みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ4 カオマンガイ3 餃子2 昼メシ2 カルディ2 タイ料理2 和食1 うどん1 やきそば1 シチュー1 カレー1 キムチ1 タコス1 ランチ1 夜食1 じゃんか1 つむぎ1 なみ家1 キッチン1 クラフトビール1 ジャスミンライス1 ハッピー1 上島珈琲店1 塩胡椒1 成城石井1 YOU1 |
"トムヤムクン おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:46現在
@yorumanemu_V美味しいですよね〜トムヤムクン‼︎
カップヌードルのトムヤムクン本当に美味しいなあ。カップのやきそばとかラーメンとかって食べると、ヘッドマッサージしてもらってるときくらい脳みそがジュワジュワする。 月1~2回程度のご褒美にしないと、脳がジュワジュワになって溶けそうよ。
昼メシは狛江駅前のトムヤムクンさんでカオマンガイとトムヤムクンラーメン。相変わらず美味しい。山形と違って東京には車がないので必ず食事でビールが飲めるのが幸せ。 pic.x.com/CQIxuFKfZo
うっわ!そうなのか!! コレド日本橋でお仕事していたことがあるから残念。4Fの「沌」のトムヤムクン美味しいですし、地下の上島珈琲店には数えきれないほど行ったなぁ・・・ x.com/wwd_jp/status/…
トムヤムクンのほうが美味しいかなー
夢で、執拗にホワイトシチューにトムヤムクンペーストを入れたがっていた自分。なんだったのか…。美味しいのかな?
ガチタイ料理屋のトムヤムクンは美味しいけど本当に辛いし食べにくいから頼まなくなった。 x.com/inu_grapher/st…
@cymbalta_nカルディに売ってる瓶のトムヤムクンの素が美味しいのでよかったら試してみてほしいです😊 冷凍うどんにも合うのでラーメンよりカロリー低くなります笑
フードデリバリーしたらラオス料理なんだけど包装が大変丁寧でスムージーも保冷バッグに入れられて届いた しかも蒸し野菜のジェオが辛いけどトマトでとても美味しい トムヤムクンもラープも臭みがなくて食べやすいし日本人好きかも 大きな店じゃないけど仕事で使ってみようと思う
昼メシは16号沿いのカオマンガイ16号店 プーパッポンカレー美味しい😋 トムヤムクン美味しい😋 タイのクラフトビールも飲みたかったけど、 妻から殺気を感じたのでノンアルで我慢😣 pic.x.com/VwjLPMvYXA
チャーン派だ。安心してください、アーイ🧊も入ってますよ。 観光客だからトムヤムクン食べちゃう。ローカル感が強い透明スープじゃなくて、観光客が好むクリーミーな奴を食べちゃう。案の定メッチャうめえな。 豚の炒飯もスキがない。美味しい。これ全部で1180円、アレ円にしたら安く感じない。 pic.x.com/TCtvkowB2c
旦那が飲み会、土曜不在なの忘れてて野菜を買い込んでしまった...!ので今日明日は野菜大量消費DAY〜🥬今夜はトムヤムクン鍋をします✌️✌️✌️旦那が辛いの苦手だからこういうタイミングで味わうぞ〜美味しいといいな🥺 pic.x.com/6Q9m3TL1vE
【日曜自由枠】3/23発売 「日清辛ミョン トムヤムクンラーメン 3食パック」 新ブランドの袋麺登場! 心身を整える「ハッピーメンテナンス」 という新しい価値観を提案した商品 麺は中太のもちプリ油揚げ麺、かなり美味しい スープは柑橘系の酸味優勢、爽やかで美味しい ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/wI3iY90J0g
藤川千愛さんが教えてくれたカップヌードルにお湯を注いだ(深夜3:00過ぎにもかかわらず) 最近短時間で目が覚める傾向🌃 小腹が空いてしまい啜ってます☺️👍 パクチー香るトムヤムクン🌿 (この時間帯にBIGサイズは罪深い) 酸味と辛味のバランス良くて美味しい🦮 pic.x.com/Cgb7X6sF5z
カップヌードルトムヤムクン味とても美味しいんだけど、麺啜る時どうしても咽せるww
カプヌトムヤムクン美味しいけど、 オリジナルから考えたら結構辛めだしすっぱいからカプヌとしておすすめするのはむずいのかもしれないとおもた トムヤムクンものとしておすすめです🫶 ラクサもラクサとしておすすめです🫶(こっちは辛く無いけど結構クリーミー甘い系)
トムヤムクン好きだから、辛ミョン美味しい🍜 辛いものにめっぽう弱くなっちゃって😣ここまでの辛さなら食べられる。辛さより痛さが勝っちゃって、強烈〜 なんよなぁ😅
@nawatoki_japan福島県郡山市の株式会社アルフォンスと申します🐥 ビール、詳しくはないのですが大好きです🍺笑 先日「世界のビール詰合せ」を購入したときにシンハーも入ってました!美味しいですよね❤️ トムヤムクンもカオマンガイも好きです…朝から眼福でした!🥰
メキシコおじ第2弾 まあまあ美味しいんですが、正直なところトムヤムクン味と言われてもわからない……w pic.x.com/WBSGIXhqqh
辛ミョンのトムヤムクン美味しい。 カップヌードルのトムヤムクンよりはトムヤム味(?)が強くてパクチーゼロって感じだった〜(どっちも好き)
@tumugilikkつむぎさんこんにち\( *´꒳`*)/ いんなみ家さんのDXラーメンはやっぱり美味しいですね🤤 ワンタンもDXしか食べれないですかね🤩 限定のトムヤムクンは友達が綺麗に平らげてました😋
👑4月は周年月間👑 すぎんちょ🅿️です 今日のお昼はカップヌードル🍜 世界三大スープのトムヤムクンでした🤗 酸っぱ辛くてめちゃ美味しい😋 さて明日4/3㊎は ⭐️MEGA THANK YOU ⭐️みくもみかさん(@mi_ka0803)来店 ※新台入替準備に伴い 店内レイアウトが変更となります。 事前にご確認ください📝 pic.x.com/Tp5eu7YzmD x.com/mega_mishima/s…
カップヌードルの シンガポール風ラクサ美味しいな?? 辛いものに目がないから チリトマト、トムヤムクンに続いて好きかもしれん あ、カレーももちろん好き!!
美味しいんだよ!トムヤムクン!
トムヤムクン味、叉焼飯味、餃子味、タコス味、サラミ味とか、ジャスミンライスにかけて美味しい感じのふりかけが欲しい 和食的な味(鰹味)、嫌いではないしあれば食べるし好きなものも勿論あるけど、すぐ飽きるので自分から選ばないというか…
@BcpSnsbu7575酸辣湯もすっぱうまで美味しいですよね~😋 カップヌードルのトムヤムクン味とかだと 雰囲気はお手軽に試せるかも、、🤔
あ、昨日は姐さんとタイランチしたよ🇹🇭 初めてトムヤムクン食べたけど… 美味しいじゃんかー💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 ネイルも春仕様にチェーンジィィ‼️💅 中指自爪さら剥がれたけどスカルプで生やしてもらいました(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ) pic.x.com/IFXNDr9REu
カップヌードルのトムヤムクン初めて食べたけどこれ麺はエグいまずいけど汁だけなら美味しいのなにこれ
AJINOMOTOのトムヤムクンヌードル 本当に美味しいです♪信じて下さい笑 pic.x.com/UNLhN0ZNFW
うまいトムヤムクンとフォーが食べたくて仕方ないねんけど、スーパーに売ってるもののクオリティでは満足できずにカルディまで足をのばしたよ✌️美味しいといいな✌️ pic.x.com/29y3dnQgXg
マジでカップヌードルのシンガポール風ラクサ、BIG出てほしい。ずっと熱望してる。あんなにおいしいのに。なんで出ないんだBIG。トムヤムクンはあるのに!!!
@pon_poco_sleep美味しいよねー! トムヤムクンとか酸っぱ辛いの好き🥳🥳
@_ly2wトムヤムクンマジで美味しいです!
僕は トムヤムクンの おいしい国に 生まれた。 pic.x.com/rvkRYBKeu5
トムヤムクンヌードル美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@yurinyanx2vトムヤムクンヌードル美味しいよね🍜 無性に食べたくなる😋💕 まずはグァバジュース探してみるね🥤🩷 飲みたい🫶🏻
トムヤムクン美味しいぬゃ。
朝ドラの主人公になったくらいの偉大な人だけど、トムヤムクン味は、ペーストよりも有機チリソースの方が美味しいよ。 そりゃ仕方がないよね。 インスタントだから。 日清カップヌードル トムヤムクン味。ポーチドエッグと有機チリソースで。エビが入っているので塩胡椒少しとレモンです。夜食。 pic.x.com/YX7QERrayb
サッと作れて凄く美味しいシリーズ✨ そんなわけで、今回の酒カスおじさんの初心者クッキングドタバタ劇場「ちゃくらずキッチン👨🍳」は、 「ペッパーライス」 「トムヤムクン」 で、ございます🍚🥩🌽🧄🌿🦐🫑🍄✨ クルクルクルドーンっ❗️ pic.x.com/q7lnrwOYrr
しっかりトムヤムクン🦐から~い🔥美味しい😋🎶トムヤムクン好きで辛いもの得意な方にはおすすめ✨ 辛味スパイスを調節して辛さ控えめもできまーす👌 x.com/keiiity/status…
タイ四食目 トムヤムクンヌードル! 辛さ抜いたけど美味しい!! pic.x.com/eg5LBSE4xL
@sui_ju8ありがとうございます🙇 東京に住んでる友達も成城石井のトムヤムクン美味しいと言っていました!知らなかった〜 場所によって品揃えが違うんですね😳 東京に住んでるうちに是非〜
やっぱカプヌの中ではトムヤムクンヌードルがいちばん美味しい♪パクチードカ盛りしてくれたらカンペキなのに(痩せる気、㌃❓)
@hajimeTwitトムヤムクンヌードル美味しいですからね…ちなみにラクサもかなり美味しいです🤭
@koyu3504トムヤムクンめちゃ美味しいですよ😏 酸っぱくてたまらんです🤘