ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 タイ料理10 ラーメン9 ジェノベーゼ3 ランチ3 つけ蕎麦3 鬼者語3 チャーハン2 カレー2 ガパオ2 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ステーキ1 ブイヤベース1 ビーフン1 唐揚げ1 カオマンガイ1 ナン1 昼ごはん1 晩ごはん1 らぁ麺1 アジア料理1 カオソーイ1 カレー屋さん1 ジャスミンライス1 スプラウト1 スマイル1 タイラーメン1 ブランチ1 ポーク1 マンゴツリーカフェ1 レシピ1 レモングラス1 七宝麻辣湯1 弘明寺丿貫1 餃子の王将1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 15:02現在

2025年12月18日 7:51 カレーG
今朝は日清カップヌードル・シンガポールラクサ(¥150)にしました。 独特の甘味とコクのあるスープが美味しかったです。このシリーズのトムヤムクン風と並んで、アジア料理が好きな人に向いています。日清は攻めてますね。 pic.x.com/8yFnHsVoh0
2025年12月17日 20:50 めい
今日の夕ご飯🌃 ・塩麹のポークステーキ ・たまごサラダ ・椎茸のバター醤油炒め ・水菜のスパイシースープ 日清のカップヌードルのトムヤムクン味美味しいので好きなんだけど、後入れのベース全部入れたら辛いので半分取っておいたやつコンソメスープに投入してみた。中々いい感じ😁 pic.x.com/dXVJ9RsWaX
2025年12月17日 19:21 幽幻士ジス
ただいま〜𐭜 ᜊ°Ⱉ° )ᜊ トムヤムクンヌードルをテイクアウトしてきた✌️
2025年12月17日 18:50 hirara*
今回のコラボで1番気になってたロナルドくんのトムヤムらぁ麺!タイのお店が出すトムヤムクンなスープですものそりゃ美味しいトムヤムクンですわ!限定なのもったいない〜。今後人生の端々で思い出すやつですわ美味しかった! 2 pic.x.com/BpuioueEGl
2025年12月17日 15:50 葉月つや子
お昼 タイ料理 マンゴツリーカフェ トムヤムクン食べたかったけど 今日は私にしては良いセーター 着てるしな、 汁がとぶから 海老パッタイに回避 お疲れ様ー pic.x.com/oFhWU6KHUI
2025年12月17日 1:32 鵜飼
鵜飼の食べたものは、無印の具無しトムヤムクン マヨネーズをかけるとおいしいね
2025年12月17日 0:12 ゆら
@mouissokase加瀬さん…😭幸です…🫂 トムヤムクン美味しいですよね🍜 私も好きです🫶
2025年12月16日 22:30 サオリ
もう12月か…楽しかった初🇹🇭は8月なのか😢 友達の家でデリバリーしてくれたご飯がおいしくておいしくて🤤 トムヤムクンぽい白いスープは次も食べたい! pic.x.com/QffLj85TmO
2025年12月16日 20:52 こだま
味はトムヤムクンっぽくて旨いけど、赤かならないというか、粉末スープのトムヤムクンは普通に白色だったな。 やはり、春雨の袋の写真のようにエビとか赤いものが必要なのかもしれない。 ゆるゆるー pic.x.com/EoRqkwLPhg
2025年12月16日 19:31 こだま
いつもより早い時間にスーパー行ったので、謎の鶏団子みたいなのが半額だった。 トムヤムクン鍋に入れるぜー pic.x.com/NhktP3id1h
2025年12月16日 16:51 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【淡麗潮つけ蕎麦】𝑵𝑬𝑾 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/YhmekLu4BX
2025年12月16日 13:11 たけうま
トムヤムクンヌードルクソまずい
2025年12月16日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/Qish3uqFlY
2025年12月15日 23:32 あみぃゴ☆
よる。 昨日ジャスミンライス をたくさん炊いていたので。 以前食べたトムヤムクンチャーハンが美味しかったのでなんとなくイメージしながら作ってみました◎ pic.x.com/OQvvXf5u4C
2025年12月15日 20:52 SuBaRu
@nuka_pbxしみじみと美味しくなった指…と言われるとこの指を狙われてるのでは…と勘繰ってしまいますね…(そんなわけはない) 宅配弁当…!忽滑谷さんの健康も保証されましたね。 あたたかいもの…鍋…ラーメン…グラタン…トムヤムクン…
2025年12月15日 11:51 居酒屋 愛 ~八丈島~
本日も営業しています! 明日は定休日です 風が冷たいですね タイ料理でぜひ温まりましょう! トムヤムクンおすすめです❗️ ご来店お待ちしています!      pic.x.com/IcsVfc6x31
2025年12月15日 10:49 すずめちゃん@大阪民国 ◆tSfCZNG/jg???
@mazomanzi改めて見てるとな これ辛いもん好きゆうより完全に味蕾か味覚中枢が破壊されてへんか 🇰🇷人や🇨🇳人でもここまでは滅多にやらんと思うぞw(;^ω^) ※一応タイ料理屋で本場仕様のトムヤムクンを食って半日頭痛が止まらなかった経験はあるw x.com/mazomanzi/stat… pic.x.com/gXhR3RClYK
2025年12月15日 2:12 南瓜余談
本日の袋麺はトムヤムクン風マイルドバージョン。殻付きのエビが売ってなかったので大量のむき海老を入れたらまぁ満足。日本にはない独特の味で、美味いんだけど毎日はいいかなと言った感じ。あと汁飛ばさないか心配 pic.x.com/CDt950UqCE
2025年12月14日 23:51 ひ⭐︎ろ⭐︎ゆ⭐︎き
今週はもらい物が多くて、週末肉まん倶楽部は活動しませんでした。 楽しみにしてた方も、そうでない方も、あるかないかわからない次回を、これでも見て お待ちください。 本日のランチ🍽️ トムヤムクン オムライス 好きより大好き 大大好きな夢〜♪ トムヤム ハートで スマイル ウィズミー♪ pic.x.com/Om7Gh9SPDh
2025年12月14日 22:12 とるちょ
無事ハウスです、ありがとうございました ラーメンの感想でも ロくん とてもトムヤムクンなスパイシーさがあるけど、ココナッツの甘さでかなりマイルド セロリっぽく添えられたレモングラス感謝 最初から最後まで一定のおいしさを味わえる 辛さと麺の量的にこっちを先にして正解だった pic.x.com/YYBaNHwPHA
2025年12月14日 8:52 応援オヤジ
餃子の王将🥟 稲沢店 タイ🇹🇭料理店 ・ガパオライス ・トムヤムクンラーメン🍜 ご馳走様でした🙌 pic.x.com/gs14PYhBS4
2025年12月14日 3:42 うぃんちぃ@フォロバ100
最近行った旅行先の美味しい料理について教えてください!私のオススメはタイのトムヤムクンです。 pic.x.com/XGbSySldn4
2025年12月13日 21:10 兎馬フィグ_Singer
【FANBOX支援者様向け📢】 「最近のこと②」 figue-et-lune.fanbox.cc/posts/11048168 ちょっとパーソナルな内容になった気がするので支援者様向けとしました 最後にトムヤムクン風鍋のレシピがある🍲 pic.x.com/Q3N8aqK74D
2025年12月13日 8:02 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日は今年最後のみずき野朝市です🎄 今回は、南守谷で美味しいイタリアンが食べられるaozola cafeさん、三重の海産物販売のとし丸さんが初出店♪ オーさんのタイ料理では、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、体が温まるトムヤムクンなどを出します。 ご来場お待ちしてます! pic.x.com/eSkLqBkeHX
2025年12月13日 1:29 黒木かえで
🇹🇭タイ料理🇹🇭 初めて食べたトムカーガイみたいなトムヤムクンヌードル❣️ pic.x.com/EqQGeCIiHq
2025年12月12日 17:32 takitakifireS
ランチはフォアグラとトムヤムクン❤️ トムヤムクンはタイ料理だけどw 日経平均⤴️JTも⤴️諭吉祭りました👏 pic.x.com/6JHclFKNyZ
2025年12月10日 22:09 ??₳ʏᴀɴᴇ???
トムカークンヌードル作ってみたゾイ (ง ˘ω˘ )ง 色々合いそうな具材放り込んでたらかなり大量に出来てお腹溜まった😁🦐 トムヤムクンをベースにアレンジしたので、ココナッツスープのおかげで酸味が幾分か抑えられ、ほんのり甘味を感じる南国のお味🇹🇭🍆🌽 麺がビーフンだと何となくヘルシーに感じる pic.x.com/90dLcsB0WO
2025年12月10日 18:33 灰殻亭おさるさん
トムヤムクン。言わばタイの薬膳鍋だよね pic.x.com/nbrCRTkJqy
2025年12月10日 3:39 ?
シェアラウンジ スープやお菓子の種類が少なくなってきてて悲しい カルパスやチータラを見かけない トムヤムクンとかも ヨーグルトも美味しくないやつに変わってた コスト上げるならラインナップを維持してほしい
2025年12月10日 0:11 Nori 映画『ごっこ』配信中
伝説のタイ料理人タムさんを発見! 日本に戻ったとの報を受け急行。名作ヤムアボカドや牡蠣お好み焼きにトムヤムクンを堪能。魚介類たっぷりで大漁! 映画 のチラシを新小岩サワデイーチャオで貰ってね♪ タムさんも故郷を出てからずっと旅の途中の気分なのかもね pic.x.com/RUhvnmGR1H
2025年12月9日 18:30 ハルム
簡単カオソーイ(カレーラーメン)と、トムヤムクンペーストで作った唐揚げ。 pic.x.com/vFfDAdaoFv
2025年12月9日 15:12 †あまねつかさのさぶ†
楊国福に行ったことなくて七宝麻辣湯派なんだけど、海藻麺とトムヤムクンスープがめちゃくちゃ美味しいのでみんな食べて見てほしい( ¯꒳​¯ )ᐝ 具材は海鮮肉団子系がめちゃおすすめ!です!!! pic.x.com/OXH5SUbtn9
2025年12月9日 12:32 あちゃも
私、食に対してそこまで興味無い人間だと思ってたけど妊娠してから凄い食に興味ありすぎて一人でトムヤムクン食べにタイ料理屋行くしカレーナン食べたくてインドカレー屋さん行くしって自分の行動力に驚いてる😳💕笑 pic.x.com/gdn4pPZHEj
2025年12月9日 9:42 チョットGPT
世界三大スープは「トムヤムクン・フカヒレスープ・ブイヤベース」らしいんだけど、 世界で一番美味しいスープは「ラウォン」っていうやつなんだって。 ラウォンも入れてやれよ。
2025年12月8日 7:12 ペケ
カップヌードル パクチー香るトムヤムクン ビッグ 詳細は↓↓↓ pekepekepeke.com/article/cupnoo… 世界三大スープのインスタントラーメン pic.x.com/DSix1np5pN
2025年12月7日 18:33 矢木羽研(やきうけん)
タイラーメンとトムヤムクンとタイシュウマイ! 袋に入ってるのはラーメンのスープね(テイクアウト用) pic.x.com/0yIJB1aH4l
2025年12月7日 17:30 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【四川風担々】𝑵𝑬𝑾 【豚骨と煮干】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※バターチキンカリー𝑵𝑬𝑾 ※牡蠣のソース ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/c61p7n6UU7
2025年12月7日 15:11 Nanashi nekosan?
Igor東京での自炊も相変わらず美味しそうだなと思ったら、料理学校の先生の仕事してたことあるらしい!だからIgorの作ったトムヤムクン店のより美味しかったのか。 pic.x.com/D96RLf0qVc
2025年12月7日 15:10 Nanashi nekosan?
Igor東京での自炊も相変わらず美味しそうだなと思ったら、料理学校の先生の仕事してたことあるらしい!だからIgorのトムヤムクン店のより美味しいと思ったのか。 pic.x.com/8dj8GxC7kj
2025年12月7日 15:02 omo?
@onoda_kimiおめでとうございます🫧 20代ですが、小野田さんが大好きです💕 とても大変だと思いますが、少しでも 休める時はしっかり休んでくださいね😌 ちなみにカプヌのトムヤムクンヌードル めちゃくちゃ美味しいです!!
2025年12月7日 10:39 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ 始めます テイクアウトの値段 お得です オードブル始めます 予約のみです 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/KGGdMcNEt4
2025年12月7日 9:30 さぐ?のおうちごはん
12月6日(土曜日)のお昼ごはん ・トムヤムクンヌードル ・ブロッコリースプラウト 晩ごはん ・ラーメン、チャーハン、餃子 ・小松菜の浅漬け 夕飯は出前館でラーメンにしました。手抜きdayです😋 pic.x.com/7hPLKleY5R
2025年12月7日 1:13 ?大宮不夜城?ネット担当
2軒目 大宮東口徒歩5分 タイ料理マリタイ トムヤムクン超美味しい😋 この鍋欲しい‼️ pic.x.com/pC2DntjPPw
2025年12月6日 19:50 kei?
今日はトムヤムクンラーメンの日だぺん pic.x.com/ZUkUIueiRZ
2025年12月6日 18:22
〆はグルキャンに持って行ったけど… 持ち帰り😂😭 NISSIN RAMEN トムヤムクンみたいで旨い pic.x.com/TiX1Cvya8p
2025年12月6日 17:13 ??ばんり??
無駄にウロウロと横浜駅を歩いてまた七宝に来てしまった。トムヤムクンにスープ変えてしまったから麻辣担ではない🍜 pic.x.com/lLwiJmOhgK
2025年12月6日 11:52 メロニィ
ブランチ。友だちにオススメされたサツマイモの春雨麺。トムヤムクン味で美味しかった😋もちもちの麺、大好き💕 pic.x.com/BdkI1b6Pa3
2025年12月6日 6:32 にゃんこ@Jasmine31tea
無印のトムヤムクンヌードル美味しいな、あったまる😋
2025年12月5日 22:52 ぶれいばー二世@ごちうさアニメ4期待機民
異動する同僚の送別会。 リクエストにお応えしてタイ料理のお店で実施。 トムヤムクンスープあったけえ! pic.x.com/WIxNuAADQ1
2025年12月5日 21:10 なかしょー
ブルまま配信見ながら 推し麺 弘明寺丿貫を堪能 汁無し白子ポン酢郎(もちろんニンニク入) トムヤムクンの和え玉 そして冷凍のニボプレッソ2人前をお土産でお持ち帰り いつ食べようかな pic.x.com/ixf6ODmHYW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×