みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ19 丼4 カレー3 朝ごはん3 ハンバーグ2 オニオンスープ2 ボルシチ2 唐揚げ2 プリン2 サンド2 和食1 粥1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 ガスパチョ1 ソルロンタン1 コーンスープ1 トムヤムクン1 キーマカレー1 ドライカレー1 ミートソース1 スパイスカレー1 フォカッチャ1 パン1 ピタパン1 クロックマダム1 フレンチトースト1 ガーリックトースト1 ミルクレープ1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 おたる1 お料理1 ごはん1 するが1 めしや1 キッチンカー1 キャロット1 サイゼリヤ1 シェルター1 シラサ1 シークレット1 ストロー1 スープストック1 ブランチ1 ポタージュ1 ポーク1 マサラチャイ1 モスバーガー1 モランボン1 モンパルナス1 猪苗代1 進々堂1 Cafe Sun1 KOHAKU1 mori1 uni1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
コンビニ時短スパイスカレーの結構良かったやつ 家でパウダースパイスを好きな配合で合わせておき、現地ではぶち込むだけ。 ねばねばサラダをベースに、鶏玉と土佐煮 ミネストローネを50mlくらいで溶いてベースに、サラダ豆とサバ味噌缶 pic.x.com/WUFxCCByKw
オムライス 大根の煮物 ミネストローネのチーズ焼き 昨日に引き続き、冷蔵庫の残り物で夕食 冷凍庫にあったウインナーとコーンを使ってオムライス 大根の煮物の残り 好評だったのが、ミネストローネの上にとろけるチーズをのせてオーブンで焼いもの。チーズとトマトスープの相性が抜群でした👍 pic.x.com/SQaXogvNBw
色どりなんて気にしてたらキリがないっす。余り野菜ぶっこんだモランボンのミネストローネとキハダマグロ漬け丼。 pic.x.com/16d0Swd0ns x.com/morimori_jp/st…
@0820HYBRIDぽぽたんさん🌈 お疲れ様ですm(_ _)m✨ 有難うです☺ ミネストローネはトマトの酸味が美味しいですよ😋
@IrwSEvm4hs63472まぁもんさん✨ お疲れ様です😊 手網こんにゃく 好きだね 美味しいよね ミネストローネは 食べた事ないな 美味しそうだ😁
ぶっださん意外と料理できるよね って言われたりするけど母親いない故に小学3年から自炊してるからいやでも出来るようになるよね 今日はミネストローネとガーリックトースト バチくそ美味い pic.x.com/ADp0swZOF5
ちゅらふたぬ〜ん⸜🌷︎⸝ ハーバード大学式野菜スープの基本の具材にピーマン、しめじ、菊芋、トマト缶を加えた何ちゃってミネストローネ。味付けは無しでカレー粉とあおさにMCTオイル。 発芽酵素玄米に乗せたシラス干しの上には義母特製の油みそ。それと、山芋入り二八わんこ蕎麦。いただきます🙏 pic.x.com/jOTqsQanz5
おはようございます☀ 夕べも早めに寝たのに、二度寝で寝坊💦何とか朝ごはん🍚食べました😁 ◯ミニイクラ丼 ◯牛肉と彩り野菜炒め ◯伊達巻 ◯べったら漬け ◯キャロットラペサラダ ◯ミネストローネ風スープ ご馳走さまでした🙏 今日もご安全に‼️🥰 pic.x.com/eaxrSlReo6
2025年1月7日(火)の自炊記録 【健康料理メニュー①】 ・鶏むね肉のミネストローネスープ →食材:鶏むね肉、トマト缶、パプリカ、ブロッコリー ・玄米ご飯 【健康料理メニュー②】 ・卵豆腐と納豆のネバネバ丼 →卵、豆腐、納豆、オクラ、パプリカ、小松菜、玄米ご飯… pic.x.com/WAX2U8VWTO
今日の晩ごはん。 鶏もも肉の照り焼き丼+スーパーで買った揚げだし豆腐と煮卵、ミネストローネスープの素を使った野菜スープ、サラダ デザートはとちあいかいちご pic.x.com/NZNTXyjC77
今日の夕食🍽️白菜とベーコンのサラダ🥓焼き鳥、蓮根、そぼろご飯🍚ミネストローネです🍅ミニトマトを買い忘れ、彩りが残念です💔七草粥は私以外あまり好きではないので、今年もお休みしました🌿 pic.x.com/REBERHcGKb x.com/pomuha115/stat…
シラサエビの唐揚げ、ベーコンとにんにくの芽炒め、冷奴、きゅうりとセロリの塩昆布胡麻油、鴨ロースキウイ、昨日作ったミネストローネ。 pic.x.com/i547jV7tek
コーンスープはとても甘くて好みの味でした🌽🩷 オニオンスープはミネストローネの味付けに入れてみました🧅✨️ とーっても美味しくなりました😊❣️ シメはチーズリゾットにしました🩷 pic.x.com/hfQHlPl2Lb
【スープで養生】 トムヤムクン🇹🇭 抗酸化作用、免疫力向上、代謝促進 ボルシチ🇷🇺 血圧を調整し、心血管の健康をサポート ミネストローネ🇮🇹 腸内環境を整える ガスパチョ🇪🇸 優れた抗酸化作用、体の余分な熱を取る ソルロンタン🇰🇷 骨の健康を促進、美肌効果 ダール🇮🇳 良質な筋肉を作る、便通改善 pic.x.com/PddFGzJqVG
こんにちは いいね♥ リポスト🍀フォロ感謝🙏🏻 遅めの昼ご飯😚 ソース系がいいな〜♥と久々に 焼きそば ツクタ ♡(ӦvӦ。) 🦐🦑+冷蔵庫の余り物でね😂 スープなら🍅ミネストローネ とか キーマカレーで消化しますけど 今日は椎茸の軸も薄切りして+余り物活躍😉 後ほど 宜しくです🐻 pic.x.com/BoADu19WS8
サイゼリヤ プチフォッカ ? フォカッチャがめちゃくちゃおいしかった!!!。 4個なんだけど、 「うますぎる!😋💓」 と毎回言ってました!w 表面カリッ、 中フワフワ、もっちり、 味もおいしい!✨。 今日はミネストローネ🍽。 煮込み過ぎ?(笑)ってくらい煮込んだやつで、味もしっかり。 pic.x.com/uY2cvRB5mL
@MikaUber0615さすがMikaさん じゃがいもたっぷりミネストローネです🍅 ハンバーグとエビフライ🍤 最高組み合わせです😊 タルタル大好きです😋 美味しいもの食べると元気になれる💪 Mikaさんもまたお料理見せてね☺
OPEN❆ シークレットサンドにセットのスープはトマトミネストローネ🍅 1番目のお客様からの月間おたるの進呈に感謝✨ ハーブティーはカモミール、オリジナルティもどうぞ✨ あんバターサンドは1月限定白玉入り✨ 裏小樽モンパルナスにてお待ちしております❆ pic.x.com/Au19nQfvpr x.com/BarKOHAKU/stat…
動画アップしたよ! みてねみてね! 今回はトマトをはじめとする野菜のスープ! 年末年始の疲れた胃にどうぞ! 【1:01:04.47】ミネストローネ【あなたの食卓に一品を】 niconico→nicovideo.jp/watch/sm445074… youtube→ youtu.be/2bFAUyoEJEI?si…
進々堂さんでプレートランチ♪ 温かいスープがどうしても飲みたくて オニオンスープランチをオーダー。 他にもミネストローネ、クラムチャウダーもあってかなり迷った😅 pic.x.com/PngxpFjn6E
朝ごはんはショウガ入りトマトスープ にんにくを入れてないからミネストローネとは言えないかなとw 白菜やれんこんなど和食材も入ってるのでみりんと醤油も入れて和食に寄せた味付けにしてます pic.x.com/Nk6Q3Ii95E
朝ごはんは創味シャンタンホイップを練りこんだ枝豆ベーコンチーズパン! 中にはかぼちゃサラダ入れました😋 スープはひじき煮とトマトジュースを混ぜてミネストローネ風 いい一日を( ´ ▽ ` )ノ🍀✨ pic.x.com/1GVIRnSBIv
【葉山マリーナ店1月のお休みのお知らせ】 1月は毎週火曜の定休日に加えて、 8日(水)・15日(水)が葉山マリーナ全館お休みとなります。 冬時間中限定のモーニングメニュー「こだわり食材のクロックマダム 冬野菜のミネストローネスープ付き」、 マリーナ店限定の「マサラチャイティープリン」をぜひ🍮 pic.x.com/KWdA1JDhnR
前回誤③で今回④ 4日目夕食は、見つけてしまった さん。 師匠関連かと期待するが違うみたい。黒チャーハン(ミネストローネ付き)を食すが、めっちゃ美味い。 200 TWD 帰りに、回転焼き(1個10TWD)買い に。ウォシュレットに感激‼️コスパ最高 pic.x.com/z4g6OPvIe8
今日はミネストローネスープだよ🍅 pic.x.com/ZckQ5imaB8
新宿で美味しいミネストローネとフレンチトーストを🍴 具だくさんでお腹いっぱい!身体もポカポカいい感じだ◎ pic.x.com/zK4hjjdQ07
お昼にミネストローネ作って食べた。 外食も大好きだけど自炊も楽しい。 料理上手になりたい。 pic.x.com/fIbfk5zUA8
実家から野菜を大量にもらったので仕込んだ〜 にんじんが大量にあるからカレー、ミネストローネ、ミートソースを作りました😊 pic.x.com/WkahpFFrvS
今日のブランチ 【本日の目に言う】 粉物を食べたいがパンを作る気分にならず、ブリトーで我慢する事に具を入れすぎて見た目の悪のがたまにきず。寒いから自家製ザウァークラウトからミネストローネとデスソース pic.x.com/eVKrG8sbIe
最近お気に入りのスープたち🍅❤ もう店頭であるだけ買ってる スーパーとかには売ってなくて オシャレな雑貨屋さんとかに置いてある とにかくミネストローネがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです😋♡ フリーズドライで野菜もバッチリ摂取できます✌ pic.x.com/UEjR7WzYKv
夕食はハンバーガー。うちはセルフサービスで、焼くのとはさむのは各自で。 フライドポストとフライドオニオンとミネストローネは作った。 pic.x.com/oQVXNaKMGd
ミネストローネ、切干大根、蒸し野菜を明日からの自分のために準備したのでえらい 来世はお肉をたくさん食べても負けない胃腸がほしい あと牡蠣と納豆ときゅうりも食べられるようになってみたいね、ネコチャン🐈 pic.x.com/196UZl50fx
また猪苗代町で美味しいお店を開拓してしまった。鶏もも肉のハチミツレモン漬けは甘辛こってりでご飯が進む。猪苗代町はどのお店でも抜群にご飯が美味しいから安心出来る。添えられた生野菜もマスタードの効いたポテサラもミネストローネもみーんな美味しい。 猪苗代町 Lunch & Cafe Sunny pic.x.com/OViQXMAvka
少しずつでもちゃんとした食事しなきゃと思ってミネストローネスープ作ったよ🍲うまっ😋 この冬は体調崩すこと多過ぎ!いい年してデリバリーやコンビニ飯ばっかで偏った食生活してるせいかもな…今年は、今年こそは改めたい💪
あったかグルメ🍲 ミネストローネおいしかったんだけど、スプーンこれだとスープすくえなくて😂 ピタパン🥙も食べたよ。 pic.x.com/o8FMk0PHY5
Day 76 【1】 ◾︎納豆しらす粥 50g ◾︎鉄分ポタージュ 20g ◾︎ミネストローネ20g ◾︎おさつプリン 15g ◾︎りんごヨーグルト 25g ◾︎たまごボーロ 8個 【2】 ◾︎おさつバター粥 50g ◾︎あんかけ豆腐 45g ◾︎南瓜人参ポタージュ 20g ◾︎ツナポテサラダ 15g ◾︎おさつプリン 25g 完食🫶🏻 pic.x.com/uRc98RqbDs
はじめ「俺ならここに鶏肉を入れる☺️」 旦那「おっそうだな。鶏肉でもいいぞ。あと私は、”冷凍ミネストローネのじゃがいもが不味い”なんて一度も感じたことないし、親の舌が良すぎるのかもしれないな。舌バカは、じゃがいもに配慮する必要はないわけだ。」
飯。写真で予想するよりミネストローネは小ぶりだし、ぱんはなかなかおかわりが来ない、、、、タイミングも悪く、甘いの先にこられて、しょっぱが後。最後に甘いのいきたかったけど、あきらめて出る。 pic.x.com/Ln9kV44EoT
金曜日、カレーとかそういうの食べたいね〜と、スープストックに。オマール海老はマスト🦐もう一つはカレーにするか、いつものミネストローネにするか、初のボルシチにするかで、ボルシチに。美味しかった😋お茶タイムは丈くん大好きミルクレープ。 長かったお休みも最終日だなぁ… pic.x.com/FSA325oW8Q
おはよー! 。具沢山のチキン味噌ストローネ、ソーセージと目玉焼きのせごはん。ミネストローネは隠し味に味噌入れるとコクが深くなってすごく美味しい◎ さあ、仕事初め!11:30から下北沢シェルターにてゆいざらすワンマンでピアノ弾きます🎹たのしみー!! pic.x.com/0TFfOvDpVs
ポトフもミネストローネもまずいとは思ってない 味ないな〜…と思ってる
明日1/5(日) 7時〜10時予定 瓢湖白鳥観察舎様売店にて キッチンカーこばめしや。キューバサンドを販売させていただきます。 キューバサンドお買い上げのお客様に 気まぐれミネストローネスープをプレゼントします! 是非、この機会に 限定20個(ローストポーク、スモークチキン各10個) 是非この機会に pic.x.com/w0yo6tDp84
きょうの料理。 ミネストローネ。 pic.x.com/LNhEXivLzi
今日の夜ご飯はツナ入りミネストローネ、唐揚げ、大根ときゅうりの酢の物。 ミネストローネに入れるキャベツ🥬高すぎるから千切りキャベツ入れました笑。 pic.x.com/D8WDx1R383