ナウティスイーツ 

みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判

"みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ランチ7 パン5 シチュー4 オムライス4 ピロシキ4 たいめいけん3 レシピ3 カレー2 洋食2 お料理2 寿司1 刺身1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 牛タン1 焼肉1 おこわ1 唐揚げ1 黒パン1 揚げパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 緑茶1 チャイ1 晩御飯1 どんこ1 のものも1 れいの1 オリヴィエ1 カフェ1 キャロット1 キュート1 グリーングラス1 ハルピン1 パン屋さん1 ローリエ1 ワイン1 ヴァタニム1 三代目たいめいけん1 二刀流1 八丈島1 共和国1 塩胡椒1 白ワイン1 café pucca1

"ボルシチ"の口コミ・評判  6/24 08:22現在

3月31日 2:41 kai
アメリカのBBQでもロシアのボルシチでもイランの料理でも中国のめちゃ辛い四川料理でもイスラエルの料理でも?でもよっぽど異文化のグロテスクなものでなければどんなのでもいいよ美味しいものはどの国のものも美味しいんだから持ち寄って世界平和にしようや
3月28日 20:22 hyudai
ビーツが売ってたからボルシチ作ろうとClaudeにレシピを聞いて作ったらそこそこ美味しいボルシチが出来た。料理もいけるのか
3月27日 8:32 Robin
おはようございます☀ 今日の 焼肉 生キクラゲと卵の中華炒め 法蓮草のじゃこ和え ウインナー 大根と胡瓜の糠漬け 林檎 ボルシチ風煮込み ビーツを煮込みました 独自の甘味がスープに出て 塩胡椒とバター少しだけでとっても美味しいです pic.x.com/07zQOkZmfN
3月27日 0:12 hiyofox
@Tapioka27180818そういやボルシチになるとスープに持ってかれて透明になっていました😆珍しい料理を手軽にお取り寄せできるのでパーティなどにも良いかもです。
3月26日 18:11 BAR ZAZIE 伊藤哲
今日は今井真美さんレシピで、ボルシチ風ビーフシチューを作った。ビーツが売っていたので作ったが、シンプルな味付けなのにとても味が深い。玉ねぎ、人参、キャベツ、そしてビーツの旨味が牛肉共にシチューに溶け込み、とても自然で奥行きのある味わい。ジャガイモは時間差で煮て崩れないのも好み。 pic.x.com/kBtNPqz0Xv
3月26日 13:33 ばじる
八ヶ岳でビーツを買ったのでスープにしてみた。 二つあって一つは茹でてサラダに。 どんな味かと思えば、甘い。すーぷも甘くなる。なるほど。好きかもビーツ。今度ボルシチを食べに行ってみよう。 pic.x.com/cujb3QD8qH
3月24日 20:12 カナチTTV
カナチは血を欲している! ということで、今日の ボルシチ風スープ! オーイシー! ①ビーツ(生をすりおろし)りんご酢、カルシウム粉、サバ缶混ぜておいて置いておく。 牛肉、人参、ナス、芽キャベツ トマト、酒、ホール胡椒、塩、ローリエ、煮込み終わったら①入れて pic.x.com/m43ttzA7mE
3月23日 22:12 ざざくろん
スーパーで半額で買った栗おこわ(ご飯炊くのが面倒だけどお米が食べたくて買った)が、予想の10000000倍ふっくらもちもちで感動してる。 同じく半額で買ったかれいの刺身もカルパッチョにしてみたらあら美味しい。50℃湯洗いで野菜もシャキシャキ。 残り物のボルシチも合わせて最高の夕飯だ… pic.x.com/CCheTCqQ8N
3月23日 21:12 苦痛を通した学び
今日の夜ご飯 ボルシチ、くるみパン、オリヴィエサラダ pic.x.com/FLIX9lVLYB
3月22日 2:11 Готоў
ボルシチ、硬水で作ってみたんだが美味しい気がする
3月21日 6:22 るーすきー
@cokoa0302ボルシチもおいしいよ...... ロシア料理、あんまポピュラーじゃないけど日本人が絶対大好きな味だから!!! じゃあ次行く時はそれできまりだね!!!
3月20日 18:11 F・骨
今日のランチを遅ればせながら紹介すると、サラダボルシチピロシキつぼ焼き、写真はないけどチャイとロシア料理。端的に言うと高田馬場のチャイカ。芳林堂書店さん、直ぐ近くまで行ったのに挨拶行かなくてすみません(午後2時過ぎ頃) pic.x.com/tPhAyZ0Rsl
3月20日 17:22 かごのめ
ボルシチ作ったよ ビーツって蕪みたいに煮えないんだね…知らなかったよ… 調理時間の半分ぐらいビーツを煮込んでた気がする サワークリームが苦手だから、それは作らなかったけど 美味しいのができた
3月19日 16:52 ゆっくりりょーま
ボルシチと無水カレーの二刀流 pic.x.com/XhG0mwD9Dk
3月19日 12:02 シャルル
@amate_OHDC美味しいよなぁボルシチ
3月18日 19:10 くうちゃん158cm
パン祭り ボルシチとダブルソフトで夕飯 もう1個ビーツ余ってるから 甘酒ビーツ作ろうかな pic.x.com/M7njRKhZEX
#パン  
3月18日 1:12 さとぴ と Imperialism??
今日のご飯は、帰りにみんなで牛タン定食てす。 牛タンが美味しいのはもちろんだけど、ボルシチがとても美味しいよ。 チェキツイは明日以降で…溜まってるけど pic.x.com/9VJveiAp0m
3月17日 21:31 shimako
ウクライナ料理@清澄白河🇺🇦 📍 DOMIVKA Ukrainian Soul Tokyo 全てのお料理がとても優しいお味で美味しかったです🥰店名のドミウカが"家"という通り、お呼ばれした気分になりました🌿写真のスープは春限定の緑のボルシチ🍲シェフは避難民とのご説明でしたが、一日も早く平和な日々が訪れますように🕊️ pic.x.com/HL6maqdaDL
3月17日 21:22 ミミ玉猫
ボルシチ🇺🇦 ウクライナ人の方に教えて頂いたレシピで作ったら、 めちゃめちゃ美味しい💙💛 そして絶対に代替えでなくてサワークリームがマストで合う 😩💙💛 さすが世界三大スープ🤤 ロシア人も含め色々な人に愛されているけれどボルシチはウクライナ発症のお料理🇺🇦🥘 pic.x.com/Wp7sJtWqVQ
3月16日 23:52 アリサ・ミハイロヴナ・九条・乙骨憂太?
おやすみなさい💤 牛肉とゴロゴロ具材のボルシチ風スープ パスタ コレ美味しいわ ボルシチ大好き💕 今日は、たくさん怒られて 泣きそう またお喋りしに来て pic.x.com/zbg7qaMRPF
3月16日 7:50 ゆきの????
ウクライナのはボルシチがレーションにあるみたい。それは美味しいらしいけど 麦がゆの缶詰は美味しくないとか
3月15日 23:42 はすお屋
そして気になっていた中野ヴァタニムへ!! ラグマンは……日本人になんか……馴染む味……学校給食のスープでこんな感じの味のが出た気がする……あと何故か一回だけ出たボルシチもこんな感じの味だった気がする……おいしい…… お誕生日なのでケーキも食べました!メドヴィーって言うから多分蜂蜜! pic.x.com/1qyREyiVjf
3月15日 19:12 minaduki
東スラヴ料理のボルシチ出てきた🥹✨ ずっと食べてみたいって言ってたから、夫が作ってくれた🫶💖 pic.x.com/CDjN8AC7yF
3月15日 11:12 こじこじ
雲海とボルシチとパンだよ!彩ちゃん! pic.x.com/VvTaZGoDsa
#パン  
3月15日 2:32 とやま
買った八丈島グッズ 食べた島寿司とウクライナのボルシチ pic.x.com/t8yduUhzLV
3月15日 1:51 bibibi
マダミス後 トク・アト前 洋食や 三代目 たいめいけん ビーフシチューオムライス 端で切れているのはボルシチ pic.x.com/G73W8lrQQn
3月15日 1:11 はぽはぽ?ฅ
本日のご飯は♪( ´▽`) ボルシチ♪✨ピロシキ♪ ハニーチキン♪✨ヴァレーニキ♪ ヨーグルトに付けたら更に♪ ウクライナ料理美味しく頂きました♪😂👍️ pic.x.com/ebp7MzN4lh
3月14日 22:30 ニワトレ
ボルシチ風スープ、オムライス、緑茶、伊予柑🍊、出汁が美味しい〜‼︎うんまーい! 🚶45🧘5 散歩中にボルゾイの女の子に遭遇して撫でさせていただいたよ〜🐩意外に毛が硬かったよ〜happy だよ〜 pic.x.com/HYzNuCJKB3
3月14日 21:52 精神病
ボルシチとライ麦パン pic.x.com/89a0wO817J x.com/cult_sugar_/st…
#パン  
3月14日 16:11 shift47ym
ブダペストのポスター: "覚えておいて。ウンガー(ザカルパッチアのウジホロド)はハンガリーの都市だ。ボルシチはハンガリー料理だ。" pic.x.com/w3kucG3Ow0
3月14日 14:42 た☆ケロkero
@muurinオムハヤシ、ボルシチ、コールスロー 美味しいコース🤤 お昼食べたのに、惹き寄せられちゃう
3月14日 12:52 まゆたろう
初めてのロシア料理! 研修前にランチしていますが… 接客の態度、さらに…店の雰囲気がとっても悪い🥲 サラダもボルシチもめちゃくちゃ美味しいのに残念💦 pic.x.com/5ZZK9kS25J
3月13日 19:32 九条中将@光るモルモット
牛肉を安く手に入れたので、久しぶりに東欧の料理を… ボルシチ風シチューです。 今回はワインを切らせていたので日本酒で代用しました… 寒い冬には暖かい煮込み料理を……🫕 pic.x.com/PHLzFyEbZa
3月13日 12:53 しん@プロレスなう。??
【東京】上野 JR改札内エキュート上野 『洋食や三代目たいめいけん』 ・たいめいけんランチ ¥1380 名物オムライスとボルシチのお得セット。 上品な味わい、美味♪ 卓上のタブレットでオムライスを作る社長の映像が永久リピ、黒っ! pic.x.com/SEhNvIs61e
3月13日 12:32 Hajime Kai
神戸三宮センタープラザ西館地下にあるロシア料理のイラチカ ランチセットのボルシチとビーフストロガノフを頂く🍛 ヨーグルトも付いてきた🥤 ロシアの家庭的な味で美味しい🤤 ごちそうさま😋 pic.x.com/xoHZumGFCf
3月12日 20:52 shiho.?
ヴァレーニキの量が分からなかったので聞いたら「持ち帰りしていい」と言われた。結局白ワイン飲みながら食べちゃったけど…今度は寒いうちにボルシチをいただきに行けるといいな。二階あるみたいだけどかなり小さい店です。
3月12日 19:32 Che Ikeda
今日のランチはJICAで大使館お墨付きメニュー。ウクライナ🇺🇦共和国のボルシチ。ビーツがたっぷり入った牛肉のスープ。黒パンと一緒に。ウクライナ🇺🇦の平和を祈りながら食べました。 pic.x.com/gknjVFE5EG
3月12日 15:32 レイン⌁Rᴇıȷɴ??
旧ソビエト連邦料理食べた ボルシチ(Борщ) pic.x.com/s8lD84BBIV
3月11日 23:02 雪月風華@ドルフロ2
明日はAK15とドライブデート🚗³₃ 今は何県でも美味しいものたくさん🦑 ソフトクリームの美味しいとことか🍨 ボルシチが美味しいレストランとか🍲 ウオッカが美味しいオシャレなバーとか🍸 頑張ってデートプラン考えたらきっと 少し照れながら彼女が言うんだ。 「まぁ、その…悪くない」
3月10日 21:12 渡辺やすし@新宿区議会議員【現役世代に優しい新宿・減税の会】
落合・グリーングラスへ。私が東京で一番好きな蕎麦屋。そば前があって、そのあとの蕎麦が五種類くらいある。ザルもあるけど、ボルシチ、ラーメン風など変わり種も愉快だし、ちゃんと旨い。日本酒をあほみたいに飲んで、1人1万円くらい。 pic.x.com/f1XubYCiVz
3月10日 8:51 ヒデキ感激
パン屋さんに「ピロシキ」があった 餃子の包みを揚げパンにした感じ ビーツの赤い酸っぱいスープじゃなかったっけ? →それは「ボルシチ」 ブラクラのバラライカが我慢できない物が「冷えたボルシチ」だっけ? →「冷えたブリヌイ」 「ブリヌイ」って何? →ロシア式クレープ ※写真2枚目 pic.x.com/YfVFCPgF5J
3月9日 15:12 お弁当箱専門店 ハコヤショップ【公式】
こんにちは!!! いい天気~(*ノˊᗜˋ*)ノ はい。 ハコ担のザックリ弁✋ 押し麦入りご飯に レトルトのボルシチで ハヤシライスとの差が よくわかりませんでした🤣 美味しければ問題なし✨ 午後からも 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و*゜ pic.x.com/NnW4fC96ys
3月8日 11:31 書籍編集者 丑久保和哉
昨夜は久々にロシア料理を食べてきました。ジョージアやウクライナの料理もある新宿の名店です。シュクメルリ、ピロシキ、ボルシチ、ハルビンビール、ペリメニ…どれも絶品でまた行きたいですね。おすすめのお店です。 pic.x.com/4h9nYksXPM
3月6日 16:51 ???????? ????(アルペン)♿
肉じゃが食べたい… カレー食べたい… シチュー食べたい… ボルシチ食べたい… とん汁食べたい… ビーフストロガノフ食べたい… 何でもOKな動画ができた!🤣 まぁ、材料がみんな似たり寄ったりだな🤔 【AI動画】by Gemini & Grok pic.x.com/CTnMZyIUMq
3月5日 18:31 はなぱる?
ただいま。今日寒かった 仕事、配慮してもらって今日は宿題を見る仕事にさせてもらった。 なんとか無事普通にこなせたけれど帰りに晩御飯の食材買いにスーパーに寄るつもりが体力限界で止めて即帰宅即🛏️。さすがに疲れた😓ユンケルの効果切れた 鍋帽子に任せたボルシチ。サラダは買ってきてもらう pic.x.com/suU9NGXcKQ
3月5日 18:31 わたるっち@R1200GS
諏訪出張しごおわです♪♪ のんびりお家に帰ります🚗³₃ お昼ご飯で下諏訪の「café pucca」さんにおじゃましてランチ(ボルシチ)をいただきました。 ボルシチは中学の給食以来だったけど、 めっちゃ!美味しかったです😋 付いてくるパンも美味しくて🍞🥖🥐 リピート確定です☺️ pic.x.com/IpuCKxJOW3
3月5日 18:13 テプラノドン
3月4日 友達とランチして歩いてカフェ入って買い物して帰った。いつも、友達と出かけたりご飯食べているときには、友達になれて良かったなと思っている。このかわいい女の子たちの隣を歩かせてくれてありがとうの気持ち。ボルシチ100円日本橋のたいめいけんにて、巻かれたオムライス美味しかった🍅 pic.x.com/Pi4LjBOpKC
3月3日 0:29 入賀ツェフ
最近食べたもの1️⃣ 今期初の旧ソ連圏料理 小さい頃に親戚の会合のビュッフェで食べた、サーモンのパイ包み焼きに、まさかこの歳で再会するとは! ここのボルシチはハルピンスタイルなので、ネギがアクセント お肉とお野菜は細かく切るスタイルだね pic.x.com/eCHKmBJaxZ
3月2日 23:10 星那美月
今日は、 ✅どんこの炊き込みご飯 ✅キャロットラペ ✅いぶりがっことベーコンのポテサラ ✅キャベツのすっぱいの ✅ボルシチ ✅唐揚げ でしたー🍚なんで私の唐揚げカリカリに仕上がらないんだろう…🥹しっとり系。朝から漬けておいたどんこからいい出汁が出ていて最高🍄 pic.x.com/yhOvuJkTBu
3月2日 14:30 しょこ
ロシア料理屋さん! ボルシチおいしい pic.x.com/9rkPKFkBAZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×