ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ22 パン9 パスタ5 カレー4 ランチ3 お弁当3 2 キーマカレー2 野菜カレー2 ホットドッグ2 プリン2 晩ご飯2 刺身1 親子丼1 豚丼1 1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 バターロール1 トースト1 焼きそばパン1 ロールパン1 アップルパイ1 ジャム1 朝食1 晩御飯1 おじや1 よいしょ1 アバウト1 イタリアンレストラン1 カスタード1 カルチ1 カレーライス1 カレー屋さん1 クレア1 クローズ1 サッポロ1 サボイ1 サンド1 セブンイレブン1 フロスト1 ホップ1 ホロホロ1 ポタージュ1 マジカル1 一風堂1 讃岐うどん1 隠れ家1 Soup1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/26 00:08現在

2023年12月7日 14:31 よさく
ミネストローネは色んな具材が入ってますがどれも舌で潰せるくらいの柔らかさ。トマトの酸味だけでなく色んな旨味と、ホッとする温かさが良いですね〜。これをパンに浸すともう^ ^
#パン  
2023年12月7日 14:29 A.たにグー@お弁当ランチ・出張・おせち・仕出しやります!
やっぱり、米粉パスタはお腹に優しい🥰最近は、小麦の麺は乾麺の讃岐うどん位しか食べないんですよ😂 ミネストローネの温かさも沁みたな✨ 最後まで温かいのが嬉しい😆 お野菜は、味噌追加で!って言いそうになる位にしょっぱさが心地良い☺️ ご馳走さまでした!!
2023年12月7日 12:39 あのすけ 肩甲骨寄せる下げる
ミネストローネ美味しかった…鍋で持ち帰りたいくらい…
2023年12月7日 8:53 ますく@CGのお悩み解決人
すごい…これ全部無料…! キーマカレーと野菜カレー ミネストローネと珍しい瓢箪の漬物! 京都すごい…京都に来てから食費が実質ゼロ!
2023年12月7日 8:13 とろみ
今日からお弁当再開 パクチー焼きそば二人前 Soup Stock Tokyoのミネストローネ
2023年12月6日 22:50 まるまるこ
【12/6の晩御飯】 ◯ズワイガニのトマト豆乳パスタ ◯3種盛り ◯パン ◯ミネストローネ
2023年12月6日 20:11 ごまちん
今夜はグリーンカレーと生姜焼きプレート それとパン朝食用にスープを仕込み味見。 ドライトマトペーストを使いミネストローネ 具はベーコン 白菜 大根 人参 キャベツなど残り物野菜とショートパスタ。弁当用のキンピラも作れた。
2023年12月6日 18:30 紅香?‍⬛サムライライダー制作中?
今日はミネストローネと冷凍餃子作りました。🍺- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
#餃子  
2023年12月6日 15:10 夏宮みずほ?️❄️12/27ダイホワンマン(なないろ∞ミルキーウェイ)
パンおわして新作のミネストローネいただいた🥐セットに付いてくるスープです❕
2023年12月6日 14:33 るぅ
[本日の1品] 色んな具材にまみれた結果・・・ミネストローネになり損なった、トマト系スープ を、作ってみた〜🤣🤣🤣 👏👏👏👏よいしょ〜👏👏👏👏👏 見た目は微妙だけど、体が温まってお 腹もいっぱいになれば、オッケーカフ ⛄🧡👂👌🏻
2023年12月6日 11:13 阪大生協フードサービス
【カルチエ】 本日のスープです🎵 ミネストローネ🍅 数量限定ですのでお早めに!!
2023年12月6日 6:22 坂田博昭
今週はこんな感じで の 卵を使わない おむすびのお店 アレルギーがあっても安心して食べられる 話題の スイーツやミネストローネも美味しい! plaza.rakuten.co.jp/dailykeiba/dia…
2023年12月6日 1:07 紗彩 固ツイに最新絵
@Philia_1004 お待たせしました!😆食事をする王子、フロスト王子とミネストローネ✨もうあったかスープが恋しい季節になったね…😋背景が隠れ家というより民家になっちゃってごめんね😂💦
2023年12月5日 22:51 れん
ロールキャベツwithミネストローネスープ完成!こんな時間になっちまった
2023年12月5日 22:42 柊律
本日の学食の感想 「不味い」と言う単語はあまり好きでは無いのだが、使わざるを得ない不味さだった。 今年食べた物の中で一番不味かった。 不味すぎたので、写真は無いです。 見た目: ミネストローネの汁無し版。 味: トマトベース。たまに甘納豆の味がする。 食感: プチプチ。ぐにょり。
2023年12月5日 21:41 気まぐれキッチン-みみのおなか
こんはんは✨みみのおなかです🐾 【具沢山ミネストローネ】230円 お野菜たっぷりなのが、みみの汁物の特徴✨野菜にお豆、ソーセージの入った具沢山のスープになっています。 ※販売の際は専用容器でお渡しになります✨
2023年12月5日 21:32 海?花子??
昨日の ミネストローネに ミンチに生姜、醤油、砂糖を 少し加え、肉団子スープにした じゃがいも、🥕も、加えた いつもなら、張り切って買い物に 出かけるんだが、朝、9時半の時点で、小雨☔で、6度は きつかった😅😅😅😅😅😅😅 特に、鼻が😷😆😆😆😆😆😆
2023年12月5日 19:33 ソドム Sodom
今日の飯テロは焼き鳥と昨日残ったミネストローネ
2023年12月5日 14:50 あいたん育児垢
娘、お粥全然食べなかったからまだ食べれないのかなぁ...って思ってたんだけど、 ハインハイン食べたわ... ミネストローネも指に付いたのちょっと舐めたらもっともっと!!ってなったわ.... 食べれないんじゃない、食べないんだ! まずいから笑って思った 早くお粥の次の段階に進んであげればよかった笑
#粥  
2023年12月5日 7:31 ゆゆささ
ミネストローネ。 ボロボロだったから買い出し中「なんか足りないな…」と思いつつそのまま。お豆入れてなかったーって食べてから気づいた。 ロールパンは1個で済むよう頑張ってます💪(妊婦につき体重管理中)
2023年12月5日 3:59 TOMO
残ったサボイキャベツと余ってたセロリと鶏肉、玉ねぎなどを全部カットしてミネストローネ風のスープに。 余りもののパスタソースもいれて、コンソメキューブ。 はー、沁みる、美味しい。
2023年12月5日 0:11 シール
まかないタイム( ̄(工) ̄) ここのブラックカレーとミネストローネはホント濃厚で美味しいわ( ̄(工) ̄) 次いで具沢山のグラタンと地鶏の炭火焼きも美味しいし、あとは……なんといっても、デザートの超濃厚プリンが……これだけはマジですさまじくウルトラ美味しいのよ……( ̄(工) ̄)
2023年12月4日 20:53 ともでぃーちゃ ????
🟠夕食🟠23.12.4月曜日 ただいま〜🏠 娘作カレーの少しと 私の先日の肉じゃが合体🪄︎︎✨ ○カレーライス ○薩摩芋オニオンサラダ🍅🥬 ○娘作ミネストローネスープ  
2023年12月4日 14:12 株式会社WELLS
今日のランチは珈琲舎表参道でBLTサンドとミネストローネ食べてきました✨ レタスシャキシャキ、パンはカリフワで最高のBLTサンドでした😋 ミネストローネも具沢山👏 エネルギーチャージしたので午後からも仕事頑張ります☺️  
2023年12月4日 13:51 SAKURA CAFE
【副菜】 🌱大根とこんにゃくのおかか煮 🌱筍と小松菜のオイスター炒め 🌱林檎と白菜のコールスロー 【スープ】 🌱和風ミネストローネ 🍱ランチテイクアウト(お弁当)🍱 🔹A &B 各1200円 🔹C(ローストビーフ) 1500円 🔹D(カレー)、E(タコライス) 各1100円 ご注文14時半まで  受け取りは18時まで
2023年12月4日 13:13 鳩メダルVer.(熟練/2013戦隊)★+甲25<<<。
鍋不使用。ミネストローネパスタ。
2023年12月4日 12:12 tanikei@中小企業診断士&FP
🤪今日のランチは焼きそばパン、カレーパン、ミネストローネ😋 👺出張先でスピーディーにランチを済ませるtanikei💦 🤪👺早弁したあとに買う購買のパンみたいなライン😂
2023年12月4日 10:09 キッチンカー?みちゅなりfrom ベースワン
今年10月にオープンした姉妹店・B☆LOVANGA多賀店が冬に向けて、ますますパワーアップ! パンの販売に加えて、注文を受けてからバイオーダーで提供するピザとホットドッグをラインナップしました🍕🌭 さらに土日㊗️限定で具だくさんの熱々ミネストローネも販売🍲 ぜひ温まっていってください。
2023年12月4日 7:30 猫村みゃー??
小松で買った最中スープ、もったいなくて食べられなくて賞味期限が切れたらもったいないので食べる。 こんな寒い朝にはミネストローネで温まるのもいい🍅
2023年12月4日 3:21 あんにゅい?行政書士結果待ち
3時10分起床です☀️ 今日の朝勉前の軽食はこれ、ミネストローネ丼😆❗️ セブンイレブンのカップスープですよ。 こいつをレトルト玄米ご飯にぶっかけてな。 コンビニメシって割高だけど、本格的で美味しいのも多いんですよね。 う〜ん、でもスープはこういう食べ方をするものじゃないかも…🤤
2023年12月3日 23:09 cocomama
今日のごっはん 刺身(大人用) 一風堂風もやし きゅうりと海苔のサラダ マカロニグラタン 唐揚げ しらすとブロッコリーのアヒージョ ミネストローネ でした
2023年12月3日 19:39 ともしー
廉君メシドラでテイクアウトしてた人気店の豚丼をお取り寄せ 甘すぎず辛すぎず美味しくて家族にも好評だったよ👍 これはロース肉、もう一つバラ肉セットも購入 ネギ載せるの忘れてるし、何故かミネストローネと一緒というアバウトさですけど…😅
2023年12月3日 17:30 未央@占星術⭐️猫?英語
ここ最近ずっと風邪っぴきの家族のリクエストで、二日前から、キムチ鍋のおじや→鶏とネギと生姜の中華粥、ときて、今夜はミネストローネ風のスープに塩豚塊入れて、これに別茹でしたビーツとトマト入れて真っ赤なリゾットにするべく支度中。ニンニク、これでもか!てほど入れてます。風邪治れ!
2023年12月3日 11:13 半人前
目当てのカレー屋さんがオシャレ区画の一角やったんやけど、半オープンやから待とうか悩んでたら向かいのお店もカレーあったからそっちにしてみた😂 そして外の開放的な空間で食べれるのです♪ 流石にこんな時間からがっつり昼頼む人他にいない😂 りんごのミネストローネも魅力的やた😂
2023年12月3日 10:13 桑原健太@やつしろサニーサイドファーム
八代東高校限定コラボメニューはミネストローネ🍅🍅🍅 @Pulsultra10 のトマトをふんだんに使った寒い日にピッタリのトマトスープに仕上がってます! 正直、通常メニューに加えたいくらいめちゃくちゃウマイ!!!
2023年12月3日 10:11 cafe ilo
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!🌞16時クローズ🌞!いっぱいスープ作ったので16時まで! チーズトースト。里芋、大根、ブロッコリー、野菜とかのってま〜す スープとライ麦パンのセット。 スープはミネストローネ、ポタージュ、野菜スープ! 暖まりにどうぞ テイクアウトとイートイン
2023年12月3日 8:12 豚バラの脂身
神戸山口グミ様、朝バイト皆さんお仕事助かります! 焼きたてのクルミパン、ベーグル、発酵バターロール(ナッツ、蜂蜜、ジャム)豆と秋野菜のミネストローネ、カスタード&チョコプリンあるから沢山食べていってね𓃠
2023年12月3日 6:21 cafe du MBF(カフェ・ド・エムビーエフ)
B☆LOVANGA多賀店で新発売ピザ🍕とホットドッグ🌭はご注文を受けてから数分でお作りするバイオーダーで提供させていただきます。 熱々の具だくさんミネストローネも併わせて、フードコートでのお召し上がりにも🛍️お持ち帰りにも対応しておりますので、お気軽にご注文ください。
2023年12月2日 21:13 kubitaoru
嫁さんがミラノ風ドリアとマカロニリンゴサラダを作ってくれました。スープは昨夜のミネストローネ。サッポロ ニッポンホップ フラノマジカルをいただきます。
2023年12月2日 19:12 ゆみ(くぅママ)
ここ1ヶ月くらいホロホロほどける骨付き鶏もも肉が食べたくて!なかなか食べるタイミングがなく、やっと作って食べることが出来ました🙌🙌🙌圧力鍋と炊飯器に頑張ってもらった笑 味付けはミネストローネ風スープ✨ご飯はガーリックバターライス✨
2023年12月2日 18:13 kmoritani@
今日の晩ご飯の、昨日のコンソメスープにケチャップと鶏ムネ団子を投入したパチ・ミネストローネ
2023年12月2日 18:11 ミココ
作ったミネストローネが微妙に美味しくない
2023年12月2日 17:33 タヤ
ランチはハンバーグ✨ 肉汁たっぷり、うまし👍 スープのミネストローネも温まり☺️
2023年12月2日 17:12 ふらちゃん
ミネストローネ風野菜スープ作ろうと思ったんだが、野菜入れすぎて詰んでね
2023年12月2日 15:39 パッサテンポ
本日テイクアウト 豚ロースステーキ、軽くソテーしたリンゴとブルーチーズソース アップルパイ クリームシチュー ミネストローネ フェンネルのサラダ クロワッサン バゲット
2023年12月2日 12:13 だいすきかあちゃん(食べ物と投資垢)
また作ってもらいました🤤 たらこソースパスタとクレアおばさんのミネストローネスープです🥣 ご馳走様でした😋
2023年12月2日 7:52 おやどちゃん(47♂)@お宿によく行く人
秋葉原電気街店♨️ 甘口野菜カレーと辛口キーマカレー🍛 お茶碗でいただきます😋 今朝もらっきょう無し スパイス有り 日替わりスープはミネストローネ😆
2023年12月2日 7:20 達可芙由美
写真は湊川商店街にあるイタリアンレストランのソラレさん、テイクアウト用お弁当の牛すじ野菜丼500円です。ミネストローネ入りなので、見た目親子丼やけど口に入れるとイタリア〜ン🇮🇹
2023年12月2日 2:52 ゆき
今日ミネストローネ作った 彼女が美味しい美味しいって食ってたけど 今思い出してみたらコンソメ入れてなかったわ😛
2023年12月2日 1:29 えつ(Keep on rolling!)
今日の晩ご飯は、ビーフカレー、千切り野菜のミネストローネ、切り刻みサラダ、昨日の小松菜とツナの和え物でした~ん(*´∇`)ノ 蕎麦屋さんまかないも熱々カレーうどんでカレー続き☺️ でもスパイスがしっかり身体温めてくれるけんね。帰り道ポカポカ ウチのカレーめた叩きニンニクと生姜たっぷしで。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×