みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判
"みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピロシキ8 パン6 スープ5 ランチ4 シチュー3 カレー3 ケーキ2 ワイン2 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 餃子1 洋食1 ステーキ1 キーマカレー1 コロッケ1 ミートソース1 カレーパン1 黒パン1 ババ1 トースト1 タコス1 マシュマロ1 昼ごはん1 アイコ1 アフリカ1 クォーター1 スパシーバ1 スープストック1 スープストックトーキョー1 タイ料理1 チャム1 トップ1 トロイカ1 ベルーガ1 ベーカリーカフェ1 マーマレード1 ヤマザキ1 ライフ1 リコピン1 近江牛1 &cafe1 Soup1 |
"ボルシチ"の口コミ・評判 6/24 06:59現在
ボルシチではないけど食えないものではなさそう て思ったけど不味いのか
おはようございます♫ 焼きたてパンとボルシチ 素敵なお店見つけたー✨ pic.x.com/Emc9qs0RUk
ボルシチ美味しいよね! 大好きです!
この3月で定年退職しました。 昔からの仲良しのお姉様達がロシア料理の夕べを開催してくれました。 東銀座のマトリキッチン。お手頃価格で本格的ロシア料理を。 サラダとボルシチと壺焼きのセットにロシア風餃子(ペリメリ)とピロシキを付けてお腹いっぱいでした。ジョージアのワインも美味しかった。 pic.x.com/7nqh3oFnzM
おはようございます 苺No.16 祖父江アレクサンドラ 7月8日生まれ 18歳 長崎県佐世保市 T171 B101 W62 H90 相性は「サーシャ」、母方の祖母がロシア人のクォーター。ロシア語と日本語が喋れるバイリンガル。現在は東京の私立大学に通う。祖母から作り方を教わったボルシチが得意料理。 pic.x.com/ITRJVbZkOg
@kamon_japanese他1人🇺🇦には豊かな台地で育った美味しい蕎麦の実料理カーシャやフレチャヌィキなどもありますよね。 そんなウクライナだからこそいつかメチャ美味しい蕎麦店が必ずできると思います✨ (とはいえ日本も…7·11ボルシチが油ぎったミートソース味なのは内緒です😅ごめんなさい🙇) pic.x.com/Oola7pptb4
今宵はウクライナ🇺🇦の伝統料理ボルシチ pic.x.com/H7Bp6wSGiz
おはようー😊 今日のリアル料理をAIにごちそう 1品目はロシア料理ボルシチだよ🇷🇺 🔴ボルシチ 牛肉とビーツ(赤カブ)のシチューだよ🤤 時間をかけて柔らかく煮込んだ牛肉に 🥕🥔🧅🥬と缶詰のビーツを合わせて😋 サワークリームを付けて食べようー✨✨ pic.x.com/xUoADSdEKV x.com/umamuuma/statu…
食べ歩きタイ その16 ムーチャムアン タイ東部の料理で豚肉と一緒にチャムアンの葉を煮込んだシチュー(初めて知った) タイ料理によく使われるコブミカンの葉と似てるけど、こっちは香りよりも酸味の抽出が目的で、甘酸っぱくて少しピリ辛なボルシチみたいな味わい 美味 万人にオススメできる逸品 pic.x.com/IW3HXs1IFO
そういえば入場前にミナモアのスープストックトーキョーでボルシチをテイクアウトしてお洒落に球場で食べたのに写真撮るの忘れたよ。 なんか知らないけどスープストックトーキョーといえばボルシチらしいからね、これで私もお洒落ピープルの仲間入りだよね。 夫がレモン食べたから私も食べたよ。
卓の後カズとロシア料理食べてきたー! 入ったらめっちゃおしゃれで2人で焦ってた笑 ボルシチとかピロシキとか他にも分け分けして色々食べまくったんだけど結局鹿肉が1番美味しかった🤤 次はトルコ料理とビリヤニだな! あと大阪遠征のキャリーバッグ買うか悩んでたら貸してくれたやーさし!おわり pic.x.com/AmL8NPu22H
息子がボルシチを作りたいって言うから、ビーツ探しの旅に出て、サワークリームなんて買ったことないようなものも買ってきた😂 真っ赤なスープ。美味しかった😋 pic.x.com/1lat3m1vaz
今日のお昼ご飯。 ベーカリーカフェのボルシチセット🍴 ボルシチの中身はビーツ、人参、大根、鶏肉、サワークリーム。右上の包みはオレンジマーマレードのスポンジケーキでした🍊 pic.x.com/r2cfjiZClB
@maipendayoこれボルシチかな? 10年近く前なので何食べたかよく覚えてないけどロシア料理のはず(笑) pic.x.com/AAdCeuXeEP
<超簡単なニンジンのボルシチの作り方> にんじん・玉ねぎ・豚こまを炒め、トマト缶と水で煮る。コンソメと酢少々で味を整えれば、やさしい赤のスープ完成。 抗酸化成分が多いにんじんのβカロテン、トマトのリコピンは、体の炎症を抑える働きが知られています。 pic.x.com/gGo7zyDUdW
久しぶりの休みは、ジョージア料理🇬🇪を食べました🤗 ボルシチとピロシキですが、ジョージア🇬🇪らしいです。 明日は親友のマッキーとペルー料理🤗です。 今を楽しむことは、すごく大事です。 pic.x.com/fpSNb8s9EH
@siroaririボルシチ美味しいよね✨ たまにうちのママ作ってくれる🍲´-
美味しいか美味しくないかでいうと、美味しいよりだけど後味が独特なので好みはかなり分かれそう。 これがボルシチだからなのか、トップバリューのレトルトだからなのかは不明です。
@shishkinXXXふーん 日本ではビーツ文化がないし ロシア料理店も少ない ボルシチのレトルトあるけど おいしくない 平和の中で食卓が豊かでありますように
三宮の北野のウクライナ料理ベルーガ神戸に行ってきました内装がとても綺麗です。 サラダにボルシチ、野菜中心のメニューでもボリューム満点です! pic.x.com/8NlzbyplCJ
@1VD2CcofgInP0d3他1人ハラール食は不味いので作りません。 古希すぎたおババですが、ピロシキ、ボルシチ、イタリアン、フレンチは作りますが… アフリカの料理は不味い。
ある意味真実だけど、不味いというか口に合わないと言ったらいい 例えば私はタコスがめちゃくちゃ好きだがタコス屋はあまりない ウクライナ料理(ボルシチとか)もめちゃ好きだがロシア料理屋もあまりない 不味いからではないはず😢火付け役がいれば一気に流行るポテンシャルある x.com/RX_9999_2/stat…
@sweet_nector1ビーツ ネットでお取り寄せして ボルシチを作って食べました😋👍
お使いついでに高田馬場チャイカでランチ。久しぶりの時はやっぱり基本のトロイカセット(1500円也)。サラダ、ボルシチ、ピロシキ、壺焼き、どれも美味しい😋 食後にはロシアンティーも付いてて幸せ✨ pic.x.com/Ux28UVAW07
水曜日の親父メシは洋食アゲインです。生ハムクリチ巻き、ボルシチ(イオン)、小さいけどちょっといいステーキ(ライフ)、ブナシメジとピーマンのソテーでした。イオンのボルシチは初めてでしたがよくできててリピあり。グルジアのワインを合わせてイキりました🍷 pic.x.com/EqWcr622Wx
お昼ごはんは、𝕤𝕠𝕦𝕡 𝕤𝕥𝕠𝕔𝕜! 8種の野菜と鶏肉のサラダスープと東京ボルシチのセットです🎶 美味しかったです😋 pic.x.com/hQMcLKRcc5
今日の外食… お昼→udon&cafe 麺喰(奈良市)でカレーうどん。 夕飯→ボルシチカレーのトットマン食堂(大阪市南堀江)でクリコロ(クリームコロッケ)入りボルシチカレー。 うん、カレーばかり。前世はインド人だったに違いない🤣 4月7日 pic.x.com/oduSaui1DD
友達の作る美味しいボルシチ食べたい
子の入学祝いで何が食べたいか聞いたらまさかのロシア料理だったので、錦糸町のガチロシア料理店で頂いたニシンのサラダ。美味すぎて悶絶。他にはボルシチ、ビーフストロガノフ、ピロシキ(肉、魚、キャベツの3品)ミートボール、すべてが美味しかった。スパシーバ!!好物の黒パンが何故か不評('Д') pic.x.com/vHMGhqf0IG
今日の夕飯は、ボルシチです ウクライナの料理だそうです これは椎茸です アヒージョ風です 椎茸、使い終わりました☺️ pic.x.com/ApYkhEPWC7
ねこち何してるかな なんてことを思いながら ボルシチとめちゃうま石窯パンをあむあむあむあむあむあむ 最後にチェを嗜みぃみ pic.x.com/oUNgrMfY8M
数年前に話題になった、ヤマザキのカレーパンアレンジが好き❣️初めに誰が考えたのか分からないけど、天才✨半熟たまご&チーズのカレーパン🧀 甘党は苺ジャムと蜂蜜🐝もプラス😆苺のマシュマロトースト🍓 サワークリームの変わりに水切りヨーグルトを添えて💖鮮やか深紅のボルシチツクッター pic.x.com/hpP9qWN3f9
初めてロシア料理のレストランへ。 東京駅を眺めながらの絶好のロケーション。休日なのに落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました^^ ランチコースで、ボルシチとピロシキ、ビーフストロガノフいただきました😋 連れてきてくれた友に感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) pic.x.com/rZmkMi8olI
平日夕飯はRTAだけど、先週はなんか料理スイッチ入ってた。 ボルシチとルーロー飯初めて作った🌍 pic.x.com/762FU43SUG
今日のランチ ロシア・ジョージア料理 ハチャプリ ランチセット ペリメニ ボルシチ ピロシキ サラダ 美味しかった〜 ごちそうさまでした! tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/jjPlpkUnC2
豆腐サラダ、ボルシチ、パン、いちご いちごは連れにいただいた紅ほっぺ、とても大きくて味が濃く甘くおいしいのです😋 昨日から煮込んだボルシチもとてもおいしくできました 牛すね、玉葱、人参、ジャガイモ、シメジ、ビーツ、プチトマト、キャベツ入りでサワークリームを落としてあります pic.x.com/7INqPOXk4G
夜も深い時間だからこんな写真をあげても許してね 近江牛の文字が並ぶなか、ボルシチに惹かれて入ったウクライナ料理のお店の「ウズバル」っていうドライフルーツを使った飲み物がめっちゃ美味しかった!!という個人的メモです!!! pic.x.com/LZWu8ngSqY
シュークリームも食べたのに、ここはどれも美味しそうで、ボルシチとパンのあとにケーキも食べたんだった🐷 美味しかったからまた行きたい🥰 maps.app.goo.gl/5ThCbLx2A12Jxr… pic.x.com/XK646dAqJE x.com/dawnveil27/sta…
毎年やってるんですけど、昨日アイコンを変えてました。 今年はキーマカレーに。 去年はボルシチ、その前はビーフストロガノフでした。 嘘というより、宝探しとか間違い探しとか、そういう類いな気がします。 なんか毎年やってて恥ずかしくなってきたので来年はわかりません。 では皆様よい新学期を。 pic.x.com/uUbI9tFbmj
@atakumiチキン・キーウも美味しいですよね😋 レトルトでボルシチお手軽に食べれるのはいいですね!
ある日のお昼ご飯 Soup Stock Tokyoさんの 東京ボルシチ オマール海老のビスク 石窯パンのセット 桜雨が降る春先 少し肌寒い 温かなスープで温まる そしてまた歩き出す 雨が優しい pic.x.com/KMMcxcBEju x.com/Lanikaiaumoe/s…
ウェ😭ボルシチがなくなる😭となったため、追加で余ったビーツにんじんキャベツじゃがいもと和風だしを投入、肉なしのちょい和風ボルシチができました これも美味しいけど普通のボルシチのがうまいです