みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ7 ランチ6 タイ料理6 つけ麺5 ジェノベーゼ5 つけ蕎麦5 鬼者語5 そば3 おでん2 蕎麦2 カレー2 グリーンカレー2 ガパオ2 ごはん2 湯葉1 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 焼きそば1 パスタ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 おこわ1 ビーフン1 春巻き1 タコス1 アイス1 チョコレート1 烏龍茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 ねぎま1 ようか1 らぁ麺1 カオソーイ1 ジャパン1 タイ屋台料理1 ティーヌン1 トゥクトゥク1 ニランカフェ1 ハーフ&ハーフ1 バンコク1 ベトナム料理1 レシピ1 KAZU1 kitchen1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 08:09現在
D麺いってきました。8日ぶり😎 土日行けないと思ったんで本日突入 限定【トムヤムクン】つけ麺 麺量1Kg ニンニクヤサイヌキ👍 TP辛味🌶️ サービスパクチー🌿 提供して頂いた常連様感謝✨ うまぁ🥺✨ 辛味を入れて辛旨〜😆 パクチーも合う〜 また来週〜 pic.x.com/YQMHJBrOlF
D麺 限定トムヤムクンつけ麺 ショウガ JAの直売所からパクチー持ち込み! この独特な香りがトムヤムクンと合ってたまらないんや(゚∀゚) 豚も美味しかったし大満足。ごちそうさまでした! pic.x.com/maQqs3WA79
昨日スーパーに即席トムヤムクン・ラーメン🍜が売ってたけど、食べた事が無かったから取り敢えず各1個購入したけど一体どんな味なんだろう🤔 庶民には( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー pic.x.com/T5R88slyum
@resetranceえ~!めちゃめちゃ 美味しそう!!! 私もWで食べたい🤣 やっぱり 600gは欲しいよね♡ 通常の一杯の量だと お腹いっぱいにならないもん 日清トムヤムクンヌードルの場合 熱湯を入れて1時間ふやかして 麺の量を最大限まで増やして 2~3個 食べていたよ🤣 pic.x.com/yr0FMunzfx
2026/02/18 D麺@所沢 限定 トムヤムクン ラーメン ニンニク少なめ 生卵 飲んだ後の訪問 辛味と爽やかな酸味が良い感じでした ご馳走様でした pic.x.com/NFU1aPGZMI
【辛ラーメン】激辛焼きそば トムヤムクン味食べてみた! youtu.be/qi76D370ROU?si… pic.x.com/8MfbrHf8u9
D麺で気になっていた限定トムヤムクン600🤤 酸っぱ辛いと見かけたのでどうかなぁと思ってたけど食べやすくて美味しかった! ただ普通のトムヤムクン食べたことないからトムヤムクンらしさがあるのか分からず🤔気が向いたら普通のも食べてみないと 来週もやってれば次はつけ麺かな🙇🏻♂️ pic.x.com/HqanIUuatz
今日のランチは、いつものガパオとグリーンカレーのハーフ&ハーフにしようと思ったけど、いつもそれなので、トムヤムクンラーメンパクチー大盛りにしてみた。からさの中にコクがない…(´・ω・`) こくと深みがあればもっとからくてもいけるけど、この尖ったからさだとこのくらいのからさでいいかな… pic.x.com/zONQJ5mCrp
D麺 航空公園 限定(トムヤムクン)+味付きうずら YA 先週から、ずっと食べたかったトムヤムクン食べれて良かった。前回同様美味しかった。 前回と同じく豚さんの上に小エビ写真取って満足していたら、レモン出てきてびっくりした pic.x.com/VB59cXARkS
ちょうど残り2個(トムヤムクンとトゥクトゥク)で友人がトゥクトゥク欲しいということで1回ずつやって、私はトムヤムクンを仲間に✨ タイ料理に一緒に行く時に連れて行こ〜って言ってくれて。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎる 最近タイ🇹🇭大好きな私に合わせてくれる友人・・・いつもありがとう!!! pic.x.com/iMbZYOD0Su
夕飯は彼がずっと食べたがってたトムヤムクンラーメンに初チャレンジ🙆♀️辛かったけどおいしかったー❣️ pic.x.com/gfz0LhKrgI
本日は西巣鴨にてお仕事。お昼ごはんは、本格タイ料理屋さんでトムヤムクンラーメン😋 スパイス類に砂糖があったけど、勇気がなくて試さなかったです… pic.x.com/pbDCXUc366
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【白湯まぜ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※辣油の和えそば ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/D6D8wAYySi
やっぱカプヌの中ではトムヤムクンヌードルがいちばん美味しい♪パクチードカ盛りしてくれたらカンペキなのに(痩せる気、㌃❓)
@hajimeTwitトムヤムクンヌードル美味しいですからね…ちなみにラクサもかなり美味しいです🤭
いつもお昼は職場で適当なおにぎりとかを雑に腹に押し込んでいますが、今日は優雅にオシャレなベトナム料理屋さんでランチでした😋生春巻きとトムヤムクンフォー、うんまかった😋😋😋 pic.x.com/Q89hUzcRHf
甘露さんの整理券をもらって小一時間待つ間にトムヤムクンラーメンも食べました@ティーヌン 🦐追加したら1尾150円だった😅 東京の梅は日当たりのいいところはもう満開で散り始め..今年は桜も早そうですね🌸 pic.x.com/EgJi2dOgli
ゼノンは熱いものがダメなんだな。 その見た目で猫舌とは?そもそもこの人はどうやって食べてるんだ…。ちゃんと生身の体あるのかな。 カップ麺、ジャンクヌードル、きりたんぽ鍋、すき焼き、コンソメスープ、トムヤムクン、熱い汁系はお断りされた。 pic.x.com/ABDE2kfPzA
@koyu3504トムヤムクンめちゃ美味しいですよ😏 酸っぱくてたまらんです🤘
<ディナー限定>でご提供中🍜 お好みのスープ×麺を選べる【カスタマイズ ヌードルセット】も残りわずか! スープ:トムカーガイ/トムヤムクン/カオソーイ 麺:中華麺/ビーフン/米麺 組み合わせはあなた次第✨ 最近の冷え込みに、じんわり染みる一杯。 2/28まで、お見逃しなく🌶🔥 pic.x.com/6JkpMcXnmi
くるくる文字がかわいいビルマ文字のミャンマー産袋麺。 何が書いてあるか全く解せぬがトムヤムクンみたいな酸っぱ辛い味がした。 ※日本語表記あり pic.x.com/bxVKhS7pwo
ごはん 農心ジャパン 辛ラーメン トムヤムクン カップ トムヤムクンは初めて食べたときからずっと好き🥰 美味しかったです🍜 pic.x.com/1kbRXUDQCW
昨日から辛いラーメンの舌になってるのにお家になくて仕方なくストックのトムヤムクンヌードルたべてるけどこれじゃない感じ 美味しいけど今の気分はもっと唐辛子の辛さを求めている
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※梅と岩海苔 ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/SruMm9hjAz
お仕事終わりました 過酷な肉体労働の後の弱者男性の食事です 今日のバイト代で食べ物が買えました 新作?トムヤムクンラーメンを食べます 味噌汁 ワカメ・玉ねぎ・ウィンナー 薄めたコーラ ようかん pic.x.com/JTgT3sa6B0
2026年2月16日(月) 88.75kg 朝食 ミニのり弁当 春雨スープ(トムヤムクン) 昼食(田上家) ラーメン中盛 菜の花 間食 アーモンド 家飲み S酎1000ml よだれ鶏 豚ハラミのガーリック焼き おでん pic.x.com/TodjckZwS9
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※梅と岩海苔 ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/JE8RBkQaDT
夕飯。かなりな時間掛けて頑張った。初めてやってみた炊飯器保温での低温?調理なレバー。割ると絶妙なピンク。ねぎまと椎茸の焼き鳥、焼きナス、蓮根と牛蒡の金平、モヤシと春菊としめじの酢マヨ、焼きおにぎり、トムヤムクンスープ。レバーに大蒜効かせたんでスープは辛くしてみた。国籍不明献立w。 pic.x.com/fwWhxvjUpZ
女将さんのポスト見て 食べたいなーと思ってD麺さん 限定トムヤムクン 麺半分 ニンニク ヤサイ のり 烏龍茶 酸味も辛味も程よくて 食べるのが進む〜☺️ 干しエビと柑橘も いい味してる☺️ あっという間にごちそうさまでした😋 pic.x.com/oOJozvaXjV
左からトムヤムクン、バターチキン、シュクルメルリ、たんたんスープ、豚汁のチョコレート。 意味不明すぎるが、その通りで、そしてちゃんと美味い pic.x.com/nYZSEDmzsA
今日は長谷の観音市✨ 美味しいもの楽しいものが溢れてます😁 食べ物いっぱい買って一旦帰宅できるのも家が近いメリット🙌 タコス、カレー、おでん、トムヤムクン、おこわ、その他色々と👍 酒飲めないのだけが悔しい(北中醸造長の100円ビール…)けど、腹いっぱいでした!! pic.x.com/pkOHaa9oOQ
ウーバーイーツもうそろそろ 値段お得🉐終了です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/RsQri34GBI
トムヤムクンのぱちもん味はほぼ一緒なんだけど麺が太麺であんまりおいしくない いつも食べてるやつ麺ががちでうまい 他でたべたことない麺してるんだよなあれ x.com/mia88880624/st…
D麺。トムヤムクン豚増し。 ピリ辛かつ爽やか。豚の仕上がり具合も最高。 全てが噛み合ってる。美味いです。 値上がりは正直懐に応えるけど、この店は味で返してくれると信じている。ご馳走様でした! pic.x.com/ZN4XPApqi3
今日はタイ料理のお店『ニランカフェ』でランチをしました。 私はトムヤムクン麺を食べました。あまり辛くなくて美味しかったです🥰 pic.x.com/nmp1vdYcUt
今日のトムヤムクン。慣れれば9分で作れる! まず電気ケトルで大量の湯を作る。 鍋Aに、豚こま肉、(水で戻した)キクラゲと湯葉、冷凍海老とトムヤムクンペーストを入れて煮つつ、鍋Bでライスパスタを煮る。最後の1分に小松菜をハサミで切ってトムヤム鍋に投入。完成! pic.x.com/Ahfo9K1YoG
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【和風中華蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/r0p8C7d2f0
【タイ屋台料理yuki's kitchen@富士宮】 本日は、あたくしには、まったく関係のない バレンタインデーでございます🤣 うちは、タイ式でございますので 男性→女性🌹に…でございます。 そーいう事です ハイ🙂↕️ 🦐本日の日替わりタイランチ🦐 本日、お客様リクエスト 🦐トムヤムクン炒飯 pic.x.com/SeKm8AtIu6
D麺 つけ麺+ほぐし豚 やはり豚と麺が旨い!前歯が今ないから豚よりもほぐし豚のほうが食べやすくて助かる 限定のトムヤムクンも気になるけど、辛いのダメだから断念! クラファン券もあと1枚 なんとか期限内には使い切れそうでよかった! ご馳走様でした! pic.x.com/oJi9HGJD8o
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/Q8bWF2GBy5
本日限定🍜🔥 トムヤムクンらぁ麺 1000円 酸味×辛味×旨味の三重奏 海老入りでさらに旨味MAXに🦐(+400円) 味玉トッピングもおすすめ🥚 寒い朝でも、眠気も吹き飛ぶ一杯です。 本日だけ。なくなり次第終了。 pic.x.com/kMsZXsJVq7
D麺 2026.02.12 所沢市 【限定】トムヤムクンをつけ麺に変更 (麺量200g・ヤサイ) 通い始めて初めて食べた限定がコレ! 約3年ぶり、もう来ないかと諦めてました。 やっぱり美味い!ごちそうさまでした😊 pic.x.com/5H3u0gDgNv
今日のランチはKAZU OF THE LEGENDさんオススメの京橋『リトルバンコク』に行ってきました。 トムヤムクンのスープのエビ感が凄かった!底に出汁をとられた大きなエビが沈んでました🤣 グリーンカレーも始めはガツンとココナッツミルクの甘みがきて後からしっかり辛い。カレー染み染みのナスが最高↓ pic.x.com/0pEIYid0xS
昨日の水曜日の夜D麺は中待ちあり 【賄い】 辛麺 辛さ半分 いつもの 改良スープの辛麺も以前のより美味く感じた なんとなくだけど、、、 トムヤムクンってどうなんだろ? 前回は一回食った記憶があるが、スッパ系好みじゃないんだよな〜 pic.x.com/9H9PGLaptE
家の近くに最近タイ料理屋ができたので夕ごはんに行ってきました なかなか美味い、トムヤムクンは初めて食べましたが酸っぱ辛くて新鮮な味 pic.x.com/EdsMxsiG2F
今日はタイ料理を食べました🇹🇭✨ガパオライスもトムヤムクンも選べたから碧空くんと同じ物が食べられて嬉しかったよー🥰 デザートはココナッツアイス🥥🍨にしました✨ リルちゃんたちの話は止まらなくて楽しくて日常を忘れます❤️❤️💜♾️ リルちゃんが繋いでくれたご縁🫶癒しをありがとう🍽️ pic.x.com/6Gyen8bF0a
所沢にあるD麺で、限定トムヤムクン大盛500gショウガ生卵を、ニンニクでいただきました。 辛さ耐性が低い私でも食べられる、ほどよい辛さです🌶️酸味が食欲をかきたてます😁豚は大きくて分厚いものが2枚🐷滝汗をかきながら、大満足で完食しました😆 おいしかったです😋ごちそうさまでした❗ pic.x.com/ITEJBGJXik