みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パスタ7 ステーキ6 ピザ5 カレー5 餃子3 ハンバーグ3 粥2 チャーハン2 唐揚げ2 キムチ2 ジェノベーゼ2 スパゲッティ2 ミートソース2 パン2 チーズケーキ2 朝ごはん2 晩ごはん2 チャーシュー丼1 丼1 定食1 とんかつ1 つけ麺1 お好み焼き1 ビストロ1 牛タン1 雑煮1 チキンカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 バゲット1 プリン1 ゼリー1 スフレ1 シフォンケーキ1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 お弁当1 たまごや1 ぶらぶら1 エルム1 カフェ1 カルディ1 グリムカフェ1 サイゼリヤ1 サンド1 ビアンコ1 ポタージュ1 ムーンライト1 メリーゴーランド1 ラーメン屋1 FREE1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 10:52現在
〜自炊再開1〜
キムチチャーハンとミネストローネ…!!ミネストローネは明日も食べれます…!普通に美味しかった…!!
願わくばずっと続いて欲しかった夜。
グリムカフェでのライブありがとう!
1.プールサイド
2.ムーンライト
3.即興
4.かいじゅうガーくん
5.メリーゴーランド
6.ミネストローネ
7.夕焼けにバタフライ
夕飯はグリムカフェのドライカレーをテイクアウトで🍛
今日のあすけん 90点!
す、少しお菓子食べたから、、、
【朝】
かきたま春雨スープ
ゴールドキウイ
【昼】
ミネストローネ
たまごやき
【夜】
ミネストローネ
ほっけ
切り干し大根
ピーマンのおひたし
【おやつ】
プルーン
くんぺん
まんじゅう小
今回のキャンプ飯メニュー
トマトとツナの冷製パスタ
野菜たっぷり餃子
チーズちぢみ
棒餃子
煮卵付きミニチャーシュー丼
チャーシュー出汁きのこ炒め
和風きのこペペロンチーノ
アヒージョ
信州の霜降りステーキ
生地から作ったピザパン
ミネストローネ
茄子とミートソースのパスタ
オムレツ
今日の晩ごはん
明宝ハムカツ
唐揚げ
ミートソース
ミネストローネ
デザート
チーズケーキ
フォロワーさんに教わった明宝ハムのハムカツと、キムチの素で唐揚げ、庭で採れたズッキーニも載せた!
チーズケーキもフォロワーさんから。超美味しかった!
父の日のプレゼントは帽子とクッション。
今日の夕飯は長谷川あかりさんの新刊からスペアリブのジャスミン茶煮込みと紫キャベツのライムマリネ(玉ねぎがなくて家にキャベツがあったので代用)を作ってみました。スープは白いミネストローネ。副菜はトマトと茗荷のサラダでした。
夕食は2種の唐揚げ
夏野菜塩炒め、納豆
トマトマリネ、定番冷奴
お昼は炒飯、作り置き餃子、カップ麺
トマト麺つゆ酢ポン酢漬け
朝ごはんは作り置きミネストローネ
とパンを解凍
冷えたトマト最高!
ビストロごっこで夕ごはん。
ステーキ、自家製スモークサーモンとアスパラ菜のキッシュ、自家製ポークリエット、ミネストローネ、バゲット。にんじんローストとにんじんのぬか漬けで作ったサラダ、ベビーリーフ付き。
余っていたパイシートをおいしく使いきれて大満足。
先日、サイゼリヤに行ってきた!昼十二時で30分待ち。発券機で予約して館内をぶらぶら。エルムはそれほど混んでない。券面のQRコードで何分後に呼ばれるかチェックできるのが便利。
ピザ、グリーンピースサラダ、ミネストローネ美味しかった。プリンはお子さんが大好きな甘いカラメル。
さぁて。早く戻れたからDINNERの
準備をみんなで笑
鶏肉のみぞれ煮
野菜たっぷりミネストローネ風脂肪燃焼スープ←BOSSが命名🎶
つくてます(*´ω`*)ノ🍳🍚
あとなにつくる?(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ
今夜のメニュー
スフレチーズケーキ
スナップエンドウお好み焼き
🫐
ミネストローネ
厚揚げキャベツ味噌炒めのせ
家族の為に頑張っているお父様に感謝の日です😆
明日は休みです
細々とした買い物があるので、ショッピングの日です😁
皆様お疲れ様でした🙏
(*^_^*)🍸昨日の残り飲んでます🤣
お昼は贅沢タイム🤭💕
果物と一部の野菜にアレルギーで
昨日電話して確認したとき
対応してくれたお兄さん
スープはミネストローネ予定という事で
ズッキーニ使われてるから行くの悩んだけど行ってみたらキャベツポタージュに
なってた!😳💕
美味しく頂きました!
トマトを使った無水料理にハマりそう。
今日はミネストローネ的なやつー。
でっかい牛タン焼きつつ、ジャガバターとか朝はミネストローネとホットサンド楽しんだ🥪
足りないものとか色々見えてきてよかった(*´ω`*)
管理人さんも素敵な人だった!また行きます!アドバイス色々ありがとうございました!
【美食】
お野菜たっぷりのミネストローネ✨
本来ならベーコンですが、加工食品なので鳥のムネ、モモの細切れを使いました🐓
無添加トマトジュース、にんじん、じゃがいも、ぶなしめじ、マッシュルーム、ブロッコリー🥦
栄養期待値抜群🤙
たまには大切な人のために、健康料理をいかがでしょうか?
今日のお昼は いかすみパスタ Squid Ink Pasta
無印のイカスミソース🦑が残っていたので これをベースに
唐辛子とニンニクを追加して作りました
3日目のミネストローネと一緒に😋
いただきました
⬛️
朝兼昼飯🥖
今回のアヒージョですけど初めて砂肝入れたんですよ。次も入れます🥳👏
前回前々回はリゾットとミネストローネ作った気がするから今回はパスタにしようと思うがやっぱ日月曜は食っちまうな〜😱
🥒も🍄も安くて好き。
@Technotower_HTL 昨日、テイクアウトを利用させていただきました。カレー、ミネストローネ、オニオングラタンスープ、週替わり弁当、ハンバーグ弁当、ステーキ弁当を頂きましたが、どれもとてもおいしかったです。
おはようございます🌧
これから☔
洗車も出来ないから
少しゆーっくり起きようかと思っていたのに 何度も起きて
結局 いつも通り😑
洗濯機回して 📻付けて
今日もスタート
セロリがあると作りたいスープ
ミネストローネ🎶
父の日💐ですね
素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)
沙花叉今日も一日お疲れ様!
野菜カスって言ってたのに食べようとしてるの本当偉ちゃんだ!
やっぱスープが1番食べやすいかな( 'ω')?
ミネストローネとか美味しいよね(*´༥`*)♡
沙花叉がいい感じでお野菜食べれますように(*´ `*)
じゃあおやすみなさい!
イーストサイド・カフェ🍴✨✨
パスタセット
冷製ミネストローネスープ
今の時期やこれからの時期にピッタリ〜😋✨✨
ジェノベーゼのパスタ
久しぶりで美味しかった〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
@KmS_noiR ミネストローネ絶対美味しいですよね♡
カルボナーラも食べたいけど安定のニンニクとトマトのスパゲッティやばいです😂💓
水分取らずに食べないとですね😂
つくりおきメモ さんまの蒲焼き、小松菜と豚肉の玉子炒め、鶏肉と玉ねぎの玉子とじ、ブロッコリーの塩昆布和え、麻婆茄子、ミネストローネ、ズッキーニとかぼちゃのカレー炒め
今日はポキ丼・ミネストローネスープ
とんかつ・もやしと小松菜の炒め物と
ざるうどーん 今日は暑すぎたー
久しぶりのポキ丼うまくできてうますぎた
そら言う事聞かなすぎて最近喧嘩ばっかり
ミネストローネのアレンジ料理でミネストローネ風の何か
スパム入れたりとかも美味しいけど、今回は味付けした鶏肉団子
ウマウマ
赤身のしっかりしたサシのある豚肉ロースを手に入れたのでシンプルな豚ステーキ🐷
お肉の風格にナイフとフォークを使わざるを得なかったです🤤笑
今日の夕御飯
玄米
豚ステーキ
ニンジンとサツマイモの煮っ転がし
キノコミネストローネ
ハンバーグ定食的な何かw
在庫過多で300円だった(4個入り)の冷凍ハンバーグが非常に美味しい💕
また買ってこよう〜
酒はカルディのレモンサングリア
ミネストローネ美味
(*´∀`)
挽肉に強めの塩と黒胡椒
表面に軽く小麦粉
🧄チップの油で焼き上げ味付け
簡単ジューシー🥰
たぁーんと食べなっせ♪🍴
ハンバーグステーキ
ズッキーニのグリル
マカロニサラダ
ミネストローネ
ガーリックライス
本日もめっちゃうんまそうですね!
(*´꒳`*)
塩麻婆豆腐って知りませんでした。
(=゚ω゚)ノ
美味しそうですね。
(〃ω〃)
今度調べて作ってみます。
あれから厚揚げ料理色々何かに出来ないか考えた末、本日はミネストローネともラタトゥイユとも言えない厚揚げ使った物作って見ました(笑
昼食は、昨夜のミネストローネを利用したパスタ🍝
庭のバジルの育ちが良くないので、また種を蒔きました。
ジェノベーゼソースを作りたいんです😋
なんちゃってチビcafe 🐈⬛
2023/06/17今日のランチ
💧ミニステーキ🥩
💧ミネストローネ
💧サラダ🥗
💧胡瓜茗荷浅漬け
⭐️オレンジゼリー🥝🍌
⭐️GREEN'S FREE
【14時まで】
スタートしてます。ランチタイム
ラインナップはいつも通り
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
こういうご飯が1番好き😊
明太子、茗荷、大葉、ネギご飯
アジみりん干しと大根おろし
お漬物は長谷川あかりさんの夏野菜の味噌漬けで梅が効いててさっぱり💛
野菜たっぷりスープはたくさん作っていつも飲んでる。みそ入れたら和風になるしトマトいれるとミネストローネみたいにアレンジもしやすい
🐰月曜日の 🍱は
🍀肉団子
🍀ひと口餃子
🌸ゆで玉子
🍀ひじき煮
🍀きゅうり の 梅あえ
🍀プチトマト
🍀サラダ菜
🍙野菜ふりかけ
🥣ミネストローネ
🌸=
夜勤が🌛深夜か 準夜で
お弁当🍱が
朝ごはん🥪 か 晩ごはん🍱 か
かわるので 確認 必至!🧑🍳
アニメ化が決まったざつたびに倣って朝カレーとミネストローネ
今日のお宿は、ざつたび一話のお宿の姉妹館なので
これは昨日の深夜に親父と食べに行ったラーメン屋で食べたトマトつけ麺
味噌ベース(だと思う)とトマトの酸味で、私好みの味。
ミネストローネに麺を入れてる感覚だけどこれはこれであり。
野菜ベースなので罪悪感は3分の1カット✂️















































