みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 パン6 ランチ6 カレー5 ハンバーグ5 パスタ3 ごはん3 ステーキ2 オリーブ2 海鮮丼1 丼1 からあげ1 沖縄そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 洋食1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 スパゲッティ1 ラザニア1 スコーン1 バゲット1 トースト1 ジャム1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 くたくた1 すき家1 カッペリーニ1 コリー1 サフラン1 サラス1 サンド1 ジャイアン1 ダイソー1 チェリー1 バルサ1 パセリ1 ポタージュ1 リバティー1 塩胡椒1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 12:09現在
@fukufukunosato こちらこそ、待ちに待ったセロリをありがとうございます🌿
今夜はセロリ祭りで、セロリの佃煮パスタとミネストローネでした❤️あとはラペを作ったので味が馴染むのが楽しみです🙌
荒木さんのキムチ!しっかり辛さのある大人な味で美味しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
また買いに伺います‼︎
きょうは…
残りもので…
作ったミネストローネが
残ったので…
それをグラタンにした時に…
残ったホワイトソースを
ドリアに…しました🌸✨✨✨
中身は…
息子がデリバリーで残った…
サフランライスです😹😂
ホワイトコーン甘くておいしかった🤲🏻…///
あと何本買おうかな(՞˶・֊・˶՞)🤍
あとね、最初パスタ作ろうとおもってた
んだけど気分変わって途中から
ミネストローネに変身 🍅🍅週一で必ず
ミネストローネ!!美味しいし満腹 ( ᜊﬞﬞ )
体型維持の為に夜は麺類やーめた
夏限定の冷製ミネストローネ。
トマト感は控えめで、スープに
野菜の旨みが溶けこんでいます。
野菜は10種の国産野菜を使用し、
食欲のない夏でも食べやすい、やさしい味わいに仕上がっています。
夏バテ気味のとき、ちょっとした贈り物をしたいときにいかがですか😊
6/6 夕飯
・ミネストローネ ・肉巻き高野豆腐
・いちごジャム&バゲット ・いちごムース
いちごジャムを堪能すべく、スープとパンの献立にしました。高野豆腐はお弁当の残りです。
次男はお昼頃に40℃まで戻ってしまいました💦
体を冷やしながらお昼寝、汗をかかせてから耳鼻科で貰ってあったカロナールが効いた頃に遅いお昼ごはん
ミネストローネをミキサーにかけて、短く折ってくたくたに茹でたパスタと一緒に→完食
これはウケが良かったので熱出た時の定番にしよう🙄
😋6/17のラッキーランチ
♈ミネストローネ
♉海鮮丼
♊冷やし〇〇
♋うどん
♌いきつけのお店
♍デリバリー
♎じゃじゃ麵
♏炭火で焼いたもの
♐鶏ムネ肉
♑️くじで決める
♒スパムおにぎり
♓️鉄板料理
さちこい
料理に時間かけられないのと
あまり料理上手ではないので😅
引出物でもらったミネストローネの素!
結構美味しい😳
雲南豆腐スープとミネストローネ
またリクエストで鯖ですが上手く焼けたので載せておきますw
今朝は鯖定、昼はミネストローネセットで父母完食😄良かった😁
その他は最近のご飯です。
今日もマイペースで頑張ります!
本日、姉妹校の西日本調理製菓専門学校の学生によるレストラン実習でした!
メインは、チーズイン煮込みハンバーグ・トマト香るデミグラスソース😍その他にもミネストローネやサラダ、デザートなどボリュームたっぷりの満足 でした🍴
見逃した人は次回、要チェックです👆🏻✨
本日、総合調理専攻科2年生によるレストラン実習でした!
メインメニューは、チーズイン煮込みハンバーグ・トマト香るデミグラスソース😍
その他にもミネストローネやサラダ、デザートなどボリュームたっぷりの満足ランチでした🍴
見逃した人は次回要チェックです👆🏻✨
本日、姉妹校の西日本調理製菓専門学校の学生によるレストラン実習でした!
メインは、チーズイン煮込みハンバーグ・トマト香るデミグラスソース😍その他にもミネストローネやサラダ、デザートなどボリュームたっぷりの満足ランチでした🍴
見逃した人は次回、要チェックです👆🏻✨
ミネストローネ(を、圧力鍋でドロドロに煮込んだもの)
解凍ミネストローネ
解凍パン2種
解凍ハンバーグ
中濃ソース切らし
たこ焼きソース
オイスターソース、ケチャップ
ワインビネガー、バルサミコ酢煮込み
前日昼残りの野菜玉子液焼き添え
煮詰めて解決ランチ完
【14時まで】
ランチタイムスタートです✨
ラインナップはいつも通り
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
@CDP_AICHI10 夏バテ予防 🍅
抗酸化作用が嬉しい
(老化防止)
イタリア🇮🇹ミネストローネは
(具沢山のスープ)
夏の定番メニュー
トマトと卵の中華スープも
旨さ炸裂
美肌効果や風邪予防に役立つ
ビタミンC
ビタミンE塩分の排出を助ける
カリウム
腸内環境を整える食物繊維
カロテノイドの仲間で
鬼に金棒
おはようございます。
今日はミネストローネです。
本日ミゥミゥでのイベントメニューになります!
ミネストローネ 300円
シーザーサラダ 300円
ささみオリーブ(パン付き)500円
テイクアウトも出来るのでお気軽にお声がけください!
本日イベントでのメニューになります!
ミネストローネ 300円
シーザーサラダ 300円
ささみオリーブ(パン付き)500円
テイクアウトも出来るのでお気軽にお声がけください!
おさいちゃんの新しい料理。
かき氷で冷えた体を熱いミネストローネで温める的な?
鶏ももの揚げ焼き
いや単に唐揚げ粉着けた鶏肉を少ない油で焼いただけなんだけどw後ろは赤ピーマンとしめじとナスとオクラと玉ねぎとハムのマリネ。その後ろはマカロニ入れようと思ってたら余ってたのを思い出して急遽沖縄そば入りミネストローネ
今日の夕飯〜🍽
・簡単回鍋肉
・ポテサラ
・ミネストローネ&ダークチェリー
娘ちゃんの体調がまだ良くないので簡単に作った💦😅
材料切って調味料混ぜて炒めただけ&材料切って調味料も一緒に小鍋にドボンしただけw
今月の基本のイタリア料理教室🇮🇹
🌟 ミネストローネスープ
🌟 ツナとキャベツのスパゲッティ
🌟 牛肉のカルパッチョ
ミネストローネがめっちゃ美味しかったんで作るのが楽しみ✨
その前にラザニア作らなあかん‼️💦
本日のおウチごはん☺️
🌟バジル🍅タルタルの
カッペリーニ(サラスパ🤣)
🌟鶏モモとイタリアンパセリ焼き
🌟カレー風味ミネストローネ
いただきます😋
チキンミネストローネを作った。オムレツ、チーズトーストと併せて食べた。満遍なく栄養摂取できるし、鍋に材料をぶちこむだけだし、毎日スープでもいいな!
マッホの至福は結構重いと聞いていたので、フードは軽めに…
ミネストローネ飲みたかったんよ……欲望を満たしてくれてありがとう🍅
東京店限定のパンはすんごくふわふわで口に含むとほんのり紅茶?のような甘い香りがした☕️
シロップをかけても、スープに浸しても美味しかった、また食べたい🥐
今日の晩ごはん🍴
牛カルビ丼(すき家)
ミネストローネ
サラダ
一昨日包丁で指を切り少し腫れて痛みがあり😢メインを作るのをやめてすき家の冷凍丼🍜
家族それぞれ好きな具を選んでもらいました
何とかスープとサラダは作れてよかった😅
手羽元と茄子のミネストローネ
圧力鍋で茄子が消えた
今日の晩ご飯。
豚肉を焼き鳥風に☺️
塩胡椒とポッカレモンで🤤
大好きなミネストローネはセロリと野菜たっぷり☺️
ぺぺは今日8ヵ月検診行ってきた。
前から言われてた股関節に引っかかった😣
紹介状貰ったし来月大きい病院の小児科整形外科に行く事に😣
ショックで話が入ってこなかった😣
6/15 夜
ミネストローネにバーモントカレーのカロリーオフ入れた😋美味しい。
お安いみすじ焼いた。柔らかい🥰
あとお昼のカツオ残りを息子と半分こ、ラタトゥユ、氷結無糖。
息子には野菜スープも作った。
サッカー見てるー⚽️✨✨
今日の夕飯に作った完熟トマト🍅のミネストローネ。
実はジャイアンが完熟トマト🍅の箱売りが安かったから日曜にお買い上げ。
その日に少し使ったけどまだ余ってたのでスープ作りました。
息子が助手で完熟トマト🍅をミキサーで液体にして2回漉してくれました。
続く→
@Becausejr カレーかぁ😍前回はリバティーの焼きそばとか、紋ちゃんのミネストローネとか、そういうのでお腹いっぱいになっちゃったけど、スコーンならお持ち帰りで買えるなー🎶と思ったんだよね☺️
でもみーぺそちゃんの手料理食べたい人も沢山いるだろうね💕
ランチ第二弾は
炭火ロースト🥩
黒毛和牛🐃ステーキ
ランチ❣️
ミネストローネスープ❣️
焼き芋ブリュレ🍠❣️
美味かったぁ〜💓
〆の炭火ローストでは
いつも腹一杯😤🤣
ダイソーさんやりよった!!百均で低脂質スープ買えるなんて😍🥣✨
ハチ食品の①おいしいコーンポタージュ②具だくさんミネストローネ③魚介の旨みたっぷりクラムチャウダー、全部低カロリーで脂質1桁台🥹💖
作る気力ない時もコレさえあれば汁物足せるじゃん😭✨ダイエッターの味方すぎ…最高か…!
今日の在宅勤務ランチでさっそくミネストローネ食べてみたよ🍅
にんじん・ジャガイモ・セロリ・ズッキーニと角切り野菜がたくさん入ってて、普通に洋食屋さんのランチスープ並のクオリティ😳😳
のお供に滅茶苦茶いいかも…!他2品も食べたらレポ繋げます🫡
ドライカレー&ミネストローネプレート。
ドライカレーとミネストローネは悪くないけど、正直パプリカが邪魔してるな。
@yoyobanchotnpr 番長に教えてもらったのさっそく作ってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧って家の冷蔵庫にあったので作ってみたけど野菜スープ良き🥺✨食べやすくスッと喉通ったよ☺️
ミネストローネいいな🥺✨番長手作り絶対美味しい🥰
野菜スープがよかったのか食欲も出てきたよ😊
@enktnkksski かぼちゃもナスも美味しい…🤤大人になって野菜の美味しさに気づいたな~~🤤
わかる!根菜のシャキシャキもいい!ほんとに合わない野菜思いつかなすぎるからミネストローネの懐の深さすごいわ
皆さんこんばんは🌃
体調崩したー💦
暑かったり寒かったりで身体追いつかないよぅ😭
今日はミネストローネ作ってお肉焼いて、生野菜と食べた🙋♀️
画像整理してたら出てきたジャガイモの細切り炒め🥔
画像は中華料理屋さんの!大好物なのでよく家でも作ります😊
今日珍しくめちゃくちゃ頑張った!家着!飲むーー!!疲れたー!!!!キンミヤー!!オレだーーー!!!!無水カレー作るつもりがミネストローネカレー風味みたいになったけど美味しいからおっけー!
母からもらった新ジャガを蒸篭で蒸しました。各自かぶりついたりナイフで食べやすい大きさにしたりして食べます。
茹で漬け豚の味付けは、ポン酢をベースとしてドレッシングとステーキソースを足しています。酸味+うま味ってことね。
・蒸かし芋
・茹で漬け豚
・ミネストローネ















































