ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 スープ8 タイ料理5 カレー4 チャーハン3 ジェノベーゼ3 つけ蕎麦3 鬼者語3 焼きそば2 グリーンカレー2 ボロネーゼ2 ランチ2 ごはん2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 そば1 蕎麦1 やきそば1 餃子1 焼き鳥1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 朝食1 晩御飯1 かやく1 から揚げ1 しおり1 つきさむ1 まあご1 アジアンランチ1 カオソーイ1 クラポー1 グルマン1 シェル1 ソムタム1 チャーム1 チョイス1 ドーパミン1 バーン1 ポーク1 ヤミツキ1 ラーメン 菜の花1 レモングラス1 FES1 HOTPOT1 NOODLE1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 09:38現在

2月11日 1:12 AbemaMT
タイ料理 プーニムパッポンカリー(ソフトクラブシェルの玉子カレー炒め)が美味しかった。 蟹は殻ごと揚げてあってサクサクと香ばしく、クリーミーなカレーソースは優しく。 トムヤムクンはガチ過ぎてちょっと難しかった。 pic.x.com/RrBLg08xb6
2月10日 20:31 杏俐?
大阪へ移動して晩御飯。タイ料理の店にてトムヤムクンチャーハンとデザート。自分のトムヤムクンヌードルは撮り忘れてがっついた。うましでした。グリーンカレーも食べたかった。店決めるのに迷ったり料理の提供が遅かったりバス停まで迷ったりと危うく帰りのバスに乗り遅れるところでした。セーフ。 pic.x.com/QstmD2KmZR
2月10日 14:09 シロクマ@ゆっくり捨て活
今日のおひるごはんは、業スのトムヤムクン缶 (に、きゅうりとえびと牡蠣ぶっこんだ) 辛くて辛くて、💋がヒリヒリする~ でもうまい~ pic.x.com/IADBs6TtX9
2月10日 13:31 ただの二男
今日から新しい限定でウキウキD麺 『トムヤムクン』 ほぐし豚、野菜、大蒜少し 感謝のクラファン券 「3年ぶりくらい?」「作り方を忘れてた」と店主様😂 前回食べ損ね、課題だった限定🍜 酸っぱ辛いスープとエビの風味で箸が進む😋思ってたほど辛くなく、アジアンテイストでもしっかりD麺でした! pic.x.com/TUyvf1nw1I
2月9日 20:22 イグアナ?臼蓋形成不全RAO 術後自宅リハビリ中
@heizaemonsan試行錯誤して向かったのに報われなかったので、何か美味しいものを食べた日にすり替えたくて😅 トムヤムクンが美味しくて救われたけど、なんか値上がりしてない?って最後なっちゃう貧乏性🤣 「6時間の無駄な時間と出費と疲労」このフルコンボはメンタル削りましたね…コメントが心に沁みます❤️
2月9日 19:29 Anthony Quinn
本日、トムヤムクンの辛くないバージョンと鶏のから揚げ。 pic.x.com/OOw7DUC6Dz
2月9日 19:11 涼太(りょうた)
【ラーメン】 今日の夜飯は、AJINOMOTOのyumyumのトムヤムクンヌードルの袋麺を食べる‼️ pic.x.com/L54f7kYTN1
2月9日 16:42 たたりば師匠PTG
@pigboss5他1人それなんよね… ツッコまれたら次に俺は食べれない糞不味いトムヤムクンを開けずにやろうと思ったのに出来ないんよね😭
2月9日 11:10 しまえりな??富山を"体験"で伝えるタレント
辛ラーメンのやきそば トムヤムクン味🌶🌶🌶 トムヤムクン好きで、 ドンキで見かけて買ってみた! 辛いけど、 ちゃんとトムヤムクンの味もして 鼻水垂らしながら完食🤧✨ pic.x.com/sbZHUnUQPC
2月9日 8:12 けるべろす。
昨日のお昼ご飯、スーパーマーケットのフードコートで食べたのだけど、これが過去一不味いトムヤムクンで… 旅行中の大切な1食を無駄にした自分のチョイスを呪った😣 具材だけ食べてスープはほぼ残しで、お昼食べに行って、腹ぺこで帰った🥹
2月8日 16:49 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牡蠣と水】ꫛꫀꪝ 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※ボロネーゼ ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/THhin1cyfE
2月8日 15:33 いのり
トムヤムクンチャーハン❣️ pic.x.com/ibARQuNBBi
2月8日 10:49 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/yioZanbrcO
2月8日 1:11 あやまる。?
@ejujuju09しじみうまそぉぉ 帰りに私はトムヤムクンのラーメン買っちった😇しかも気付かずBIG pic.x.com/n853xadQtM
2月7日 20:51 Asuka?ラオス暮らし2ndシーズン
これだけじゃ足りん!つって 各々、焼き鳥トムヤムクンヌードルをオーダーした 日本料理っぽく出てたけどトムヤムクンだしヌードル これはこれで美味しかった pic.x.com/3lorxapbo1
2月7日 20:50 ?บัว/bua?
無印のトムヤムクン作った! 春雨も米麺もないから素麺入れて笑 pic.x.com/LDsbBgNVWg
2月7日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牡蠣と水】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※ボロネーゼ ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/cK2W7mEDGU
2月7日 5:32 ?怜_ときとき?
@Fu_kn_カップヌードルトムヤムクンが美味しすぎるからいけない ちなみにトムヤムクン好きならシンガポールラクサ味のカップヌードルも美味しい🤤
2月7日 1:30 dj
FES☆TIVE タイオフ会楽しかったーー トムヤムクンスープの幸せ...❗️ pic.x.com/WWBggptVMQ
#スープ  #FES  
2月7日 0:49 白熊?‍❄️しろくま
トムヤムクンラーメン🍜 ついに会えたね!✨ 頑張って言葉の壁を乗り越えて、しおりんと直接お話しできて本当に幸せだったよ 😭 明日も全力の情熱でライブとしおりんに会いに行くからね 💙 pic.x.com/McJ8eo7afi
2月6日 20:42 チュも江戸時代
ホロワーのトムヤムお味噌汁 食べやすいトムヤムクンって感じだ おいしいな染み渡る〜 pic.x.com/gMCz12kiQ4
2月6日 20:30 道化師
牛カツ、カニクリームコロッケ、キャンディウインナー、サラダ、トムヤムクンスープ 業スーのトムヤムクンペーストだけで作ったスープがかなりいけてる ウインナーを餃子の皮に巻いて両端を捻って揚げたやつも美味 ドレッシングはすりおろし林檎、蜂蜜、胡椒、塩、酢、サラダ油を調合 pic.x.com/tKhYok5XP1
2月6日 15:50 haganenotomo
お昼は、詳しい方にビブグルマン受賞店へ連れていってもらって、グリーンカレーやトムヤムクンなどのタイ料理をいただきました🍲 レトロな雰囲気がとてもすてきな人気店でした🙏 愛香ちゃんのタイツアー、楽しんでいます(笑) pic.x.com/doOLH0OcEN
2月6日 7:52 きよ
おはようございます( ³ω³)( ³ω³)( ³ω³) 昨夜は 牛丼とトマトスープ 牛丼に納豆のせたけど これは単体のが美味しいね💦 お昼は トムヤムクンラーメン 菜の花とお麩の煮浸し いただきました! 腰を痛めてるうえに 風邪っぽいんだけど なんの試練ですか 。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚. 今日もよろしくです✨ pic.x.com/V8vRpel7Vo
2月6日 7:52 筋肉博士?Takafumi Osaka
@food_juggleトムヤムクン美味しいけど酸は強い。美味しいけど。
2月5日 23:42 平井なつめ☆☆☆☆☆
美味しいトムヤムクンが食べたい(飲みたい)
2月5日 22:11 ジュンキチ
七杯目 新橋 味方 トムヤムクンラーメン パクチー追加 以前パクチー無しで食べた時に、絶対パクチー必要と思いリベンジ! ここの麺があるからトムヤムクン風にしても問題なし! かなり気に入った一杯🍜 リピ確定! pic.x.com/IZBzwMREG4
2月5日 21:10 ✨ アベさん ??
タイ料理をこのように食べるのは、値段が高す​​ぎると思われているため、正しくありません。通常、このような食事は2~3人分で、トムヤムクン、パックラポー、豚の首肉のグリル、ご飯が別々に提供されます。3人でシェアすれば、タイ人にとっては安価とされています。 pic.x.com/EMDNRTukmo x.com/nahbareew/stat…
2月5日 16:30 naotaka
CADRE2 HOTPOT 豊島区巣鴨 ミャンマー🇲🇲風しゃぶしゃぶ 酸辣湯のようなトムヤムクンのような辛酸っぱいスープ かなりの発汗作用があるのでレモンティ🍋で中和 pic.x.com/qb8XkRZaW7
2月4日 13:52 梁瀬 海
カップヌー道なかったぞ?だからトムヤムクンヌードルかってきた。おいしい。
2月4日 3:21
トムヤムクンヌードルしか食べてないけど 美味しくない時があって、 あ、これ美味しいから好きなんじゃなくて 辛さのドーパミンで中毒になってるだけだと悟る
2月4日 1:30 おやマァマァ(大山即席斎サブアカ)
今日の晩メシは日清完全メシトムヤムライススープごはん。 レモングラス香るすっぱ辛いスープがヤミツキ! 粉末スープと赤い仕上げオイルを後入れしてかき回せば出来上がり。 最初はシャバシャバだけど食べ進めると水分が飛ぶ。 きちんとトムヤムクンらしい辛さと酸味がある。 かやくはえび&パクチー。 pic.x.com/fmdhVMCWQT
2月3日 19:21 くろえる
カップヌードルのトムヤムクン味。個人的に美味しい!神!だと思っているので箱買い出来て嬉しい(*^^*) 私の周りはみんな不味いって言うんですけどね pic.x.com/1D6IbvCPHZ
2月3日 15:10 ツクダニ?
フォロワーさんの影響でおやつラーメン食べたくて買っちゃった…本当は無印のトムヤムクン味食べたいけど〜!! pic.x.com/34Rie6LsOQ
2月3日 11:53 せーらーすーくん?✨
カップヌードル CUP NOODLE めじるしアクセサリー めじるし チャーム 譲 トムヤムクン 3個 シンガポール ラクサ 5個 求 チリトマト ♾️ 最求 ノーマル ♾️ カレー ♾️ シーフード ♾️ 1つ300円+送料でお譲りも可能 (ゆうちょ入金のみ) 未開封の方のみ🙇 まとめて大歓迎です😊! pic.x.com/YR0QcDWqd9
2月3日 10:51 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鴨出汁蕎麦】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※蕃茄のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/FJoA3bVKb4
2月2日 8:29 北海道生まれ和食処とんでん【公式】
♨つきさむ温泉限定♨ 🔥新 サ飯登場🔥 本日2/2(月)より新たなサ飯メニュー第13弾『トムヤムクン』が仲間入りしました♪ ピリッとした辛さと酸味のスープが麺に絡み、食べ進めるほどポカポカ💕 一口食べれば食欲をそそる、クセになる一杯です😋 ぜひ湯上りのお食事にお試しください✨ pic.x.com/HA1fDvSjU7
2月1日 21:02 かに
トムヤムクン作りたい 無印のトムヤム手作りセットを大量に買い込んででかい鍋で作るんだよ 具材は多ければ多いほどいい 適当に入れてみたゴボウが割と好きだったな 美味しいかどうかはわからない ゴボウ好きなだけかも
2月1日 13:12 シュウのカップ焼そばラボ
《農心》 辛ラーメン焼きそばトムヤムクン味 個人的な印象としては【99%はただの辛ラーメンで1%だけ申し訳程度のトムヤムクン】って感じ 何とも国の特色が強く出た自己主張の強い商品です 辛さはいつもの辛ラーメンって感じの辛さなので辛いの苦手な人は完全にアウトのやつです 風味だけって感じ pic.x.com/vgoIFGJUDm
2月1日 13:12 Ryota
先週と同じく公園でランニングしてからの体重測定。なんと一週間で1.4kgも減ってる。昨日のサウナ効果かな?いよいよ60台見えてきたけどここからは一進一退かな?まあご褒美にお昼はキンキン🍺とラーメンだな。にしても消費カロリーの比較がトムヤムクン一杯分てなんで?…タイにいるから😅 pic.x.com/DLwQrzHRir x.com/ryotabangkok/s…
2月1日 10:40 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/yY402Lu71X
2月1日 8:52 び~ちゃん@team℃-ute
2月夜勤のお供カップ麺 私が飽きない常備的カップ麺 マルちゃん 「赤いきつね」 「緑のたぬき」 「黒い豚カレー」 「マルちゃん焼きそば」 日清カッブヌードル 「カレー」 「チリトマト」 「パクチー香るトムヤムクン」 ニュータッチ 「元祖ねぎラーメン」 「横浜もやしそば」 チキンラーメン pic.x.com/uW85stDgLd
2月1日 8:13 羽化不全にんげん
夕食(朝食)は豆もやしナムルとトムヤムクンのスープ(具はエビのみ)にした 具少なかったけどめっちゃ満足感つよい 味が濃厚だからかな? pic.x.com/iN6O4QJZyL
2月1日 0:10 大和男
頂き物のパクチーラーメン、 意外とすんなり食べれてたまげた。 浮かぶ肉は冷凍唐揚げ君です。 カップヌードルはトムヤムクンが好き。 pic.x.com/v1YyMW43PL
1月31日 22:53 おじょー
🇹🇭🍽️バーンソムタム エマカイ店が有名っぽいけど、チェーン店でたまたまホテルの近くにもあった! 🌽とうもろこしのソムタム 🦞トムヤムクン 🐷コームーヤーン(ポークネックグリル) 🍚エビチャーハン 他のソムタムも食べたかったけど胃袋と相談し断念… QRで日本語メニューあり、クレジット可◯ pic.x.com/0mmTXMkR9x
1月31日 16:22 Ugo Chiya τ_τ Al
@famima_nowこんな時はやっぱり推し色重視ですよね!🫶 トムヤムクン&チリトマトの組み合わせ、絶対美味しいやつ〜😋✨ 2個で100円おトクは最高すぎます!
1月31日 15:52 がりお
リリアちゃんタイ料理だよ!🇹🇭 カパオライスと生春巻きめちゃうまだった😋 春雨サラダは普通笑 麺類はトムヤムクンラーメンがあったんだけど辛そうだったので、まあそのうちということで pic.x.com/EErPIgJ6tj
1月31日 14:19 ³✟中卒猫子
トムヤムクン美味しくない!!!
1月31日 13:42 小梅?の母ちゃん
@watawataishiwatそうなんですね! 土日も営業してるし、平日は15時までほぼ毎日やっているので是非是非いらしてください😊 カオソーイもカレーもトムヤムクンも何もかも美味しいです😋
1月31日 12:52 BLUEGREEN
どこかのアジアンランチに憧れて🍽 爆発🤯顔が赤くなるレベル、発汗中🥵 トムヤムクンヌードル 若い頃は酸っぱ辛いの苦手だったけど美味しい。作っておいた鶏チャーシューが役に立った。 pic.x.com/nIU6ZEbVsj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×