みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン5 丼3 オムライス3 ハンバーグ3 クラムチャウダー3 天ぷら2 とんかつ2 餃子2 シチュー2 カレー2 ステーキ2 味噌汁2 豚汁2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 おでん1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 トンカツ1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 羊肉1 アイントプフ1 サムゲタン1 コーンスープ1 酢豚1 ナムル1 ディアボラ1 ミートソース1 クロワッサン1 ドーナツ1 ポンデケージョ1 ガーリックトースト1 プリン1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 あかし1 お弁当1 から好し1 から揚げ1 ごはん1 しずく1 だんだん1 まるし1 クラフトビール1 サイゼリヤ1 ジャイアン1 スープストックトーキョー1 パン屋さん1 ブロッコリ1 ポタージュ1 富士そば1 AGES1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 05:28現在
今日の夕食。 メカジキのステーキとミネストローネ。 夕食中に子供が起きたら交代で対応する。ステーキは何とか出来たてを食べれた。
@yukihakumamこんばんは🤗 あ〜、書き方悪ったね💦 グラタンの残りを入れたんじゃなくて、グラタンに使った残りのカニ缶を使った玉子焼きでした😅 ミネストローネおいしいよねぇ🍅🤤
今日は美味しいお店で買ってきたパンが色々あるから、ササミ入りのミネストローネもどきとほうれん草&半熟たまごのサラダだけ作って珍しくパン夕食🍲 食後にもコーヒーなんか淹れちゃって、たまにはこういうのもいいね
いやね?ミネストローネとガーリックトーストという素晴らしい組み合わせを聞いたんだけど、仕事帰りにスーパー行くのだるくて。 当初の予定は塩サバを焼く予定だったけどどうにもこうにも味の濃いものが恋しくて。 ナスのすき焼き風です。牛肉なんかないから肉は豚コマだけど。一人だからよし!!!
限定パート惜しかったですね 新くんの行きたいとこも 聴きたいなあ 今日はお休みです スイートポテトを焼き ホタテの天ぷらを揚げ 一週間スープは クラムチャウダー ミネストローネ チンジャオロース これで今週も通訳楽しんでできます 寒いですね 乾燥にも気をつけて 喉のケアも慎重になります
来客終わりにハウスでイチゴ農家にジョブチェンジしてからの妻とランチ🍽 牡蠣フライ😋 ミネストローネも美味くて良いランチ👍
最近よく作るのがミネストローネ。大量に作って、何日間か食べる。温まるし、野菜もとれるし、とりあえず、長女と次女は食べてくれるのでよし😊同じ食材で牛乳や豆乳を入れればシチューにも出来る。それは三女も食べる✨寒くなってきたら鍋やスープ系がとにかく食べたくなる😊
鶏肉だけは、自分で下ごしらえしないと美味しくないんだなって。豚と牛も薄切りなら気にしないけど、厚みがあるときは、ちゃんと自分で手をかけないと口に合わないんだな、と。今回ミネストローネにはソーセージでもベーコンでも無く、薄切りロースを軽く炒めてから入れました。
焼きたてのパン! そしてミネストローネ! パンはカリカリのふわふわ! スープはトマトは薄めで野菜の味が強いのだ。途中で粉チーズが溶けて味が変わるので、とても素敵!!
こんにちは☃️ 息子登校、旦那出社。 お昼ご飯は超手抜きだけど、無性に食べたくなったペヤングでした✨ 夜ご飯は余ってるキャベツを消費するべく餃子かミネストローネにしようと思います😆 餃子かなぁ…
2023年11月12日 メンチカツ、鮪の刺身(by母) 小松菜のナムル ブロッコリーwith明太マヨソース ミネストローネ、🍚 昼の散歩でまたマグロを買ってきた。 エンゲル係数、カロリー、タンパク質が高い我が家😓 全部母のせいだ😵 明日の腎臓の検査引っかかっても知〜らない🙄
スープストックトーキョー 茄子とほうれん草の鯖カレー&ミネストローネ 富士そば とんかつカレー丼
今日も雨がパラ つく、スッキリしない天候ですね~😥 晩ご飯は、トンカツが食べたくなったので、AGESENさんで「極厚とんかつ」と「梅しそ鬼おろしとんかつ」を頂きました~😋 ここの揚げ物は、衣がカリっ、中がジューシーで最高~😍 更に美味しいミネストローネスープが、おかわり自由で嬉しい~😊
パン屋さん。寒いからと急遽!鹿肉のミネストローネを作ったらしいです!400円! クラフトビールも3種類!
おはようございます✨ だんだん寒くなってきました☃ ヨロイヅカファームではスープを販売しています! クラムチャウダー、ミネストローネ、コーンスープの3種類。 寒い冬にぴったりの一品です☺️
これから寒くなるにつれてスープが美味しい季節ですよね。野菜やお豆たっぷりのミネストローネ、大好き!
余り物の野菜と飲みきれなかったトマトジュースをたっぷり入れたミネストローネ。 ジャガイモの代わりにサツマイモを入れたら甘くて美味しい。
今日はバックリブのスペアリブ煮。 真ダコとブロッコリーのオリーブ油、ガーリック、イタリアンハーブロックソルト炒め。 餃子入りのミネストローネを作りました!
明日のおザバゲ用にアイントプフのようなものを調理中。スープはトマトとかコンソメとかなんでもいいって書いてたからどっちも入れたらミネストローネみたいになった。適当な野菜と豆とソーセージ突っ込んで煮ただけだけど不味くはならんやろ。これにブロートと牛ステーキとデザートがつきます
本日11月11日 松明あかしのため 焼きそば たこ焼き お好み焼き ¥500 日本酒 甘酒 ¥300 ミネストローネ クラムチャウダー ¥400 Sauna&Spa Green前にて販売中!
これめちゃくちゃ美味しい ミネストローネのスープとか、料理系のスープの味する!!! これ自体にアルコールは入ってなくて、 お酒の割り物として使えるみたい! えすぽぴ来たら飲んでみてꔛ🤍☺︎.*・゚
こちら、 タコライスとミネストローネもどきに寄ってきた可愛いおもちを添えての料理となっております🍴
oisix *ハンバーグデミグラス煮込みセット *ミネストローネセット *酢豚セット *納豆 *ウインナー *ゴーダチーズ *パンオショコラ *人参 *ミックスリーフ *舞茸 *豆乳ドーナツ
モッツァサラダ 玉ねぎスープ 羊肉 鶏のディアボラ プリン&ティラミス ミネストローネ 焼きチーズドリア ドリンクバー
今日は寒いから初めて作ったサムゲタンスープだよ🥰 鶏コラーゲンたっぷりだから、わたし的嬉しいよ🙋♀️ 明日日曜もさらに寒くなるから鍋かミネストローネのどちらを作るけど今の所は鍋の方が濃厚かも🤔
冷蔵庫の残り物ぶちこんだお味噌汁と 炊飯器に残ったご飯全てぶち込んだオムライス 破れた卵はご愛嬌(死 親に作っただけで味は知らん ミネストローネとかのがいいんだろうけど洒落た材料ないからこうなった
声を大にして言いたい。 今日のランチは、づけどん!! でした。 これが口いっぱい頬張っちゃうほどうんめぇの😳 SHIKINOKASHAさんのランチメニュー、漬け丼の他にもホットドックとミネストローネのセットがあります〜! ホットドックも美味しい予感しかない🤤
毎度おおきに🙇 晩飯は、アルモンデ料理でレッドキドニービーンズと緑黄色野菜たっぷりのミネストローネと冷凍していたシュニッツェル用チキンカツ丼、フルーツは🍍と地元の で、これだけ食えばラスト金曜もアクセル全開です💨
【食品】 明治 - まるごと野菜ミネストローネ ×3個 ¥980→¥686(ポイント込み) (※楽天だと¥1,000前後) al.dmm.com/?lurl=https%3A… 完熟トマト、にんじん、キャベツ、たまねぎ、じゃがいもが入った野菜の旨みたっぷりの人気商品。「ポトフ」「かぼちゃクリームスープ」も同価格で販売中!
家族とサイゼリヤで夕飯食べました(笑) 食べたメニューはチョリソーハンバーグとライス(大)にミネストローネとわかめサラダです😁 普段中々食べないわかめサラダやチョリソーハンバーグを頼んでみたけど、美味しかったのでまた頼みたいです🍽️あ、勿論野菜ペーストも追加で頼みました💡
今日のお昼はミネストローネのポタージュと糖質を抑えたミニクロワッサンでした🥐 ご飯がなくてパンにしたけど、お腹いっぱい(*°∀、°*) ご馳走様😋
おはようさん 昨夜の焚火配信、4周年企画の案を色々感謝です! プレゼントの数とか色々調整して進めていきます👍 そういや昨日鳥ハム作ったスープがあるので 今朝はそれでミネストローネ作るぞぅ! 冷えてるところも多いから、出勤の人は 温かくしてお出かけするのですよー( ˘ω˘ )
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 巡る季節のミネストローネ 友井羊さん 宝島社文庫 そこで拭かない 芦沢央さん 文春文庫 この帯は、芦沢さんも投稿してました。
今晩は~。今宵はから好しのから揚げ、しょうが焼き(娘のお弁当の残り)、焼き野菜、ミネストローネです。天海祐希さん主演の舞台「レイディマクベス」を観てきました。
おはようにゃい\( 'ω' )/ 外涼しくて結構明るいから過ごしやすそう❕ 昨日食べたミネストローネが美味しかった! トマト苦手なんだけど具材美味しくてスープだったらいける! ダイエットに良いね!! 今日も1日ぱにゃにゃんだ〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
おはようございます❣️今日はお休み〜🥹💗(午後にはジャイアン帰って来るけどwww)溜まった本読みたいな📖✨ つーか、このミートソース家では大活躍で、オムライスもミネストローネもミートグラタンもそうめんの付け汁もこれ使ってる!98円!大好き!❤️
野菜摂取量の理想は 1食で両手のひら1枚分ですが 毎食この量を食べるのは なかなか大変ですよね。 ✔カレー ✔シチュー ✔ポトフ ✔ミネストローネ ✔味噌汁 ✔豚汁 ✔鍋 などのメニューにすれば 色んな野菜を摂れるので 野菜が不足しやすい人は 日々の食卓に+しましょう!