬。 先ずは、グランドセントラルステーション? グラセンと言えば、オイスターバー? って事で、生牡蠣&白ワインです。😋 クラムチャウダーも美味しい😋 (マンハッタン クラムチャウダー も捨てがたいが🤔 イングランドで) @tonphalae_hima @tonphalae_yu pic.x.com/aM7johzNpZ
秋田まだ寒いのでスープホリックで温かいスープモーニング。クラムチャウダーと、月替りのふきのとうと鶏胸肉のチーズクリーム pic.x.com/keVBRJNpPA
夜ごはん作ったよ♡ ハンバーグ マンハッタンクラムチャウダー トマトクリームドリア 焼きプリン🍮 pic.x.com/q4tIMgHuyp
クラムチャウダーがレパートリーに入ってるのか おいしい
今週何となくこんな感じでの コース料理です。¥8800(税込) 1)クラムチャウダー、サフランライス 2)シマアジマリネ野菜アボカド 3)パテ・ド・カンパーニュ 4)茹で上げホワイトアスパラ 5)本マグロブルゴーニュバター 6)和牛肩ロースレフォールソース 7)ショコラテリーヌ pic.x.com/ijBpY3dcRe
伊勢丹での販売は 今日と明日(13日−14日) になりました。 いなり寿司 今日も握っています。 グリーンクラムチャウダーも 本まぐろ切り落とし漬け丼も もう少しご用意あります。 金のさんまは 決して!(きっと ❗️ お品切れしないよう たくさん持って行っています! お待ちしています。 pic.x.com/PlDT10Vofl
ある日の夕飯😋 唐揚げとクラムチャウダーを作った さつま芋を蜂蜜レモンで煮たらデパ地下惣菜みたい🥰 甘さっぱりで美味しい🤤 ある日は29日の肉の日に安く買ったお肉ですき焼き😆 pic.x.com/QnswiuFGbr
1つパンが選べる(クロワッサンか明太かアールグレイか何かか)んだけど明太爆美味 早く行けばテイクアウト買えたのかな🥺 クロワッサンは後で買おうとしたら売り切れてた 季節のスープはクラムチャウダー 大井町トラックスは雨風の日に行くところではない🌬️
コメダ珈琲に行きました。コメダは2回目でしたが、相変わらず適量がわからなくて、つい注文しすぎてしまい、想像より多い量がきて、半分持ち帰りにしてもらいました。クラムチャウダー美味しかったです。ポケモン可愛いかった。次回は適量に出来るかしら? pic.x.com/TZeUb4ze0n
コロッケパン!クラムチャウダーパン!プリンパン!ぜんぶ美味しいブランチ😋 pic.x.com/jODLJiGg46