みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ナポリタン5 カレー4 ハンバーグ4 スパゲッティ3 ワーズカフェ3 丼2 オムライス2 ハンバーガー2 ステーキ2 パン2 ジャム2 晩御飯2 トマト鍋1 定食1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ブイヤベース1 キーマカレー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ピタパン1 揚げパン1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 お弁当1 お料理1 かねこ1 さくら1 さくら氷菓店1 しずく1 はんどめいど1 カフェ1 カフェオレ1 キャンベル1 サイゼリヤ1 サラダボウル1 サンライズ1 バケット1 パン屋さん1 ビーバー1 ファミリー1 ブロッコリ1 ボルドー1 ワイン1 REN1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 01:31現在
佐賀牛のステーキ、福地ホワイト六片にんにくチップス、特製ステーキソース🎶 キャンベルスープのミネストローネ🎶 柿🎶 ボルドーワイン🍷で乾杯✨
コープの個人宅配で購入した 🦐 収穫した りんごとクリームチーズのバジル香るサラダ(手作り 使用) ミネストローネ風(収穫した 使用)
スープシリーズの最後! 1.ブイヤベース(フランス) 2.トムヤンクン(タイ) 3.ミネストローネ(イタリア) 海老を描くのは楽しい。 おいしいスープであたたまりたいですね。
@halka_SPモスのミネストローネ美味しいよね(*´﹃`*)
はーこさんのお弁当109個目 『メインはスープだよ』弁当 今日は寝る前に弁当いる、って聞いたから時間はあった…備蓄とか材料は無かったけど 笑 苦肉の策で、野菜たっぷりのミネストローネがメインです☕️ 週末も頑張ろう🙌
今日は2人揃って帰宅が21時過ぎに……。昨日の独りご乱行の残り物に加え 🍽️REN先生@karly0224 からいただいたミネストローネの素で作ったスープ 🍽️ルイるイせんせ@ruirui_a_go_go 特製味噌を乗せた温奴 🍽️ニラ玉 🍽️青梗菜の煮魚汁煮 🍸炭酸水 でなんとか晩御飯になりました。
朝昼と野菜が少なかったので 収穫した 他にキャベツ、じゃがいも、ベーコン野菜たっぷりミネストローネ風スープ 収穫した ハンバーグに添えて デミグラスソースのミニハンバーグはコープの個人宅配で購入したもの
ミネストローネとスーパーに売っていたテリヤキハンバーガーを、頂きます(●´ω`●)
【駐屯地「昼食メニュー」の紹介】 11月30日(木) のランチ 今日は、枝豆ツナサラダ、冬野菜のミネストローネ、 ベーコンとほうれん草のペペロンチーノorナポリタンスパゲッティ(選択)です。 680kcal、696kcal
リメイク料理🤭 ミネストローネからトマトリゾット✨ 豚ハラミとキャベツのガーリック炒め! いただきます(*´ㅅ`*)
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 巡る季節のミネストローネ 友井羊 著 娘も読むので連れてきた ちょっと残していたのを読み終えました 謎解きだけど ほのぼのしてる メイン登場人物が優しい人ばかりだから だろうか? 難点は読んでるとお腹空いてくる事かな〜
ナスとピーマン、そぼろ甘辛味噌丼 ゆでたまご ブロッコリー白出汁和え ウインナーケチャップ炒め 大根揚げ焼き *リュウジのバズレシピのやつ 根菜ミネストローネ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
■お持ち帰りメニュー■ ・野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください) ・本日のチャリティーシフォン¥200 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
ミネストローネの美味しい季節になりましたね
はんどめいど倶楽部 今夜のまかない ミネストローネ😙 昨日は二郎ラーメンで 胃腸やられちゃったから… 癒やされる〜🥹 自分で作っていながらうまい!! さくらさんにも食べてもらって 食べきり〜!!
嫁さんと麺屋元さんへ✨ ワタシはトマトミネストローネ🍅 嫁さん牛すじ焼叉焼麺と瓶ビール🍺 お土産チャーハン 元さんでビール羨ましすぎる🚗なんでワタシ我慢🤡大将おつまみ叉焼あざーす🐷 今日もやっぱりめちゃくちゃ美味い! お腹いっぱい幸せMAXご馳走様でした😁
鍋きた〜❤️明日はこれでミネストローネ作ろっ❤️🧡
第一回 2023.11.27 【落語】 ・真田小僧 ・まめだ 春之輔 三味線 笛 【料理】 ・かぼちゃのサラダ ・アボカドとクリームのディップ ・ミネストローネ ・カツオのカルパッチョ ・ナポリタン ・チーズリゾット 楽し美味しい会
ミネストローネのスープを頂きました!ありがとうございます🙌✨ これにオートミール入れてお昼ご飯にしようと思います。 お昼ご飯を悩まなくて良い日が5日出来ました🙌🎉 おかげで制作が捗ります! 本当にありがとうございました😭🙏💖
材料余ってたからまた作った ポトフみたいなミネストローネ見たいなスープ 人参玉ねぎキノコ!! 本当は肉が欲しかったけどにくかったらコンビニと金額変わらんから諦めた🍖 満足満足☺️
ずっと暴飲暴食だったからか 野菜たっぷりミネストローネ作ったら なんかめちゃ美味しい😋 毎日これでいい💓
仕事終わったけど今日は夜にインタビュー取材があるので帰宅せずいつものカプセルホテルへ🏨 カレー食べ放題🍛(らっきょうも) フリードリンクバー🍹𓈒 さらにラッシーと新メニューのミネストローネスープも飲み放題になってた! まぁ2食続けてカレーなんだが好きだから問題なし (๑•̀ㅂ•́)و✧
今日ってフランスパンの日みたい いつか家族とパン屋さんのおいしいフランスパン買って、生ハムとかアボカドとか手作りのいちごジャムとか焼きたてのベーコンとふわふわスクランブルエッグとか乗せて楽しむフランスパンパーティーやるんだ ミネストローネも作る
ワーズカフェさんでの春之輔師ェフのお料理付き落語会🤤 落語二席 お料理は、かぼちゃのサラダ、アボカドとクリームチーズのディップ、ミネストローネ、カツオのカルパッチョ、焼きそば麺ナポリタン、チーズリゾット🤗 落語もお料理も呂翔くんのホールもサイコーでした😋
第1回 春之輔料理付き落語会 IN ワーズカフェ 真田小僧 まめだと2席 かぼちゃのサラダ アボカドのディップ ミネストローネ ナポリタン チーズリゾット めっちゃ楽しかったand美味しかった(,,•﹏•,,) 和女さんとろしょたんが三味線と能管で盛上げたのがサイコーですた!
ワーズカフェさんでの料理付き落語会。 落語 「真田小僧」 「まめだ」 料理 かぼちゃのサラダ アボカドとクリームチーズのディップ ミネストローネ カツオのカルパッチョ ナポリタン チーズリゾット ご来場頂きました皆様、ありがとうございました😊
夕飯に肉団子のミネストローネ作ったんだけど… なんか肉団子小さいなぁと思って500g全部入れたら、肉団子が膨らんできてしまってすごいミネストローネができてしまった。😅 旦那が鍋を開けた『おぉぅ』って声が出てた。 でも美味しかったからよし!👍
今日も一日お疲れ様でした♪ 今晩はミネストローネと 冷凍チキンライスを使った オムライスを頂きました。 今日はビーバームーンと 呼ばれる満月のようで、 とても綺麗に見えました。 月曜から月見酒頂きまーす🍶🎑 素敵な夜を🤗🌼
もち米を水に浸す用の食管を東中学校から借りてきましたー🚐 懐かしさを感じます… もうかなり前の記憶(°_°) みそ汁、ミネストローネ、うどんの汁とか入ってましたよねー😙 ちなみにテンションが上がる献立は「ココア揚げパン」の日でした🥖
今日はお外でcafe lunch☺️🥗 トマトハンバーグ🍅と水餃子入りミネストローネ美味しい💖 午後もお仕事がんばりましょう✨
作りすぎたミネストローネ流石に多すぎだろと思って少し残してあとは私のお昼ご飯へ変身😋✨ カレールー入れて美味しいなんちゃってキーマカレーの完成🥳
バケット、ミネストローネスープ、カマンベール、インゲンとブロッコリ、フルーツ(ラフランス、リンゴ、西条柿)、ヨーグルト&桑の実ジャム、コーヒー。さて月曜日、元気出していきましょう。
こんにちは😊 本日のメニューです! 🍁セットメニュー タイ風チキンライス&ミネストローネ 🍁スープセット デミたまハンバーグ 月末恒例デミたまの日です✨ ⏰営業時間 11:30〜14:00
久しぶりのさくら氷菓店さんだったけど、今日メチャ寒くて3杯でギブだった… •ゆずレモン&メロゴールド 緑黄色野菜ブレンドベース •フルーツサラダボウル~冬物語~ マスカルポーネベース •かぼキャラナッツ ミルクベース テイクアウトで買ったミネストローネが、バス待ちの間ホッカイロになったw
今回のフードメニューはとても美味しかった〜苺の器に入ったミネストローネも星型コロッケもハンバーガーも😽かわいさも大事だけど美味しくないとね❣️ カフェオレの絵柄は博多限定のやつを選んだよ🍓
ファミリーで肉を食べに行くというので、御相伴に預かり神戸牛ステーキを🍴 スープはカレー風味ミネストローネ。 しっかりカレー風味が美味しい。 ステーキは岩塩とオニオン、ピーナッツの2種のソースで。 ツンと来るけど辛くない山葵を塩と合わせたり、ピーナッツ使ったソースも初めてだけど美味😋
サイゼリヤの田舎風ミネストローネにインスパイアされて、ミートボール入りのミネストローネ作ってみた☺️そして久々赤ワイン買ったけど🍷サンライズの赤ってほんと美味しいわ♪
あまりに冷えるから、今日からヒートテック着て出勤。 遅いお昼は、近所のサンドイッチ屋さんのミネストローネとハンバーガー🍔
おかわりのミネストローネ と ドレスデミオムライス 普通のケチャップと違ってきのこや玉ねぎが入ったあかねこ。特性デミグラスがまた美味しい!
いちごちあカフェオープンです🍓🍻 フードはミネストローネとジャーマンポテト定食あるよー! お待ちしております🥹🫶🏻