みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ19 ランチ8 ハンバーグ7 パスタ4 カレー4 パン3 昼ごはん3 ラーメン2 オニオンスープ2 アイス2 朝食2 夜ごはん2 刺身1 釜めし1 水炊き1 ミルフィーユ鍋1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 バターチキンカレー1 おこわ1 回鍋肉1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 プリン1 ババロア1 フィナンシェ1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 ごはん1 なかい1 なかの1 カフェオレ1 カポナータ1 キッチンカー1 コストコ1 ノーチェ1 パセリ1 ピクルス1 ポタージュ1 ローリエ1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 21:59現在
todaysパスタはミネストローネだよ〜(・∀・)
玉ねぎ、ベーコン、キャベツ、トマトたっぷりのスープパスタだよ〜
今日のお昼ごはん🍴IKEAレストランで「サーモンとマッシュポテトのカレーソース」「ガーリックトースト」「ミネストローネ」
娘くんリクエストでピザな夕飯🍕
ミネストローネまで誰もたどり着かず(๑⃙⃘´~`๑⃙⃘)
カルボナーラは止めておいて良かった🤭
ピラフを炊飯鍋で炊く。
もう献立が思いつかない😵💫
他に具沢山のミネストローネは作ったが、主菜どうしよう🥺
今日は主菜が無しかもしれない💦
👦「ご飯なに~?」
👩「ピラフとミネストローネ」
👦「“((・-・)コクリ」
あれ?
いいのかしら?
ラッキー✌︎( ˙-˙ )✌︎
今日のお夕飯⭐️
・ミネストローネ🍅🧅
・スクランブルエッグ🧀
・スーパーのお豆腐ハンバーグ
・ご飯
・納豆
です👏
いただきます🙏✨
妹とランチ会💕
ミックスピザと
照り焼きチキンピザ、ミネストローネ
作ったよ✌️
デザートは水切りヨーグルトのチーズケーキと、抹茶ババロア
フィナンシェ、焦がしバターとアールグレイでした✨
妹が超器用だからババロアデコレーションしてもらった💕
こんにちは(o´ω`o)ノ))
のんびり運転してたらあやうくランチタイム過ぎるとこでした💦
高岡市和田 ノーチェさん♪
パスタBセットでまずは前菜サラダとミネストローネを~(*´༥`*)ウマウマ
好味香菜 阿佐ヶ谷の土曜のランチはタン・ド・タンさん
特製和風ソースのハンバーグステーキ&国産豚ロース肉の
マスタード焼きの盛り合せサラダでミネストローネスープが素晴らしいです。
夕方から本部道場太極学院楊式太極拳教室と夜の杉並区内家拳研究会稽古します。明日は大阪府支部研修会します。
お野菜色々みじん切りスープ(ノ)・ω・(ヾ)ミネストローネ?
みじん切りは趣味なので包丁ででざくざくやるほゆ
胃腸がお疲れっぽいから今日は優しいごはんにする
朝ごはん☀️昨夜寝る前気分転換にことこと。トマト🍅を1個だけ入れて残り野菜、切り方雑^_^ミネストローネ風野菜スープ(ベーコン、パセリ、ローリエ、キャベツ、隠元、じゃが芋、人参🥕玉ねぎ🧅椎茸、しめじ)カフェオレとチーズトースト☆また仕事します🖊
昨晩はバターチキンカレー、ミネストローネ、トマトカプレーゼを作りました💮
この相性の良さはさすが洋食ですね🥄
とても美味しかったです✨
昨晩も御馳走様です🙏
ホテルの朝食、手作りのスープと食パン、紅茶コーヒー日本茶各種飲み放題食べ放題なんだけど
スープがミネストローネで、アッ苦手…って思いつつもせっかくなので飲んでみたんだけどめちゃくちゃ美味しい
身体が温もる☺️
夜ごはん
ローストビーフ丼プレート
オニオングラタンミネストローネ
野菜🥕🥒🧅🍅を沢山頂きたい時は、スープ🥘にするか炒め物にします☺️💕
スープ🥘はトマト🍅が大好きなのでミネストローネと、今日は初めてピクルス🥒🥕を作ました💖
漬るだけで簡単❗️
野菜🥕🥒🧅🍅のミネラルを沢山吸収できて、元気になります❣️
2023/06/02
体重:56.5kg (前日比:+0.3kg)
BMI:24.8
朝:スティックパン、ヨーグルト、バナナ
昼:もち麦パン、ミネストローネ
夜:蕎麦、納豆、ゆで卵、トマト、ひじき煮
お昼ご飯増やしたい….お金…….
今日のランチはキッチンカーでプルコギ!
お店のおばちゃんに顔を覚えられ、毎回ミネストローネをオマケで付けてくれるようになったw
甘辛のプルコギ食べながら薄味のスープを一緒に飲むと落ち着くんよね(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
「発酵ラタトゥイユ」
トマト味噌と玉ねぎ糀使用。
ラタトゥイユのつもりだけど…ミネストローネっぽい?これにグリル野菜乗せたらカポナータ?
区別難しいっすね。
「手作り胸肉豆腐ハンバーグ」
エノキとシソを刻んでいます。
な〜んにもしたくないけど、暖かくて栄養があっておいしいものが食べいなぁ〜と、チン☆してミネストローネ食った。作り置きは至高!!
今日は親友とちょっと贅沢
サーモンのカルパッチョ
ミネストローネ
和風ハンバーグ
手作りプリン
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
⭐最近の夜ごはん⭐
最近はワンプレート✨️
お碗が3つ減ると
洗い物がすごいラク~☺️
昨日の副菜は
久しぶりに豆腐グラタン💡
ミネストローネを
つくって具だくさんスープ🎵
コストコの発芽大豆が合う~✨️
どの日にも豆腐使ってます😊
キャンプに行ってるつもり❗️台所キャンプ場で、今日のランチはミネストローネとカレー風味ご飯です。
飯ごうでカレールー入りご飯を炊きつつ、同時に中蓋で野菜を蒸しておき、野菜ジュースにスープの素、塩コショウを加えて味付け。飯ごうを火からいつ降ろす?焦げ焦げでした〜がなかなかの味👍😄🙏
ホテル北野プラザ六甲荘 内
神戸北野ダイニングNinNin
65周年ランチコース 1957円
・蕪の生ハム包みサラダ仕立て
・クリームポテトのブリュレ
・本日のスープ(ミネストローネ)
・神戸ビーフの煮込みパンシチュー
・ミニデザート(桜アイス)
・ドリンクバー
釜めし・なかい
東京・奥多摩にある名店。
きのこ釜めしセットで、水炊きをトマト水炊きに🍅
水炊きってゆーか、ミネストローネw
だが美味い♪
釜めしが絶品!!!
刺身こんにゃく/漬物/ゆでまんじゅうが付いて1,870円‼️
お腹いぱーい(꒪¯꒳¯꒪)
今日のランチ♪
このために頑張って出勤できたのよね🤭
すーぷらぼさんの
和牛チーズハンバーグ🤤
ミネストローネも🤤
今日はテイクアウトにしてもらいました⭐︎
美味しい!美味しい!
午後も頑張れる!
体重53.3
551の豚まん、ミネストローネ風スープなど
この感じのスープすごく好きなのでしょっちゅう作りたい
具は自由な感じで
台風で大雨です
湿気でムシムシしてて朝食後のアイスが美味しい
朝アイスが癖になりつつある
逆に夜には食べる気にならないなあ
母とよく来たお店で一人ランチ。オールドミュージックの流れる店内、いつも頼んだミネストローネの味が懐かしく、うるうる💦人参嫌いな母だったから、私が代わりにもらって人参盛りだくさんなスープだったな。量が多くてビックリ。これで千円は破格✨
朝からオニオンスープ作った。
えらい。
玄米もはじめたし夜ご飯ミネストローネにしたりしてちょっとばかし身体が軽い。
えらい。
美味しいものたくさん食べたい。
痩せたい。
このお皿、岩手の祖父母の家の車庫にあったのもらってきたやつだけどやっぱ可愛い🌹
今日のお昼ご飯
回鍋肉(娘のバイト王将の賄い)
ミネストローネ
グラタン
オートミール納豆キムチ
彩り卵焼き
今日こそはヘルシーにしようと
でも、残り物がたくさんあり
いつもより食べてしまった
おやつも食べてしまった😅
明日こそはヘルシーに🥗
今日の夜ご飯は
真鯛のカルパッチョ
カボチャサラダ
ミネストローネ
ミルフィーユ鍋
ほうれん草とチキンのクリーム煮
野菜サラダ
8人前をコース料理並みの品数作った👩🍳
後にドーナツ🍩作った〜!頑張った!
















































