みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 パスタ5 ハンバーグ5 ピザ3 カレー3 粥2 丼2 洋食2 ステーキ2 ミートソース2 パン2 晩御飯2 ピクルス2 刺身1 和食1 親子丼1 牛丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 牛タン1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ボロネーゼ1 エピ1 カレーパン1 ナン1 チーズケーキ1 プリン1 ガレット1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 ごはん1 さくら1 ねぎま1 ほうれんそう1 アルファルファ1 カフェ1 サイゼリヤ1 フェアリー1 ペコリーノ1 ポルチーニ1 マック1 ヤマザキ1 ルビー1 レシピ1 塩胡椒1 Hoop1 Soba1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 09:39現在
早寝しすぎて早起きしすぎた結果、
野菜スープつくってた。
キャベツとかきのことか入れたミネストローネになってくやつと、オニオンスープ。
飴色玉ねぎまでは遠い道のりでした……
🥲
ホワイトシチュー、ミネストローネ、ミートソース、ポテトサラダ
完成しました🫡🫡
レシピ味つけ割としっかりしてて美味しい!シチューとミネストローネあげたら半分くらいは食べてくれたよ🥺スプーン拒否緩和したか…!!?!
今日何食べた?(6月20日)
朝はお祝い返しの帝国ホテルスープ
コーンクリーム
&ミネストローネ
&PASCO超熟ロール
&ヤマザキ北海道牛乳ロール
昼はアイスコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は豚バラとゴーヤーの味噌炒め
野菜のトマトスープ、野菜の甘味と旨味たっぷりで好きぃ🥰よく作るもののひとつ
野菜の水分と塩少々で蒸し煮にしてからスープにする
さっぱりした、すいすい飲めるミネストローネって感じ 夏にぴったりの味わい
121日目
朝
ツナと野菜の炊き込み粥85g
麸と鮭の五目煮BF80g
卵白3g
昼(写真忘れ)
まぐろの炊き込み粥80g
焼き芋15g
夜
ツナと野菜の炊き込み粥90g
ミネストローネ30g
焼き芋15g
ヨーグルト20g
夫作の和牛ステーキと舞茸ソテー、私作の具沢山ミネストローネとサラダなど🥂
平日プチお祝い💐
ステーキはおろしポン酢とワサビで。ミネストローネには昨日も使ったスリラチャを少し入れました。美味しかった◎
𝙈𝙞𝙣𝙚𝙨𝙩𝙧𝙤𝙣𝙚 𝙙𝙞 𝙫𝙚𝙧𝙙𝙪𝙧𝙚🇮🇹
ミネストローネを作って一日寝かしてた。野菜がクタクタになって味が染みて美味しい。
ミネストローネは具沢山のスープという意味で、定義はない。だから日本の鍋も韓国のスンドゥブもミネストローネ。
は、全力のミネストローネ!ソフリットまで作って入れてみた!旨く出来た✨✨
パンもカレーパンの幟に惹かれて入ったのに、なかったので塩パンとエピ!
今日は鶏肉とポルチーニクリームのパスタ、ミネストローネです!
dolのアプデがあったので、副官の特性上限開放クエとりあえず1こだけやってきた😅
晩御飯、食べすぎた💦
息子リクエストのミネストローネ、少し作るはずが•••やっぱり大量生産になる😰
チキンチーズサンドカツはボリューミー💦
鱈の幽庵焼き風。
これが1番あっさりしてて良い😊
やっぱり自分で作るご飯が1番美味しい😁
11日目夕ご飯
ミネストローネリゾットもどき
多分米少し入れないと後でお腹減るなという判断🫠
鶏挽肉ちょっぴりと野菜もりっもりのスープだからヘルシーなはず😀
しつこいようだが
ミネストローネ4日目w
レンチンしたグリルハンバーグを煮込む&チーズトッピング💕
ラストの明日は決まっている
同じような事する方、保存には気を付けてくださいね
危ない季節ですから💦
(*´∀`)
今日は思ったよりも気温が上がらず…夕方は心地良い風も流れているので…
“極夏直前最後のチャンス!”と
野菜たっぷりスープを煮込み中👍
これがあると2,3日少し手抜きが出来る…😊🙏
味付けはミネストローネ風になりそう…🤤
6月20日の献立は、ツナライス、マカロニサラダ、越のルビーの和風ミネストローネです。ミネストローネはトマトと様々な野菜を入れたスープで、イタリアの家庭料理です。日本でいうみそ汁のようなものだそうですよ。今日のミネストローネには、福井が誇るブランドトマト、越のルビーを使っています。
ちょっと遅めのお昼ごはん🤤
昨日余ったミネストローネとグリル野菜でパスタ作った〜🍝🤍
この麺1人前80gで222kcalなの嬉しい🥰
夏になるとギンガムチェックの服着たくなるのはわたしだけじゃないはず🫶🏻✨
チェックすきすぎてマスキングテープもいっぱい持ってる🥹🤍(文具好き)
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ!
イタリアンハンバーグ
柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ
田舎風ミネストローネ
計 1000円 1079kcal 塩分 6.1g
ひとまわり小さい鍋に移したミネストローネをアレンジします
これを2日使うつもりなので、コンソメと水、赤缶カレーのルーを加えます
後で煮込みに使うのでとろみ付けもソコソコに…
いい感じですね〜
夜をお楽しみにwww
(*´∀`)
余り過ぎる程貰った
ジャガイモ🥔
キャベツ🥬
玉ねぎ🧅
特売で買ったトマト🍅で、
ミネストローネ
鍋いっぱい出来ちゃった😙
【14時まで】
ランチタイムスタートです✨
暑い1日を熱いもので吹き飛ばせ!
……というわけでいつも通りのラインナップだよ
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
昨日の夜ご飯(o'ч'o)🌙🍽
『ジャージャーうどん』
『焼き魚・さくらます』
『ミネストローネ』
『でからあげくん』
私の『ジャージャー糖質0麺』
と
『サラダ🥗』
でした(´・∀・`)🎶…たぶん…w
おはようございます~😆💕✨ここ数日のご飯です!
今朝は父と二人飯なのでミネストローネリメイクカレー!午後帰宅の母用に鯖を下処理しておきました。美味しく食べてくれると良いな😊
では行ってきます!
■お持ち帰りメニュー■
・ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780
・食事系メニュー各種
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡
.
⇒
おはようございます♪
今日のスープはこちら
「たっぷり野菜のミネストローネ」
大きめ野菜を トマトでじっくり煮込みました
お得なクーポン配信中!
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ100話記念1話から100話までを5話ずつ振り返る!(15日目)
第72話『かつ丼 ちよ松 道頓堀本店』
・特上5センチとじないかつ丼(ピクルス付き)
・ミネストローネ
第73話『鶏Soba 座銀 にぼし店』
・鶏Soba(チャーシュー増し)
・刻みチャーシューユッケ風丼
今日の晩ごはん
ほうれん草のマカロニグラタン
無水ミネストローネ
久々にストウブで無水ミネストローネ作った
試しにもち麦入れてみたら良い感じに食感のアクセントになって美味しかった〜
スープにもち麦入れるの好き
@iteharu_zZ 大阪に別に辛いけど美味しいと有名な物はないと思うので大丈夫です←
セロリほんと苦手で😇ミネストローネとかに入ってる程度なら大丈夫なんですけど😇他は簡単に言うと食べる時手や口の周りが汚れる食べ物が嫌いです🙄
今日は美容院でヘナしてからフェアリーに遊びに行きました♫
が、まったく集中できなくてボロ負け😭324244
おうちに帰ってハンバーグとミネストローネを作り、美味しく食べたら立ち直りました‼️笑
疲れている時に限って料理に手をかけてしまうの何でだろ...ってことで、和風ハンバーグと長芋のポテサラ、ミネストローネ、玉ねぎの炊き込みご飯。
本日の晩御飯
無水カレー(ラスト)
なんちゃってミネストローネ
冷凍庫から1週間前に作ったカレーを救出しました(すっかり忘れてた…)
トマトソースはミネストローネ風の美味しいスープに生まれ変わりました(o ꒪Д꒪)ゥマ
昨日、広島市に帰る時に実家から野菜を沢山貰ったので、仕事から帰ってからミネストローネスープを作りました。🍲
しっかり食べて、厚い日差しを乗り切ります。🍅
昨日和食だったから洋食!
面倒な割にはいつものガレットのが美味しかった( ˘ᾥ˘ )
ロコモコ(テリヤキ\ビッグマック風)
ミネストローネ
面倒なじゃがいもガレット
こんばんは。今日も気持ちいいお天気でしたね(なんで?)😅
貯蔵していたオイルサーディンを発掘し、メインのおかずに✨
・いわしとほうれんそうのチーズ焼き
~手軽&美味しかった😋追ツイします
・サラダ
・ミネストローネ
・無限こんにゃく(蒟蒻+ニンニク+ごま油+麺つゆ+塩胡椒)
ミネストローネ美味しい。最近栄養のあるもの食べてないや…
@remi_pompom 上手くいったら白砂糖でも全然いけるってことだったら嬉しいですね😊
ラタトゥイユ美味しいですもんね😆お肉にも、お魚にも合うしパンにのせても美味しいし🤤
ミネストローネもラタトゥイユと作り方あまり変わらない感じですよー🤗是非🙆
2023.6.19 昼メシ
鮭のわさび漬け、きゅうりとたこのあれ、ミネストローネ、ごはん
血糖値は牛丼パワーでモリモリ。
ルムジェブ16単位
【14時まで】
ランチタイムスタートです👍
こんなに暑いけどいつものラインナップでお送りします
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
ゆずシャーベットもおすすめよん
@uXqN1ATC8aUexrO ゆみぞーさん
昨日の夕食も
豪華ですね。
スナップエンドウの
お好み焼きいいですね。
ミネストローネも
美味しそう~🍀
今日のお休みは
ショッピング楽しんで
下さいね。
インコちゃん達の中で
同じのが家にもいます。
オールした 朝もしっかり スープご飯
野菜たくさん取れるのと冷蔵庫の掃除にミネストローネは便利です
白湯とオートミールも腸活っぽいことできるし
今週もがんばれる💪🔥
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ100話記念1話から100話までを5話ずつ振り返る!(14日目)
第68話『Nextシカク』
・牡蠣白湯 『koeru』(並)
・シン・カキメシ(小)
第69話『かつ丼 ちよ松 阿倍野Hoop店』
・はみ出るチキンかつ親子丼定食(ピクルス、ミネストローネセット)
今晩輪🌙父の日の夜ご飯(o'ч'o)🍽
主の好きな物ばかりを作って(用意して)みましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
『ナンピザ🍕』
『ミネストローネ』
『牛モモステーキ』
『新じゃがポテト🍟』
私の『葱たっぷり温豆腐』
と『アルファルファサラダ』
デザート?『酔いどれプリン🍮』めっちゃ美味しかった✨













































