みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判
"みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ランチ7 ピロシキ6 パン6 オムライス5 寿司3 ラーメン3 洋食3 ラディッシュ3 三代目たいめいけん3 パスタ2 シチュー2 ハンバーグ2 お弁当2 もりもり2 タンポポ2 ドシラク2 らーめん1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 惣菜パン1 ショートケーキ1 ジャム1 紅茶1 昼飯1 ごとく1 ごはん1 ざんまい1 すしの鮮昇1 するが1 たいめいけん1 とり万1 はざま1 ぺろり1 ほろろ1 まるたま小屋1 ろしあ亭1 エスカルゴ1 カフェ1 キュート1 コラボカフェ1 サッポロ一番1 ストロバヤ1 スープストック1 スープストックトーキョー1 トロイカ1 ブース1 ペコペコ1 ミモザ1 ミラクル1 メーテル1 レシピ1 ワイン1 回転寿司1 武蔵野1 SIO1 |
"ボルシチ"の口コミ・評判 6/24 05:31現在
✨ボルシチ風シチュー ✨生マッシュ―ルームサラダ~ラディッシュの葉ふりかけ~ 今日は低脂質な牛赤身と野菜もりもりでシチュー、ビーツがあったのでボルシチ風にしました。例のごとく、本場のは食べたことないのでmioの妄想ごはんです。もはや、シリーズ化にでもしますか(笑) pic.x.com/JCpfv0cUiH
おはようございます☀ 昨夜は焼肉お弁当風に ビーツといえばボルシチですが ビーツと人参のきんぴらが美味しく又つくった お酒は飲めるのにご飯は一度に量を食べられずこれも半分 体調悪いので禁酒、まだ3日 😑🙃🙄 夕餉にはスタミナつけて夏はじめ pic.x.com/9DDErMPEBL
友人の誕プレを買いに行った 神戸でランチ ボルシチは抗酸化強いビーツのスープ 酸っぱ辛くて美味しい センタープラザ西地下一階です pic.x.com/TgcYc4fVcV
久々の東京ボルシチ、美味しい~。
@921_mt実生活の役に立ててないけどね!笑 ボルシチ美味しいよ〜 ビーツと野菜と肉を炒めて煮るだけだからぜひ食べてみて〜(サワークリームは必須)
浅草のお店なんですがここのボルシチとキャベツロールが本当に美味しいんです🙏
アーニャはボルシチとかロシア料理がいけるし、のあさんは麻婆豆腐とか寿司とかショートケーキもいけるし、みくはキャットフードとかいけるもんな。コラボカフェって夢があるな。 pic.x.com/yaoiRGSxSC
サーモンマリネ Marinated Salmon ボルシチスープ Borsch soup キャベツロール 元祖 Cabbage rolls ビーフストロガノフ Beef Stroganoff ピロシキ Piroshki 仔羊のグリル Grilled lamb 忖度無しに…シンプルに美味い😆 ソースの盗み舐め😋は何度かしていたが食材は想定以上に良質😁 pic.x.com/UqszJvOHhp
日本では、教養は無視されますね。 価値が分からないですwww 残念だった。 私の価値が分からないです。 寂しがりに食い付くされたからね。 ロシアに亡命しまーす😋だよーん! ボルシチ美味しいのかなぁ!宜しく頼みます🤗😄🤗 x.com/sir_b1ove/stat…
つけ麺博でボルシチラーメン食べれたのほんま良かった pic.x.com/puWp6WpA9Q x.com/sputnik_jp/sta…
5/15(金)の夕食はロシア・ウクライナ料理🇺🇦 1. ボルシチ🇺🇦 やや塩味不足、ビーツの色も抜けて90点 2. ミモザサラダ🇷🇺 マヨ不足、卵黄も粗すぎてミモザに見えず、90点 3. パンプーシキ🇺🇦 もう少し膨らんで欲しかったけどボルシチにすごく合う、95点 時間切れでチキンキエフ作れず pic.x.com/mtgaT253Zx
【SNSでボルシチ・ラーメンが話題を集める】 ボルシチに使われるビーツとロシアで販売されているインスタントラーメン「ドシラク」をかけあわせた「ボシラク」なる料理を紹介する投稿が話題を集めた。 天才的と評価する声がある一方、これは新たな真珠湾攻撃だと反発するユーザーもいる。 pic.x.com/ZoKsFZCjCA
昨日の夜はお弁当だったし今朝はお菓子で軽く済ませた程度だったのでランチは豪勢に。前から気になってた洋食屋へ。 この店の看板メニューは、きのこクリームのつぼ焼き。蓋のパンを崩してクリームに絡めて食べる。これがまた美味い。ボルシチとチーズハンバーグも美味しくいただいた。 pic.x.com/1nqleSvvPO
今日は残ってたボルシチの瓶と、誰かが残置したひき肉とスパイスを混ぜたソリャンカとボルシチの中間みたいなスープを食べてる。 数ヶ月密閉されてたやつで、しかも自家製だからちょっと心配だったけど普通に美味しい😋 pic.x.com/5Ae9r7FLN6
ボルシチ作るためにビーツの皮剥きしたら色がすごい ビーツ自体は甘くてシャキシャキして美味しいですね pic.x.com/vY9MQoeqIT
@moromotomoroポンチャン、函館楽しみですね〜✨ 私からは2店お伝えしますね😊 1枚目: 元町のまるたま小屋さん ボルシチとピロシキがいただけます🤤 いろんな具のピロシキがあります。 2枚目: 朝市のすしの鮮昇さん 回転寿司よりは少しお値段がはりますが、とっても美味しいお寿司がいただけます🤤 pic.x.com/mHwcqyUQm7
ウクライナ戦争はロシアが最終的に勝利すると俺は考えてるけど それ以上にその戦争で中国は儲かり、日本とヨーロッパは燃料が買えなくなる エプスタイン階級の考えは本当に分からんなぁ…ロシアで不味いボルシチでも食わされたんか?
中学生男子がクジマにボルシチ作ってあげようと買い出しに行くもビーツ買えずラディッシュで代用。作ってみたけど「赤くならならない!不味い!」って聞こえて、リビングで見守ってたクジマのモノローグ「だってラディッシュだもの」
梅田ランチは第一ビルのモスクワプリュスシェミのランチがマジでおすすめ。ボルシチがとんでもなく美味しい。 開店15分前に行けば入れる。品切れで容赦なくクローズするので遅く行くのは厳禁 pic.x.com/xRF3oXYwsV
2026年春アニメ 【料理対決 テーマ 世界の料理】 ボルシチはロシア料理と思いこんでいた 1 ;ピザ(イタリア) 2 ;アヒージョ(スペイン) 3 ;ボルシチ(ウクライナ) 4 ;トムヤムクン(タイ) pic.x.com/0dMEwDCYSl x.com/areonoera/stat…
今日のランチ ロシア料理🇷🇺 ビーフストロガノフ ボルシチ ヨーグルト 初めてだったけど 優しい味で美味しかった💕 pic.x.com/aSIO7x6xeJ
ロシアのインスタントラーメンДоширак(ドシラク)と自分で育てたビーツがあったので新レシピを開発。 ボルシチ+ドシラク=Бощирак(ボシラク) 具は適当。意外と美味しかった。 ちゃんとした肉を使えばもっと美味いはず。 あと、サッポロ一番塩らーめんを使ったほうがもっと美味しいはず pic.x.com/x9cVUVc1d7
ちらし寿司、唐揚げ、ビーツとポテトのサラダ。 ビーツと言えばボルシチかもですが、、 サラダにしてみました🥗 癖がなく食べやすくて歯応えも良い! 調理もしやすいお野菜なのですね。 超美味しかったです‼️ peaceさん、ありがとうございます❣️🙇🏻♀️ pic.x.com/aoVfOBkwsA
料理メモ 数年ぶりに作ったボルシチ🍲 値段は見なかったことにしてサワークリームもつけてみた。 余った新タマネギはアチャールにしました。ひとり万博やってます🇮🇳🇺🇦 pic.x.com/9Bw16PpylW
初めてウクライナ料理屋に来た ・チキンキエフ 揚げた鶏肉団にガーリックバター付けて食った、美味い。白いのはマッシュポテト ・ビーフストロガノフ とろみのあるビーフシチュー ・ボルシチ ガチ野菜スープ ・ピロシキとコンポート 惣菜パンとベリージュース、パンの中身は種類あってキノコにした pic.x.com/wc918dFfz4
お昼ご飯は【洋食や三代目たいめいけん】で食べてきました! かなり久しぶりの洋食屋さんです‼︎ オムライス&国産粗挽きハンバーグ、ボルシチを注文しました! オムライスふわとろで美味すぎる…😭✨ハンバーグは黒毛和牛が使われてるらしくジューシーすぎて一瞬でぺろりでした‼︎ 軽率🫰 pic.x.com/Of9eQONcTn
人生初のボルシチとツナのスパゲッティ 敢えてパスタとは言わないんです。 😆😆😆 youtu.be/bL1liSZ1jvk?si… pic.x.com/hfCTKTt5Ly
初日は北野エリアを巡った 。 午前中に2つ巡り、ランチタイムは中山手にある さんでボルシチセットを。ピロシキとウインナーが巻かれたパン、そして食後の飲み物はラズベリージャムの紅茶を☕️お野菜たっぷりのボルシチは身体にも優しそうですね♡美味しかったです😊 pic.x.com/Zksr8kvHmO
今日は朝から健康診断に行ってきまして! 腹ペコペコだったので、ひっさびさのスープストックでカレーとボルシチ〜😋 もりもり食べすぎてその後の仕事で休憩なしで頑張れました🙌 pic.x.com/hjxcsByoGu
今日の都響のお客さまは武蔵野市の中学生の皆さん😊 ホール近くにウクライナ料理屋さんがあるのは認識していたけれど、行けずじまい😶 梅田マエストロが「『モルダウ』ではなく『ヴルタヴァ』」と語られたのに背中を押され、終演後にボルシチをいただきました🤩昔、リヴィウで食べたもの同じ味でした🥹 pic.x.com/E0f26paTaH
九州・川崎帰りの最後の食事は東京都上野駅改札内3階エキュートの 洋食や三代目たいめいけんが人気のようで寄りました。 本店は日本橋で1933年創業、今は名古屋、大阪、広島、福岡出店。 taimeiken.base.shop 平日でランチがあり、通常単品1800円が ボルシチサラダ付1580円。 流石オムライス😋 pic.x.com/GzvMeOw10G x.com/uenookachi/sta…
先日浅草の鳴り物を勤めた後気になっていたロシア料理のストロバヤさんへ!フォアグラのテリーヌにエスカルゴ、ピロシキ、ボルシチとご馳走を堪能しました!浅草まだまだ開拓したいお店たくさん!それにはたくさん稼ぎましょう…笑 pic.x.com/pMbVxHg974
クジマ歌えば家ほろろ ボルシチ回 ロシア料理といえば北上市のトロイカ。ベイクド・チーズケーキが有名。もちろんボルシチもある troika-kitakami.com pic.x.com/gqS8ytwPtZ
今日のランチ。憧れのたいめいけんさんでタンポポオムライス。ふるふるトロトロ玉子に感動する。あのボルシチはちょっとスパイシーなミネストローネぽいスープで、コールスローはドレッシングがオイリーなのに甘くあさっりしていて。とても美味しかった。ご馳走様でした。 pic.x.com/6CZmwW1nMw
雷鳥ウクライナの美味しいのん 東部🇺🇦ハルキウのスーパーで売ってたお惣菜 目方で買えるから助かるん 白いの甘くて美味しい 何という料理なのかわからない? 赤いのは肉団子煮込んだの ベースの味はボルシチ コレも美味しい。 全部で2000円位 pic.x.com/6ZyIZxXB8y
GWの日記② 一人の日のお昼、朝買ってきた塩パンとパントリーから出てきたボルシチを食べた☺️ 🌌🐻カフェで購入した🎏カッティングボードは🥐1個置くのにちょうどいいくらいのミニサイズ。お顔がイイ😍❗️柄はレーザーで焼き付けているので洗うと薄くなるらしく、やはり使わずに飾っておくべきか…🥹💕 pic.x.com/cjdWionf8V
このあとスペースするのでなんかあれば、ボルシチの美味しいお店情報とかでも良いですよ 匿名のメッセージを受け付けています。 marshmallow-qa.com/1hsuxcirax4ywv…
筒井(板)、ボルシチだよ。温世カラーだね♥ 何の関係もない上にものすごく唐突だけどミラクルニキがボルシチ超好きだからツイートするよ🐦️ たぶんオムライスより簡単だからとっしーも作ってみてね pic.x.com/ywnTyHYoas x.com/mirakuru___nik…
おはざます🦋 ダイエット中のワタクシですが、昨日のボルシチと餃子なら何万回でもおかわりできますね💕 エプロン姿は永久保存版でし ありがとうございまし😍🩷 pic.x.com/KYTqp9ZZQe
4話 あらやっぱりホームシックジマ 泳いできたんかい 兄貴…なんだかんだクジマを認めてるのよな 鴻田家での存在が大きくなっているクジマと冬の到来 ロシア料理ボルシチを作ろうと試みる新 ビーツが必要なところラディッシュを買ってきたw カレーはすべてを救ってくれるw🍛 pic.x.com/vDtnP7WJJ9
マルエイガレリアに入っている、ウクライナ料理ジート ボルシチ ハルシュキ ワイン ビールいろいろ食べて飲んだ 総じておいしい、合うと思う pic.x.com/r7hLzKd4FM
今夜は早めに真っ赤なボルシチ作りを仕込んでいます。今回は大きめビーツだったのですが、一切酢漬けにはせずにまるごとボルシチにイン。ますます栄養たっぷりで、美味しく出来上がりそう。都内で美味しいパンも買って来ました。味見もばっちりなので最後にサワークリームをのせたら、出来上がりです。 pic.x.com/yB5ZZxebtk
旅に出てから30日目 🇺🇦ウクライナ、戦地のスーパーでお惣菜 ウクライナの美味しいのん ボルシチ・豚タンを煮たの・豚レバー煮込み・魚の酢漬け・パプリカの肉詰め ウクライナ料理ざんまい。 こういう時だからこそ 食べられる時に食べとかないとだめって メーテルが言ってたん。 pic.x.com/NkBYF2s3xq
占いとかリラクゼーションとか雑貨とかグルメとか、色んなブースが並ぶイベントに友人が出店してたので行ってきた😃 友人は体に優しいスープ屋さん。なかなか盛況で、なのに機材トラブルがあったりでアタフタしてた😅少しお手伝いしたりしながら私もボルシチを実食😋 pic.x.com/dCfUfyeDYu
そういや去年ボルシチスープパスタとか言う謎料理駅前で食ったな pic.x.com/RK4i4S2uvL x.com/_charisma_doll…
昼飯は市川のろしあ亭で茸のクリーム煮のランチ メインの茸のクリーム煮もボルシチもパンも何もかも美味い。店員さんは皆ロシアの方とお見受けするが、味は日本人好みに調整されているように感じた。元は神保町にありそちらでも有名店だったというがそれも納得。 pic.x.com/0JiQ7Zmw8L
久しぶりにスープストックトーキョーで東京ボルシチとオマール海老のビスク飲んだ!無性にスープが飲みたい気分だったから心にしみた。やっぱりおいしいよなぁ。しみじみ。東京にいたときはよく飲んでいたなぁ。懐かしい。今は栄に行ったときくらいしか飲めない。たまに飲むのくらいがいいのかなぁ。 pic.x.com/65iukcQvwt
ボルシチ、ロシア料理いっぱい使った前菜盛り合わせ、 名前忘れた鶏肉をチーズとバターで揚げたやつ。←うまい ピロシキ! pic.x.com/bhUgfBCIMP